« ドレスコードはジャージ | トップページ | 甘えん坊と宵の明星 »

2012年3月26日 (月)

パジャマが3つ

こんにちはnote
夜のうちに雪が降って、山が真っ白ですsnow
この冬から春にかけては、ほんとに雪が多いですね。
でも昼からお日様が出て、少し暖かくなりました。

雪柳が満開に近づいています。
開きかけの蕾がバラの花のようで、とっても可愛いなheart01
20120326yu

地植えのヒヤシンス(左)は、水栽培よりもピンク色が濃いみたい。
水栽培のヒヤシンス(右)の花は、終わりに近づいてきました。
20120326pi20120326mu

メダカちゃんたちは、活発に泳ぐようになりました。
もう少ししたら、産卵が見られるかな。
20120326me 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は義母が、ハワイ旅行のお土産を持ってきてくれましたcar
私のリクエスト通りのイルカグッズ(Tシャツやマグネット)とキティ、それにお菓子や化粧品です。
20120326ha
ご当地キティって、世界中にいるんですね~。
早速ココアもチェックしてくれましたよeye

帰りはくじら姉弟も一緒に行って、お泊りしてくることになりました。
ちびくじら(弟)は私と離れて、一人で(くじらお姉ちゃんもいるけど)泊まるのは初めて。
ちゃんと自分で荷物をつめて、分かりやすいように袋の中身を書いていました。
ふむふむパジャマは3枚入れたのねt-shirt
ちびくじらはうちで一番きちんとした性格だなぁ。誰に似たのかしらcatface
20120325chibi

catくじら姉弟がいないと寂しくなるにゃあ。しょんぼりweep
20120323mo

cat離れるのは寂しいけど、抱っこは嫌いにゃんだってば。離してにゃんannoy
20120325ane

catは~やれやれ、やっと行ったにゃん。
20120326ma_2

二人きりになったから、少しのんびりしようか、ココア。
明日は頑張って、家中のお片づけをしようかな。
でもその前に、好きなだけ朝寝坊しようっとheart04

それでは、今週もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes

« ドレスコードはジャージ | トップページ | 甘えん坊と宵の明星 »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していますcoldsweats01
 
ハワイの御土産… いいですねぇ~happy02
いるか柄のTシャツ!
さすがお母さんです。良いセンスしていますね。
ハワイにも御当地キティーがあるなんて ビックリですhappy02

くじら姉弟ちゃん達は 今頃 楽しんでいるのでしょうね。
ココアちゃんと 水入らずで いっぱい遊んであげて下さいねhappy02
明朝が 楽しみですねsmile

↑おっと! パジャマでしたねcoldsweats01
ゴメンなさいconfident

t-shirtみぃこのおっちゃんさん
こんにちはcat
お久しぶりでーすhappy02
ハワイ、とっても楽しかったみたいです。
イルカTシャツ可愛いでしょう。
(パジャマはちびくじらの荷物でした。分かりにくくてごめんなさい。記事を訂正しましたwink)
以前オーストラリアでもキティを見たことあります。世界中で人気なんですね~notes
今日はココアとササミパーティでもしようかな。
明日はお父さんをほったらかしにして、いっぱい寝る予定です。楽しみ~happy02

雪が降ったのー!coldsweats02
うらやましいような寒いような…
油断できないね。

ハワイみやげの数々、ステキですね〜
行きたくなる〜happy02
ちびくじらくんたちお泊まりに行っちゃってさびしいね、ココアちゃん。
おうち、静かだろうなぁ。
でも、のんびりゆっくりかな?happy01
帰りが楽しみだね。

イルカのTシャツのおみやげ可愛い♪
ご当地キティ、ハワイのもあるんですね。
世界のキティ集めたい♡
まずは、朝寝坊いいですね~♪
私もしたい(今日寝坊してダンナ遅刻しそうになりました)
春だから~花粉症で薬飲んでるから~
眠くって仕方ないんですよねsleepy
ココアちゃんとゆっくりステキな時間過ごしてくださいねwink

雪柳の蕾ってほんと薔薇みたい。色がほんのりかわいらしいheart04
ヒヤシンスもそろそろ終わりなんですね~。
ハワイのお土産いいな~shineご当地キティちゃんはびっくりeye
色んな国にもあるってことかな??
ちびくじらくんとお姉ちゃんがお泊まりで寂しくなっちゃいますね。。。。
でもココアちゃんと朝寝坊もちょっと嬉しいですよねwink

私もピンクのユキヤナギ見つけたよ~。
まだほとんど咲いてなかったけど・・・
白は綺麗だけど、ピンクは可愛いよね~。

子供達がいないとゆっくりできるねー。
ココアちゃんは寂しいかな?cat
朝寝坊って、パパさんはいないの?
私も朝寝坊したいなー。sleepy

わぁ~ 雪柳もう満開近いのねぇ~。
いっぱい咲いて綺麗だねhappy01
でもまだ雪coldsweats01 気温の変化に風邪ひかないでねぇ。

ハワイはあったかいだろうなぁ(*^m^)
行きたいなぁ♪
イルカグッズのお土産いっぱいだね。
子どもたちはお泊り行ってるんだね。
ちびくじらくんはほんとしっかりしてる~good
いつも準備がぬかりないもんね。
楽しんできてくれるといいねぇ~confident
ココアちゃん寂しいねぇ~ 
イルカねこっちも静かで寂しいかな? たまにはのんびりしちゃってねwink

t-shirtままさん
おはようございま~すdog
朝あまりに寒いんで、びっくりしちゃいましたよ~snow
山は綺麗だったけど、慌ててしまってた厚手の上着を出しました。
ハワイのお土産、お菓子も美味しかったですよ~。チョココーティングしたイカ燻は、食べる勇気がないけど(笑)
この季節でも、海で泳げるんですって。私も行ってみたいな~happy01
ココアは私を独り占めって感じで、ずっと離れないんですよ。ただ寒いだけかもしれないけどsmile
ほんと、子どもがいないと全然音がしないし、時間もゆっくり流れる気がしますね~。
帰ったら途端に賑やかになりそうhappy02

t-shirtcocomamaさん
おはよう~cat
Tシャツ、いろんなイルカがついていて可愛いでしょう。
キティはハワイにもいるのねぇ。韓国とオーストラリアのキティはお土産に貰ったことあるけど、こうなったら、世界中のを集めてみたいよねwink
朝寝坊って贅沢だよね~。
春は眠いものだけど、薬を飲んでたら余計だよねぇ。
今朝はいつも通り早く目が覚めちゃったけど、もったいないと思ってココアと一緒に二度寝しちゃったbleah

t-shirtくんきんさん
おはよう~cat
開いちゃうと桜みたいだけど、開きかけはバラみたいで可愛いでしょうheart01
今回は、お土産何がいい?って事前に聞かれたので、いいものいっぱい買ってきてもらえました~♪
韓国とオーストラリアのキティは、お土産にもらったことあるけど、他の国にもあるのかなぁ。
最初はちょっと寂しいな~と思ったけど、夜にはすっかり忘れて熟睡しちゃいました。
朝はいつもの通り早く目がさめちゃったけど、もったいないと思って、ココアと一緒に二度寝しちゃいましたbleah

t-shirtすず母さん
おはよう~dog
ピンクの雪柳あったんだね!
白もいいけど、ピンクはまた違った雰囲気で可愛いよね~heart01
子どもがいないと、全然時間にしばられないからのんびりできるねぇ。
昨日は久しぶりに熟睡しちゃったsleepy
ココアは私を独り占めって感じで、ずっと一緒にいるよ。寒いからくっつきたいだけかもしれないけどsmile
お父さんもいるけど、大人だからね。自分で朝ご飯食べて会社に行ったよ~bleah
朝寝坊って、家族がいるとなかなかできないから、贅沢だよねshine

t-shirtところんさん
おはよう~note
一気に開花が進んだよ~tulip
昨日はあんまり寒いんでびっくりしちゃった。ほんと体がついていけないよsweat02
常夏のハワイ、いいよねぇ。お土産のお菓子も美味しかった。チョココーティングしたイカ燻製はちょっと怖くて食べられないけど(笑)
ちびくじらね、お泊りできるか不安そうだったけど、いっちゃえば楽しいよね。
私もちょっと心配してたけど、夜にはすっかり忘れて、思いっきり熟睡しちゃったbleah
ココアはずっと私から離れないよ。独り占めできるって思ってるのかな。ただ寒いだけだったりしてねcatface

こんにちは
ヒヤシンス、ながもちしましたね~!happy01
雪柳、桜かと思いました。^^
ハワイ土産、、リクエスト通りで、良かったですheartイルカさん、ハワイ近辺にはたくさんいそうですね。キティちゃんは、、世界一名の売れている猫ではないかしら、なんて思いますよ。
ココアちゃん、寂しいといいつつ丸めた前足の先がとってもかわいいですlovely
春休み、たまにはのんびりの日があってもいいですよね。今週もよろしくお願いします。^^

ハワイ!憧れます。まだ行った事がないんです〜
この間からBSでハワイの番組を何度か見て映像では詳しくなったよ〜 ハワイ島が面白いみたいね!
 春休み!お母さん方は忙しいはずがイルカねこさんはゆっくりできそうね。
 あの天体ショーは今夜も見られるそうです。
ついうっかりしてしまいますから携帯にお知らせを予約したらどうかしら?
 暖かなな日差しが「お外へおいでよ」と呼んでいます。庭ぶらりをして来ますね。

ピンクの雪柳。。。や~っぱりすっご~~く可愛い~~happy02
どうしても見つけたくなっちゃいましたょbleah
はなに付き合ってもらって探しに行かなくっちゃ。
でも時期はいつまでなんでしょう。

今頃お家の中は静かに時間が流れてるかしら。
お天気がいいからお庭で一緒に日向ぼっこしてるのかな。
ココアちゃんとの~んびり過してくださいねhappy01

t-shirtきいろひわさん
こんにちはnote
ヒヤシンス、一つ一つ花開いて、ずい分長い間楽しませてもらっています。
地植えのヒヤシンスがこれから咲きそうなので、まだまだ楽しめそうです♪
ハワイ、イルカやクジラがたくさんいそうですよね。義母はハワイでザトウクジラを見たそうです。私も見たいな~lovely
キティちゃん、世界中で知られているんですね。世界のキティ、集めてみたいですhappy01
ココアはよく、手の先をくにゃっと丸めて合わせているんです。とっても可愛いしぐさだなって、私も思います~heart01
こちらこそ、今週もよろしくお願いしまーすnotes

t-shirtせせらぎさん
こんにちはcat
ハワイ行ってみたいですよね~。お店はほとんど日本語OKで、とても楽しかったみたいですよ。
最初は娘だけ泊まりに行く予定でしたが、二人とも行くことになったので、思いがけずのんびりできることになりました♪
天体ショー、今日も見られるんですか!教えてくれてありがとうございます。
日の入り後ぐらいですよね。忘れないようにタイマーかけておきますねclock
春の日差しを感じると、外に出たくなりますね。お散歩気持ち良さそうですね~happy01

t-shirtたけちんさん
こんにちはcat
小さな桜みたいで可愛いでしょう。
うちの雪柳は日当たりのいい所にあるから、ちょっと早いみたい。
これからが盛りじゃないかな~happy01
はなちゃんが見つけてくれるといいですね♪
今、お家は静かで時間の流れがゆっくりです。
抱っこ嫌いなココアにしては珍しく、ずっと膝に乗ってるんですよ。
久々に二人きりでのんびりまったり過ごしてまーすhappy02

ハワイ~羨ましいです・・・。
イルカグッズには、事欠かないですよね~wink
まだ、息子が3歳くらいの頃、ハワイに行ったら、ホテルの庭にイルカが泳いでる池?があって・・・ちょうど、息子のかぶってたキャップが飛ばされて落ちちゃったんです。そしたら、イルカたちがその帽子で遊び始めて・・・可愛かったのを思い出しましたwink
勿論、後で帽子は返して頂きましたが・・・(笑)

おねえちゃんや、ちびくじらくんがおばあちゃんのお家にお泊まりに行ってしまって・・・
ココアちゃんcat淋しいですね。
ちびくじらくん・・・以前もすごく早めにお荷物の準備調えてましたよね?
感心しちゃいます。字も上手!!

ごめん!
今夜は並びませんでした。
チャンスの神の話!知っています?
あのとおりだよ〜
チャンスを逃しちゃったね。

お泊まりは3泊?
ココアちゃんさみしくなるねぇ。
夫、お正月はお母さんもいなかったのか。。。なら、大丈夫だね。
うちのヒヤシンスもやっと咲きはじめましたよ。
でも雪柳はまだ。。。雪は降らなかったけどね。
ドレスコードではないけど、学生時代ジャージを着ている人も、どてらを着て通学してきたクラスメイトもいました。
どんな学校だったのだろう??

t-shirtaiさん
おはようございま~すnote
家族でハワイ、いいですね~。羨ましいなhappy01
私はまだハワイに行ったことないから、ぜひ一度行ってみたいです。
その時はイルカのいるホテルに泊まらなくちゃ!
イルカって賢くて、人間と遊んだりいじわるしてきたりするから、可愛いですよね。
ココアはちびくじらがいる時は一緒に動いているんですが、今は全然動かないで、一日中寝ています。弟がいないと盛り上がらないのかなwink
そうなんですよ。他の家族はギリギリに荷物をバッグに詰め込むことが多いけど、ちびくじらはきちんと種類ごとに分けて、綺麗に詰めて…家族全員でちびくじらの爪の垢をもらって飲まなくちゃ(笑)

t-shirtせせらぎさん
おはようございま~すcat
残念despair
やっぱり「その時」に見ないとダメですね~。
次回はチャンスを逃さないように、しっかりカレンダーに書いておきますwink

t-shirtかっつんさん
おはようございま~すcat
3泊で、明日帰ってくる予定ですhappy01
私はもっと泊まっていてくれてもいいけど、おじいちゃんおばあちゃんがもう限界でしょうねcoldsweats01
ヒヤシンスはこれからですよね~♪
うちの雪柳は日当たりがいい所にあるので、ご近所よりも早いみたい。
満開になると、綺麗ですよね。
学生会館には怪しい服装の人もいたけど、さすがにドテラは見たことないですねぇ。
漫画の世界みたいでほのぼのですねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドレスコードはジャージ | トップページ | 甘えん坊と宵の明星 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー