« みんなさっぱり | トップページ | ギューギューと美猫ちゃん »

2012年3月 2日 (金)

雨粒とまんまる猫クッション

おはようございますclover
昨日の中学校の給食には、「雪見大福」が出たんですってsnow
市販のものとは違って、ちゃんと一つづつパックされた給食用のアイスだそうです。
いいなぁ、アイスが出るなんて。今時の給食はほんとに豪華だな~crown

でも卒業のお祝い給食の献立はカレーライスでした。
ご馳走がカレーってところは、昔と変わらないんですねsmile

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2月の最後は、季節が逆戻りしたかのように寒かったけど、3月に入って急に暖かくなりましたね。
今朝起きて、フローリングの床に足を下ろしたら、「あれ?冷たくない」。
そんなところでも、春を感じましたconfident

ヒヤシンスも一気に開花しましたよ。
20120301hi

雨上がりの朝の庭も暖か。
ジャーマンアイリスの葉っぱに、一直線に雨粒が並んでいます。
20120302ame1

キラキラのフェンネルshine
20120302ame2

雨粒を集めたら、フェンネルの甘い匂いがうつっていそうです。
20120302ame3

ラベンダーは宝石をそっと包んでいるよう。
20120302ame4

おなじ雨粒でも、それぞれ違った表情で、とても綺麗でした。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お家の中ではココアが爆睡中sleepy
新発売、『まんまる猫クッション』!
20120301ku4

左巻きバージョンの他に、お顔を隠した右巻きバージョンもあります。
20120301ku3

オプションでお顔をあげることも出来ます(※座り心地は多少悪くなります)。
20120301ku1

可愛い猫の寝顔もお楽しみ下さい。
20120301ku2

…なんてねbleah
まんまるの猫クッション、どこかに売ってたら、絶対買っちゃうな~notes

それでは、今日もいい日でありますように。
素敵な週末をお過ごしくださいねshine

« みんなさっぱり | トップページ | ギューギューと美猫ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『まんまる猫クッション』
欲しい~~happy02
そんなのが売ってたら。。。絶対買っちゃう・買っちゃいます~!!
ココアちゃんの右巻きバージョンがいいなぁheart
ウフッlovely気持ちよさそうなお顔してますね。

給食に雪見大福ーーー?!
もうビックリです。
今の給食ってそんなのなんですか。いいなぁぁぁ。

こんにちは
『まんまる猫クッション』、オプションの「お顔を上げる」をつけて、どちらのバージョンでも良いので、ください~happy02
もう、可愛すぎますheart
***
給食、アイスとカレーだったら言うことないなあ、と思いました。どちらも好物です。カレーは世代を超えて、みんなの好物ですね。
ヒヤシンス、いろいろな色が・・・heart01素敵ですね。白がいいなあ、と思っていたのですが、ピンクもクリーム色も素敵ですね。私たちの家にある青(紫)も良いですが、…ヒヤシンス、どの色も素敵過ぎますhappy01
それから、私が庭に去年地植えしたラベンダー、冬を越しているといいなあ、とこちらの写真を見ながら思いました。confident

うわぁ〜。。ココアちゃん。。
超きれいに。。仕上がってルニャン。。good
見事。。
雨粒。。達。。の。。共演。。綺麗ね。。
洗い流してくれて。。フレッシュ。。sweat01
今年は。。ラベンダーの葉も。。紅葉してるよねhappy02

まん丸クッション右巻きと左巻きどっちも欲しいです~paper
ココアちゃんの寝顔可愛くってたまりませんlovely
ヒアシンスはペットボトルの球根から素敵なレディに変身したみたいheart04
雨粒もキラキラそれぞれほんと綺麗shine
給食に雪見大福なんてほんと今時は御馳走ですねrestaurant
暖かい部屋で雪見大福おいしいですよね。。食べたくなっちゃったhappy02

雨粒、きれいですね・・・sweat02
ヒヤシンス、鮮やかなピンクが素敵です。

雪見大福が・・・出るなんて~いいなぁ。
アイスが出るなんてテンション、上がりますよね~。
うちの甥っ子や姪っ子はみんな横浜市立の小学校ですが、給食費が余った時に(学級閉鎖などの影響で・・・)ハーゲンダッツのミニが出たと聞いた時にも『時代が違うなぁ』って、びっくりしましたheart04

えへへ~
ココアちゃんcat、まんまる・・・。
すっごい可愛いクッションだけど・・・
座れないですね~私のお尻の下じゃかわいそうで・・・。
インテリア用に1つ、注文しちゃおうかしら・・・wink

新発売の『まんまる猫クッション』、
お尻に敷いてしまってもよろしいのかしら?
ココア色がしぶくておしゃれ。この春の流行ですねwink

えーーー!? 雪見大福なんてでちゃうの?
すごいねぇ~ 羨ましい♪
フローリングの床、わかるわかる(*^m^) 違うよねぇ~
雨粒アートだね。 いろんなキラキラ綺麗だね。
ちっこい頃雨上がりに、こんな雨粒をコロンコロンのまんま潰れないように手に落とすのを楽しんでたよsmile

ココアちゃん、まんまる~♡
こんなクッションあったら絶対欲しいね。
時々お顔上げてもらってhappy01
あたしが座ったら重さでギャー!!cat って逃げられちゃうだろうなぁcoldsweats01
イルカねこっちも楽しい週末を~(*^-^)

ココアちゃん、ほんとまんまるだね。fullmoon
あったかそう〜
私も絶対欲しいな。happy01

お庭の雨粒きれいだね。
こちらも今日はずっと雨。
明日は晴れるみたいだから雨粒探ししてみようかな。
あー!!
でもお散歩は道路が乾いてからだから、もうキレイなものがなくなっちゃってるかな。weep

ほんと!真ん丸だね~。cat
私も欲しいなぁ~。
でも可愛くて座れないわぁ~。

今日も暖かかったね~
でも明日はまた寒いらしいよ。
まだまだ油断したら風邪ひいちゃうよ。


はい!!
絶対買っちゃいますよ~。
だけど、絶対座れないですねcoldsweats01

そちらは春ですね~
cocomama地方冬に逆戻りな1日でした。
今も深々と降り続いてます。翌朝怖いわ~

雨つぶがキラキラshineしててきれい。
春が近づいてくると、なんだか楽しくなりますね♬
「まんまる猫クッション」一個欲しいな〜happy01
遅くなったけど。。。リンクありがとうございます。
甘平。美味しいですよねdelicious食べやすいし♫

それぞれの雨粒、かわいいね〜
私も輝く雫をマクロで挑戦したっけ〜
此の頃は寒い雨なのでカメラも向けずです。
3月になり暖かくなるとお庭をウロウロ、パチリを探します。
 猫クッション!あ〜抱きしめたくなります〜

budたけちんさん
おはよう~cat
ねー、こんなクッションがあったら可愛いですよね~heart01
もしかしてもう売ってるかも。
右巻きはお顔を隠してる所がポイントですねwink
給食にアイスなんて、しかも雪見大福なんて、今の子はホントにいいですよね。他の献立もいつも美味しそうなものばかりなんですよ~。
給食が余ったら貰いに行きたいぐらい(笑)

budきいろひわさん
おはようございま~すnote
オプション付きのお買い上げ、ありがとうございまーすsmile
アイスとカレーの給食だったら、どの子もみんな大喜びでしょうねnotes
きいろひわさんの青紫のヒヤシンス、素敵な色でしたね~。来年はぜひ手に入れたいです。
雪が解けるまで、地植えの植物は見えないのかな?早く無事な姿を見たいですねhappy02

budjazzmaineさん
おはよう~cat
見事にまん丸でしょう♪
雨粒はホントに綺麗で、もっと素敵に撮れるカメラが欲しくなっちゃった。
上手に撮れないのは、カメラじゃなくて腕のせいかもしれないけどbleah
ラベンダーもタイムも、綺麗に色が変わっちゃったね~happy02
この冬は寒暖の差が激しかったせいかな?

budくんきんさん
おはよう~cat
それじゃあ2つお届けしますね~wink
あのごつごつした球根から、こんなにゴージャスなお花が咲くなんて、嬉しいですよね♪
雨粒はほんとに綺麗で、もっと大きく撮れるカメラが欲しくなっちゃいましたcamera
給食にアイスなんてびっくりでしょう。
冬のアイスも、なかなか美味しいですよね~happy02

budaiさん
おはようございま~すnote
いろんな雨粒、とても綺麗でした。もっと素敵に撮れるカメラが欲しいな~camera
ピンクのヒヤシンスは他のものより花数が多いみたいで、とってもゴージャスな感じです。
給食にアイスが出るなんて、時代は変わりましたねsmile
しかもハーゲンダッツなんて!贅沢だわ~crown
ココア、見事にまん丸でしょう。
catご注文承りました~にゃんwink

bud可惜夜 さん
おはようございま~すcat
うふふ、座っても大丈夫だけど、引っ掻かれないように注意してくださいね~(笑)
ココアとクリームのシマシマがオシャレでしょ。
丸くなってると、時々手足がどこなのか分からなくなりますcoldsweats01

budところんさん
おはよう~note
給食に雪見大福なんて、いいよね~!
そうなの、前は床が冷たくてすぐスリッパはいてたけど、この頃素足で歩いてもそんなに辛くなくなったよね。
うんうん、葉っぱが雨粒はじいてころころ転がるの、楽しいよね♪私、今でもやっちゃうsmile
ねー、いろんな模様の猫クッションあったら、可愛いよね~heart01
ありがとう。今週もよろしくね~happy02

budままさん
おはようございま~すdog
見事にまん丸になってるでしょう。
触るとポカポカだから、冬は背中や肩に当ててもいいかもspa
雨上がりの庭も、なかなかいい感じです。
ふうちゃんもお散歩途中で、素敵なものいっぱい見つけたかしらhappy01

budすず母さん
おはよう~dog
見事にまん丸でしょう。すずちゃんの枕にちょうどいいかな。
座らない場合は、真ん中に手を入れて暖まるといいかもね~wink
ほんと、暖かくなったと思ったら、昨日はむちゃくちゃ寒かった~typhoon
こんなに寒暖の差が激しいと、体がついていけなくなっちゃうcoldsweats01

budcocomamaさん
おはよう~cat
ねー、絶対買っちゃいますよね♪
座らない場合は、真ん中に手を入れて暖まるといいかもwink
3月に入って暖かくなったと思ったら、週末はとっても寒かった~。
cocomamaさん地方は雪だったんですねsnow
春までもうちょっと時間がかかりそうかなconfident

budしゃんさん
おはようございま~すnote
雨粒ほんとに綺麗でした。お日様が出たら、もっと綺麗でしょうね~。
まんまる猫クッションお買い上げ、ありがとうございまーす(笑)
こちらこそ、美味しいものを教えてくれてありがとうございました。
甘平、夫がすっかり気に入っちゃって、昨日もみかんの直売所に探しにいきましたsmile
でももう終わりの時期みたい。来年は早めにいっぱい買っておきますwink

budせせらぎさん
おはようございま~すcat
雨粒、とっても綺麗でした。
でもマクロで写真撮るのって、難しいですねcoldsweats01
春になると、お花も草もみんな生き生きして、写真をたくさん撮りたくなりますよね!
猫クッション、見事にまん丸でしょう。
お部屋にあったら、可愛いですよねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなさっぱり | トップページ | ギューギューと美猫ちゃん »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー