« スミレいっぱい | トップページ | ドレスコードはジャージ »

2012年3月22日 (木)

公園とリースとリボン

おはようございますnote
今日は朝からとてもいいお天気ですsun
ココアがコタツ布団に吐いちゃったので、これを機にコタツをしまうことにしました。

昨日、退屈だーとうるさいちびくじら(弟)と一緒に、残りご飯でおにぎりを作って、近所の公園に出かけました。
風は冷たいけど、お日様はポカポカ。
高台にある公園なので、穏やかな瀬戸内海や島が見えます。
20120321se

来週は桜まつりが開催される予定だけど、全然咲く気配はありませんでした。
桜以外のお花も全然なくて、かろうじて見つけたのは、小さなベルのようなお花。
何のお花かな?
20120321ha

公園には子どもがいっぱいいたけど、ちょっと登った所にある展望広場には、人っ子一人見当たりません。
青いぞうさんが寂しそう。
20120321zo

ここでお昼ご飯を食べました。
普通のおにぎりだけど、お外で食べると美味しいねdelicious
20120321hi

帰ってきたら、玄関前で、雪柳のリースを見つけました。
雪柳って、お花も可愛いけど、蕾も可愛いんですよね。
20120321yu

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

catアタシのおリボンも可愛いでしょribbon
20120321ri1

catくじらお姉ちゃんがつけてくれたにゃん。
20120321ri2

気に入ったのか、それとも現実逃避して見ないふりをしているのか、長い間大人しくつけられていましたwink

それでは、今日もいいことありますようにnotes

« スミレいっぱい | トップページ | ドレスコードはジャージ »

おでかけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

公園でおにぎり!大好きです。
此の頃おにぎりを作る材料のあれこれあって!
焼き肉とか・・・好きです。たまには原点に返って梅干しも作りますよ〜のりは別に持参して食べる時に巻きます、パリッと感が美味しいからね。
お花見は今年は遅れそうね。

お外で食べるおにぎりは格別なのよね~。
天気も良くって気持ちよさそう♪
桜は全国的に遅れているのかな~。
今年はいつになく寒かったから・・・?
雪柳のリース とっても可愛いねhappy01
微笑んでしまう可愛らしさ✿
ココアちゃん、ピンクリボンよく似合ってるよgood

素敵な公園ですね。
近くに公園があるのっていいなぁ。
おにぎり持ってお散歩なんてもう最高!!happy02
ピンクの雪柳。可愛いですね。
イルカねこさんとこで知ってからはなの散歩の時に探してみるんですけど、なかなか見つかんないです。
でもこっちはまだまだ咲き始めたばっかりだからこれから見つかるかしらcatface

ココアちゃんピンクのおリボンribbon可愛いよheart04
こたつ布団がなかったら中に入りたくなっちゃうココアちゃんかしら(*^m^)

瀬戸大橋が見えるのですね~
実は私の家の近くに瀬戸大橋ありますhappy01
わたしは四国側ですけど・・・
天気のいい日は、外で食べると一層おいしいですね

瀬戸大橋いい眺め~eye
清々しくて気持ちよさそうshine
ほんと公園のぞうさんちょっと寂しそうsweat02
雪柳のリースは自然とできたもの?みごとな円になっててステキheart04
ココアちゃんピンクのりぼん似合って可愛いねheart01

イルカねこっち~ 近所の公園が壮大すぎる~(*^m^)
いいなぁ~こんな見晴らしの素敵な公園が近くにあったら、
ひとりボー(´・`).o0○ しに、しょっちゅういっちゃうかもsmile
外で食べるおにぎりもより美味しく思えそう♬
まだまだ春休みは長いもんねぇ~ たいくつしちゃうよね(*^m^)
うちも明日で終わりだぁ~ どうしよ~bearing

雪柳、ほんとだねぇ~ リースになっててかわいい♡
うんうん蕾ぷっくりもかわいいよねlovely
ココアちゃんリボンもかわいいよんlovely
お姉ちゃんがやってくれたから仕方なく感がちょっとだけでてるけど( ´艸`)ププ

眺めのステキな公園ですね。
おにぎりもひときわおいしくなりそうheart04
ステキなランチでしたね。

ココアちゃん、ピンクが似合うね。
ねこちゃんも首輪をするのかな?
じゃま…かな?coldsweats01

しばらく退屈な日々になるのかな?ちびくじら君は。

オニギリも外で食べると美味しいだろうね。
私はもう何年も外で食べてないなー。
そしてこれからもないかもなー。

ココアちゃん、春のファッションですかぁ~?
とってもピンクが似合ってるね(^_-)-☆

こんばんは
お天気の良い日に高台までお散歩、風景が映画のワンシーンのようです。
名前不明の植物、花はアケビやドウダンツツジに似ていますけれど、花のつき方がたぶん違いますね。何という名前なのでしょうね。
ユキヤナギのナチュラル・リース可愛いです。^^
ココアちゃん、ピンクのリボンribbon、似合っていますlovely

訂正です
アケビではなくて、アセビです…自分で読み直してびっくりしました。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

riceballせせらぎさん
おはようございま~すcat
お外で食べるおにぎりって、不思議と美味しいですよね♪
焼き肉を入れるんですか?子どもも喜びそうhappy01
のりも別にして持っていったらいいんですね。今度そうしてみますhappy01
桜まつりの時には咲いてないんじゃないかと思って、ちょっと心配ですcherryblossom

riceballcocomamaさん
おはよう~cat
いつものおにぎりでも、外で食べると美味しく感じるから不思議~happy01
桜は遅れてるみたいね。高知では咲いてるって聞いたけど、瀬戸内海側では、全然咲く気配無かったよ。
雪柳のリース、ちょうど丸くなってて、とっても可愛いでしょう。
catおリボン似合うかにゃ?誉めてもらって嬉しいにゃんheart01 byココア

riceballたけちんさん
おはよう~cat
近いけど、山の中腹にあるので、歩いて行くのはちょっと根性いるんですよbleah
桜の時期には山がピンクに染まって、とても綺麗な公園です。
そういえばうちも近所で見るのは白い雪柳ばかりかも。
お散歩道のどこかにあるといいですね。
catおリボン誉めてくれてありがとにゃん。コタツ布団がなくて見通しいいから、入ってみたにゃんscissors byココア

riceballまちさん
おはようございま~すnote
瀬戸大橋、毎日見られるんですね!いいなぁhappy01
うちからは遠くて残念ながら見えないんですが、同じ四国です。
どこかですれ違ったことがあるかもしれないですねheart01
いつものおにぎりでも、外で食べると美味しく感じるから不思議ですね~happy02

riceballくんきんさん
おはよう~cat
残念ながら瀬戸大橋はちょっと遠くて見えないんです~weep
ちょうど公園の真正面に、新しく作っている港が見えるんですよ。
時々大きな船が通りますship
ぞうさん、ポツンと一人で寂しそうでしょう。
リースは自然に丸くなっていました。可愛いですよねheart01
catおリボン似合ってるかにゃ?誉めてもらって嬉しいにゃんheart04 byココア

riceballところんさん
おはよう~note
車で行くとすぐなんだけど、山の中腹にあるから歩いて行くのは根性いるんだよ~coldsweats01
誰もいない時に、海を見ながらぼーっとしてたら、気持ち良さそうだよね。
これから春休み。大変だよね~、母がbleah
雪柳、ちょうど丸くなっててリースみたいでしょう。
たくさんのピンクの蕾が膨らんだ所も、可愛いよねheart01
catおリボン誉めてもらって嬉しいにゃん。ちょっと遠くを見ちゃったけどにゃ~smile byココア

riceballままさん
おはようございま~すdog
海も山も見えるから、とっても眺めがいいんですよ。
いつものおにぎりだけど、美味しく食べられました~♪
ココアは以前は首輪をしてたんだけど、鈴にかぶれちゃったので今はしてないんです。
脱走した時のことを考えると、しておいた方がいいですよねcatface
catピンク色、似合ってるかにゃ?誉めてもらって嬉しいにゃんheart01 byココア

riceballすず母さん
おはよう~dog
3週間も春休みがあるからね~。退屈しちゃうよねcoldsweats01
いつものおにぎりでも、外で食べると美味しく感じるから不思議だよね。
すず母さんも、すずちゃんと一緒にお外でランチはいかが?wink
catピンクで春を先取りにゃん。誉めてもらって嬉しいにゃ~んheart01 byココア

riceballきいろひわさん
おはようございま~すnote
ここの公園とこの景色、実は映画の舞台になったこともあるんですよmovie
アセビに似てるって、私も思いました。でもちょっと違う気もして…ほんとは何のお花なんでしょうね。気になりますcoldsweats01
雪柳のリース、ちょうど丸くなっていて可愛いでしょう。
catおリボン誉めてもらって嬉しいにゃんheart01 byココア

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スミレいっぱい | トップページ | ドレスコードはジャージ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー