« 美味しいもの | トップページ | 雨粒とまんまる猫クッション »

2012年2月29日 (水)

みんなさっぱり

こんにちはnote
今日は山の雪がふもとの方まで下りてきて、冷蔵庫の中にいるみたいに寒い朝でした。
20120229ya

そんな中、美容院に行ってきました〜hairsalon
家族全員がストレートの方が似合うというので、また長めのおかっぱみたいになっちゃいましたbleah
夕方、くじら姉弟も連れていく予定。
卒園式に向けて、みんなさっぱりしなくちゃねshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

庭のお花の種類に変化はありません。
でもスノードロップが開ききると、中には逆さまのハートみたいな可愛い緑の模様がついているんですね。
20120227sn120120227sn2

オレンジがかっているのが気に入って買ったビオラは、どういう訳かすっかり紫色になってしまいましたcoldsweats01
20120227pa120120227pa2

フェンネルの新芽はふさふさ(左)bud
日本水仙は、貴重な日の光を楽しんでいるように、大きな口を開けて歌っています(右)。
20120227fe20120227su

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

catねぇ、知ってる?
20120229co

catなんじゃあ、こりゃ〜coldsweats02
20120225na

20120228roって驚くことではないけど、お父さんが出張のお土産に、ARINCOのロールケーキをまた買ってきてくれましたcake
前回(2012年2月9日「シュシュとシュフ」の記事)の塩キャラメルロールは、ほろ苦い大人味でくじら姉弟に不評だったけど、今度のバニラロールは大好評happy02
優しい甘さでとっても美味しかったです。

この頃美味しいもの続きだったけど、卒園式や入学式のスーツがきつくなったまずいから、そろそろ甘いもの控えなくちゃねcoldsweats01

それでは今日もいいことありますようにnotes

« 美味しいもの | トップページ | 雨粒とまんまる猫クッション »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、美容院に行かれたんですね・・・。
アバターのヘアスタイルが変わったなぁって思ったんですよ・・・note
そうですよね・・・晴れの行事の前には、すっきりしたいですよね。
私は、今『花粉症ヘア』です・・・つまり、毎日ひっつめ( ´艸`)プププ
髪の毛が・・・何だかうざったくて困ります。いっそ、短くしちゃう方がいいのかしら?

お花、かわいいですね。
スノードロップは、今日のお天気にぴったり・・・かも。

ロールケーキ、美味しそうですね~。
真っ白なのも素敵ですheart04
ご主人、毎度・・・お土産付きで・・・羨ましいです~。

こっちは今日朝雨で、昼からはいいお天気になったよ~。
それに暖かくなったし。sun
スノードロップって可愛いよねー。
どこかに咲いてないかなー。confident

これからイルカねこさんはいろいろ忙しくなるね!
体調崩さないように気をつけてね~

アバター、イメチェンだわ!と思ったら、
美容院へ行って来たのね。
ストレートもかわいいね~lovely

そっかー!3月に入ったら、すぐに卒業式だものねcoldsweats02
イルカねこちゃんとパパさん、感動で
泣いちゃうんだろうなぁ...confident

パパさん、今度はバニラロールを買って来てくれたのねlovely
クリームたっぷりで美味しそうねー!
よし!私も今度買いに行こーっとhappy02

塩キャラメルロール。。見たら。。ふっとんだ。。lovely
今朝は。。小雪まじりだったけど。。今は。。ポカポカ。
ソロソロ。。おしまいにしてほしいね。。snow
スノードロップ〜。。。めちゃめちゃ。。素敵
来年。。まねっこ。。しようかな。。やっぱり
ね。。ココアちゃん。。おかぁしゃん。。素敵になって
いいなぁ〜。。ちびくじらちゃんも。。卒園なのねconfident

スノードロップ初めて見たかも~。
さかさまハートかぁ。。ほんと素敵shine
まだまだ寒いけど花たちはちゃんと春を感じてるんですね。
ロールケーキめちゃめちゃおいしそうhappy02
あら~イメチェン。。ストレートもいいですよぉ。。
もう卒園なんですね~。感動して何度も泣いたの思いだしちゃった。
ハンカチよりタオルをおすすめしまーす。笑

アバかわってるー( ´ ▽ ` )って思ったら、リアルでもイメチェンしたんだねぇ。
ストレートかぁ~ もう何十年もしてないや。
子どもっちたちもサッパリしてきたのかな?

スノードロップ、ほんとだね。
逆さ♡だぁ~ かわいい発見♬
水仙もみんなで歌ってるみたいで楽しげだね(*^o^*)

ココアちゃんのなんじゃこりゃ~
みみりん食べられちゃいそう(笑)

ロールケーキ美味しそ♡
今回は子どもっちたちにも好評で良かったね(*^m^)

cuteaiさん
こんばんはnote
そうなんです。式の前に行く暇がなくなると困るので、行ってきちゃいましたhairsalon
そっかー、髪の毛にも花粉がつきますもんね。
切った方が楽かもしれないけど、それで切るのも何かくやしいかもcoldsweats01
スノードロップ、緑の模様が可愛いでしょうheart01
前回のロールケーキは、子どもたちに不評だったけど、リベンジ成功しましたbleah

cuteすず母さん
こんばんはdog
すず母さん地方は綺麗な青空だったね~。
こちらはお昼ちょっとお日様が出ただけで、ずっと曇ってお天気悪かったよthink
スノードロップって、小さくて白くて、緑の模様が可愛いよね。似たようなお花が、去年すずちゃんのお散歩道になかったっけ?
お気づかいどうもありがとう。美味しいもの食べながら頑張るね~wink

cuteクシネさん
こんばんはcat
えへへ、ありがとう。ちょっと(かなり?)アバターは若づくりだけどbleah
卒園式、担任の先生と、大きなタオル持って泣きましょうねって、もう約束しちゃったから、絶対泣いちゃうだろうな~coldsweats01
アリンコのロールケーキ、お店によっていろんな種類があるみたい。
みんな食べてみたいよね~happy02

cutejazzmaineさん
こんばんはcat
塩キャラメルロール、ほろ苦くて美味しかったよ~happy02
何だかいつまでも寒くて、本格的な春になかなかならないねぇ。
スノードロップ可愛いでしょ。うちは並べて植えちゃったんだけど、まとめて植えた方が可愛いかもwink
そうそう、もうすぐ卒園式なの~。もう赤ちゃんじゃなくなっちゃうなぁconfident

cuteくんきんさん
こんばんはcat
スノードロップ、小さくて白くて可愛いでしょうheart01
真ん中の逆さハートがこれまた可愛いの。
ロールケーキ、卵黄は使ってないんですって。真っ白で美味しかったですよ~delicious
うふふ、ありがとです。
そうですよね。バスタオル持っていこうかな~smile

cuteところんさん
こんばんはcat
そうなの。子どもたちは前髪びしっと揃っちゃって、昭和の子みたいになっちゃった(笑)
ね、ハートに見えるでしょ。可愛いよねheart01
ココアは何もそんなに驚かなくてもねぇ。みみりんとしまじろうなんて、いつも見てるのにsmile
ロールケーキ、今度は苦くないから子どもでも食べられるけど、甘さ控えめだから辛党さんでもいけるかもwink

おはようございます♪
ストレートに戻したんですね。アバターも変わりました。^^
厳しい天候続きの中、お庭に変化がなくて何よりです。
スノードロップ、白に、緑のハートのアクセント、いいですねheart
ビオラって、色が変わることもあるのですね~。もしかして、寒かったからでしょうか…フェンネル、とても元気そうです。おいしそうな感じです。delicious
日本水仙、実家にもあるので、すごく懐かしいです。confident
***
今回のバニラロール、白くて、見た目も「バニラ」って感じですね。とてもおいしそうです。ココアちゃん、食べられなくてちょっと残念ですけれど、でも、みんなの驚きをとても上手に表現できました。heart04

ストレートに戻したんですね~
アバターが変わってるなって思ってました。
みんなでさっぱりしてきたんですねwink

昨日は各地で雪降ったようですが今日は
暖かいですね~。
さすが3月。
スノードロップもだいぶ育ってますね。
この花って咲いているうちにどんどん茎が伸びていきますよね。
うちの子たち、雪の下で頑張ってるのかしら?
早く私もお花の紹介したいです。。。

cuteきいろひわさん
おはようございま~すnote
元に戻っちゃいましたbleah
スノードロップ可愛い模様でしょう。
ビオラは安いものを買ったからかもsweat02
フェンネルは冬の間もずっと元気で、近寄っただけで甘い香りがします。
バニラロール、真っ白でもちもちの食感で、美味しかったですよ~happy01

cutecocomamaさん
おはよう~cat
結局戻しちゃいました~。ストレートは楽ですねbleah
ほんと3月になったら、急に暖かくなって。
cocomamaさんちの福寿草も咲いたんですね!
もう春だな~notes
スノードロップ、びよーんと伸びて開ききってます。
最初が一番可愛いんですよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいもの | トップページ | 雨粒とまんまる猫クッション »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー