« カッパとミニ発表会 | トップページ | 美味しいもの »

2012年2月26日 (日)

のんびり午後と寝だめ

こんにちはnote
今日は曇り。寒くて山が雪で真っ白ですsnow

くじらお姉ちゃんはスイミングの朝練の後、そのままお友達と、退職されるコーチのお別れ会に行きました。
お父さんは昼過ぎから出張bullettrain
日曜の午後は、ココアとちびくじら(弟)と私、3人でのんびり過ごしていますcafe

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

疲れがたまっていたココアは、ここ3日ほど寝だめをしています。
ロールケーキみたいに丸くなっていたり、
20120225ne1

顔を手で隠していたり、
20120225ne2

手足の上に頭を乗せていたり、
20120226ne1

あずき色の肉球をこちらに見せていたり、
20120226ne2   
いろーんな寝方をしていますsleepy

これだけ寝たらさすがに元気になったみたいで、さっきは1人運動会をしていましたrun
終わったらまた寝ちゃったけどsmile

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

私は明日、健康診断に行く予定です。
本当は先週予約していたんだけど、ちびくじら(弟)のインフルエンザのために延期。
それまでちょっとWiiFitで運動してみたり、甘いものを控えたりしてたんですが、全て水の泡になりましたcoldsweats01

この1週間、全然運動してないし、疲れて甘いものいっぱい食べちゃったから、元に戻っちゃっただろうなぁ(それ以上かも)sweat02
これは、下手な小細工をせず、ありのままを見てもらえってことですね、きっとcatface

20120225ruそんな私にちびくじらが、幼稚園で作った工作をプレゼントしてくれました。
掃除機なんですって。
もしかしてルンバ?
ほんとに自動でお掃除してくれたら、助かっちゃうのにな~happy02

それでは、今週もよろしくお願いします。
いい事いっぱいありますように~notes

« カッパとミニ発表会 | トップページ | 美味しいもの »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまにのんびりまったり~もいいですよね。
ココアちゃんは3日も寝だめ。。。
やっぱりニャンコも寝だめってするんですね。
たまにペコがおとなしく寝てると具合悪いの?
って思ってたけど、そのあとやっぱり一人運動会notes
そうだとすると納得です。笑
ココアちゃんのいろんな寝姿と~ってもかわいいheart04
ほっこり癒されました。。。confident

ココアちゃんロールケーキ♡ めっちゃかわいいねぇ。
お顔隠してるのもなんともいえずキュートだぁconfident
ちょっと手をどけてみたりしたい衝動にかられちゃうけど(*^m^)
せっかくのオヤスミの邪魔しちゃダメねcoldsweats01

あたしもルンバほしい( ̄▽ ̄)
今日電器店でルンバ見てて、娘の部屋にいいねぇ~ってちょうど話してたんだぁ。
でもきったな過ぎて前にも後ろにも進めなくてルンバが泣くねってsweat02
ではでは~ イルカねこっち、明日の健康診断頑張ってね。
ありのままでsmile
楽しい一週間になりますようにconfident

今日はまた寒かったねー。bearing
私も寝だめしたいなぁ~。
ココアちゃんが羨ましいよ~。
お手手で顔隠す姿って可愛いよね~heart04
すずもたま~にしてるよ~。

WiiFit。
私もまた始めようかなー。
もう何年もしてないような・・・・・

ココアちゃん、3日もなんて本当に疲れていたのね~
ご苦労様でした。
cocomama地方本日も雪がパラついてました~
今年は雪多いわ。
ココアちゃんに負けずとうちの2にゃんもよく寝てますよ。

ルンバ欲しいですね~。
その上ににゃんず乗ってくれたりしたら
最高可愛いのにね・・・

ホント、今日は寒くかったですね。。。
早く暖かくなるといいな♬
ちびくじらくんも元気になってよかったですね♬
ココアちゃんロールケーキ。。。温かそうhappy01
随分お疲れだったのねcatface

こんばんは
ココアちゃん、可愛いですね~happy01丸くなって寝ている姿、さすがcatだなあ、と思います。寝だめ中のココアちゃんとのんびり午後、気力体力充実しそうです。
明日健康診断とは、奇遇ですね。私も明日定期健診です。^^;自然体で行ってきますnotesweat01
掃除機と言うと、長いホースのついたものを私は思い浮かべますが、さすが現代の子、ちびくじらくんですね。happy01

ココアちゃんcatの寝相七変化・・・面白くて、可愛いですね・・・。
一緒に添い寝したくなっちゃいました。
あったかそ~spa

健康診断、終わった頃かしら?
お疲れ様でした。
ふふふ・・・わかります、健康診断の前に気持ち、ダイエット?してみたくなりますよね(笑)

今日は健康診断お疲れさまでした。
検査って、疲れるもんねぇ...
今夜はゆっくり休んでねsleepy

ココアちゃんの寝姿色々、かわいいわ~lovely
子どもと動物は、いつも全力投球だから、
ココアちゃんも、ちびくじらくんのお相手、
全力投球で頑張ったんだねwink
休んでいる弟が退屈しないように
張り切ってしまう姉心だわねheart02

ちびくじらくんの作品、なんだか本当にルンバみたいlovely
もしかして今日健康診断の間に、
お掃除してくれてたとかsign02happy02
ミニ発表会も無事に参加出来て良かったねぇー!
アルヴァマー序曲なんて、カッコイイねlovely

ルンバを作ってくれたんだ。
お母さん想いなのね。
そのうち、本当に動くもの、お母さんのために作ってくれそうですよね。
うちの猫たち、毎日常に寝だめしているようです。
お年寄りが多いからかな?

ribbonくんきんさん
おはよう~cat
ココアはかなり疲れたみたい(笑)
そうそう、ご飯もあまり食べないで寝てばかりいることがたまにあって、心配になっちゃいますよね~sweat02
ぐっすり寝た後、走り回ってると、大丈夫なんだなって思いますwink
猫の寝姿ってとても幸せそうで、見てると穏やかな気持ちになってきますね~heart02

ribbonところんさん
おはよう~note
そうそう手を握ったり、お腹に手を入れて暖まってみたり、たまに邪魔しちゃうよ~smile
ルンバあったらいいよね!
でもうちも同じだ~。娘の部屋は足の踏み場がないから、活躍できそうにないなgawk
検診、ありのままで行ってきたよ…やっぱり体重増えてたcoldsweats01
今週もよろしくね~notes

ribbonすず母さん
おはよう~dog
まだまだ寒いねsnow
家事を何にもしないで、何日も寝だめ出来たら、幸せなのにねsmile
うんうん、手でお顔隠す姿、ほんと可愛いよねぇ。すずちゃんもするのね~heart04
WiiFit、私も検診のたびに、やっとかなくちゃって思うんだけど、普段はしまいっぱなしだよcoldsweats01

ribboncocomamaさん
おはよう~cat
気にせず寝ててもいいのに、いろいろ気を使ってくれたみたいsmile
わー、まだ雪ですか~。ほんとに今年は全国どこも寒いねぇsnow
天気が悪いと、猫ってよく寝るよねsleepy
そうそうルンバの上に猫が乗って、近くに来ると猫パンチcatpunch…可愛いよね。見てみたーいhappy02

ribbonしゃんさん
おはよう~note
一度暖かくなったのに、また寒くなっちゃいましたねbearing
春が待ち遠しいなぁcherryblossom
ちびくじらもおかげさまで、元気に幼稚園に行っています。
ココアロールケーキ、ふわふわで真ん中に手を入れると暖かいんですよ~spa
猫も普段と違うことがあると、疲れるんですねsmile

ribbonきいろひわさん
おはようございま~すnote
猫ってほんとに体が柔らかいですよね~。
たくさん寝た後はたくさん食べて、すっかり元気になりましたhappy01
わー、同じ日に検診受けてたんですね。
私もこれ以上ないくらいの自然体で行ってきました(笑)
あ、そうですよね。昔と感覚が違うような気がします。ちなみにお父さんはこれを見て、UFO?って言っていましたsmile

ribbonaiさん
おはようございま~すnote
いろんな寝方をするのに、仰向けだけはしないんですよね。お腹見たいのにsmile
一緒に寝ると、もこもこでとっても暖かいですよ~spa
検診、無事終わりました。
そうそう、ちょっとだけでも痩せたいななんて、思っちゃうんですよね。でもやっぱり体重増えてました~coldsweats01

ribbonクシネさん
おはよう~cat
ありがとう♪ほんと座って待ってるだけなのに、検診って何だか疲れるね~sweat02
ココアは一人で寝ててもいいのに、いろいろ気を使ってくれてたみたい。
そうだよね~。猫や子どもって、明日の事なんか考えずに、常に今を力いっぱい生きてる感じだもんねsmile
私がお掃除嫌いだって知ってて、作ってくれたのかも(笑)
アルヴァマー知ってる?勇ましくてカッコいい曲だよねhappy01

ribbonかっつんさん
おはようございま~すcat
ほんと、生活に役立つものを作ってくれたらいいのにな~。
まずはクジラ型の風力発電器ですねsmile
そういえばココアも、若い頃よりは、寝てることが多いような気がします。
年をとると、猫は睡眠時間が増えるんですね。人間と逆みたいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カッパとミニ発表会 | トップページ | 美味しいもの »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー