« 2011年から2012年へ | トップページ | お風呂三昧な冬休み »

2012年1月 6日 (金)

帰省フルコース

こんにちはnote
この頃とても寒くて、昨日の朝は少し雪が積もりましたsnow

冬休み終了を前に、美容院に行ったり病院に行ったり、いろいろ用事を片づけていますが、特に面白いことはないので、帰省中のことを書かせていただきますねwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

201112goここ何年か、帰省した時にやることが固定化しつつありますsmile
まず、one近所の公園、焼き肉屋さん、温泉に行く。
twoくじらお姉ちゃんは原宿や渋谷で買い物、ちびくじらは東京ドームシティでヒーローショーを見る(右の写真)。
threeディズニーランドかシーに行く。

今回帰省した途端、くじらお姉ちゃんが水ぼうそうになってしまったので、しばらく外出は自粛。
予防接種はしてたんですが、2週間前になったちびくじらからうつっちゃったみたいです。
でも4日ほどしたら乾いて綺麗になってきたので、いつものようにお出かけを楽しみました。
こんなに回復が早いなんて、若いっていいですねshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ディズニーシーは寒いから、ホントは冬に行きたくないんだけど、10周年のイベントをやっているということで、行ってきました。
20111228deyama_2

実家の両親はファストパス取りの名人なので、次々取ってきてくれて、私とくじら姉弟がどんどん乗っていきます。
くじらお姉ちゃんは絶叫系が大好きで、1人でも乗っちゃうくらいだけど、ちびくじらは苦手。
でも今回頑張って、タワー・オブ・テラーに初挑戦しましたよrock
終わったら…やっぱり「ぼくはもう絶対に乗らない」と言っていました。
暗くてお化けが出てくるから、余計に恐かったのかもねcoldsweats01

でも乗り物はいっぱい乗ったし、くじらお姉ちゃんは猫耳のピンを買ってつけたし、ちびくじらは魔法を集めてメダルを貰ったし、みんな十分楽しみました。
20111228de1020111228de1

すっかり日が落ちたころ、横目でショーを見ながら帰りました。
20111228depa1

ミッキーは花火の真ん中にいて、恐くないのかしら。
20111228depa320111228depa2

いつも、面倒だから行きたくないな~と思ってるんですが、行ってみると楽しくなっちゃう。
正に夢の国ですねconfident
20111228detuki

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

catそんな所なら、アタシも行ってみたいにゃ~。
20120102co
夢の国の花火より、ココアの青い目の方が綺麗だよ。なんてねbleah

それでは、今日もいいことありますように。
楽しい連休をお過ごし下さいね~notes

« 2011年から2012年へ | トップページ | お風呂三昧な冬休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まとめて読ませてもらいました。
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
ココアちゃんcat、今年も遊んでね~heart04

ケーキのハーフ&ハーフに感動しちゃいました。
すごい、職人芸ですねhappy02
ちびくじらくん、赤いサンタさんが来て、良かったですね~note
イルカねこさんにも、サンタさん・・・スゴク素敵なプレゼント。

帰省フルコース・・・すごい盛り沢山ですねwink
お姉ちゃん、水ぼうそう・・・可哀そうでしたが・・・ホント治りの速さはやっぱり、若さですねwink

ディズニーは、行く前は、『並ぶの面倒』とか思うのに、行くと、すっかりそのペースにはまりますよね・・・。

明けましておめでとうございます。
今年も楽しませて頂きま~す。happy01
ディズニーリゾート、最後に行ったのは15年前。
シーは東京を離れた後に出来たので、
行った事ありません。coldsweats01
シンデレラ城の花火、綺麗ですね。
生で見ると思った以上に感動しますよね。
ココアちゃんはちゃんとお留守番出来てたかな~?catface

ココアちゃん。。帰省中。。ずっと。。お留守番隊してたのよね。
えらいニャぁ〜。。cat
いつか。。たんまり。。ご褒美貰わないと。。やってらんないね。ププ。
渋谷。原宿なら。。連れてってあげられそうだよ。。
今度たっくんと。。デートなんて。。どうかしら。。happy02cat
ディズニー.シー〜。。寒くても。。そりゃぁ〜。。HOTになるよね。
イルミも。。映えるし。。ナイトタイムが長くていいものね。。^^

そうそう!
ココアちゃんのブルーのおめめはと~ってもキレイよshine
いっつも吸い込まれちゃいそうになっちゃうもの~happy02

ディズニー楽しそう~。
くじらお姉ちゃんは絶叫系ひとりでも乗っちゃうんですか~wobbly
スゴイ!でも私も大好きheart
やっぱり女子のほうがそういうのん好きかもね。
実は私。まだ行った事ないんです。
死ぬまでには行ってみようとは思ってるんですけどね。。
年齢制限あるかしら?!bleah

くじらお姉ちゃんは水ぼうそううつっちゃったんだ~。
そうですよね。。ほんと姉弟って順番になりますよね。
でも回復していっしょにディズニーシー楽しめて良かったですねnote
もう子供たちは一緒に行ってくれないし。。。ほんとは行きたいんだけどなぁ。。。shine
ココアちゃんお留守番偉かったね~。
ほんとその青い瞳とってもステキよlovely

ほんとほんと、ココアちゃんの怒られるとどっかにいっちゃうブルーアイの方が綺麗だよsmile
お姉ちゃん予防接種してたんだねぇ~
治りも早くって良かったぁ。
せっかくだもん いろいろ楽しみたいもんねhappy01
うちの娘も友達と3日に夢の国、今日は原宿でお買いもの。
やっぱ女の子は好きだよねぇ~
楽しめたようで良かったねwink
残り少ない冬休み、宿題頑張りつつ楽しんでねぇ~happy01

あけましておめでとうございます。
くじら姉弟は元気いっぱいですね。
ほんと、若いってイイ。
お姉ちゃんの水疱瘡は気の毒だったけど、
回復が早かったようでよかったですね。

前記事の、
黒サンタ・赤サンタのお話がツボでした。わははー。

くじらお姉ちゃん水疱瘡になっちゃったんですか?!
それは大変でしたね。
でも早く良くなって楽しめて良かったですねhappy01
きっと普段しっかり栄養とってるからですね!
食事の大切さを感じます。
ココアちゃんのブルーのお目目とってもキレイですよねshine
いつ見ても吸い込まれちゃいそうですlovely

帰省中、お楽しみがたくさんですね。happy01
お姉ちゃんの水ぼうそうの思い出がプラスされたようで…
ひどくなくて良かったね。

ディズニーシー、いいなぁ。
私はもうずいぶん行っていません。
友人と行こうって約束してあるんだけど、なかなか…crying
楽しい帰省になりましたね。
ココアちゃん、お留守番ご苦労様でした。
今年もかわいいお顔をたくさん見せてね。heart04

休みに入ってから、水疱瘡think、大変でしたね、お姉ちゃん。
そういうのって、あぁ休み中でよかったって気持ちと
何か休み中だっただけに損した気分って感じとで
複雑な思いになりますよねー。

早い回復で、きちんと休みの楽しみも満喫できたようで何よりです。

ディズニーシーができてからはタワーオブテラー乗りたさだけにシーへ通う事が多かったです、私coldsweats01
基本はランドの方が雰囲気も大好きだし、ウキウキ度も更にUPするんだけどもなぁって思いながらsnail

ぜひ絶叫系好きなおねえちゃんと一緒にディズニーフロリダに行ってみたいなぁ。

こんばんは
くじらお姉ちゃん、水ぼうそうがすぐに治って、帰省を楽しめてよかったです。
チビくじらくん、ヒーローになったんですね!それから、初挑戦、がんばりましたgood(私は怖がりなので、気持ちがなんとなくわかるような気がします。)
ココアちゃん、お留守番、えらかったですね。確かに、ディズニーランドは夢の国ですね。大きなネズミがいるので、ココアちゃん、行ってみたら、びっくりするかもしれませんね。wink

こんにちは
くじらお姉ちゃん水疱瘡大変でしたね
回復が早くてディズニーシー満喫できて
よかったです(*^_^*)
実は行ったことないんですが、とっても楽しそうですね
まさに夢の国♪♪花火も大迫力ですね♪♪
ココアちゃん、お留守番ご苦労様でした
私もココアちゃんのとっても綺麗な青い瞳が
大好きです♪(*^_^*)♪

楽しんで来られたようですねhappy01
お姉ちゃんの水疱瘡も軽く済んで良かったですね。
ココアちゃんに
お土産はあったのかなhappy02

houseaiさん
こんばんは&今年もよろしくお願いしま~すnote
まとめて読んで下さってありがとうございますhappy01
ハーフ&ハーフのbirthday、目からうろこですよね。こんなのがあったら、みんなで美味しく食べられますよね~happy02
帰省すると、子どもたちの予定に振り回されちゃう感じsweat02
でも水ぼうそうも治って、お出かけできて良かったです。
そうそう、長く並ぶのはヤダとか思うけど、結局並んじゃって、夜まで遊んじゃうんですよねcoldsweats01

houseIndigoさん
こんばんは&今年もよろしくです~cat
ディズニーシーは大人向けでお酒もあるから、今行く方が楽しいかも♪
花火のショーも綺麗だから、早く帰ろうと思ってても、結局いつも夜まで遊んじゃうんですsmile
ココアはお父さんと寝正月を楽しんだみたいですよwink

housejazzmaineさん
こんばんはcat
それがね、お留守番中お父さんと、年末にササミパーティしたらしいのよcatface
わー、今度安くて可愛いもの売ってるところ、教えて欲しいなぁnote
catたかしくんとデートも素敵にゃんheart04 byココア
ディズニーシー、景色もお花も綺麗だから、早く帰ろうと思ってても、結局夜まで遊んじゃうんだよね~smile

houseたけちんさん
こんばんはcat
くじらお姉ちゃんはタワー・オブ・テラ―も1人で乗って、この日は合計3回も乗ったんですよ~coldsweats01
ほんと、くじら姉弟を見てると、女の子の方が度胸あると思う!
ディズニーシーは、ランドよりも大人な雰囲気だし、お酒も飲めるから、ダンナ様と二人でいくと素敵でしょうね~heart01
catたけちんさん、アタシのお目目、誉めてくれて嬉しいにゃん。ありがとにゃんnote byココア

houseくんきんさん
こんばんはcat
せっかくの帰省なのに水ぼうそうになっちゃったけど、回復が早くて助かりましたconfident
ディズニーシーは、ランドよりも大人な雰囲気だし、お酒も飲めるから、小さい子と行くよりも大人だけで行く方がいいかも。
娘さんたちや彼氏クンたちと行くのも、楽しそうですよね♪
catくんきんさん、お目目のこと誉めてくれて嬉しいにゃん。ありがとにゃんheart01 byココア

houseところんさん
こんばんはnote
そうそう、息子くんと同じくガラスの瞳ねshinesmile
お熱出したのは息子くんだったのね。勘違いしちゃったsweat01
もう学校始まってるのね~。うちは中学校も幼稚園も10日からだよ。
やっぱりどこの女の子も好きなのねぇ。
あとくじらお姉ちゃんは、AKBショップとジャンプショップも行ってたよ。
長いようで短かった冬休みもようやく終わり。お互いヤレヤレだね~wink

housenaoさん
こんばんは&今年もよろしくです~cat
ほんと、くじら姉弟のパワーに、私がいつまで付いて行かれるか、心配な今日この頃ですcoldsweats01
黒サンタ、恐いでしょう。赤サンタと双子らしいですよ。
楽しいクリスマスが、一転してホラーな夜になっちゃいましたshock

houseノンタンさん
こんばんはcat
冬休みになった途端、水ぼうそうになっちゃってどうしようと思ったけど、意外と早く治って、助かりました~♪
たしかにくじらお姉ちゃんは、普段からご飯いっぱい食べてるかもsmile
catノンタンさん、アタシのお目目を誉めてくれて嬉しいにゃん。ありがとにゃんheart04 byココア

houseままさん
こんばんはdog
水ぼうそう、今頃なって、痕になったらどうしようと思ったけど、軽くて良かったです~♪
近くに住んでいて、いつでも行けると思うと、意外と行かないものですよね。
うちは帰省のお出かけに必ず組み込まれてるから、仕方なく行くって感じsmile
こちらこそ、今年もかわいいふうちゃんに会えるの、楽しみにしてまーすhappy02

housetomomioさん
こんばんはcat
そうなの。終業式は出られて良かったと思ったけど、帰省中どこも行けなかったらどうしようと思って。でも治って良かったhappy01
そうそう、ランドの方が、より夢の国っぽいよね。
くじらお姉ちゃんね、タワー・オブ・テラーにこの日3回も乗って、うち1回は1人で乗ったの。
絶対tomomioちゃんと気が合うと思う~happy02
ディズニーフロリダは新婚旅行で行くって言ってるから、その時はよろしくね。私も荷物持ちするから、連れてってね~wink

houseきいろひわさん
こんばんはnote
冬休み中どこにも行けなかったらどうしようと思ったけど、意外と早く治って良かったです。
ちびくじらは写真撮影も初めて会う人も苦手なんですが、この日はやる気満々でしたgood
初めての所は不安で恐いですよね、やっぱりcoldsweats01
普段虫も捕まえられないココアだから、大きなネズミを見たら、絶対逃げ出しますね~smile

houseほのかままさん
こんばんはcat
冬休みになった途端水ぼうそうになって、どうしようかと思ったけど、意外とすぐに治って良かったです。
ディズニーシーはお酒もあるので、大人同士で行く方が楽しいかも。
ショーを観ながらゆっくりお食事なんて、素敵ですよねhappy01
catほのかままさん、アタシのお目目、綺麗って言ってくれて嬉しいにゃん。ありがとにゃんheart01 byココア

houseみぃこのおっちゃんさん
こんばんは&今年もよろしくお願いしま~すcat
はーい、盛りだくさんな帰省でしたsmile
水ぼうそう、冬休みになった途端なっちゃって、どうしようと思ったけど、意外と早く治って良かったです。
おっちゃんさんやみぃこちゃんたちも、素敵なお正月を過ごされたんですねshine
ココアのお土産…あっ、忘れてた~coldsweats02

充実した帰省だったのねlovely
うんうん!花火よりもココアちゃんのオメメの方が
何倍も何百倍もキレイlovely
宝石よりもキラキラと輝いているものねshine
シー...まだ行ったことないんだよね~。
ファストパス取り名人のご両親さま、ステキlovely
ぜひガイドさんをお願いしたいですheart02

houseクシネさん
おはよう~cat
毎回ゆっくりしようと思うのに、やっぱり頑張ってお出かけしちゃったよbleah
シーはお酒もあるから、大人同士でゆっくり行く方が楽しいかも。
両親、特に母は、時間をおかずに最短距離で次々取ってくるから、すごいのよ。
私は未だに地図を見ないと歩けないけど、母は道を知り尽くしてるって感じsmile
catアタシのお目目、誉めてくれて嬉しいにゃん。クシネさんありがとにゃんheart01 byココア

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年から2012年へ | トップページ | お風呂三昧な冬休み »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー