« 一足早いクリスマス | トップページ | 帰省フルコース »

2012年1月 4日 (水)

2011年から2012年へ

明けましておめでとうございますfuji
帰省中も、ポチっとやつぶやきを下さったみなさま、ブログを見て下さったみなさま、どうもありがとうございました。
2012年も、『イルカねこの毎日』を、どうぞよろしくお願いいたしますconfident

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

20111224ca少し前のお話になりますが、2011年のクリスマスは、実家で過ごしましたxmas
チョコケーキしか食べられないくじらお姉ちゃんと、チョコもイチゴも食べたいちびくじら(弟)。
おじいちゃんおばあちゃんと出掛けた先に、2人の希望をかなえるケーキが売られていましたbirthday
ケーキにもハーフ&ハーフがあるんですねぇflair
ちょっと見づらいけど、手前半分がチョコケーキで、奥の半分がイチゴのケーキなんですよ。

寝る前にくじらお姉ちゃんが、「サンタは良い子に来る赤いサンタと、悪い子に来る黒いサンタがいて、悪い子だったら連れて行かれちゃうんだよ」なんて教えたので、ちびくじらは必死に、プレゼントを持ってきてくれるようお祈りしながら寝ました。
20120104pre口から出まかせを言って恐がらせていると思ったら、ドイツには本当にそういう言い伝えがあるんですってねcoldsweats01

良い子のちびくじらには、もちろん赤いサンタがプレゼントを持ってきてくれましたよpresent
そして良い子(?)の私にも、お父さんサンタがイルカのブックマークをくれましたgood

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

帰り道、うどん県の空港の、手荷物受取所のベルトコンベアから流れてくるうどんを見て、お腹が空いた~bearingと思ったら、
20120102udon

キョロちゃんからのクリスマスプレゼントに当選したので、自宅にお菓子詰め合わせが送られてきていました~notes
20120102okashi
当分おやつは買わなくていいかもwink

それではここで、キョロちゃんから新年のご挨拶を…
20120103kyo1

catじゃなくって、アタシだってばangry
みにゃさま、今年もどうぞよろしくお願いしますにゃん。
20120103kyo2 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

冬休み中に片付けなくちゃいけない用事もいっぱい、帰省中の荷物の整理もまだまだ…なので、更新やみなさまへのご訪問も、ゆっくりになっちゃうと思います。すみませんsweat01
だんだん調子を戻していきますので、よろしくお願いしま~すhappy01

それでは、辰年2012年、良いことがたくさんありますようにclover

« 一足早いクリスマス | トップページ | 帰省フルコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
キョロちゃんからクリスマスプレゼント
当選おめでとうございます
たくさんのお菓子の詰め合わせに
ちびくじら君目がキラキラしてるんじゃ
ないでしょうか(*^_^*)
キョロちゃんを背負ったココアちゃん
とってもかわいいです♪(*^_^*)♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ハーフ&ハーフのbirthdayって始めて~eye
これいいな。ほんと色々食べたいですもんねwink
ちびくじらくんには赤いサンタさんがきてpresent
もらえてよかったねnote
イルカのブックマークオサレ~。お父さんステキshine
かわいいココアちゃんを今年もたくさん見せてねheart04

明けましておめでとうございます。
今年も記事を楽しみにしています。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
おかえりなさいです。^ー^
ハーフ&ハーフのデコレーションケーキ、初めて見ました。一台で二度おいしい感じです。^ー^こういうケーキがあると嬉しいですね。
イルカねこさん、イルカのブックマークで、読書がますます楽しくなりそうですね。(*^-^)
うどん県では、うどんが手荷物受取所のベルトコンベアから流れてくるんですか。すごくびっくりしました。w(゚o゚)w
キョロちゃんからのクリスマスプレゼント、お菓子だけではなくて、おもちゃ(?)も入っているんですね。ココアちゃん、大きなキョロちゃんを背負って(振り落とさず)えらいですね。(o^-^o)
私も昨日帰宅して、今朝からずっと洗濯機を回しています…^^;いつ終わることやらです。

イルカちゃん。。帰省してたのね。。。^^
私も交替で。。来週チョロっと。。帰京します。。airplane
ちびクジラちゃん。。赤サンタさん。。来てくれてよかったね。。
だってね。。超いい子だもんね。
しかも。。。キョロタンの。。当選。。凄いなぁ〜
ちょっと。。羨ましいよぉ〜。。。wobbly
ココアちゃん。。今年も。。。仲良くいっぱいしてニャンって。
イケメンの。。たっくん。。からの。。。伝言よheart04

おっかえり~happy01
楽しめたかなぁ~? 
ちびくじらくんは良い子だからもちろん赤いサンタさんがくるよねぇ~
イルカねこっちにもくるとは… ( ´艸`)ププ
なんて そりゃあくるよねぇ~ smile 
とっても素敵なブックマークだね。
ケーキのハーフ&ハーフも初めて見たけど、うどんの流れてくるベルトコンベアには驚きcoldsweats02
すごいねぇ~。
いろいろ忙しそうだけどゆる~く頑張れ~。
今年もイルカねこっち家のみんなが、もっちろんココアちゃんも、
たっくさん笑える素敵な一年になりますようにconfident

今年もよろしくです
久し振り?のお家では親孝行して来ましたか?
子供にかえって甘えてたかな?
まだご両親はお若いでしょうから当分甘えられますねいいな〜
空港にうどんが流れて来るんですか?
もちろん宣伝でしょうが・・・
静岡空港もお茶とかみかんを流せばいいかも!
ははは〜
空港の名前は何?
我が空港は「富士山静岡空港」です。

あけましておめでとう~
そしてお帰り~❤
いろいろお疲れ様です。

キョロちゃんのクリスマスプレゼントなんてあったんだ。
知ってたら応募したのにぃ~(笑)
いいなぁ~。

ココアちゃん、キョロちゃん乗せられちゃったねsmile
こちらこそどうぞよろしくね~happy01

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ココアちゃんもよろしくね。可愛いお顔楽しみにしてるよぉ~catface

キョロちゃんいいなぁ~。
お菓子がいっぱいshine
見てるだけでワクワクしちゃう~。
実はお菓子大好きな私bleah
そういうのん当たっったらすっごく幸せ~(笑

あけましておめでようございます!
今年も可愛いココアちゃんの写真楽しみに
していますheart02
2012年も宜しくお願いしますconfidentshine
ベルトコンベアからうどんが流れてくるんですか?!
面白そう!一度生で見てみたいですhappy02
キョロちゃんのご当選おめでとうございますshine
お菓子いっぱいですね~note
キョロちゃん背負ってるココアちゃんとっても
可愛いですlovely

あけましておめでとうございます。
イルカねこさんにもサンタさんが来たのねconfident
手荷物受取所ではいつもうどんが運ばれてるのですか?
ちょっと楽しいね。ちゃんと副知事さんもいらっしゃるんだ。
ことしもよろしくおねがいします。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


帰省なさってたんですねー。
いいなー。
帰省中はココアちゃんはどうしてたのですか?
どなたかご自宅に残留だったのかしら?


うどんのコンベアー、ステキshine
思わず食しちゃうなー、あたくしならrestaurant


ハーフハーフのケーキなんてあるんですねー。
どっちにも決められないっ、
両方どっちも食べたーーーいって優柔不断がちな国民性にぴったりfuji

キョロちゃんの詰め合わせセットゲットだなんて、ついてますねーclover
こりゃ、イルカねこ家、2012年も幸運尽くしかもーっflair

あけましておめでとうo(*^▽^*)o

チビくじら君、純粋で本当に可愛いわ~。
cocomamaおばちゃんも赤サンタになってpresentあげたくなっちゃう(^_-)-☆
ケーキにハーフ&ハーフなんてあるんですね。
なんかちょっとお得気分かも!?
キョロちゃんの詰め合わせ、おめでとう!!
可愛いセットね~♪
こいつは春から縁起がいいや!!ですね。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

fujiほのかままさん
こんにちは&今年もよろしくお願いしま~すcat
ありがとうございます。
お菓子、意外とたくさんあって、チョコボールも全種類入っていたんですよ!
ぬいぐるみや風船も入っていたので、ちびくじらは大喜びでしたhappy01
ココア誉めてもらって嬉しいです♪
かぶり物はダメだけど、首につけるものならいけそうですねwink

fujiくんきんさん
こんにちは&今年もよろしくね~cat
こんなケーキ、初めて見ました。クリスマスぐらいホールケーキが食べたいけど、好みがバラバラっていう時、便利ですよね!
お祈りした甲斐があって、赤いサンタさんが来て、良かった~wink
お父さんはステキじゃないけど(笑)、このプレゼントはなかなかオシャレですよねshine
こちらこそ、今年もくんきんさんの美味しそうなご飯、楽しみにしてまーすhappy02

fujiきいろひわさん
こんにちは&今年もよろしくお願いしま~すnote
ハーフ&ハーフbirthday、私も初めて見たんですが、とってもお得ですよね!
荷物がくるまで、巨大なうどん(のレプリカ)を見てると、うどん食べに行かなきゃ!って気になっちゃうんですよsmile
キョロちゃんのプレゼント、ぬいぐるみや風船も入っていました。ココアの首についてるのは、抱っこちゃんみたいになった風船ですwink
帰省は楽しいんですが、帰宅すると、山のような洗濯ものがありますよね。
分かります~┐(´д`)┌ヤレヤレ

fujijazzmaineさん
こんにちは&今年もよろしくね~cat
久しぶりの帰京、楽しみだね。ゆっくりしてきてね~happy01
今年は実家でのクリスマスだったけど、赤サンタさんが無事来られて良かったよ。
お菓子詰め合わせ、たくさんあってすごいでしょ。
チョコボールも全種類入ってたの!
catたかしくんありがとう。お互い今年も元気で楽しく過ごそうにゃんheart01 byココア

fujiところんさん
こんにちは&今年もよろしくね~note
ただいま~happy01
実家でゆっくりしすぎて太ったかもcoldsweats01
ブックマーク可愛いでしょ♪
荷物がくるまで、でっかいうどん(のレプリカ)を見てると、うどん食べに行かなきゃ!って気になっちゃうよsmile
どうもありがとう。
ところん家もみんな元気で、笑いがいっぱいの、楽しい年になりますようにhappy02

fujiせせらぎさん
こんにちは&今年もよろしくお願いしま~すcat
実家では甘えっぱなしで、あげ前据え膳だったので、太っちゃいましたcoldsweats01
まだまだ両親も元気なので、ありがたいです。
こちらの空港の名前はただの地名だけど、そのうち「うどん空港」になったりしてsmile
『富士山』がつく空港なんていいですね。
お茶やみかんが流れてきたら、絶対買いにいっちゃいますねwink

fujiすず母さん
こんにちは&今年もよろしくね~dog
どうもありがとうhappy01
キョロちゃんのプレゼント、いっぱい入ってるでしょう。
チョコボールも全種類入ってたの!
いつ何で応募したのかすっかり忘れてたんだけど、とっても嬉しかった~♪
ココア、すずちゃんみたいに上手なお顔乗っけはできないけど、首につけるなら大丈夫みたいよwink

fujiたけちんさん
こんにちは&今年もよろしくね~cat
キョロちゃんのプレゼントいいでしょう。
箱を開けた途端、家族全員で「うわ~!」って叫んじゃいましたwink
たけちんさんも?私もお菓子大好き~。
家だけじゃなくて、持ち歩くバッグの中にも、常にお菓子が入ってるのbleah
cat可愛いお顔だなんて嬉しいにゃん。アタシには猫仲間がいないから、ねねちゃんたちのお話とっても楽しみにしてるにゃんheart01 byココア

fujiノンタンさん
こんにちは&今年もよろしくね~cat
こちらこそ、ノンタンさんとニャンズのお話、今年も楽しみにしてますhappy01
大きなうどん(のレプリカ)が何度もくるくる回ってくるから、うどん屋さんに行きたくなっちゃうの(笑)
ぜひ機会があったら見に来てね♪
キョロちゃんのお菓子、いっぱいあるでしょう。
ココアも誉めてくれてありがとう。
被りものはダメだけど、首につけるなら、意外といろんなものがいけるかもwink

fujiかっつんさん
こんにちは&今年もよろしくお願いしま~すcat
一応私にもありました、プレゼント。良かったwink
年末ぐらいから「うどん県」としてのPRを、いろいろやってるみたいで、うどん(のレプリカ)も、いつもあるみたいですよ。
荷物が来るまで大きなうどんを見てると、うどん屋さんに行きたくなっちゃうんですnoodle
それが狙いなのかもsmile
今年もかっつんさんのニャンズやコロちゃん、お家仕事のお話などなど、とっても楽しみにしていますhappy02

fujitomomioさん
こんにちは&今年もよろしくね~cat
お父さんが年末年始も仕事だったので、ココアと二人でお留守番でしたcatface
でっかいうどん(のレプリカ)、結構リアルだから、ほんとに食べたくなっちゃうの。空港内にもうどん屋さんがあるから、行く人が多くなったかもnoodle
ハーフ&ハーフのケーキ、クリスマスぐらいホールケーキが食べたいけど、好みがバラバラだったり迷って決められなかったりする時、とってもお得よねwink
お菓子のプレゼント、いっぱい入ってるでしょう。
今年はいいことたくさんあるっていうしるしかなhappy02

fujicocomamaさん
こんにちは&今年もよろしくね~cat
ちびくじら、もう必死になってサンタさんにお願いしながら寝ていたから、笑いたくなっちゃったwink
今年のクリスマスはぜひ、cocomama赤サンタさん、来てくださいな~heart04present
ハーフ&ハーフのケーキ、ホールケーキが食べたいけど、好みがバラバラな時、とってもお得ですよね!
キョロちゃんのプレゼント、いっぱい入ってるでしょう。
今年はいいことたくさんあるかな。あったらいいな~notes

あけましておめでとうfuji
今年もよろしくお願いイタチま~すheart
そして、お帰りなさーいheart02

赤サンタと黒サンタのお話、知らなかったので
びっくりしちゃったcoldsweats02
くじらおねえちゃん、物知りさんだわlovely
パパさんからのクリスマスプレゼント、
すっごくステキlovely

空港のうどん、笑っちゃったぁ!
最初、本物かと思って、「こぼれるぅーっ!」って(笑)
キョロちゃんから、
そんなステキで美味しそうなプレゼントが届くなんて、
イルカねこちゃん、ステキな一年の始まりの予感だネwinkheart04
キョロちゃんをおんぶしたココアちゃん、かわいいよぅlovely

疲れちゃうから、お片づけ、無理せずゆっくり、ねwink

fujiクシネさん
こんばんは&今年もよろしくね~cat
ただいま~happy01
黒サンタ、恐いでしょう。赤サンタと双子らしいの。
楽しいクリスマスが、一転ホラーな夜になっちゃったよsweat02
ブックマーク可愛いでしょ♪
うどん本物だったら、絶対食べちゃうよね。大きいから4人前くらいありそうよ(笑)
ココア、かぶり物はダメだけど、首につけるのは意外と大丈夫かもgood
優しいお言葉ありがとう。
細かい荷物はまだ出しっぱなしなの~。でもいい加減片付けないとねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一足早いクリスマス | トップページ | 帰省フルコース »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー