« あぁ忙しい… | トップページ | 2011年から2012年へ »

2011年12月22日 (木)

一足早いクリスマス

おはようございますnote
今日は曇り時々晴れで、たまに薄日が差しています。
明日から寒くなるようですね。
風邪などひかないよう、お気を付け下さいねheart02

昨日は幼稚園のクリスマス会。
遅帰りの日はいつも、手作りのおやつが出るんですが、昨日は自分たちでクリスマスケーキの飾りつけをして食べたので、とっても楽しかったみたいですcake
クリスマスの工作もいっぱい。当日が楽しみねxmas
20111221ko_120111221ko_2

幼稚園では発表会の後、新たな恋があちこちで芽生えているようです。
女の子たちが、ペアで踊った男の子を好きになっちゃったんですってheart01
そんなカップルのKちゃんとTくんは、お互いを愛称で呼び合う仲。
でもおままごとでは、Tくんは家来、Kちゃんは姫だそうで…主従関係?
二人が幸せならそれでいいけどねぇcoldsweats01

ちなみにちびくじら(弟)は、特定の相手はいないみたいです。
幼稚園でのある日のヒトこま。
201111chi
女の子に囲まれて幸せねsmile

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ところで明日から帰省する予定ですairplane

いつも用意のいいちびくじらは、もう自分の荷物を用意して、玄関に置いてあります。
ココアの分身のぬいぐるみも、ちゃんと入っていましたよwink
20111222ni

私とくじらお姉ちゃんは全然用意が出来ていません。
着替えなどの荷物は何とか昨日送ったんですが、まだ家の片づけや手荷物の用意は、手つかずですsweat01
ほんとに行けるんでしょうか…despair

お父さんとココアはお家でお留守番。
1月2日には帰ってくるから、しっかり寝だめしておいてね。
20111217so2
今夜は一足早く、お家のクリスマスパーティbell
その前にココアは予防接種に行ってきますrun

実家にはネット環境がないので、更新やコメントのお返事や、みなさまへのご訪問が出来ません。
申し訳ありませんが、帰ってからまたよろしくお願いしまーすhappy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

それでは、ちょっと早いけど…

今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますconfident
20111217so1

みなさま、楽しいクリスマスと、よいお年をお迎えくださいね~heart04

« あぁ忙しい… | トップページ | 2011年から2012年へ »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー