« 無事復帰でお疲れ様~☆ | トップページ | サンタがやってくる »

2011年12月19日 (月)

バーゲンの復讐

おはようございますclover
昨夜、あまりに寒いので、掛布団をもう1枚出しました。
朝は曇って寒かったけど、ようやく日が差してきました。

この頃は曇りの日が多いんですが、時々雲の切れ間から、日の光がスポットライトのように山を明るく照らしている様子が見えて、綺麗です。
20111217hi

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

週末、くじらお姉ちゃんは今年最後の水泳大会と、他のスイミングクラブとの合同練習があって、忙しくしていました。
ちびくじらとお父さんが映画「怪物くん」を観ている間に、私はお買い物moneybag
冬物バーゲンをやっていたので、たくさん買っちゃいました~bleah

ココアはお父さんに捕まったり、
20111217to

ちびくじらとかくれんぼをしたりしていました。
20111216ka
二人とも隠れちゃったら、見つけるヒトがいないじゃないsmile

いただき物のお菓子の入れ物が可愛かったので、ちびくじらや私と一緒に、無理やり記念写真を撮られるココア。
抱っこは嫌いだから、現実逃避して遠い目をしちゃうんですよcoldsweats01
20111218ki120111218ki2

すごく迷惑そうな顔をしていて、不機嫌そうsweat02
20111218ki3

catだってね、くじら姉弟やお母さんやお父さんのお洋服いっぱい買ってきたのに、アタシのお土産は爪とぎ1個だけだったにゃんよ。悔しいからこたつ布団に吐いてやったにゃん。
20111218ka2
置いていかれて寂しかったからって、復讐で吐くのはやめてよ、ココア。
コタツ布団を洗濯するのは大変だから、せめて床に吐いてって、いつも言ってるでしょgawk

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ところで、ブログのお友達、森と湖に囲まれた厳寒の地にお住まいのきいろひわさんが、ココアの絵を描いて下さいましたart
くじらお姉ちゃんが、「ココアにそっくり!すごい!」と絶賛していました。
とても素敵で上品なココアの絵を描いて下さって、どうもありがとうございます。
完成した絵を拝見するのが、とても楽しみですhappy02

catどうもありがとうございます、にゃんheart01
20111218ri1
ココアの香箱座り、相変わらず手がはみ出していますsmile

それでは今週もよろしくお願いします。
今日もいい日でありますようにshine

« 無事復帰でお疲れ様~☆ | トップページ | サンタがやってくる »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ブログ記事の紹介、どうもありがとうございます♪
ココアちゃんをモデルにしての絵画制作はとても勉強になります。
似ていて良かったです~。
そのうち仕上げるので、そうしたら、また、お知らせしますね!
***
雲の切れ間からの日光、きれいですよね。いつか水彩画で描いてみたいのですよ。
冬物バーゲン、収穫があって、よかったです。
お父さんに捕まっているココアちゃん、耳の方向とか、のびた前足の様子とか、てぃっぽいです。微妙な気持ちなんですよね。
ちびくじらくんとのかくれんぼは、見つける気持ちになった方が鬼になるんでしょうか。(私は、てぃが隠れると、隠れるのですが、てぃが探しにきます…。coldsweats01
ココアちゃん、構われすぎても大変ですけれど、置いていかれるのは辛いんですよね。てぃも、皆が出かけてしまうと、人が大切にしている場所に、吐きます。この前はソファにしたので、ソファのカバーを洗濯することになって、大変だったようです。

ココアちゃん、感情豊ね~( ´艸`)プププ
抱っこ嫌いでも暴れたりはしないで
耐えるニャンなのね。
その表情が、可愛いψ(`∇´)ψ
こたつ布団で戻されるのは・・・困っちゃいますね。

きいろひわさんの絵完成されて、紹介してもらうの楽しみにしてますねhappy01

こんにちは
ちびくじらくん、映画面白かったですか♪♪
バーゲンたくさんいいものがあったんですね
ココアちゃん、抱っこが苦手なんですね
確かに遠い目…していますね^^;
でも、引っかいたり暴れたりしなくて
とってもおりこうさんですね(*^_^*)

バーゲン、楽しんで来たようで、良かったですね。
う~ん・・・でも、ココアちゃんcatの、やき餅が・・・ちょっと・・・辛かったですね。
抱っこされて、遠い目をしたココアちゃんcat・・・
ちょっと、笑っちゃいましたよ。
ちびくじらくんとのかくれんぼ・・・子ども同士でも、よくこんな光景ありますよね?
どっちが探すの~?みたいな( ´艸`)プププ

いいですね~スポットライトの空shine
かくれんぼして見つけてもらえなかったのはわたしです。笑
遠い目のココアちゃんも可愛いからやっぱり抱っこしたくなりますよねwink
ココアちゃんまたコタツ布団に吐いちゃったんですね。
なかなか床にしてくれませんね・・・・coldsweats01
見てきましたよ~とっても素敵な絵shine
完成が楽しみですnote

ココアちゃん、その髪飾り、貴婦人風でステキlovely
とっても良くお似合いですわよheart02
敷物とか布団の上とか、吐くよね~...
あと掃除しにくいサッシの隙間とか...coldsweats01
ココアちゃん!きっとママはココアちゃん用の
クリスマスプレゼントもちゃーんと買って来てあって、
隠してあるんだよpresent
だから吐くときは床に、ネwink

ちびくじらくんの水疱瘡、治って良かったheart
私も予防接種したけど、罹っちゃったなcoldsweats01
でもきっと注射のおかげで軽く済むんだよね!

きいろひわさんのココアちゃん、
そっくりでびっくりlovely
画面から飛び出て来るんじゃないかと思っちゃったhappy02heart04
絵になってもココアちゃんはかわいいにゃんheart02

バーゲン楽しいですよねnote
安いからついついあれもこれもって
買っちゃうんですよねsmilesweat01
ココアちゃん抱っこ嫌いで遠い目に
なっちゃうんですね。
でも嫌だ!とか暴れないなんて大人しい
ですよねsign01
うちはモモとかきかないのでやられますねcoldsweats01
ココアちゃん、リボン似合ってるよ!可愛いlovely

雲の隙間からのおひさまの光、ほんと素敵だよね。
山に降り注いでキレイだねshine
お姉ちゃん、今年ラストの大会、そして合同練習お疲れ様confident
ココアちゃんほんとだぁ~。
目がどっか遠くにいっちゃってる~。
どっかの息子みたい(*^m^)
あっ うちだったcoldsweats01
ココアちゃん撮ってるちびくじらくんが楽しそうだね。
絵も楽しみだなぁ~confident

バーゲン、たくさんいいものが買えたんですね〜happy02
だっこもお留守番もきらいなココアちゃん、かわいいねぇ。
そんなココアちゃんの絵、楽しみですね。happy01

ココアちゃん、ほんと、迷惑そうな表情してるねーcoldsweats01
でも、ココアちゃん、家族全員仲良く生活してるのが
伝わってくるお写真たちだねーgood

ribbonきいろひわさん
おはようございま~すnote
こちらこそありがとうございます。楽しみにお待ちしていますhappy01
雲の切れ間の日光、神々しい感じですよね。厳かな雰囲気の絵になりそうですね。
捕まると、嫌なんだけどおおっぴらに反撃できない…みたいな葛藤があって、遠い目になっちゃうみたいですsmile
かくれんぼはどっちかが飽きるまで隠れてますねぇ。それでどちらも勝った気でいるみたい(笑)
コタツ布団の洗濯も大変だけど、ソファーカバーも大変そうsweat02
分かってて、わざとそこに吐くんだから、知能犯ですよねcatface

ribboncocomamaさん
おはよう~cat
ココア、「いい加減にしてよ」みたいな顔してるでしょうsmile
抱っこされると、意識がどこか遠くにいっちゃって、遠い目をしたまま固まってるの(笑)
コタツ布団は洗濯しづらいから、ほんとに止めて欲しい…。
あと、階段下とか、玄関前とか、確実に踏むような所にも吐くからねぇ。絶対嫌がらせよねcoldsweats01
ココアの絵、素敵ですよね。私も完成が楽しみでーすhappy02

ribbonほのかままさん
おはようございま~すcat
ほのかままさんも、怪物くんご覧になったんですよねwink
とっても楽しかったみたいで、たくさんお話してくれました。
バーゲンも、いろんなものがお安くGETできました♪
ココア、捕まると遠い目をして、意識がどこか遠くに行っちゃうんですよ。
ひたすら「早く離してくれないかな~」って感じの顔をして、固まっていますsmile

ribbonaiさん
おはようございま~すnote
ずい分たくさん買っちゃいました。お買い物は楽しいですねwink
でも昨日はコタツが使えなくて寒かったですweep
遠い目をしたココア、意識がどこか遠くに行っちゃってます(笑)
そうそう、とにかく隠れなくちゃ~って気持ちが一番になっちゃって、ルールは無視なんですよね。
かくれんぼとしては成り立ってないけど、一緒に遊んでいる状態が、楽しくてたまらないって感じですhappy01

ribbonくんきんさん
おはよう~cat
空の光、神々しくて綺麗ですよね。
かくれんぼで見つけてもらえないと、寂しくなっちゃいますね~coldsweats01
実は床にも吐いたんです。玄関に通じるドアの前だったから、帰宅早々踏んじゃったんですよ~crying
絶対嫌がらせですよねsweat02
ココアの絵、素敵ですよね。私も完成が楽しみですhappy01

ribbonクシネさん
おはよう~cat
cat貴婦人なんて嬉しいにゃん。我慢してつけた甲斐があったにゃん。えー、プレゼント隠してあるのかにゃあ。探してみなくちゃ!heart01 byココア
そうそう、サッシの隙間にも吐くよねぇ。気付かないでカピカピに乾いてたりすると、また掃除しづらいんだよねcrying
どうもありがとうhappy01
クシネちゃんも、やっぱり予防接種しててもかかちゃったのね。
熱もなくて、とても軽かったから、予防接種の効果はあったのかな~。
絵になると、写真とは違った雰囲気で、素敵だよねshine
普段のココアの何百倍もお上品な感じがする~happy02

ribbonノンタンさん
おはよう~cat
普段より安くなってると、すごーくお得な気がして、ついあれこれ買っちゃうんですよね~smile
ココアは抱っこされると、意識がどこか遠くにいっちゃって、遠い目をしたまま固まってるの(笑)
あんまり長く捕まったままだと、怒っちゃうけど。
cat大きなおリボン素敵でしょ。我慢してつけた甲斐があったにゃん。ノンタンさん誉めてくれてありがとにゃんheart01 byココア

ribbonところんさん
おはよう~note
天使とか天国の階段とも言うんだよね。神々しい感じで、とても綺麗shine
お姉ちゃんはまた新年の大会に向けて頑張ってるみたい。
そうそう、息子くんのガラスの瞳、よーく分かるよ。ココアもビー玉みたいな目になっちゃうもん(笑)
ちびくじらは楽しそうなのに、ココアはいい加減にしてよみたいな顔してるから面白いよねsmile
ココアの絵、私も完成が楽しみ~happy02

ribbonままさん
おはようございま~すdog
かなりお安くなってるものもあって、家族全員の分を買うと更に割引!なんてものもありましたnotes
ほんとに嫌そうな顔をしていて、笑っちゃうでしょうsmile
ココアの絵、素敵ですよね。私も完成が楽しみでーすhappy02

ribbontomomioさん
おはよう~cat
ココア、「ほんとにいい加減にしてよannoy」みたいな顔してるでしょう(笑)
必ず一緒にいて、みんなのやることに参加してるの。
自分も人間と思ってるのかもね~smile

( ´艸`)ムププ
ココアちゃんホンマ抱っこ嫌がってる~~。
前足をピーン!嫌にゃのよ~って感じだね。
うちのねねもそんな感じなんですよ~。
すっごく嫌がられます…。
こんな風にされちゃうと、ちょっと。だいぶん。。。淋しいんですよね~weep

大きなリボンでおめかしココアちゃん。可愛いよ~heart01

ribbonたけちんさん
おはよう~cat
体は固いし、耳は寝てるし、目は遠くに行っちゃってるし、見るからに「イヤ!」って感じでしょうsmile
ねねちゃんも抱っこ嫌いなんですね。
猫は抱っこするのが当たり前みたいなイメージがあるのに、好きなだけ抱っこできないなんて、寂しいですよねぇsad
catおリボン、素敵でしょ。嫌だったけど、頑張ってつけた甲斐があったにゃん。たけちんさん誉めてくれてありがとにゃんheart01 byココア

こんにちは。happy01
ココアちゃんだっこ嫌いなんですか。eye
がーちょん&ことらは嫌いじゃないですよ。
こもぐは…そういえば嫌がりますね。coldsweats01
ココアちゃん復讐で吐いたんじゃないよね~。 smile
お留守番で淋しいからだよね~。
「連れてってにゃん!」

ribbonIndigoさん
おはよう~cat
がーちょんちゃんやことらちゃんは、抱っこさせてくれるんだ、いいなぁhappy01
ココアは抱っこしようとすると、手足をつっぱって、絶対抱っこされまいとするから、ちょっと寂しい…weep
catそうそう、寂しくて泣いてたら吐いちゃったのにゃん。ちょっぴりお母さん困るかなと思ったけどにゃsmile byココア

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事復帰でお疲れ様~☆ | トップページ | サンタがやってくる »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー