« サンタがやってくる | トップページ | 一足早いクリスマス »

2011年12月21日 (水)

あぁ忙しい…

おはようございますnote
今日は曇り。
くじらお姉ちゃんの柔道着を洗濯しちゃったんですが、乾きそうにないですね…sweat02

うちではよくティッシュの箱がつぶれて行方不明になるので、昔作ったトールペイントのティッシュボックスに入れることにしました。
仕舞っておいてもしかたないから、どんどん使えばいいんですよねwink
2011to

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ところで昨日の夜、ココアがいきなり赤と緑のつぶつぶを吐きました。
血かと思ってびっくりしたけど、よーく考えてみたら、くじらお姉ちゃんが生徒会引継式でもらってきた花束を、食べていたみたい。
20111220hana1

開腹手術が必要?
20111217ka

cat寝てれば大丈夫にゃん。
20111218ne
…眠いなら横になって寝ればいいのにcoldsweats01

一晩寝たら元気だし、ご飯も食べていたから大丈夫みたいです。
花束はココアの手の届かない所に置きました。
20111220hana2

猫には毒になる植物もあるんだから、もう食べたらだめだよ。
20111218si

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日はたまった用事を片づけました。
まず、ちびくじら(弟)へのカードを買って、買いそびれていたスケジュール帳は、猫かお花か迷ったんですが、お花のスケジュール帳に猫のペンホルダーをつけることで解決。
ココアのクリスマスプレゼントに、咥えて遊べるネズミの玩具も買ってみましたpresent
20111220pre

それから郵便局で海外の友達にカードを送って、食料品や日用品を買い足して、荷物用の段ボールも買いました。
今日は年賀状の残りを書いて、実家へ送る荷物も作らなくちゃ。
あとは…あ、そうだ。ココアの予防接種も行かなくちゃ!

catそんなの聞いてないにゃんcoldsweats02
20111217co
この前、ハガキが来てたでしょ。
今日か明日、荷物が出来次第、動物病院に行くからね~。

それでは今日もいいことありますようにnotes

« サンタがやってくる | トップページ | 一足早いクリスマス »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
やることが沢山で、タイトル通り、お忙しそうですね。
トールペイント、色と良い、イルカさんといい、素敵なティシュボックスですね。
ココアちゃん、お花はきれいで、いいにおいがするから、味見しちゃったんですね。そのあと、何もなかったみたいで良かったです。(刀と並んでいるのを見て、「それは切腹…」と突っ込んでしまいました…)
ココアちゃんの予防接種、いつもより痛くないといいなあ、と思いました。^^

ホントに、お忙しそうですね。
この時期は、細かい用事が多くて・・・私はおっちょこちょいだから、必ず1つくらいやり忘れて、2度手間ですsweat02
着実にこなされてるイルカねこさん、すごいなぁって感心しちゃいます。

お姉ちゃん、素敵な花束、頂いてきたんですね。
1年間頑張った、ご褒美ですよね。
ココアちゃんcat、色がきれいだったから魅かれたんでしょうか・・・。
大丈夫そうで、良かったです。

トールペイント、すごくキレイな色と伸びやかなイルカ・・・。
こんな素敵なケースはしまっておいては勿体ないですよ~confident

ココアちゃんcatの、最後の目が大きくて・・・ホントに『聞いてないよ~~~』って・・・喋り出しそうです。

本当にお忙しそうで…(;´Д`)
私も気持ちだけはι(´Д`υ)アセアセ なんですけど
な~~んにもやってません。
カーテンも洗いたいし、窓も床も拭きたい。
バラの剪定もしたい。裏庭なんて枯葉だらけ
やりたいことはたくさんあるのに時間だけ大急ぎで過ぎて行っちゃうrun

ココアちゃん、切腹~( ´艸`)プププ
こんなんで開腹してられないよね^^;
ワクチン接種、頑張ってね~

イルカねこさんらしい素敵なティッシュボックスheart
色合いもいい感じnote

ココアちゃん、お花食べちゃったんだ。
美味しかったのかな?
すずもそばに置いてたら食べちゃうかもねー。
でも大事にならなくてよかったね。


予防接種頑張ってねwink

イルカねこさんもカード送るの今なんだ~
よかった。私だけでなくて。
トールペイントのいるか、とてもよくできてますね。色も素敵。
ちびくじらくんがはいたと読み違えてました。
え?ちびくじらくんが花束を!???って。
ココアちゃんなのね。
開腹手術に方なが笑えるhappy02
お姉ちゃん、かわいい花束をもらってきましたね。
やっぱり花はいいよね。

たくさん働いたね。
立派!!
私はまだ半分も終わっていないよ…crying

ココアちゃん、お花食べちゃったなんて、よっぽどいいにおいだったのかな?
何でもなくて良かったね。
あとは予防注射がんばって!
ティッシュボックスとっても素敵。lovely

忙しいそうですね~
お疲れ様です!
この時期はやる事多くなりますよねsweat01
ティッシュボックス可愛いですねhappy02
素敵だし、仕舞っておくの勿体無いですよ!
キレイな花束ですねshine貰うと嬉しいですよねnote
切腹笑っちゃいましたhappy02ココアちゃん大丈夫だよ!
でも中には食べちゃいけないお花もあるから気をつけてねwink
予防接種頑張ってねsign03

ココアちゃん危な~いwobbly
あんまりにも綺麗なお花だったから美味しそうに見えちゃったのかしら?!(笑
ゲボゲボ出しちゃったから大丈夫かな。
でも気をつけてね。危ないものもあるよ~。

イルカねこさん大忙しですねsweat01
寒い中大変!頑張って~~!!

今は女の子も柔道やるんですか??授業でやるの??
またまたビックリ。

cuteきいろひわさん
おはようございま~すnote
普段さぼっていたつけが一気に来たので、自業自得なんですけどねcoldsweats01
ピンクのイルカ、誉めてもらって嬉しいです♪
花束を見た時から興味深々だったんですが、まさか食べるとは。
でも何ともなくて良かったです。
あはは、切腹みたいですよね。これ、自分から刀の横に行って座ってたんです。何か覚悟を決めたみたいな雰囲気ですよねsmile
予防接種、結局昨日行けなかったので、今日は行かなくちゃ。
いつも恐くて固まっちゃうので、あっという間に終わるんですよwink

cuteaiさん
おはようございま~すnote
いえいえ、もう年内の大掃除は諦めたんです。
それでも用事がたまってるんだから、普段いかにさぼってたかが分かりますよね~coldsweats01
明るい元気が出そうな色の花束でしょう。
ココアは普段盗み食いはしないのに、どういう訳か花を食べちゃって…でも何ともなくてほっとしました。
ピンクのイルカ、誉めてもらって嬉しいです。どんどん使わなくちゃねwink
ココア、びっくりお目目になってるでしょうeye
昨日は行けなかったので、今日は予防接種行かなくちゃ!

cutecocomamaさん
おはよう~cat
年末が近づくと、時間の過ぎるのが早くないsign02
私はもう大掃除は諦めました。暖かくなってからやろうっとcoldsweats01
植物のお手入れは時期が決まってるものね。頑張って~rock
これね、やらせじゃなくて、自分から刀の横に行って、考え込んでたの(*^m^)
覚悟を決めました、みたいな雰囲気でしょう(笑)
昨日は忙しくて行けなかったから、今日は予防接種行かなくちゃrun

cuteすず母さん
おはよう~dog
ピンクのイルカ、誉めてくれてどうもありがとうhappy01
ココアは普段キャットフード以外は食べないんだけど、お花を食べちゃうなんてびっくり。
猫や犬には毒になる植物もあるもんね。
ほんと何ともなくて良かったよ~coldsweats01
昨日は忙しくて行けなかったから、今日は予防接種に行かなくちゃsmile

cuteかっつんさん
おはようございま~すcat
かっつんさんも今?良かった~coldsweats01
毎年、間に合うのかなとか、早すぎてもいけないし…なんて思いながら、だいたいこの時期になっちゃっていますmail
ピンクのイルカ、誉めてもらって嬉しいです♪
ちびくじらは食べなかったけど(笑)、持って記念写真を撮っていました。
これ、やらせじゃないんですよ。自分で刀の横に行って、考え込んでたんですsmile
明るい色の花束、気持ちも明るくなりますよね~notes

cuteままさん
おはようございま~すdog
もう大掃除が間に合わないことが分かったので、諦めたんですよ~coldsweats01
来年頑張ります。
年末って、用事がいろいろあって、忙しいですよねsweat01
花束を見た時から興味深々だったけど、まさか食べちゃうとは。
普段盗み食いはしないのになぁ。ほんと何でもなくて良かったです。
昨日は忙しくていけなかったので、今日予防接種に行かなくちゃ!
ティッシュボックス、誉めてもらって嬉しいです♪

cuteノンタンさん
おはよう~cat
年末っていろいろ忙しいですよね~sweat01
もう大掃除は出来ないことが分かりました。来年頑張りますcoldsweats01
ティッシュボックス、誉めてくれてありがとう。どんどん使わないとね♪
明るい色の花束で、何だか楽しい気分になりますね。
今回は切腹しないで済んだけど(笑)、ほんと気をつけなくちゃsweat02
昨日は忙しくて行けなかったから、今日は予防接種行かなくちゃ。
catノンタンさん、応援ありがとにゃん。恐いけど頑張るにゃ~! byココア


cuteたけちんさん
おはよう~cat
ココアは普段盗み食いはしないから、お花を食べちゃうなんてびっくり。
でもたぶん毒になるお花じゃなかったと思う。
ほんと私も気をつけないと。
今回は大丈夫で良かったです~coldsweats01
応援アリガトです。今年家事出来るのは今日が最後なので、頑張りまーすrock
今は体育の授業で、柔道があるんだって。
一年に1~2回しかやらないのに、柔道着買わなくちゃならないのsweat02
学校で貸してくれればいいのにな~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタがやってくる | トップページ | 一足早いクリスマス »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー