« 気合い? | トップページ | 無事終了♪ »

2011年12月 1日 (木)

とりあえず乗ってみる

おはようございますnote
今日は昨日より寒い朝。
夜のうちに雨が降ったみたいで、空がどんより曇って暗いです。

早いもので、もう今日から12月ですね。
庭の木やトレリスに、100均で買ったクリスマスの飾りをつけてみましたxmas
このベルは1ダースで100円だったから、気軽に使えていいですよねhappy01
20111130kazari

白花夕顔の種って、大きくてナスみたい。
もう収穫した方がいいのかな?
20111130tane
夏からずっと咲いていた白花夕顔の花も、いよいよ終わりの時が来たようですcute

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

窓辺で物思いにふけるココア。
20111130huro1

たぶん何も考えてないけどねbleah
20111130huro2

新聞をじっくり読んでるみたいに見えるけど、ほんとは邪魔してるだけでしょう?smile
20111130sinbun

くじらお姉ちゃんが床に置きっぱなしのカバンと上着の上には、一応乗ってみなくちゃねwink
20111130kaban

猫って本当に、いつもと違う場所や見慣れないものの上に乗るのが好きですよねheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週末は中学校の文化祭や幼稚園の発表会なので、準備で忙しくなります。
明日からは実家の母も遊びに来るので、しばらく更新はお休みしますね。
申し訳ありませんが、みなさまへのご訪問やコメントのお返事も、ゆっくりペースになっちゃうと思います。
また落ち着いたら、遊びにいかせていただきますので、よろしくお願いいたしま~すhappy02

いよいよ今年もあと1カ月ですね!
今月も、いい事たくさんありますようにnotes

« 気合い? | トップページ | 無事終了♪ »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

cat失礼しちゃうわ、イルカねこママったらpoutってココアちゃんが言ってそうですよ。
そこいらの手芸店より、百均の方が使える素材ありますよね。
それに安い。気楽に使えます。

文化祭と発表会、楽しみですね。
忙しそうだけれど、いい週末になりそうですね。happy01

ココアちゃんはお留守番かな?
乗るものがたくさんあって忙しいかな?
クリスマスの飾り…我が家はまだなので、何とかしないとなぁ。bearing

何も考えてないなんてひどいニャー。
ちゃんと考えてるニャーって言いたそうな顔してる~~happy02

早いよねー、もう今年もあと1カ月。
なんか気持ちばかり焦ってしまうのは何でだろ?
きっと何も出来てないからだなー。。。coldsweats01

寒くなったから体調気をつけてね!

いいねいいね。。100均一〜。。bellbellshine。。
可愛くて。。楽しそうだし。。お庭全体が。。クリスマスに
なっちゃうじゃん。。ちょっと。。楽しすぎる。。noteshine
ココアちゃん。。実は新聞。。熟読してたりなんか。。ププ〜
週末にかけて。。イロ色忙しいみたいだけど。。ちょっと
嬉しい〜。。ママのママが。。。くんのね。。アマエンボしてみてぇ〜happy02

ココアちゃん物思いにふけちゃって
何考えていたのかしら?
うちの子達もよく窓辺で物思いに
ふけてます。
何考えてるか気になりますよねsmile
100均って種類も豊富だし、良い物いっぱい
あるし、楽しいですよねhappy02
文化祭や発表会楽しみですねheart02
楽しい週末になりそうですねshine

100均に見えないです~。
それに1ダースって・・・楽しいですねnote

ココアちゃんcat、ちゃんと考え事もしてるし、新聞のニュースとテレビ欄もしっかり読んで、おねえちゃんのニオイもしっかりチェックしてるんですよね・・・きっと。

週末、イベントいっぱいで、楽しみですね・・・。
思う存分楽しんできて下さいねsign03

おはようございます♪
日本の百均、優秀ですねheart
白花夕顔の実、朝顔のとは全然違うんですね。びっくりです。かんぴょうになるのでしょうか・・・?まさかそんなことはないですよね…
ココアちゃんは、きっと、イルカねこさんの視線の先を読んでいると思いますよ。wink
ココアちゃんは、くじらお姉ちゃんのバッグなどにしっかりにおい付けをして、存在アピールですよね…。(いつも実家に帰る前に夫の実家に挨拶していくのですが、てぃが、私の服に体を擦り付けるので、実家に戻ると、そうすけ(実家のdog・仮名)が私の服の匂いをかぐ事といったらたまりません…sweat01
***
楽しい行事が目白押しですね。存分に楽しんでくださいね~~happy02

ココアちゃん。
本当にちょっと文句言いたげなお顔に見えちゃいますね( ´艸`)プププ
「ちゃんと考えてるわよ。」ってネflair
にゃんこって色んなとこに乗ってくれるから…。
邪魔ですよね~happy01
でも可愛いからどけることできないんですけどねsweat01
新聞なんて「一緒に読むの~?!」っていうくらいに乗ってきませんか?smile

大忙しですね。
でも楽しい行事がいっぱいだから楽しい…かなconfident
疲れがでないように気をつけてね。

いよいよ12月突入ですね。。。
白花夕顔の種、スゴイんですね~
あれだけのお花だからね。

床においたコートとか必ず乗ってます^^
可愛い習慣ですね。

お忙しそうですが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ☆彡

bellかっつんさん
こんにちはcat
catみんにゃはおバカさんと思ってるけど、実は何でも知ってるのにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ」って思ってたら恐いですね(笑)
そうそう、100均って意外と種類が豊富だし、量もちょうどいいから、使えるものがいっぱいありますよね。
このベルも、一個10円以下って思ったら、惜しみなく使えますwink

bellままさん
こんにちはdog
忙しくて、頭がパニックになりかけてるけど、楽しみながら頑張りまーすhappy01
ココアはお留守番だけど、しばらくはおばあちゃんの荷物チェックで忙しそう(笑)
ままさん家では、一足早く、カメさんたちがクリスマス気分になったんですねxmas
クリスマスも近付いてきましたね~。
早くプレゼント用意しなくちゃpresent

bellすず母さん
こんにちはdog
考えてるかなぁ、どうかなぁ。
猫や犬に、今何を考えてるかって、聞いてみたいよねwink
そうなのよ。やることいっぱいあって焦るんだけど、何も手をつけてなーいsweat01
来週は年賀状を作らなくちゃ!
どうもありがとう。すず母さんもすずちゃんのお散歩は暖かくしてお出かけしてね~happy01

belljazzmaineさん
こんにちはcat
いろんな飾りがあって100円だから、惜しみなく使えるよね~。
お庭中クリスマスにしたら楽しいかも。
jazzっちちゃんのお庭だったら、夢のように素敵なお庭になりそうだねshine
ココア、実は字が読めるのかしら。ほんとにニュース読んで考えてたりしてねsmile
ママのママ…じゃあ甘えて大掃除手伝ってもらおうかなぁ。違うかbleah

bellノンタンさん
こんにちはcat
すごーく真面目な顔して考えてるみたいに見えるから、ほんとに何を思ってるのか聞いてみたいですよねsmile
100均楽しいよね~♪
見てるとついいろいろ買っちゃいます。手帳も探さないと!
今、忙しくて頭がパニックになりそうですが、楽しみながら頑張りまーすhappy01

bellaiさん
こんにちはnote
1個100円かなと思ったら、全部で100円だったんですよ~。
惜しみなく使えていいですよねgood
ココア、意外と何でも分かってるのかしら。
しゃべれたら何を考えてるか聞いてみたいですwink
忙しくて頭がパニックになりかけてるんですが、楽しみながら頑張りますね~happy02

bellきいろひわさん
こんにちはnote
100均って、いろんなものがありますよね~happy01
白花夕顔、かんぴょうとは違う種類みたいだけど、大きな種ですよね。
そうそう、新聞を読んでると乗ってくるし、テレビを見てるとテレビの前に座っちゃうし、常に視線の先にいますねcoldsweats01
そっかぁ、人間にはあんまり分からないけど、他の猫や犬にとっては“私のもの”って言ってる匂いが分かるんですね、きっと。
はーい、楽しみながら頑張りますね~happy02

bellたけちんさん
こんにちはcat
猫や犬に、何を考えてるか、一度聞いてみたいですよねsmile
猫って何でなにかの上に乗るのが好きなんでしょうね。
そうそう、新聞の今読んでる場所に、必ず乗ってくるんですよね~(笑)
一緒に読んでるつもりなのかしら。
ありがとうございまーす。
忙しくて頭がパニックになりかけてるけど、楽しみながら頑張りますねhappy01

bellcocomamaさん
こんにちはcat
白花夕顔、花も大きかったけど、種も大きかった~!
来年までどうやってとっておこうか考えちゃうcoldsweats01
そうそう、ちょっと置くと、すかさず座っちゃうのよね。
体より明らかに小さなものの上にも乗ってて、笑えますsmile
どうもありがとです。ぼちぼち休憩しながらがんばりまーすnotes

いやいや、ものすごーーーく真剣に深い事を考えつつ、
世界の様子も窓際から覗きつつ、
世界情勢を新聞で確認し、
自宅風紀委員としておねちゃんの持ち物検査も怠ることなく、
重要な任務を果たしてるんじゃないかなぁhappy01


いよいよ師走ーって感じですね、イルカねこさん。
忙しいでしょうけど、お身体にはくれぐれも気をつけて、
楽しい時間をお過ごし下さいね。

belltomomioさん
こんばんはcat
実はそんな重要な任務を?
そういえばたまに、何でも知ってるわよみたいな目で、じっと見つめられることあるなぁ。
猫は何でもお見通しで、でも何も言わずに世の中を見つめているのかもねconfident
はーい、どうもありがとう。
ぼちぼち休憩しつつ、忙しい毎日を楽しみますね~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気合い? | トップページ | 無事終了♪ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー