« 冬支度とおままごと | トップページ | ぬくぬく監視中 »

2011年11月21日 (月)

ふわふわもこもこ

こんにちはnote
ここ数日の寒さで、緑だった山が急に赤く色づいてきましたmaple
さっき、幼稚園の集まりの帰り道、「お肌いつも綺麗よね〜。化粧品は何使ってるの?」って言われて、ちょっと嬉しい私。
かぶれやすいから、特にな〜んにもしてないんだけど、庭のハーブたちのおかげかしらbud

この週末、私はPTAの講演会に行きました。
役員になったら、講演会とか勉強会とか、どれかは行かなくちゃならないんですよね〜。
“先生のお話を聞く”のって、子どもの頃は退屈だったけど、大人になっても同じでしたcoldsweats01

くじらお姉ちゃんはスイミングの大会へ。
スクールに朝5:30集合だから、お弁当作りが大変ですsweat02
暇を持て余したちびくじら(弟)とお父さんが市のイベントに行ったら、愛媛県の都市伝説“ポンジュースwineの出る蛇口”があったんですって。しかも無料!
私も行けば良かったな〜happy02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

catみにゃさん、もう冬仕度は済みましたかにゃ?
こんな寒い季節は、ふわふわ胸毛が暖かいにゃん。
20111117ke1

catもこもこブーツを履いたら、冷たい風も平気にゃん♪
20111117ke2

catしましま模様がおしゃれでしょshine
20111117ke3
…ココアの指先には、切れ目が入ってるんですよsmile

catそれでも寒かったら、コタツが一番にゃ!
みにゃさん、暖かくして、風邪を引かないように、気をつけて下さいにゃ〜heart04
20111118ko

それでは今週もよろしくお願いします。
いいことたくさんありますようにnotes

« 冬支度とおままごと | トップページ | ぬくぬく監視中 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お肌がキレイって褒め言葉、女性には嬉しいですよね~heart04
乾燥のこの季節にそういうふうに言われるなんて、イルカねこさんのお肌、すごくきれいなんだわ~と、羨ましいですconfident

ココアちゃんcat、素敵な毛皮とブーツで、寒さ知らずですね~。
いいなぁ・・・heart04
私も、ふわふわもこもこ、大好きですよ~note
冬は、フワフワもこもこ・ぬくぬくに限りますよねnotes

イルカねこちゃん、お肌をきれいに保つヒケツ、
私も教えて欲しいにゃんlovely
いつか会えたら、お肌をピタピタ触っちゃおっとsmileheart04

ココアちゃんもとうとう冬のまふまふもこもこ毛に
変身したねぇlovely
猫の冬毛は、やわらかくて、あったかくて、
堪らないよねっっっhappy02
思わずパソコンの向こうのココアちゃんめがけて、
スリスリしてみたり...(笑)

おねえちゃんは、5:30集合?!coldsweats02
朝早くから偉いねぇlovely
お弁当作りを頑張ったイルカねこちゃんも、
お疲れさまでしたjapanesetea

ポンジュースが出て来る蛇口があるなんて、
私、ガブ飲みしちゃいそうだよ~bleah
ポンジュース、大好きhappy02heart02

こんにちは
お肌がきれいと同性からほめられるとは、うらやましい限りですo(*^▽^*)oハーブ、効くのでしょうか?
それから、ということは、ポンジュースの出る蛇口は、都市伝説じゃないんですね。どこかでお茶の出る蛇口があると聞きましたが、飲み物の名産品のあるところは、蛇口周りが楽しそうです。
ココアちゃん、ふわふわもこもこでうらやましい限りです。私は髪を伸ばして頭周りを暖かくする予定なのですよ。

特に何もしないのって本当は美肌の秘訣だったりするかも・・・
くんきんも超超敏感肌・・・いろいろ試してお肌ボロボロ~
もう何年も何もしなかったら、わりと綺麗に・・・わりとねwink
褒められるほど綺麗なの~。いいなぁshine
もふもふのココアちゃんheart04ちょっと冬毛で可愛いにゃんheart01
蛇口からポンジュースでるって聞いたことありますね~
いいな~happy01

超いろいろ。。自分メンテしまくりぃ〜。。。coldsweats01

ココアちゃんの。。ブーツ。。そんなの。。去年欲しくって。
探しまわったんだよ。。。でも。。こんな素敵な。。の。。。
出逢えなくってぇ〜。。。。私も。。欲しいな。。譲ってぇ〜happy02dash

美肌を保つ秘訣ぜひ教えて欲しいです!
乾燥して酷いんですよねcoldsweats01
ココアちゃんモコモコlovely
しましまブーツが可愛いheart01
ノンタンもそのしましまブーツ欲しいなぁ~(^m^)
どこでゲット出来るかしら?flair

特にな~んもしてなくて、お肌きれいだなんて羨ましいな~happy01
私は最近娘の化粧品使ったりしてるよ。
韓国のがいいんだって。私にはよくわからないんだけどねcoldsweats01

朝5時半集合のお弁当作り、大変だねsweat01
お疲れ様~。

ポンジュースが出る蛇口、TVで見たことあるよ。
無料なんてラッキーだったね~scissors

ココアちゃんのブーツみたいな室内履き欲しいなぁ~。
暖かそうspa

朝5:30集合sign02
母子ともに大変ですねwobbly
ポンジュースの出る蛇口、
松山空港にあるってニュースで見たことがあるけれど
イベントの時だけなのかしら??
飲んでみたいわ~heart01

ふふふ〜お茶の出る蛇口は静岡の小学校だと思う。
フワフワ胸毛? ふわふわマフラーよ!
もこもこブーツ?いいな〜すらり足で!
クー治君は白髪まじりになって来ました。
キリリと黒で決めていたのにさ〜
もうこの時間私にお布団の上で大イビキさ。
百年の恋もこのイビキには・・・
えっ!そうよ夫殿も負けじと大イビキhappy02

こんばんは
イルカねこさんお肌がきれいで
うらやましいです~(*^_^*)
ココアちゃん冬毛に大変身ですね
ふわふわモコモコで
抱っこしたらとってもあったかそうですね
最後の赤いお目目のココアちゃん
カッコイイです♪♪


cuteaiさん
おはようございま~すnote
すごく綺麗じゃないとは思うんですけど、若~い幼稚園ママが多いなか、私なんか問題外と思ってたのに褒められたので、ちょっと嬉しかったですhappy01
猫の毛皮も結構暖かそうでしょう。
こんなブーツだったら、冷えなくてよさそう♪
そうそう、冬はふわふわもこもこの方が、見た目も着心地も良くて、最高ですよねheart04

cuteクシネさん
おはよう~cat
きゃー、会った時にがっかりされないといいけどcoldsweats01
その時は、私もクシネちゃんのガンドゥーシャでピカピカになったお肌、触らせてもらおうっと♪
普段毛の短いココアも、冬毛でふわふわになってきて、触るの気持ちいい季節になったよ~。
朝早く出発して、全力で何種目も泳いで、帰りは20時とか21時とか何だから、子どもの体力ってすごいよねぇ。
ポンジュースの蛇口、クシネちゃんみたいな人がたくさんいたみたいで、ジュースは薄めてあったんだって(笑)
私も蛇口から出して、飲んでみたかったな~happy02

cuteきいろひわさん
おはようございま~すnote
ほんとに最低限のお手入れしかしてないので、効くとしたらハーブぐらいしか思いつかないんですwink
ポンジュースの蛇口、あまりに都市伝説が有名になったので、メーカーが作ってみたようですよ。
私は見たことないけど、蛇口からお茶やジュースが出てきたら、楽しいですよね♪
冬はロングの方が暖かいですよね!
私は髪を切ろうと思っていたんですが、この頃の寒さに決心が鈍りかけていますcoldsweats01

cuteくんきんさん
おはよう~cat
結局シンプルなお手入れが、一番いいのかもねwink
すごく肌がきれいと言う訳じゃないけど、若~い幼稚園ママが多い中で、私なんか問題外と思っていたのに褒められたから、ちょっと嬉しかった~heart01
ポンジュースの蛇口、噂では良く聞きますよね。
私も実物を見てみたかったな~happy02

cutejazzmaineさん
おはよう~cat
私も自分メンテしたいけど、暇とお金がなかなかないだけ~bleah
jazzっちちゃん、以前もココアブーツ気に入ってくれたんだよね♪
売ってなかったのかぁ、残念ねdespair
cat1点ものだからお譲りできないのにゃあ、ごめんにゃさい。たかしくんの茶トラ柄ブーツも素敵だと思うにゃ~heart04 byココア

cuteノンタンさん
おはよう~cat
そんなにすごく綺麗という訳じゃないんですよ~sweat01
洗いすぎたりこすりすぎたりしないように、気をつけてるだけでwink
catいいでしょ、このブーツ。1点ものにゃの。さーしゃちゃんのブーツはどうかしら?カイト君の真っ白ブーツも素敵だと思うにゃんheart01 byココア

cuteすず母さん
おはよう~dog
すごく綺麗という訳じゃないと思うけど、何にもしないのがかえっていいのかなぁ。
若い子の方が化粧品に詳しそう。私も娘さんにいい化粧品教えてもらいたいな♪
ありがとう。この時期まだ真っ暗だから、早起きは辛いよ~sweat02
ポンジュースの蛇口、まだ本物を見たことないから、やっぱり私も行けば良かったなwink
そうだよね、こんな室内履きがあったら、軽くて暖かくて、裏に滑り止めも付いてるから、履きやすそうhappy02

cuteヨライダさん
おはようございま~すdog
夏はまだ明るいからいいけど、冬は寒いし真っ暗なので、ちょっと大変ですweep
そうそう、松山空港に置いてあるポンジュースの蛇口のニュース、見たことあります~。
いつもある訳じゃないみたいだけど。
私はまだ一回も本物を見たことないので、いつか見てみたいなhappy02

cuteせせらぎさん
おはようございま~すcat
静岡ですか~、お茶どころですものねjapanesetea
私はお茶大好きなので、蛇口からお茶が出てくるなんて羨ましいです。
ココアは手足が長いんですよ。
マフラーとブーツですねwink
猫も年とともに白髪が出るんですね。
いびきもかくんだ~。人間みたいですねsmile

cuteほのかままさん
おはようございま~すcat
そんなにすごく綺麗という程ではないと思うんですけど、褒められると嬉しいものですね~happy01
ココアは毛が短いので、夏はつるつるなんですが、冬は少しもこもこになるので、触ると気持ちがいいんですheart01
目の色が薄いから、暗い所で撮ると、どうしても赤くなっちゃうんですが、そう言ってもらえると嬉しいですhappy02

もこもこブーツがお似合いのココアちゃん、
しましま模様が決まってますにゃwink

ウチはまだ炬燵出してくれないのよ。
早くココアちゃんみたいにまったりしたいにゃ~cat

お肌がキレイなんて、この人生で1度も言われたことないわ~
イルカちゃん、キレイなんだ。羨ましい(≧∇≦)

ポンジュースの出る蛇口って実在したんだ!!!
無料で飲み放題happy02lovelyhappy02
そう思うと尚美味しいんじゃないかしら~♪

もこもこココアちゃん、可愛い(*^^*)
そんなにフワフワしていても寒がりなんだから。。。ふふふっ

cute斉藤たら(♀)さん
こんにちにゃんcat
ありがとにゃ~happy01
たらちゃんの白いブーツも素敵にゃん♪
あら、コタツは猫の必需品なのににゃあ。
でもうちも今日はコタツないのよ。
朝からコタツ布団にゲ○吐いちゃったのにゃんbleah

cutecocomamaさん
こんにちはcat
いやいや普通なのよ~coldsweats01
近くで見たらがっかりしちゃうと思う(笑)
ねー、ポンジュースの蛇口って、よく噂になってるよね。
私も本物を見に行けば良かったな。
でも無料だったせいか、少し薄めてあったみたいよsmile
そうよねぇ、こんな毛皮着てるのに、猫ってやっぱり暖まりたいのねspa

冬毛、モコモコのフワフワ度、UPだよねーup
ほんと、気持ちいい♪

ココアちゃんはおこたでそのフワフワ度を更にUPしてるんだろうなー。

cutetomomioさん
おはよう~cat
そうそう、ふわふわの冬毛は、夏と全然違って、触ると気持ちいいよね~heart01
コタツでぬくぬくしてふわふわになって、ついでに静電気も発生中smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬支度とおままごと | トップページ | ぬくぬく監視中 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー