« 体育の日のまんのう公園 | トップページ | ひとまとまりに »

2011年10月13日 (木)

猫ノ祈リ

こんにちはnote
お昼をすぎて、朝から降っていた雨が上がりました。
昨日から修学旅行中のくじらお姉ちゃんは、今日から奈良・京都方面に移動の予定だけど、そちらのお天気はどうでしょう。
奈良ではオープンしたばかりの東大寺ミュージアムに行くんだ~って、楽しみにしていました、先生がsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜は今年1番小さな満月だったそうですねfullmoon
20111011tuki1

地球から最も離れた満月なんですって。
左下に明るく輝く星は、木星かな。
20111011tuki2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

catお月さまお星さま、アタシの願いを叶えて下さいにゃ。
20111011co2

って言ってるんじゃなくて、ココアがトンボじゃらしの次に好きな、耳かきで遊んでいる所ですwink
20111011co3

cat耳かきも好きだけど、ちびくじら(弟)が幼稚園で貰って来た稲穂も、気になるにゃん。
20111011co4

よーく狙って、猫パンチpunch
20111011co520111011co6

夢中になりすぎて、舌が出しっぱなしだよ、ココアbleah
20111011co1
猫の、ちょこんとはみ出した舌って、少し間が抜けてて可愛いですねheart01

それでは、今日もいいことありますようにnotes

« 体育の日のまんのう公園 | トップページ | ひとまとまりに »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

懐かしいなぁ〜happy01修学旅行、変わってないんですね。
私が中学の時も京都・奈良でした。
当時はお寺よりも、お土産買うのに必死だった気がするsweat01
大人になってから京都へ行った時、
なんだか落ち着く自分に“大人だ。。。”って思った覚えがありますsweat02
ココアちゃん、耳かきと稲穂に夢中ですね♬
ちょこっと出てる舌が可愛いsmile

お姉ちゃん今日は、奈良・京都ですか~♪
奈良って行った事ないのよ。
私は京都・広島だったので・・・
秋の京都 風情があっていいなぁ~
まだ紅葉には早いのかな。。。
ココアちゃん、お姉ちゃんの旅の安全祈願かと思ったら(笑)
そのチョロッと出た舌はカワ(・∀・)イイ!!

↑のコメ、また名前忘れちゃいましたヾ(;´Д`A
cocomamaでした。

そうそう、修学旅行って、先生の好みでコース変わったりしますよね~happy02
先生、役得??

満月、見そびれちゃいました。うちが西向きなので、朝しかみえないんですよね・・・。
朝、空が曇ってたみたいで・・・。残念でしたが、イルカねこさんのきれいな写真を見せて頂いたので、満足ですfullmoon

ココアちゃんcat、舌、かわいい~heart04
一生懸命になっちゃうと、口閉じるの忘れちゃうんですよね・・・。
私も、子どもの頃、よく親に注意されましたbleah

こっちは朝、ちょっとだけ雨降ったよ。
明日は一日雨みたいだけど。

満月、頭の上にあったなー。
ベランダの屋根でちゃんと見えなかった、残念。

( ´艸`)プププ
ココアちゃん、稲穂にもじゃれるんだね。
ネコじゃらしに似てるもんね。smile
すずも最近舌をちょこっと出すこと多くなったなー。
可愛いよねーhappy02

お姉ちゃんは明日京都、奈良なんですね。
わたしも修学旅行はそうだったですんですnote
なんか思いだしちゃいました^^
月、一番小さな満月なんですね~。。勉強になりました。
ココアちゃん耳かきに夢中になって舌しまい忘れてる?
ときどきありますよね~。にゃはは、カワイッheart01

くじらお姉ちゃんは修学旅行中なんですね!
旅行中お天気良いといいですねsun
奈良や京都は見る所満載ですよね~shine
高校の時行ったので懐かしいですsmile
修学旅行中のお話やお土産楽しみですねnotes
ココアちゃん稲穂と耳かきに夢中なんですねcat
舌出ちゃう程夢中になってる姿が可愛いlovely


東大寺ミュージアム、先生が楽しみにしてるのね(*^m^)
いっぱい楽しんで帰ってきてねぇ~confident

そうなんだぁ~昨日の満月は今年一番ちっちゃかったんだね。
知らなかったぁ。
深夜に起きちゃって窓から月明かりがきれいだったよ~。
ココアちゃんの祈り届いたかしら(*^m^)
舌がチョロっとかわいいね♡

今日の関西は曇りで少しパラパラと降りましたが
観光には 大丈夫だったのではないでしょうか。
でも明日は 雨の予報です。あまり降らなければいいですねconfident
ココアちゃんが お祈りしてるから
きっと 大丈夫だねhappy02

ココアちゃん。稲穂を狙ってるお目目がちょっと怖いよ…( ´艸`)プププ
まさにハンターになってるね。
でも最後のお写真は大好き。可愛いですねheart04
思わず むふぅぅぅ~~lovelyってニヤけちゃってます。

くじらお姉ちゃん今日も色々回るのかしら?!
今日・明日と関西は大雨の予報が出てるけど
ひどくならないと良いですね。
私もココアちゃんと一緒に祈っとくわね~confidentshine

ribbonしゃんさん
おはようございま~すnote
しゃんさんも京都奈良?
もしかして、タクシー研修もありました?
私も中学の修学旅行は、京都・奈良+伊勢でしたhappy01
今みたいにタクシー研修はなかったけど…京都奈良は定番ですよねwink
そうそう、中学生の時って、お寺はあんまり興味ないですよねcoldsweats01
私も新京極のお土産屋さんは覚えてるけど、お寺や神社はそんなに記憶に残ってないなぁ。
修学旅行以来行ったことないから、もう一度、京都奈良をゆっくり回ってみたいですhappy02
ココア、何かに夢中になると、舌をしまい忘れちゃうんです。
ちょっぴりはみ出してる所が、可愛いでしょうheart01

ribboncocomamaさん
おはよう~cat
京都奈良はセットのことが多いと思ってたけど、京都広島というのもあるのねflair
私は中学の修学旅行で、京都奈良(+伊勢)だったけど、あんまり覚えてない…大人になってから行く方がいいのかもwink
紅葉は来月に入ってからみたい。
秋の清水寺なんて、素敵でしょうね~maple
ココア、せっかくだから、お姉ちゃんの無事を祈ればいいのにねsmile
猫のちょこっとはみ出した舌って、可愛いんですよねぇheart04

ribbonaiさん
おはようございま~すnote
説明会の時、やたらと先生が「楽しみです」って言ってたから、無理やり予定に入れたのかも(笑)
満月残念でしたね。ちょっとお天気下り坂で、雲が多かったですものね。
そうそう、子どもも夢中になると、口を開けっぱなしにしますよね。
aiさんも子どもの頃そうだったんですねwink
ちびくじらもよく、口を開けてテレビを見ているんですよ~smile

ribbonすず母さん
おはよう~dog
あらー、今日は雨の予報?
一番楽しみにしていたタクシー研修だから、あんまりひどい雨が降らないといいんだけどな~sweat02
満月、とっても明るかったよねfullmoon
そうそう、稲穂の揺れる感じがいいみたい。
猫じゃらしより、叩き心地もよさそうだしねsmile
すずちゃんも舌がはみ出してることあるのね。
ちょこっとピンクの舌が出てるとこって、可愛いよね~lovely

ribbonくんきんさん
おはようございま~すcat
わー、くんきんさんも?
私も中学の修学旅行は、京都・奈良+伊勢でした。
京都奈良は定番ですよねwink
そうそう、空を見たら明るい月が出ていて、満月かなと思って調べたら、一番小さい満月って書いてありました。
毎月同じ大きさじゃないんですねfullmoon
舌のしまい忘れ、よくありますよね(笑)
ちょっぴりはみ出してる所が、可愛いんですよね~lovely

ribbonノンタンさん
おはよう~cat
せっかくの旅行だから、あんまり大雨じゃないといいんですけど。
ノンタンさんも、京都奈良に行ったのね。
私も中学の時、京都奈良+伊勢だったんですよ~happy01
観光名所ばっかりですよねnotes
行く前に、お土産何がいい?なんて、家族に聞いてたけど、ココアにもお土産あるかなぁpresent
うにゃうにゃ鳴きながら遊んでて、舌を仕舞い忘れちゃってるところが、マヌケでしょ(笑)
でも、ちょっと舌がはみ出したところって、可愛いんですよね~heart04

ribbonところんさん
おはよう~cat
説明会の時、やたらと先生が「新しくオープンするんです。楽しみです」って言ってたの(*^m^)
今頃タクシー研修、楽しんでるかな~♪
そうそう、今年一番小さな満月だったんだって。
そんなに大きさが変わるとは、知らなかったよ。
とっても明るかったよねfullmoon
ココア、何をお祈りしたのかしらねsmile
うにゃうにゃと鳴きながら遊んでて、舌を仕舞い忘れちゃうこと、よくあるんだよ。
ちょっとはみ出た所が可愛いでしょうheart01

ribbonみぃこのおっちゃんさん
おはようございま~すcat
昨日、午前中は大丈夫だったみたいですね。
今日は一番楽しみにしていたタクシー研修なんです。
あまり雨がひどくならないといいんですけどsweat02
ココアのお祈り、届くかな。
目が真剣だから、大丈夫ですよね、きっとwink

ribbonたけちんさん
おはようございま~すcat
真剣な目で狙ってるでしょうsmile
でもうにゃにゃって声を出したまま、舌を仕舞い忘れちゃってるのは、マヌケですよね(笑)
私もこの顎とちょっと出した舌、大好きなんです。ありがとう~heart04
今日は大雨の予報sign02
くじらお姉ちゃん、今日は一番楽しみにしていた、京都のタクシー研修なんですよ。
あんまりひどくならないといいんですけど。
たけちんさんとココアのお祈り、届くといいな~happy02

こんにちは。happy01
修学旅行ですか~。
中学は佐渡(担任教師の故郷…)、高校は倉敷・広島・京都・奈良。
高校は4泊5日の強行軍でしたが、倉敷アイビースクエアに泊まってテーブルマナー体験は楽しかったです。
生まれて初めて生ハムメロン食べました。delicious
良い思い出と共に帰って来ると良いですね。

ココアちゃんは舌が出てる確率高い!?
水色の真剣な目とのギャップが可愛いですな~。lovely
我が家の猫ズは滅多に出てません。
きっと私に笑われるから出さないんだ…gawk

ribbonIndigoさん
こんにちはcat
修学旅行、無事に帰ってきました。
佐渡に行かれたんですね!
いいなぁ。まだ佐渡には行ったことないんです。
高校の修学旅行は盛りだくさんですね~happy02
倉敷アイビースクエア宿泊だなんて素敵。
修学旅行ならではの思い出ですねshine
ココアはよく舌が出てるんですよ。
夢中になってうにゃうにゃ言って、しまい忘れる確率高いですcoldsweats01
がーちょんちゃんの舌出し、見てみたいなぁhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体育の日のまんのう公園 | トップページ | ひとまとまりに »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー