« 落ち着いてね | トップページ | まったりタイムです »

2011年10月27日 (木)

気がついちゃった

こんにちはnote
今日はいいお天気。
日中は暖かくなりそうです。

catみにゃさん、知ってる?あのね、ここってあったかいの!アタシが発見したにゃんよflair
20111026hot

catあ~、気持ちいいにゃん。ちびくじら(弟)の見張りするのも楽だにゃあ。
20111027hot

とうとうホットカーペットの暖かさに気がついちゃったのね、ココアwink
もう今日はここから動けないねspa

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の夕日は、ちょうど木の中。綺麗なまん丸に見えました。
山の稜線が光ってくっきり見えています。
20111026yu1

だんだんお日様が沈んでいきますよ。
20111026yu2

山の後ろにお日様が隠れる瞬間、オレンジの空がピンクに変わり、山が黒く浮かび上がってきました。
20111026yu3

日が沈んだ直後のこんな空の色、大好きですheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、ココアの香箱座りは、長い手足がはみ出ていて、まとまりが悪い感じ。
20111025kou
でも、くるっと丸まったお手手を見ると、これはこれで可愛いな~なんて思ったりしてbleah
猫もいろいろ、香箱もいろいろですね。

それでは、今日もいいことありますようにnotes

« 落ち着いてね | トップページ | まったりタイムです »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん、いいとこ見つけちゃったのねsmile
今朝も寒かったですね〜。。。。
昼間はお天気も良くて、気持ちいいくらいなのに。
夕日の写真、山と木の影がステキですshine

こんにちは
ココアちゃん、おなかをしっかりホットカーペットにつけていますね。いい場所があってよかったです。happy01
夕焼けの色、きれいですよね。近所ではなかなか見られないので、こちらで見られて、嬉しいです。
そして、香箱座り、かわいいですよheart

ココアちゃんとうとう見つけましたね♪
もう動かないね。私も動けなくなります(笑)
見事な夕日shine・・・わたしも見なきゃ!
香箱(こうばこ)座りって言うのですねこれも知らなかったです。
また勉強になりましたhappy01

ココアちゃん、見つけましたね~♪
にゃんこの楽園グッズ 
ホットカーペット♪
うちもね、寒いと落ち着かず
NAILに至っては走りまわってます。
うちにホットカーペットはないのだけど
コタツの季節かな。

夕日キレイですねlovely
樹の間でとっても神秘的shine

いよいよ寒くなりそうです。
お洗濯物を取り込みにベランダへ出たら 風が寒い!
気温は18度、ココアちゃんがホットカーペットに猫座りするはずです。
クー治はお気に入りの毛布の上でグーグー寝ています。
夜にはきっとカーペットに電気を入れてとせがむでしょう。
 風邪に注意だよ〜〜

見付けてしまったんですね~happy02
ぬくぬくで、気持ちいいですよね~。ココアちゃんcat、動くのイヤになっちゃいますよね。

夕日の写真、すごくきれいですね。
私、この季節の『秋の夜はつるべ落とし』ってコトバ大好きなんです・・・。
ストンって暗くなりますよね・・・その寸前の・・・ホントに限られた時間の美しい夕焼けですよねconfident

ココアちゃ~ん♪おばちゃん(私)もそこに入れて~happy02

夕日が段々沈んでいく様子がよくわかるね。
空の色もこんな風に変わっていくんだ。
なんか幻想的confident

ココアちゃんのお手手はいつも可愛いよんheart

ココアちゃん気付いちゃったのね(*^m^)
もうここから動けないねぇ♪
あたしもそうなるわぁ~smile

夕日、めっちゃきれ~~~いhappy02
だんだん日が沈んで、空がピンクになってきれいだよねぇconfident
とっても素敵な夕日癒されたぁconfident

ココアちゃんいい所見つけましたねflair
猫って温かい所見つけるの早いし、
上手ですよねshine
夕日めっちゃキレイですねsign01ピンクっぽい
空もキレイshine
手足が長い子ってうまく香箱座り出来ませんよね。
うちはカイトが出来ません。

あ~どうしよう。。。ホットカーペット。
ねこさんたちみんな喜ぶよね。
ココアちゃんの幸せそうな顔を見たら、うちも入れてあげようかなと思っちゃいました。
太陽の沈む場所、だいぶ南になってますよね。

ねこはホットカーペットで丸くなる〜♪的な?happy01
ココアちゃん、いいところ大発見!good
もう気持ちよくて動けないねぇ。smile

夕日が今日もとってもキレイ。
お日さまさようなら、また明日、ですね。
素敵な色だなぁ。confident

これからはホットカーペットさまさまの日々ですね^^
美しい夕日ですね~confident
秋は特に夕焼けが綺麗な時期な感じがします

ココアちゃん。。。気づいたのね。。。ほっかほかだもんね。。
たっくんにも。。出してあげなきゃ。。。。spa
取りあえず。。。。ただ今ぁ〜。。。。papercat

bellしゃんさん
おはようございま~すnote
とうとう見つけちゃいました~spa
昨日の朝はびっくりするくらい寒くて、昼間との差が激しすぎますねsweat02
山と夕日とか、海と夕日とかって、とっても絵になりますよね~happy01

bellきいろひわさん
おはようございま~すnote
ホットカーペットの上では、なるべく平べったくなってるみたいですsmile
これからは夕日が山の方に近づくので、夕焼けが綺麗な季節になってきましたshine
正しい香箱の形じゃないけど、これはこれで可愛いですよねwink

bellくんきんさん
おはようございま~すcat
とうとう見つけちゃいました。
ココアも私も動けませんcoldsweats01
そうそう、お香を入れる箱に似てるから、香箱座りって言うんですって。
正しい座り方は、前足を胸の下にしまうらしいんですけど、ココアは手が長いから、はみ出しちゃうんですよ~smile

bellcocomamaさん
おはようございま~すcat
見つけましたよ~。もう動けませんよsmile
NAILちゃんも走り回ってるのね。
落ち着くところが見つかるまでは、いろいろ試すんですよね。
木の中の夕日、まん丸でしょう。
空の色もとっても綺麗でしたshine

bellせせらぎさん
おはようございま~すcat
昼間はそうでもないけど、朝晩は寒いですね。
猫も暖かい場所から動けなくなりますよね。
私はちょっと風邪気味です。
せせらぎさんも体調お気を付け下さいね~happy01

bellaiさん
おはようございま~すnote
とうとう見つけちゃいましたよ。もう動けませんよ~coldsweats01
見ていると夕日がどんどん沈んでいって、沈んだ瞬間に空の色も明るさも一変して、ほんとにつるべ落としっていう言葉が良く分かりますねconfident
素敵な夕焼けが見られる季節になりましたheart01

bellすず母さん
おはよう~dog
catすず母さんとすずちゃんの乗る場所もあるから、待ってるにゃ~んheart04 byココア
木の後ろだから、まん丸のお日様がよく見えたし、空の色もだんだん変わっていくのが分かって、綺麗だったよ~shine
お手手、くるっとなって可愛いでしょ。ありがとうhappy02

bellところんさん
おはよう~note
気がついちゃったよ~。
ココアも私も動けなくなっちゃったcoldsweats01
お日様がまん丸だ!と思って見ていたら、だんだん空の色が変わっていって、とっても綺麗だったよ。
これからは夕焼けの綺麗な季節だよねconfident

bellノンタンさん
おはよう~cat
とうとう見つけちゃいました。
でも電源が入ってる時だけくるんですよ。
暖かいかどうかを良く知ってますね~smile
まん丸のお日様と、ピンクの空、綺麗ですよねshine
あ、やっぱり?カイト君も手足長いものね。
でも手足がはみ出てるのも可愛いですよねheart01

bellかっつんさん
おはようございま~すcat
ホットカーペット、猫は大好きですよね。
出してあげたら喜ぶでしょうね~。
でも猫団子が見られなくなっちゃったら寂しいなsmile
今まで建物の影で夕日が見えなかったんですが、だんだん山の方にずれてきたので、これからは綺麗な夕日と夕焼けが見られそうですhappy01

bellままさん
おはようございま~すdog
猫はあったかいところが、大好きですね~heart01
コタツと違って、ホットカーペットの上では、平べったくなってるかもsmile
ふうちゃんは丸くなるのかなwink
この頃夕焼けが一段と綺麗に見えて、ほんとに「ありがとー、また明日ね~」って言いたくなりますconfident

bellヨライダさん
おはようございま~すdog
もうココアも私も、ホットカーペットの上から動けませーんcoldsweats01
夕日、まん丸でしょう。
これから秋が深まると、夕焼けも一段と綺麗に見えるようになりますねhappy01

belljazzmaineさん
おはよう~cat
お帰り~happy02
また会えてうれしいな。元気そうで良かった♪
去年たかしくんもホットカーペットでぬくぬくしてたもんね。
これからは、暖房器具が恋しい季節だねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち着いてね | トップページ | まったりタイムです »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー