« 気がついちゃった | トップページ | クラリネット壊れ…てなかった♪ »

2011年10月28日 (金)

まったりタイムです

おはようございますnote
今日はそんなに寒くない感じ。
曇り時々晴れで、乾燥しています。

ホットカーペットの暖かさに気付いたココア。
びよーんと伸びて寝ています。
20111028hot1

前から見るとこんな感じ。
20111028hot2

cat今日はここから動けないかもしれないにゃあ。
20111028hot3

catちょっとぉ、まったりタイムを邪魔しにゃいでちょうだいannoy
20111028hot4

…はいはい、ごめんね。
もう邪魔しないから、好きなだけまったりしてちょうだいなhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日は外耳炎・中耳炎のお見舞い、どうもありがとうございましたconfident
痛みはほとんどなくなったんですが、新たに風邪や腹痛などが重なっちゃって、体の調子がイマイチですsweat01
夜は中学校の役員会があるし、週末はいろいろ忙しくて寝ている暇がないので、今のうちにちょっと休憩してきまーす。
申し訳ありませんが、みなさまへのポチっとやご訪問は、ゆっくりペースでさせていただきますねcute

それでは、よい週末をお過ごしくださいね~happy02notes

« 気がついちゃった | トップページ | クラリネット壊れ…てなかった♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目の所為や日頃の疲れ…(;´Д`)
こういう時は、ゆっくりするに限ります。
時間を見つけて自分を労りましょう(自分に言っているのかも)
ココアちゃんと一緒にヌクヌクとゆっくりして
役員会とか頑張ってね~(◎´∀`)ノ

まずは...
イルカねこちゃん、ゆっくり休んでね!
体の色んなところから、休みなさ~いって信号出てるときは、
のんびりゆっくり休むのが一番だもんheart
ココアちゃんに添い寝してもらったら、
暖かくてホッとしてぐっすり眠れるかもcatsleepyvirgo
役員会のお話し合いも順調に進んで早く終わるといいねwink
楽しい週末&土日をね~heart04

ココアちゃんはどうやら根っこが・・・(笑)
のびのび~リラックスココアちゃんheart01ですねhappy01
体調早く良くなるといいですね。お大事にしてください。

あらら・・・
風邪に腹痛?そりゃ大変sweat01
役員会終わったら、ゆっくり休んでね。sleepy
このところ暑かったり寒かったりだもんね。
体がついてかないよねー。
無理しないでしっかり治してね、お大事にconfident

風邪、流行ってますね。
さきほど、たまたま高校時代の友達と電話で話したら、『風邪、家族全員回った上に、長引いて、長引いて・・・』って言ってました。
なので、お大事にしてください。
ゆっくり休養とってくださいね。

ココアちゃんcat、すっごく気持ち良さそう~私も、お隣で伸びきってまったりしたいですぅ・・・lovely

イルカねこっち大丈夫?
風邪も流行ってるしね、体調崩しやすい季節だしくれぐれもお大事にね。
忙しくってあんま休めなそうだけど、ちょこちょこ隙を見つけてだら~んと休んでね。
そう、ココアちゃんみたいに時々まったりでwink
ココアちゃん長~~くなって気持ちよさそうだよ。
イルカねこっちもまねしてねぇconfident
早く良くなりますように。

あらら…
大丈夫ですか?
ココアちゃんも 今日は一緒にまったりねって
言っているようですconfident
無理しないでねwink

お大事にして下さいね。
ココアちゃん…すっかり自分の場所にしてリラックス〜だね。
自分だけの時間なのかな?
気持ち良さそう。happy01

体調の悪い中忙しいことが重なって大変ですね。
ゆっくり休養を!wink

お大事にしてください~confident

私もどうやら。。また。。中耳炎に。。。
ココアちゃん。。まったり。。タイム。。
女子には。。必要だよねぇ〜。。catvirgo

やっぱ。。綺麗な。。お顔。の。。ココアちゃんには
わがままで。。ちょっと。。アンニュイな感じよねぇ〜

ココアちゃんのびてる~happy02
一緒にのび~んてしたいわ~~heart04
ココアちゃんの姿見てるだけでそこは気持ちいいんだってわかりますね。
うちのにゃん達ホットカーペットの上ではのび~んってしてくれないんですよね。

風邪流行ってますね…。
無理なさらずゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように。お大事に~!

大丈夫ですか?
今風邪流行ってるらしいですね。
無理しないでゆっくり休んで下さいねconfident
早く良くなりますように、お大事にして下さいclover
ココアちゃん長いですねcat
ホットカーペットが気持ちいいんでしょうねsmile

こんにちは。happy01
ココアちゃん、牙が出てますよ。 (*^m^)
うんとのんびり温まってね~。

お体の調子如何ですか?coldsweats02
季節の変わり目は体調を崩し易いですから、
養生なさって下さいね。confident

いそがしい週末、無事終わりましたか?
お疲れさまでした。
ココアちゃんもテーブルの下であったかくまったりするのに忙しかったよね。

yachtcocomamaさん
おはよう~cat
ふと気がつくと、意外と疲れていたりして…ほんとにこの年になると、自分をいたわることも大切なんですね。
おかげさまで役員会は、さくっと終わったので、早く寝ちゃいましたwink
ご心配どうもありがとですhappy02

yachtクシネさん
おはよう~cat
一か所具合が悪くなったら、次々調子が悪くなっちゃったcoldsweats01
この年になると、自分をいたわることも大切なのねぇ。
役員会は意外とさくっと終わったから、あとはひたすら休養に努めてました。
ご心配どうもありがとうねheart01

yachtくんきんさん
おはようございま~すcat
一度暖かい場所を知ったら、もう動けませんよね(*^m^)
ココア、すごく伸びてるでしょう。
ご心配どうもありがとですhappy01

yachtすず母さん
おはよう~dog
一か所具合が悪くなると、次々調子が悪くなっちゃってcoldsweats01
おかげさまで役員会はさくっと終わったから助かった~。
毎日気温が変わるから、着るものやお布団も、考えちゃうよね。
ご心配どうもありがとうね~happy02

yachtaiさん
おはようございま~すnote
うちも母子3人で風邪をひいています。
お父さんだけ無事なのは何故~coldsweats01
ご心配どうもありがとうございますheart01
ココア気持ち良さそうでしょう。
見ているだけでも、まったり気分になりますよwink

yachtところんさん
おはよう~note
風邪とか肺炎とかRSウィルス(?)とかが、流行ってるんだってね。
土日はお父さんに子どものことはおまかせして、休んじゃった。
ご心配どうもありがとうねheart01
ココア、伸びきってるでしょう。
こんな姿を見ると、一緒にまったりしたくなっちゃうよねhappy01

yachtみぃこのおっちゃんさん
おはようございま~すcat
ココアのこんな様子を見ると、一緒にまったりしたくなりますね~。
ゴロゴロしようって、誘ってるのかな。
おかげさまで、やっと不調のピークを超えた感じです。
ご心配どうもありがとですhappy01

yachtままさん
おはようございま~すdog
広いところで寝ればいいのに、テーブルの足にくっついてるのは何故でしょうね。
でもここが落ち着くみたい。伸びきってるでしょう(*^m^)
行事がいろいろ重なってるけど、暇を見つけて休んでます。
ご心配どうもありがとですhappy02

yachtヨライダさん
おはようございま~すdog
体の不調は、たまにはまったりしないといけないっていうサインですね。
ご心配どうもありがとですhappy01

yachtJazzmaineさん
おはよう~cat
jazzっちちゃんも中耳炎?
同じだ~、痛いよねbearing
いろいろ忙しそうだけど、お大事にしてね。
そうそう、人も猫も、たまにはまったりしないと。
綺麗なお顔だなんて、嬉しいにゃんnote

yachtたけちんさん
おはようございま~すcat
ビックリするくらい長く伸びてるでしょう(*^m^)
そういえば、ココアは他の場所では伸びないなぁ。
ホットカーペットの上だけですね。
ほんとに、今、風邪とか肺炎とかが流行ってるみたいですね。
おかげさまでピークは越えたような気がします。
ご心配どうもありがとですhappy02

yachtノンタン さん
おはようございま~すcat
ほんと風邪とか肺炎とかが流行ってるんですってね。
暇を見つけて休んでいます。
ご心配どうもありがとうね~heart01
ココア、びっくりするくらい長く伸びてるでしょう。
暖まると、どんどん伸びますよね(*^m^)

yachtIndigoさん
おはようございま~すcat
何故だか最近、牙がはみ出してることが多いんですよ。
暖かいと、猫ってびっくりするくらい伸びますよね~(笑)
おかげさまで、不調のピークは越えた感じがします。
ご心配どうもありがとですhappy02

yachtかっつんさん
おはようございま~すcat
来月まで行事がびっしりで忙しいんですが、暇を見つけて休みまーすbleah
ココアはホットカーペットとテントの間を行ったり来たりで、忙しく過ごしてました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気がついちゃった | トップページ | クラリネット壊れ…てなかった♪ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー