« 青空を見上げて | トップページ | 秋の3連休いろいろ »

2011年10月 7日 (金)

スリッパと戦う

こんばんはmoon2
今日は晴れたり曇ったり。
涼しくて過ごしやすいお天気でした。

朝、スリッパがボロボロになっていたので、新しいものに替えました。
20111007su1

カシカシ変な音がするなぁと思ったら、ココアが抱えて蹴りを入れてる~sweat01
20111007su2

以前実家で飼っていた猫は、スリッパと戦うのが好きだったんですが、ココアは今まで全然興味がなかったので、安心していたんです。
が、このスリッパのモコモコ加減が良かったのか、猫型だったからか、急に興味が湧いたみたい。
新品なんだから、ボロボロにしないでよ、ココアcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで今日は休園日だったので、ちびくじら(弟)は何と4連休sign03
さっき、夕食の準備をしながら外を見たら、綺麗な夕焼けが見えたので、連休中もお天気良さそうですね。
20111007yu1

日が沈んだ後の空には、大きな翼のような雲が広がって、とても綺麗でした。
20111007yu2

今夜はこれからくじらお姉ちゃんをスイミングに迎えに行って、その後昨日から出張中のお父さんを駅まで迎えに行く予定ですrvcar
出張のお土産は何かな~smile

それではみなさま、楽しい連休をお過ごしくださいねnotes

« 青空を見上げて | トップページ | 秋の3連休いろいろ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
ステキな夕日ですねsign03
ワタシ好みの・・・沈んだ後の何ともいえない
お空の色…catface
なごむん・・・confident

夕日が凄くキレイですね!
黒ねこちゃんスリッパ可愛いlovely
ココアちゃん急に興味持ったんですねcat
スリッパって好きな子多いですよね!
今の子達は興味示しませんが以前いた子は
好きでいつもボロボロでしたcoldsweats01
仕方ないんですが新品やお気に入りのスリッパ
ボロボロにされたらちょっとガッカリですよねsweat02

スリッパ。
すずはパピーのころ何足ダメにしたか。。crying
今はもうしないけどね。
ココアちゃんもほどほどに遊ぶんだよ~。happy02

夕焼けきれいだねー。shine
週末はお天気いいみたいだよ。
どこかへお出かけかな?

綺麗な夕焼けですねheart01
うちの辺りも3連休はよい天気になりそうです^^
ココアちゃんは3連休の遊び道具を見つけたsign02

キレイな夕焼け。happy01
こんなにステキな空、私のまわりでは見えないなぁ。
いいところですね。
じ〜んconfident

かわいいスリッパみつけたね。
ココアちゃん、やっぱりねこちゃんだから気になっちゃうのかな?
ボロボロにされたら悲しいけれど、かわいい姿だわぁ。

スリッパかわいいねぇ~ ココアちゃんもハマっちゃったかな?
でもおnewだもんね ココアちゃんほどほどに~coldsweats01
夕焼け綺麗だねconfident
オヤスミ前に癒される~。
うちの息子は今日から秋休みで5連休だよ~coldsweats01
ちびくじらくんもお休みいっぱい 遊べるね(*^m^)
イルカねこっちも楽しい連休を過ごしてね。
お姉ちゃん旦那様のお迎えお疲れ様。
さぁ~てお土産はなんだったかなぁ~lovely

なんだかドラマチックな感じの夕日ステキheart01
ずい分遭遇してないなぁ。。。気がついてないのかな?sweat01
ココアちゃんスリッパに燃えてますね~heart04
お友達と思っちゃった?happy01

夕日、光り輝いてきれいですね~。空がいい色加減です。
ココアちゃん、目覚めてしまったのでしょうか・・・この黒猫型スリッパが思いっきり好みだったのかもしれませんね。このあともやはり戦いは続いているのでしょうか・・・?
連休前・連休後って何かとせわしなくなりますよね。楽しい連休をお過ごし下さい^^

あっlovely可愛いスリッパ~~heart04
私もそういうのん好き・好き~です。
でも確実にうちはボロボロにされそうなので見るだけ~ですsweat01
ココアちゃんお好みのイケメンスリッパくんだったのかしら?(*^m^)
ボロボロにするのはもうちょっと待ってあげてね~~?!bleah

綺麗な夕日ですね。
そんな夕日を見ると駆け出して叫んじゃいそうですよ~。(年がばれませんように・・・。笑)

うちは、スリッパと戦う猫はいません。
猫キック見るのが好きなのだけど。。。
でも時々、夫のスリッパに内緒でキャットニップの葉っぱをこすりつけます。ガジガジかじられる羽目にhappy02
ちびくじらくん、4連休、何をするのでしょうね??

スリッパ、かわいいですねっcat
きっと、ココアちゃんcat、新入りネコちゃんだと思って・・・
遊ぼうと思ったのかもしれないですね。

夕焼けも、翼みたいな雲もすごくキレイです。
イルカねこさんの言う通り、すごくいいお天気続きですよねhappy01

戦うココアちゃんhappy01
うちの ばつはスリッパラブなんですよhappy01
毎日 スリッパを抱え込んでいますhappy02
お土産は 何だったのかなぁhappy02

こんにちは。happy01
見事な夕焼けですね~。
信州は北アルプスがあるので、真っ赤な丸い太陽とか、
真っ赤な夕焼けが見られないんです。weep
夕焼け色に染まった雲も綺麗…。confident
ココアちゃんに蹴り入れられたスリッパ、
無事ですか?annoy
口の周りだけ白いのが可愛いです。

shoenayobikaさん
おはよう~cat
オレンジ一色の夕焼けもいいけど、日が沈んだ後の、ブルーやグレーやいろんな色が混ざった空も、素敵だよねshine
こちらは連休中とってもいいお天気だったよ。
nayobikaちゃん地方はどうだったかな?
くまさん、無事山に帰ったかなぁwink

shoeノンタンさん
おはよう~cat
猫ちゃんスリッパ、可愛いでしょうheart01
たろうちゃんたちは、戦わないのね。
猫によって、興味の対象が違うんですねwink
実家にいた猫はよく戦ってたなぁ。
スリッパを抱えてけるから、ボロボロになるんだよね。
ココアはまた興味なくしたみたいで、今のところスリッパは無事なの。
良かった~catface

shoeすず母さん
おはよう~dog
すずちゃんも赤ちゃんの頃は戦ってたのね。
猫は足でけるから、スリッパの裏が傷だらけになるだけで、履けないことはないけど、すずちゃんのあの鋭い牙でやられたら、イチコロ(←死語(笑))だよねぇcoldsweats01
連休はお天気良くて、暑いくらいだったね!
すずちゃんはたくさんお散歩できたかなhappy01
うちも公園にお出かけしたよ~note

shoeヨライダさん
おはようございま~すdog
3連休、こちらはいいお天気でしたsun
ヨライダさん地方はどうでしょう。お出かけ日和だったかなwink
スリッパはまた興味なくなったみたいです。
でも私が見てないところで戦ってたりしてsmile

shoeままさん
おはようございま~すdog
ここは田舎だから、空が広いんですよ~note
山や海も近いから、いろんな雲が見られて・・・確かにいい所ですねconfident
猫ちゃんスリッパ、可愛いでしょうheart01
やっぱり猫型だから気になったのかな。
戦う姿は可愛いんですよ~。私のスリッパじゃなければねbleah

shoeところんさん
おはよう~note
猫ちゃんスリッパ、可愛いでしょうheart01
ボロボロにされる~sweat01と思ったら、もう興味なくしたみたい。
猫って飽きっぽいね┐(´-`)┌
綺麗な夕焼けを見ると、ゆっくり眠れそうだよねshine
息子くん、5連休とは、学校も太っ腹ねぇ。
いっぱいお出かけして遊んだかな。
うちも公園に行ったよ~。
「お疲れ」ありがとう。お土産はお菓子と猫グッズでしたwink

shoeくんきんさん
おはようございま~すcat
オレンジ一色の夕焼け、綺麗ですよね~happy01
ちょうどこの時間は夕食の準備で忙しいですものね。
私もゆっくり見るのは久しぶりでした。
スリッパ、やっぱり猫の形をしていたからかな。
でも戦ったのはこの時だけで、あとは興味なくしたみたいなんです。
ボロボロにならなくてほっとしたけど、ちょっと残念かもbleah

shoeきいろひわさん
おはようございま~すnote
オレンジ一色の夕焼け、綺麗ですよねshine
だるま夕日みたいになりそうだったんですが、このまま沈んでしまい、ちょっと残念でしたwink
スリッパが好きなら、古い方をとっておいてあげれば良かった~と思ったんですが、また興味がなくなったみたいなんです。
何だったのかしらcoldsweats01
ありがとうございます。連休はお出かけ続きでちょっと疲れましたbleah

shoeたけちんさん
おはようございま~すcat
猫ちゃんスリッパ、可愛いでしょうheart01
趣味が合いますね~っhappy02
みるちゃんたちも、戦うんですね。
ココアはあれから興味をなくしたみたいなんですよ。
本物の猫じゃなかったからかな?smile
オレンジ一色に染まった夕焼け、綺麗ですよね。
大丈夫です。たぶん私も同世代なのでgoodwink

shoeかっつんさん
おはようございま~すcat
誰もスリッパと戦わないんですか。それは意外な感じwink
コロちゃんも大人だから戦わないのかな。
猫キック、可愛いですよね。
キャットニップ、いい手ですね~。自分のスリッパじゃなければいいですもんねbleah
うちは私以外みんな裸足で暮らす主義なので、スリッパも使わないから出来ないなぁsweat02
ちびくじらはいっぱい外で遊んで、いっぱい蚊にくわれた4連休でした(笑)

shoeaiさん
おはようございま~すnote
猫ちゃんスリッパ、可愛いでしょうheart01
そうですよね、やっぱり猫型だったから、興味あったのかもしれないですよね。
あの後興味を失ったみたいで、遊ばなくなりました。本物のねこじゃなかったからかなwink
自然の色や形って、ほんとに綺麗ですよねshine
こちらは3連休、とってもいいお天気でした。
aiさん地方はどうでしたか?
だんな様と二人で素敵な週末を過ごされたんでしょうね、きっとheart04

shoeみぃこのおっちゃんさん
おはようございま~すcat
ばつくんスリッパ好きなんですね。
ボロボロにされたら困るけど、スリッパを抱えてる姿って、可愛いですよね~heart01
ココアは飽きっぽいのか、あの後スリッパには興味なくしたみたいです┐(´-`)┌
お土産はパンダせんべいと猫グッズでした~happy02

shoeIndigoさん
おはようございま~すcat
そっか~、夕日の方向が山なんですね。
暗くなるのも早いのかな。
うちは西日本なので、遅くまで明るいんですよ。
季節によっては海に沈む夕日が見られます。
猫ちゃんスリッパ、可愛いでしょう♪
ココアはあの後、急に興味をなくしたみたいで、スリッパは無事ですscissors
何だったんでしょうねぇsmile

キレイな夕焼け~lovely
今日も一日頑張ったなぁー!って、
満ち足りた気持ちになるねshine

黒猫スリッパに夢中のココアちゃん、
かわいい弟か妹が出来たと思って、
教育的指導のつもりだったのかしら?bleah

shoeクシネさん
おはよう~cat
ねー、綺麗な夕焼けが見られると、いい日だったなとか、ささいな悩みはどうでもいいや~って気になるよねhappy01
スリッパは、やっぱり猫型なところがポイントなのかな。
弟か妹…そっか~、ちびくじらに指導するのと、同じような感じだったのかもねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空を見上げて | トップページ | 秋の3連休いろいろ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー