« 小さなお話とサーカス | トップページ | 悩むココア »

2011年9月21日 (水)

幸せな寝床

こんにちはnote
今日、くじらお姉ちゃんは遅く登校、給食なしの午前中授業ですが、ちびくじら(弟)は普通に登園しました。
台風の雨風はだんだん弱くなってきたようですtyphoon
これから台風が向かう地域のみなさま、お気を付け下さいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

こちらはまだ半袖でもいい気温ですが、少し涼しくなったので、ココアcatが膝に乗ってきました。
でも基本的に抱っこが嫌いなので、乗ったり降りたり。
落ち着かないね~coldsweats01

catやっぱり一人で寝る方がいいかにゃぁ。
20110920te

catくじらお姉ちゃんの匂いがするにゃん。今日はここで寝ようっとheart01
20110920mi

結局大好きなくじらお姉ちゃんの水着の上で、丸くなって寝てしまいました。
水着の上に寝たら怒られるんじゃないの?
でも、幸せそうな寝顔だね~happy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日の夕食の餃子が上手く焼けたので、何だか嬉しい私♪
20110917gyo
今日の夕飯は、何にしようかな。
作るのよりも、メニューを考えるのが面倒なんですよね。
あ、その前にくじらお姉ちゃんのお昼ご飯を考えなきゃcoldsweats01

それでは今日もいい事ありますように。
これ以上台風の被害が大きくなりませんように。

« 小さなお話とサーカス | トップページ | 悩むココア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっと涼しくなって、うちも猫団子が見られるようになりましたよ。
ココアちゃん、お姉ちゃんとプールのにおいが好きなのかなぁ。
餃子、きれいに焼けてますね。私はいつも破れてしまう。
お昼ご飯を食べ始めると反射的に夕飯を考えてしまいます。
ところで、小さなお話のその2、どうなったのだろう。。。?


こんにちは!
台風心配です。2時間ほど前に実家に電話したら、風ばかりで雨はまだとのこと、でも関東はこれからですよね・・・
***
ココアちゃん、幸せそうですね。好きな人の匂いがするところだと安心ですよね。
***
餃子、おいしそうです。deliciousそういえば、帰省したとき、いつも冷凍モノで済ませています・・・真面目に作ったのはいつのことだったでしょう・・・sweat01

ココアちゃんcat抱っこ嫌いなんですね~。
うちのトットも嫌いで、でもやっぱり膝にくるときあるんですよhappy01
ぎょうざ、こんがりきれいに焼けてますね~おいしそ~delicious
ずい分作ってないな~。
そうそうお話の続き、待ってま~すhappy01

台風そちらは通過したのかしら?
被害がなかったようで何よりです。
今はどこにいるのかな?関東も東北も直撃予定で
ちょっとビビリ気味(慣れていないので(;´Д`A ```)

急に寒くなったから、ココアちゃんもどうしていいのか
戸惑っているんでしょうね。
最後には大好きなお姉ちゃんの水着の上
(*^-^)可愛いですね。

台風、こちらに向かってます・・・先ほどから、雨と風が強くなってきました・・・bearing

ココアちゃんcat、至福の寝顔ですねlovely
ホントにおねえちゃんのモノが好きなんですね。

餃子って・・・焼くの難しいですよね~happy02
餃子屋さんみたいにキレイに焼けてますねっ。こんなふうに焼けたら、私も自慢しまくりますgood
そうそう・・・メニュー考えるのが面倒ですよね?
で・・・家族に聞くと・・・
『何でも~』って・・・。
その答えが一番、困るんですけどね~happy02

朝から警報出てたもんねー。
もう雨止んだかな?
夕方になるとちょっと涼しくなってきたよ。

ココアちゃん、膝に乗ってくるなんて可愛いねheart
くじらお姉ちゃんの匂いがすると安心するのかな?
この顔見たら、お姉ちゃんも怒れないよね~confident

餃子、きれいに焼けてるね!
美味しそう~delicious

台風通過ホッだね。
こちらは昼過ぎからものすごいことになってる~。
早く抜けて欲しいなぁsad
昨日のちびくじらくんのお話「とけいが おばけに あやつられていた」
いいねぇ~。
キュン♡ ってなったよ。 幼稚園生なのにすごいやshine

ココアちゃんはやっぱりお姉ちゃんのプール系の匂いが好きなのねhappy01
お姉ちゃんの頭が1番、水着が2番happy01
幸せそ~♪

餃子はヤバいよ~! 美味しそうhappy02 食べたーい!! 

ココアちゃん、くじら姉ちゃんの匂いでホッと
するんでしょうね!
とっても幸せそうな寝顔が可愛いlovely
台風通過されたんですね。何事もなかったみたいで
ホッとです。それにしても凄い威力の台風ですねtyphoon
餃子ノンタン大好きですheart01
外側がカリっとしてそうで美味しそうshine

台風大丈夫でしたか?
ココアちゃんは 安心して寛いでいるようですねhappy01
気持ち良さそうです。
餃子はおっちゃんも得意なんですよhappy01
今度 ブログにUPしてみるかなっhappy02

ribbonかっつんさん
おはようございま~すcat
先週まで30度を超えてたのに、今日は20度以下です。
寒くなりましたね~。
あこがれの猫団子、いいなぁ。多頭飼いならではですよねheart01
くじらお姉ちゃんとプールと、二つもココアの好きな匂いが揃うと、最高なんでしょうねwink
プールから帰ったお姉ちゃんが、今のところ一番好きな匂いみたいです。
餃子って、同じように作っても、焼き加減が違っちゃって、難しいですよね。
ちびくじらのお話のその2、表紙を書いてたのは見たんですけど、その後見てないなぁ。おばけと時計、どうなったんでしょうねsmile

ribbonきいろひわさん
おはようございま~すnote
関東に住んでいる妹や両親も、今までにないほど雨風が強いって言っていました。
ご実家の方は、大丈夫でしたか?
くじらお姉ちゃんとプールと、二つもココアの好きな匂いが揃って、最高なんでしょうねwink
今、冷凍餃子もいろいろあって、美味しいですよね。
うちは大量に食べるので、作った方が安上がりです。
でも作るの面倒なんですよねbleah

ribbonくんきんさん
おはようございま~すcat
ココアは自分から乗ってくる時は、抱っこさせてくれるけど、こちらが抱っこしたい時にさせてくれないから、ちょっと寂しいです。
トットちゃんも、抱っこ嫌いなんですねcoldsweats01
餃子、なかなかいい焼き加減でしょうnote
でも作るのが面倒ですよね。
ちびくじらのお話、表紙を書いていたのは見たけど、その後はどうなったのかなぁ。
続きが出たら、またご紹介しますねwink

ribboncocomamaさん
おはよう~cat
今度の台風は勢力が強かったみたいですね。
cocomamaさん地方は大丈夫でしたか?coldsweats02
ほんと急に寒くなりましたね~。
先週まで30度を超えてたのに、今日は20度以下ですってsweat01
あちこち試した後は、やっぱり好きな匂いの所に落ち着きました。
ココアの大好きなお姉ちゃんとプールの匂い、二つ揃って最高ですgood

ribbonaiさん
おはようございま~すnote
関東に住んでいる妹と両親が、今までにないほど風が強いって言っていましたが、aiさん地方は大丈夫でしたか?bearing
くじらお姉ちゃんとプールと、二つもココアの好きな匂いが揃って、最高なんでしょうねwink
でしょでしょ?綺麗に焼けてるでしょう♪
餃子って、同じように作ってるのに、焼き加減が違ったりして難しいんですよね。
「何でも」って、一番むかっとする答えですよねcoldsweats01
でも、すごく手の込んだものを言われても、困るんですけどね(笑)

ribbonすず母さん
おはよう~dog
先週は30度超えてたのに、今日は20度以下だって。
涼しいを通り越して、寒くなっちゃったよ~。
すず母さん地方は、台風大丈夫だった?
ココア、抱っこは嫌いなんだけど、どうしても寒くなったら、膝に乗ってくるのwink
お姉ちゃんとプール、二つも好きな匂いが揃ってるから、幸せなんでしょうねheart01
餃子って同じように作っても、焼き加減が違ったりして、難しいよね。
この日の餃子は、いい焼き加減でしょうhappy02

ribbonところんさん
おはよう~note
実家の両親が、今までにないほど風が強いって言ってたけど、ところんちゃん地方は大丈夫だった?
ちびくじらのお話、幼稚園生もいろいろ考えるよねぇ。「あやつられる」なんて言葉、知ってるんだねconfident
同じお姉ちゃんの頭でも、プール帰りじゃない時は、今イチみたい。
プールとお姉ちゃん、二つ揃うと最強なのねsmile
うふふ、この餃子、いい焼き加減でしょう。
餃子って、美味しいよね~delicious

ribbonノンタンさん
おはよう~cat
台風は今頃ノンタンさん地方に行ってるんじゃないかしら?
大丈夫ですか?外出するときは、気をつけてねheart02
ココア、お姉ちゃんとプールと、二つも好きな匂いがするから、幸せなんでしょうね。
餃子、私も大好き!
この日の餃子は、外側カリカリ、中はジューシーで、美味しかったです~delicious

ribbonみぃこのおっちゃんさん
おはようございま~すcat
こちらは、大きな被害はありませんでした。
おっちゃさん地方は、大丈夫でしたか?
ココア、大好きな匂いに囲まれて、幸せそうでしょう。
お姉ちゃんとプール、二つも好きな匂いがするから、最高なんでしょうねwink
ぜひぜひおっちゃんさん作の餃子、紹介してくださいよ~!
上手く行くコツなんかも教えていただけると、嬉しいですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さなお話とサーカス | トップページ | 悩むココア »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー