« いつの間に? | トップページ | 花より団子より… »

2011年9月12日 (月)

はみ出してる(笑)

こんにちはhappy01
今夜は十五夜、しかも満月ですが、今のところ天気は曇り時々晴れで、お月さまが見られるかどうか分かりません。
夜までに晴れるといいな~note

ところで昨日から東京出張中のお父さんは、空き時間に秋葉原に行ったようです。
昨夜、電話がかかってきたんですが、くじらお姉ちゃんにAKB48のグッズがなかったと連絡して、すぐ切っちゃいました。
ちびくじら(弟)と私には一言もなしgawk
まったくおじいちゃんといい(2011年9月8日「猫顔サイズの花と残念な箱」の記事)、お父さんといい、女の子ってそんなにかわいいものなんでしょうかね~smile

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最近、ココアはトンボじゃらしに夢中。
私の所にくわえて持ってきて、自分はとりあえず帽子の陰に隠れました。
20110911bousi1

トンボじゃらしを振ると、黒目がだんだん大きくなってきましたよ~eye
20110911bousi2

本猫はしっかり隠れてるつもりsmile
20110911bousi3

さらに近づいて、チェストの陰へ。
よく見ると、舌がちょっとはみ出してますbleah
20110911sita1

まだ舌がはみ出てるよ~、ココアhappy02
20110911sita2

遊びに夢中になると、舌がはみ出したままだったり、寄り目になっちゃったりして、面白い顔になりますねwink

それでは今週もよろしくお願いします。
今夜いいお月さまが見られますようにfullmoon

« いつの間に? | トップページ | 花より団子より… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クジラお姉ちゃん、愛されていますね~(≧∇≦)
今日は十五夜だったんですねfullmoon
スーパーへ買い物行って気付いたのですが
特に何もしないcocomama家ヾ(;´Д`A

ココアちゃん、夢中になると
舌出ちゃうの メッチャクチャ可愛い( ´艸`)プププ

くじらお姉ちゃん、みんなに可愛がられてますねっheart04
うちには、女の子がいないのでわからないですが・・・
私が息子を『異性』として可愛くて仕方ないのと同じなんでしょうかねぇ・・・。
ちなみに、うちのダンナは、『女の子が生まれたら、いつでも付いて歩く。仕事なんてしてられない』ってず~っと言ってましたsmile
生まれたら、うちは食べて行けなくなるところだったので、女の子が授からなくて良かったです( ´艸`)プププ

今日、十五夜だったんですね・・・全然知らなかったんですよ~(笑)
ここは、朝からすごくよく晴れてたし、キレイなお月さま、見えるといいなぁって思いますconfident

今日は十五夜ですねfullmoon
うちもさっきまでは曇りだったんですが
先程から小雨が降り始めてうちは無理そうですbearing
イルカねこさんの所は少しでも見れると良いですねsign01
ココアちゃん夢中になると舌出るんですね、面白いsmile
めっちゃ可愛いですねー
うちはすぐゴロンとお腹出したりしますhappy01

applecocomamaさん
おはよう~cat
お父さん、呆れちゃうでしょsweat02
cocomamaさん地方では、お月さま見られました?
うちも時に何もしないつもりだったけど、お団子だけは食べましたwink
ココアはにゃにゃにゃと鳴きながら狙って、そのまま舌を仕舞い忘れちゃうんですよ。
結構長いこと、舌を出しっぱなし。
変な顔~っていいながら、可愛くて写真撮っちゃいましたbleah

appleaiさん
おはようございま~すnote
男の子と女の子は、可愛さの質が違うような気がします。
aiさんがおっしゃるように、母と息子、父と娘は、ちょうど同じような感じなのかもしれませんね。
あはは、ダンナ様、そこまでするsign02
でもお父さんって、娘に対してはみんなそんな気持ちなのかもsmile
十五夜お月さま、aiさん地方では見られました?
うちは雲が多かったけど、雲の切れ間に時々見えました~happy02

appleノンタンさん
おはよう~cat
雨で残念ですね。
うちの方も雲が多かったんですが、時々雲の切れ間に満月が見られましたfullmoon
ココアはにゃにゃにゃと鳴きながら狙って、そのまま舌を仕舞い忘れちゃうんです。
ココアはお腹をあまり見せてくれないからつまらないけど、お腹出すのも可愛いですよね~lovely

こんにちは!
私の父は、「男の子は頼りにするけれど、女の子はかわいいだけだ」と言っていました。「男の子は頼りになると思っているのに、女の子には何もそういうことは期待しないわけっannoy」と、当時、私はちょっと腹を立てたものですが…そのうち、時代が(基本的に実際において)男女平等の時代となり、女性もさまざまな責任を負う時代となって、父は少しばかり寂しく思ったようです・・・coldsweats01
くじらお姉ちゃんが、今のうち、十分、めいいっぱいかわいがってもらえますように。heart04
***
遊びのときのココアちゃん、すごくかわいいです~heart生き生きしていますよね!今、てぃと遊んでいたのですが、てぃも遊びに夢中になると、見た目を構わなくなります・・・sweat01

appleきいろひわさん
おはようございま~すnote
私たちの親世代は、男の子は跡取りみたいな意識が、まだあるんでしょうね。
夫の両親も普段は封建的なところはないんですが、ちびくじらが生まれた時、男の子が生まれてほっとしたとか、元気に育ててくれてありがとう、みたいなことを言われてびっくりしたことがありますcoldsweats01
何かあった時、実際役に立つのは、女の子だと思うんですけどねwink
猫は遊ぶのに夢中になると、他の事はどうでもいいようですね。
変な顔になったり独り言を言ったりするので、面白いですよね~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつの間に? | トップページ | 花より団子より… »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー