« スタンバイと子持ち観葉 | トップページ | 猫顔サイズの花と残念な箱 »

2011年9月 7日 (水)

白花夕顔とお月さま

こんにちはnote
今日もいいお天気です。
くじらお姉ちゃんの中学校はすぐ近くなので、窓を開けていると、運動会の練習をしている声がよく聞こえます。
運動大好きなくじらお姉ちゃんは体育委員。
準備や進行、後片付けなどで、毎日遅くまで頑張っています。
今日は進行係だから放送するよ~と言ってたけど、今のところおじさんの声(先生かな?)しか聞こえないなぁ。
たまにはお勉強も頑張って欲しいけど、好きなことに打ち込むのも、今の時期ならではですよねbleah

私は急に、髪がうっとうしくてたまらないsweat01という気持ちになって、午前中は美容院に行ってきました。
行く前はいつも、たまには違う髪型にしようかなと思うんですが、結局普段通りに。
次回こそ、イメチェンするぞ~catface

20110906yu★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜は白花夕顔がたくさん咲きました。
お月さまとよく似合うと思って、両方を写真に撮ろうとしたけど、難しいですね。
花の右上のポツンと白い点がお月さまなんですが、ちょっと小さすぎました~sweat02
12日は満月なので、また挑戦してみようかなwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お家の中ではココアcatがセクシーポーズ。
腕を交差して、なかなかいい感じgood
20110905te

まだ窓際は暑いと思うけど、日向ぼっこせずにはいられないようです。
影がはっきりうつって、猫が二匹いるみたい。
20110906mado

最後は得意のポーズでサービスショットcamera
catお~ば~け~だ~にゃんnote
20110829ago
いつも思うことだけど、口元のだらしない猫って、見たことないなぁ。
このキュッとむすんだお口が、大好きですheart01

それでは今日もいい事ありますようにnotes

« スタンバイと子持ち観葉 | トップページ | 猫顔サイズの花と残念な箱 »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう言われれば、ネコが口開けてハァハァしてるのって見たことないかも。
犬は暑いと口開けっ放しなのにね。
不思議~。

白花夕顔、綺麗だね~。
私は昨日の夜お月さま見てたよ。雲間からだったけど、綺麗だったなー。
満月とのコラボ上手くいくといいね!

運動会。
私も大好きだった。体育委員ではなかったけど、いつも楽しみだったなー。
くじらお姉ちゃんはりきってるんだね。
声聞こえたかな?karaoke

前記事・・・ココアちゃんcat、しっかりイルカねこさんの行動を把握してるんですねwink
私だったら、尻尾どころか、ココアちゃんの上に座ったりしちゃいそうです・・・sweat02
沖縄のお土産・・・いいモノが当たりましたね。これなら、ずっと、沖縄の楽しかったこと、忘れずにいられそうですよねconfident

運動会の練習かぁ・・・。
楽しそうで、いいですね~note
そうそう、好きなこと、思いっきり出来ることって・・・
すごく幸せなことだと思いますよ~。
放送も、楽しみですね~。

白花、かわいいですね。moon1とのコラボ、いい感じです。
満月の時も楽しみにしてますconfident

ネコは口開けてはあはあしない・・・
それがしたんですよ。COCO子猫の頃
遊びに夢中で息が切れたんでしょうね
口開けてハアハアと・・・
見たことないから獣医に相談しちゃいましたヾ(;´Д`A
でも、通常はきゅとお口結んでますよね。
お口を開けた時にあんなに大きく開くなんて
想像も出来ないちっちゃなお口に見える。

運動会の季節なんですね~
>運動大好きなくじらお姉ちゃんは体育委員。
頑張っているんでしょうね。
そのときにしか出来ないこと、
思いっきりエンジョイして欲しいですね(v^ー゜)

白花夕顔、優雅な感じで素敵ねぇlovely
お月さまも、もうちょっとこっちに来てくれると、
バッチリ写っていいのにね!
満月のときは、もっとこっちに寄って~!って
お願いしなきゃねwink

くじらおねえちゃんの声、聞こえたかな?
私も運動会、大好きだったなぁhappy02
運動会のとき、お昼にみんなでお弁当を食べられるのも
好きだったbleah
今はお昼は教室で食べるって聞いたけど...
行事の思い出って、いつまでも楽しく心に残るよね!
くじらおねえちゃんの心にも、
楽しい思い出がいっぱいだねwinknotes

ココアちゃんも日向ぼっこが始まったのねぇ!
猫が窓辺に向かうと、秋だわ~って実感しちゃうmaple
前足をクロスしたセクスィ~ポーズ、
今度猫娘たちにも教えてあげて~sign03
ココアちゃんみたいな大人の女性を目指すんだと
張り切ってるよbleah

そだね…ねこちゃんって、キリッとしたかんじでだらしなくお口を開けているイメージないなぁ。think
あくびとかなめているところとか…
気品があるね〜
ふうちゃんは暑くてべろ〜んです…bleah
ふうちゃん、ココアちゃんのセクシーポーズ、ちらっと見ていたよ。smile

運動会楽しみですね。
お姉ちゃんの活躍に期待!!lovely
夕顔ってとってもキレイだね。
お月さまキラリーンって輝いてるshine

ココアちゃんセクシーポーズから
おばけポーズバッチリ決まってるよwinkgood
めっちゃ可愛いlovely
くじらお姉ちゃん体育委員なんですね。
色々準備大変だと思いますが頑張って下さいねhappy01rock
白花夕顔キレイですねshine
お月様とのコラボがステキですheart04
白花夕顔が引き立っていて凄くいい写真だと思いますよnote

こんばんは。
白花夕顔ですね~heartありがとうございます。わたしたちの庭でも見たかったです~。きれいですね~。白い月と似合いますよね。heart04
口元のだらしない猫、確かになかなか見たことがないような・・・。だらしないわけではないですけれど、てぃの兄貴分だった「ちぃ」(仮名・今は天国にいます)は八重歯(?牙なのでしょうか)が閉めた口からも覗いて見えました。

白花夕顔とお月さまmoon2 うんうん、似合うねぇ~
満月となんてまたとっても良さそう♪
くじらお姉ちゃん頑張ってるんだね。
好きなこと元気に楽しくやってほしいよねwink
うちも中学の放送が聞こえてくるよ~! 
吹奏楽の練習の音とかも(*^m^)
風向きによっては、ほんとにはっきり聞こえて、ちょっと耳澄ましちゃったりしてね。
娘が通っていた時は、うちの子呼び出しされてないかとかcoldsweats01
ココアちゃんセクシーポーズが決まってるねwink
おばけももちろんね(*^m^)

くじらお姉ちゃんの運動会 楽しみですねhappy01
準備や練習の時間がより一層楽しいのでしょうねhappy02
うちの猫達は よくハアハア言ってますよhappy01
運動量が多すぎるとワンコみたいにねhappy01
ココアちゃんの サービスショット
可愛いですねぇ~lovely

cuteすず母さん
おはよう~dog
ね~、猫がワンちゃんみたいに口を開けた所って、見ないよね。
だからワンちゃんは笑って見えるけど、猫はクールに見えるのかなwink
白花夕顔、夜に咲くから大人っぽい雰囲気で、素敵でしょう。
この頃の月は半月で、とっても綺麗だよね。
満月も見られるといいな~fullmoon
すず母さんも、運動会好きだった?
私は運動は苦手だったけど、実況中継みたいに放送したり、吹奏楽部で行進の演奏したりするのは、楽しかったな。
くじらお姉ちゃんの放送の声は、よく分からなかった~。
耳を澄まして聴いてたけど、女の子の声は聞こえづらいのか、やっぱりおじさんの声ばっかりだったよcoldsweats01

cuteaiさん
おはようございま~すnote
ココアは私のすぐ前を歩くから、転んじゃいそうになるんですよ~coldsweats01
子持ち観葉の芽、またいっぱい出てきました。タダでもらったのに、ずい分長く楽しめそうです♪
今年は特に、やりたいことを思いっきりやれるのは、幸せなことだなって思います。
放送、耳を澄まして聴いてるんですけど、やっぱりおじさんの声ばっかり…女の子の声って、通りづらいのかな?
白花夕顔、真っ白で素敵でしょう。
満月の時もよく咲いてくれるといいな~happy02

cutecocomamaさん
おはよう~cat
COCOちゃんがハアハア…それは病気かと思ってびっくりしますねぇcoldsweats02
今は元気だから大丈夫だったんですよね?
猫が口を開けてハアハアするのは、初めて聞きました。
そうそう、おちょぼ口に見えるのに、あくびすると顔じゅう口になっちゃって、びっくりですよね(笑)
運動会、春にする学校もあるみたいだけど、この辺の幼稚園や学校は、秋なんです。
今年は特に、やりたいことを思いっきりやれるのは、幸せなことだなって思います。
せっかくだから、楽しんでほしいな~happy01

cuteクシネさん
おはよう~cat
白花夕顔って夜に咲くから、しっとり大人の雰囲気で素敵でしょうshine
満月ともきっとよく似合うと思うんだ~fullmoon
チビクシネちゃん、活発だものね。きっと運動会で活躍したんだろうなぁ♪
私は運動は苦手だったけど、それこそ放送とか、吹奏楽部で行進とかの演奏したりするのは、楽しかったな。
小学校までは保護者とお弁当一緒に食べるけど、さすがに中学からはお友達と教室で食べるみたい。
いつもと違って好きな場所で、床に座って食べたりするから、楽しいみたいよhappy01
猫娘ちゃんたちも、日向ぼっこしてたね。猫はもう秋の気配を感じてるのねmaple
catおねいちゃんもチビちゃんも、素質十分にゃん。一緒にセクシーにゃんを目指そうにゃ~lovely byココア

cuteままさん
おはようございま~すdog
ね~、猫って口を結んでるか、あくびして化け猫みたいになってるか、って感じですよねwink
ワンちゃんはハアハアするから、笑ってみえるのかな。可愛いですよね。
ふうちゃん、セクシーポーズ気に入ってくれたかにゃんwinkheart04
運動会は、くじらお姉ちゃんが一年で一番張り切る行事ですsmile
朝顔もいいけど、夕顔も大人な雰囲気で素敵ですよね。
夕顔とお月さま、よく似合ってるでしょうhappy02

cuteノンタンさん
おはよう~cat
catたまには大人の雰囲気のポーズをとってみたニャン。誉めてくれてありがとにゃんheart04 byココア
運動会は、くじらお姉ちゃんが一年で一番張り切る行事なんですよ。
応援ありがとですhappy01
白花夕顔、真っ白で素敵でしょう。
夜に咲く花だから、お月さまとよく似会いますよね。
写真も誉めてもらって、とっても嬉しいです~happy02

cuteきいろひわさん
おはようございま~すnote
夜に咲くお花は、お月さまと似合いますよね。
来年は咲くといいですねhappy01
ね~、猫の口って、たいていキュッと結んでますよね。
ちぃちゃんは、牙が長かったのかな?
ココアも口を閉じてても、牙の先がちょっとだけ見えますよ~wink

cuteところんさん
おはよう~note
やっぱり夜咲くお花は、お月さまによく似会うよねhappy01
満月の時もいっぱい咲くといいな。
来年は受験だから、今年は特に、いっぱい楽しまないとねwink
ところんちゃんちも、放送が聞こえるのね。
うんうん、うちも吹奏楽の音が聞こえる。あと、音楽の授業の歌声も、結構聞こえるよ~。
でも呼び出しで名前がはっきり聞こえちゃったら、ちょっと気まずいね(笑)
ココアの手の組み方、何だかセクシーでしょうheart04

cuteみぃこのおっちゃんさん
おはようございま~すcat
そうですよね~。本番前のワクワク感が、楽しいんですよね♪
スーパーキャッツ4は、ハアハアするんですね!
猫ちゃんがハアハアするのって、見たことなかったけど、するものなんですねぇ。
運動しすぎて息を切らしてるなんて、子どもみたいで可愛い~heart01
サービスショット、ちょっと幼く見えるでしょう。
誉めてもらって嬉しいですhappy01

おはようございま~すsun
そっか~くじらお姉ちゃんは運動会で大忙しなのね。
でも楽しいんだろうなぁconfident
私は運動全然ダメだったのでbleah
運動大好きな女の子ってちょっと憧れちゃいます。
いい思い出たくさん作ってねshine

最後のお写真~~heart04
ムッチャ可・愛・い~~lovely
にゃんこのその角度のお顔…お口。
すっごく大好きなんですよ~。もう可愛い!!

cuteたけちんさん
こんにちはcat
わー、同じです~!
私も運動が苦手で、出来れば運動会は雨天中止になってほしかったタイプcoldsweats01
でも楽しそうに体を動かす人って、見ていて気持ちいいですよね♪
そして、またまた同じ~~happy01
ニャンコの顎から見上げた顔とか、きゅっと締まったお口、私も大好きです~。
可愛いですよねぇheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンバイと子持ち観葉 | トップページ | 猫顔サイズの花と残念な箱 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー