« いつものように | トップページ | うさぎ雲と水鉄砲 »

2011年9月30日 (金)

真面目な猫と避難中

おはようございますnote
朝から曇って生温かい風が吹いてましたが、とうとう今、雨が降り出しましたrain

くじらお姉ちゃんの中学校は、運動部の新人戦のため給食なしなので、今日はお弁当ですriceball
昨日、お弁当のためにシチューの具を取り分けておいたのに、冷蔵庫に入れるのを忘れてた~coldsweats02
慌てて、冷蔵庫の中のものをかき集めて、何とかお弁当箱を埋めました。
朝から焦っちゃったけど、間に合ってよかったcoldsweats01

ちびくじら(弟)は、2学期になって初めてのクラブ活動(テニスクラブ)を楽しみにしながら、幼稚園に行きました。
園庭じゃなくて、運動公園のテニスコートまで行って、練習するんですってtennis
ラケットを振っている姿はまだ見たことないけれど、上達したのかな?
クラブ参観の日が楽しみですhappy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

catこの頃、お母さんがアタシの変な写真ばかり載せてるみたいだけど…。
20110928yoko1

catアタシほんとは真面目で可愛い猫にゃんよ!
20110928yoko2
…自分で言っちゃったね、ココアbleah

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

庭で風に揺れているコスモス。
雨で散っちゃうかな。
20110930kosu

2個だけできたオリーブの実(左)は、以前小豆島で買ったハンカチ(右)にそっくりgemini
20110930oriKiori

カエルちゃんは風をよけて、壁の隙間に避難中(左)。
親から独立したばかりの子持ち観葉は、吹き飛びそうなので、お家の中に避難です(右)。
20110930kaeru20110930komoti

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

catアタシは籠の中に避難しとくにゃん。
20110924kago
…ココアはお家の中にいるんだから、避難しなくてもいいんだけどねsmile

今日で9月も終わりですね。
今年も3/4が過ぎてしまいました。
やり残したことはないかな?
じっくり考えてみなくちゃconfident

それではみなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね~notes

« いつものように | トップページ | うさぎ雲と水鉄砲 »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ココアちゃんは言うまでも無くかわいいですよhappy02
これ以上天気が荒れないといいですね。台風typhoonが来たばかりですし。
9月ももうそろそろおしまいですよね。
やらなくてはならないことが結構残っているので、がんばらねばっrockです。

こんにちはhappy01

お弁当間に合ってよかったですね。
幼稚園でテニスってあるんですねー。
いや~知りませんでした・・・・coldsweats01
ココアちゃん真面目~に何かを思ってるのかなcatface
9月も終わり・・・やり残したこといっぱいsweat01

こんにちは。happy01
2枚目の写真のココアちゃん、良いお顔してますね。lovely
「真面目で可愛い猫ですが、何か?」
決まってますよ~。good
明日から10月とは、暑い日々が長かった分、不思議な気がします。
スキーのシーズン券の申し込みも始まって、
板とかウェアの手入れとか、お金かかるー。shock

ココアちゃん、ステキな写真だわheart04
ふうちゃんラブheart01しちゃうかもhappy01
だっこしたいなぁ。

雨が降りだしちゃったんですね。
がんばれ!お庭!
子持ち観葉って、すごくかわいいね。
ココアちゃんは食べちゃったりしないのかな?
そんな悪い事しないか…ごめんごめん。coldsweats01

今日のココアちゃんもカワイイけど、
自然体のココアちゃんが一番可愛いよ♪

今日は、変な天気ですね。
朝から変でした。雨降ったり…
今は左側に青空が見えて正面はヤバヤバな黒い空
左から晴れ間が射していてね~
風は吹いてないみたい。

明日から10月ですね。
早いものだ・・・

こちらは、予報が変わって・・・今晩rainになるそうです。
そしたら、急に気温が下がるそうですね・・・風邪ひかないようにしなくては・・・happy02

ココアちゃんcatの横顔、すごく美人さんshineですね。
でも、カゴから覗いてるいつも通りのお茶目な姿も可愛いですheart04

お弁当・・・焦りますよね~。
私だったら・・・朝、ショック受けて・・・パニックになっちゃいます。
すぐに、機転を利かせて作れるなんてイルカねこさんスゴイです
shine

ちびくじらくんの幼稚園のクラブはかなり本格的なんですねtennis
どんなふうにやってるのか・・・私なら、覗きに行っちゃいそうですcoldsweats01

今日は雨だねーrain
さっきはものすごい音たてて降ってたよ~coldsweats02
今は静かになったけどね。

ココアちゃん、今日はモデルみたいだね~。
わざわざ言わなくても真面目な可愛い猫だってわかってるよ!

コスモス散っちゃったかな?
風も結構吹いてたもんね。weep

今年もあと3ケ月しかないよ~。
毎年1年が早く感じるのは年齢のせいか。。。catface

今日のココアちゃん、なんか写真集みたいだわlovely
大人な女性のイメージ。
女優さんで言うなら、松嶋奈々子って感じheart

幼稚園にもクラブ活動があるのねflair
テニスクラブなんて、ちびくじらくん、カッコイイlovely
女子からモテモテなイメージheart02

イルカねこちゃんのお家のカエルちゃん、
私実はファンなんだ~happy02heart04
お庭のみんなのためにも、雨はおしめりだけで、
明日はまた晴れるといいねsun

おおっ 今日のココアちゃんはキリッとかっちょいいねshine
真面目なお顔で、とても何度も爪を引っ掛けてるとは…(*^m^)
なんて、どんなココアちゃんもっちろんかわいいよん♡
お弁当、間にあって良かったね。
あたしはたまに、レンジでチンしたものをそのまま放置で、入れ忘れることがあるよ。
なんか弁当箱に空きスペースができて、あれなんか足りないって慌てて作るcoldsweats01
レンジの中のものはすっかりお忘れ~sweat01
オリーブキティちゃんのハンカチ、うちにもあるよ~。
お土産でもらったんだ。
ほんとだねぇ、並べてみたらそっくりだね(*^m^)
ではでは~イルカねこっちも楽しい週末をねwink

ココアちゃんとっても可愛いですよsign01
いつも優しいお顔で見てて癒されますcatface
クラブ活動って小学校みたいな幼稚園ですね。
クラブ参観の日ちびくじら君のサービスショット(?)
見るの楽しみですねhappy01

ココアちゃんはどんなお顔も可愛いよ~heart04
今日はキリっと。
その真剣な横顔で何見てるのかしら?
でも口角が上がって( ̄ー ̄)ニヤリって感じに見えちゃう~~sweat01

しっかり雨降っちゃいましたよね。
今日は朝から寒くって
ホンマ今週は寒くなるーー!の様です。
元気で今月も頑張りましょうねhappy02

virgoきいろひわさん
こんばんはnote
cat可愛いって言ってくれて、ありがとにゃ~んheart01 byココア
一時暴風雨みたいになったんですが、夜にはやんだので、大丈夫でした。
ご心配ありがとうございますhappy01
今年も残り3カ月を切りましたね。
私もやり残したこと、やらなくちゃならないこと、しっかりやらなくちゃrock

virgoくんきんさん
こんばんはcat
ギリギリだったけど、何とか出来て良かったです、お弁当riceball
ちびくじらの幼稚園は、年長さんだけクラブがあるんですよ~。
テニス・サッカー・ギター・書道・茶道から選ぶんです。
生意気ですよね(笑)
ココアも何か物思う事があるのかな。
私もやり残したこといっぱいですcoldsweats01

virgoIndigoさん
こんばんはcat
そうそう、何か文句でもある?って顔ですよね。
誉めてもらって嬉しい~♪
いつまでも夏が続いてるような気がしたけど、もう10月ですね。
四国は急に秋らしく涼しくなりましたよ。
これからIndigoさんの活躍する季節ですね!
素敵な雪景色のお写真、期待しています~happy02

virgoままさん
こんばんはdog
ちょっとポートレート風にしてみましたart
誉めてもらって嬉しいです。
ふうちゃん、好きになってくれるかなぁlovely
一時暴風雨みたいになったけど、夜には雨がやんだので、大丈夫です。
子持ち観葉の赤ちゃん、可愛いでしょう。
ココアはとがった葉っぱの方が好きみたい。
でも落としてぐちゃぐちゃにされると困るから、手の届かない所に置いてるんですよwink

virgococomamaさん
こんばんはcat
catアタシはいつでも可愛いですか?cocomamaさんに誉めてもらって、とっても嬉しいにゃ~んheart01 byココア
そうそう、日がさしたり、真っ暗になったり、変な天気でしたね~。
暴風雨みたいになったかと思ったら、夜には雨がやんじゃいましたよ。
もう10月になっちゃいましたね。
歳と共に、月日が経つのが早くなるような気がしませんか?coldsweats01

virgoaiさん
こんばんはnote
10月に入ったら、急に涼しくなりましたね。
お互い風邪をひかないように、気をつけましょうねheart02
美人catだなんて、ほめてもらって、嬉しいです~happy02
お弁当、aiさんだったら、素敵で美味しいものをすぐ作っちゃうんだろうな~って思いながら、焦って作っていました。
何とか間に合ったから良かったです。
近所だったら、私も通りがかったふりをして覗きに行きたいんですけど…かなり遠い場所なので、絶対覗きに来たってばれちゃう(笑)
でも、3学期になったら、覗きに行っちゃおうかな~bleah

virgoすず母さん
こんばんはdog
急にざーっと降ったよねrain
こちらは夜にはやんだけど、すず母さん地方は、大丈夫だった?
コスモスは倒れたけど、まだお花は咲いてるよhappy01
そうそう、歳と共に、月日が経つのが早くなるよね。
一年すぎるのが、あっという間だよ~coldsweats02
catやっぱりすず母さんは、アタシが真面目だって、分かってくれると思ったにゃんscissorsモデルみたいなんて、ありがとにゃんheart04 byココア

virgoクシネさん
こんばんはcat&こっちにもありがとうheart01
catえー、松嶋奈々子!アタシ、大人の女性の魅力あるかにゃ?とってもとっても嬉しいにゃんheart04 byココア
そうなのテニス・サッカー・ギター・書道・茶道から選ぶんだよ。
生意気でしょう(笑)
テニスクラブは男子が少なくて、ほんとモテモテ状態みたいよwink
カエルちゃん、可愛いでしょう。私も庭に出ると、いつも探しちゃうの♪
ご心配ありがとう。雨は夜には止んで、土曜日はいいお天気だったよ~sun

virgoところんさん
こんばんはnote
ちょっとポートレート風catでしょうart
うふふ、誉めてくれてありがとう。失敗も愛嬌ってことでbleah
レンジの中のものを忘れるの、私もある~。
夕食の時なんかもよくやるよ。あれ?テーブルの上がやけにスカスカと思って。
でも、食事が終わるまで忘れたままなのcoldsweats01
オリーブキティちゃんハンカチ、お揃いだねgemini
何か嬉しい~♪オリーブの実、そっくりでしょ。
ありがとう。ところんちゃんちも、楽しい週末だったかな?今週もよろしくね~happy02

virgoノンタンさん
こんばんはcat
catノンタンさん、いっぱい誉めてくれてありがとにゃ~んheart04 byココア
そうなの、年長さんだけクラブがある幼稚園なんですよ。
幼稚園児がテニスって、ちょっと生意気でしょう(笑)
どんな風になるのか、参観の日がとっても楽しみですwink

virgoたけちんさん
こんばんはcat
catたけちんさん、誉めてくれてありがとにゃんheart01 byココア
ほんとだ、ちょっと( ̄ー ̄)ニヤリって感じですねsmile
雨が降って、急に涼しくなりましたね。
もう10月ですものね。
今月もよろしくです~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつものように | トップページ | うさぎ雲と水鉄砲 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー