« 嫌いじゃないけど… | トップページ | ココアが咲いた♪ »

2011年8月 5日 (金)

口元が好き

こんにちはnote
今日は曇り時々晴れcloud
なかなかまとまった雨が降りません。

やっとプリンターの修理が終わって、デジイチの写真が読みとれるようになったので、まずはココアの可愛い表情から載せますねhappy01
20110729so_1

猫がちょっと上を向いた時の、きりっとしまった口元が大好きですheart01
20110729so_2

部屋の片づけ途中で、ちょっとだけ開いていたクローゼットに、何とか入ろうとするココア。
見つかって、「しまったsweat02」というような顔をしていましたsmile
20110802ku120110802ku2

お風呂場の脱衣所のカゴにも入ってたけど…そこ狭くない?
20110803coco

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ちびくじら(弟)ったらトミカが出しっぱなしじゃないannoy、と思って良く見たら、ロボットだった?
造型の才能があるのか、男の子ってみんなこうなのか、イマイチよく分かりませんcoldsweats01
20110730tomica

そんなちびくじらは、必ずお絵かきしてからホットケーキを食べます。
右の絵はココアかな?キツネかな?
20110728hot20110729hot

私は折り紙でドールハウスを作ってみました。
201107uchi
子どもの頃、折り紙が大好きで、箱いっぱい作ってためて、遊んでいたのを思い出しますhappy02
このドールハウスは、壁や床などのパーツを作ってから組み合わせるんですが、うっかり床に落とすと、折り紙サッカーsoccerをしにくる猫がいるので、要注意ですdanger

catにゃんのこと?アタシはずっとここに座ってるから、そんなことしないにゃん。
20110729so_3
…でも目が何か狙ってる感じがするねぇ、ココアsmile

それでは、今日もいいことありますように。
よい週末をお過ごしくださいね~notes

« 嫌いじゃないけど… | トップページ | ココアが咲いた♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

折り紙のドールハウス、初めて見ました。
ニャハッ、ココアちゃん、その青いものの上に座って扉を開けようとしたって無理だよ。
ちびくじらくん、やっぱり将来のお仕事が楽しみconfident

ココアちゃんcatの、口元ホントにきりっとしてて、いいですねlovely
それと、やっぱり、ブルーの透き通った目かなぁ・・・すごく、意思を表してて好きです・・・。

ちびくじらくん・・・トミカ、上手に並べましたね~。もしかして、緊急車両好きheart04ですか?
うちの息子も・・・救急車が大好きで・・・救急車は、何種類も持ってました。お気に入りのは、何台も、あったし・・・。
造形の才能があるんだと思いますよ~good
カッコいいロボットの形になってますもんねsign03
息子は、こんなふうに、形作ってあったことは、なかったです。
もっぱら、駐車場に車庫入れ・・・。
きれ~に並んでることの方が多かったです・・・それも、やってる所みると、ちゃんとバックさせて・・・。ただ並べるんじゃないんですよね。

トミカのロボットすごい!拍手です。
大きくなった時見せてあげてこの写真を。
 猫の口元!ふふふ〜私も好き。
あごの部分つまむ位の所、私はクー治に「ここが珍味だね、食べちゃうよ〜」と脅します。
肉球はいつももみほぐしています・・・
抱っこするときは「きゅー」と抱いてしまいます。
クー治は小さい時からそうされていますから「快感」みたいよ!

折り紙ハウス。。凄いねぇ〜。。造形に強いチビクジラちゃんは
イルカちゃんゆずりじゃん。。。lovely
ココアちゃん。。そうそう。。下から狙うと。。
口元が。可愛いんだよね。。クマさんみたいで。。happy02
ココアちゃん。。色んな所に。。収まり隊だねぇ=dash
じゃぁじゃぁ。。良い週末をねぇ〜。。paper

うんうんconfident 口元とってもかわい♡
ちびくじらくんのトミカでロボットいいhappy02good
すごい発想だよ~!
クレーンの先っちょとか、はしご車かな?
先っちょが戦える感じの手になってるのとかすごいよねwink
絶対才能だよ~! さすが職人だわ(*^ー゚)b
イルカねこっちの折り紙ドールハウスもすごい!!
初めてみたよ。折り紙でなんてshine
ちびくじらくんもイルカねこっちに似たのねぇ~happy01

ココアちゃん、かわいい〜heart04
すごく純粋なカンジ。
今日もいろいろな所で、くつろいでいたんだね。

折り紙のドールハウスかわいいheart04
私も作ってみようかな…
誰も遊んでくれないけれど…
ちびくじらくんのトミカロボットもお見事ですね。good

うんうん、きりりとした口元可愛いよ。happy01
クローゼット、すずもよく入ってるよ。
何でだろうね。狭いところが好きなのかな?

折り紙のドールハウスすごいね~。
私も折り紙好きで良く折ったけど、これは初めて見たわ。

四国は雨降らなかった?
こっちはゲリラ豪雨だったよ~。しかも2回も。
少しは涼しくなったかな。

こんにちは。happy01
ココアちゃんの口元可愛いですよね~。happy02heart01
何かもの言いたげで。
クローゼットを覗いている背中に、いたずら心が見えますよ。cat
ちびくじら君のホットケーキお絵描き、ココアちゃんでしょう!
いつも思うんですが、お互いに大好きというのがよく分かります。
微笑ましい!happy01

ココアちゃんのお口、いいですね~♪
ネコの口って一見とっても小さく見えるのに
本当はこれでもかって開いて、なんか毎回ビックリcoldsweats01
そんなギャップも好きなところなんだけど。

やはり、そちらはあまり雨降らないですか?
雨が多い所為か?こぼれ種で育った根性コスモス
私の身長より育ってます。
熱帯化現象sign02

houseかっつんさん
こんにちはcat
図書館に折り紙ドールハウスの本があったので、作ってみました♪
庭や家具の作り方もあったので、全部作ったら楽しそうですよ!
でもうちのドールハウスは、もうちびくじらにつぶされちゃいましたcoldsweats01
創造も破壊も得意みたいです(笑)

houseaiさん
こんにちはnote
きゅっとしまったお口も、真っ直ぐな瞳もいいですよね~happy02
ちびくじら、緊急車両大好きです。
そうそう、同じ車でも、ちょっとバージョンアップするとまた買って、2~3台持ってるものもありますよrvcar
そっかぁ、息子さんはロボットにはしなかったんですね。
でも、バックで並べるの、同じです~!
ただ置くんじゃなくて、ちゃんと走らせて並べたり仕舞ったりするんですよね。
息子さんがご近所のお兄ちゃんだったら、いっぱい遊んでもらえそうでいいなぁlovely

houseせせらぎさん
こんにちはcat
すごいですか?ありがとうございま~すnotes
写真、大事に保存しとかなきゃ。
猫の口元、可愛いですよねぇheart04
肉球もみもみするのも、大好きです!
クー治君は抱っこが気持ちいいんですね、いいなぁhappy01
ココアは赤ちゃんの時から抱っこが嫌いなので、あんまりさせてくれないんです。ちょっと寂しい~coldsweats01

housejazzmaineさん
こんにちはcat
ありがと~heart01そっか、物作りが好きなのは、私に似たのかもね。
でも私にはオリジナリティがないから、そこはちびくじらの方が上みたい。
猫を下から見ると、丸顔になって、幼く見えるから可愛いよねhappy02
自分で出られそうにない所でも、入らずにはいられないのよねぇ、猫は。
たかしくんみたいに籠に入ったら可愛いのにな。
ありがと。jazzっちちゃんも、よい週末を~notes

houseところんさん
こんにちはnote
きゅっとしまったお口がいいでしょうheart01
トミカ、クレーンと救助工作車のフックが手になっていて、こんなロボットありそうだよね~smile
この才能、いつか役に立つ日が来るかなぁshine
折り紙ドールハウス、家具とか庭とかいろんなものが作れるみたい。
そうだね~、こういうものを作るのが好きなのは、私に似たのかも。
でもオリジナリティはちびくじらの方が上みたいwink

houseままさん
こんにちはdog
ありがとうございま~すhappy02
上を向くと顔が丸くなって、幼く見えるんですよね。
折り紙ドールハウスいいでしょう。
作り方の本があって、庭や家具も作れるみたいです。
ままさんは器用だから、もっと素敵に作れそう。
家だけじゃなく、街が出来たりして♪
作ったら見せて下さいね~notes

houseすず母さん
こんにちはdog
すずちゃんもクローゼット好きなのね。
戸を閉められたら自力で出られないのに、どうして入りたがるのかなぁsmile
折り紙ドールハウス、図書館に作り方の本があったから、やってみたの。
庭や家具も作れて、全部作ったら楽しそうだったよ~。
こちらはちょっと雨が降って、かえって蒸し暑くなっちゃったsweat02
ゲリラ豪雨、怖いよね。散歩中に降られたりしたら危ないから、気をつけてねcrying

houseIndigoさん
こんにちはcat
きゅっとしまったお口、可愛いですよねぇ。
誉めてもらって嬉しいですheart01
やっぱりこの絵はココアかなwink
私や娘にとってはココアは可愛がる対象なんだけど、ちびくじらにとっては対等の関係みたいなんですよ。
よく二人で普通に会話をしていますsmile

housecocomamaさん
こんにちはcat
きゅっとしまった猫の口元って、可愛いですよね♪
そうそう、あくびすると顔じゅう口になって、化け猫みたいになりますよね~(笑)
顎がはずれないかと思っちゃうsmile
cocomamaさんちもコスモスがもう咲いてるんですね。
こぼれ種で咲くなんてお得~note
うちは雨が降らない上に、暑くて水やりに庭に行くのもさぼりがちなので、枯れちゃったものもありますcoldsweats01

こんばんは。
ココアちゃん、かわいいですね~heart
そうそう、口元、dogとは、少し、違うんですよねheart01
てぃもきちんと口が閉まっているときはかわいいのですが、しばしば、口が半開きなのか、舌がちろっと見えています・・・coldsweats01
チビくじら君のロボット、足(かかとからつま先までの部分)、車がきちんと垂直に立てられていますね。凝っています。造形に興味ある年頃なんですね。happy01
それから、ドールハウス、こういうのがあるんですね。知らなかったです。すごく面白そうです。happy02ネットで調べてみようと思います。

houseきいろひわさん
こんばんはnote
ワンちゃんの口元はじっくり見たことないんですが、やっぱり違いますか?
きりっと閉じたお口、可愛いですよねheart01
でも半開きや舌が見えてるのも可愛いと思うなぁwink
トミカのロボット、テーブルの上にあったので、最初はトミカが固まって置いてあると思ったんですが、良く見ると足があって、上から見たらこんな形でした。
子どもはいろんなこと考えますね♪
折り紙のドールハウス、図書館で借りた本を見て作ったんですが、「遊ぶ!飾る!かわいい!折り紙ドールハウス」という本でしたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫌いじゃないけど… | トップページ | ココアが咲いた♪ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー