« 誰もいない休日 | トップページ | 繰り上げ? »

2011年8月16日 (火)

そんな訳ないか

こんにちはhappy01
昨日、ちびくじら(弟)がくじ引きで当てた、大きな丸い飴玉を食べたら、口の中が痛くなりました。
昔から、キャラメルやハイチュウみたいな柔らかい飴は大丈夫なんですが、固い飴だと口の中を切っちゃうみたいなんです。
しょっぱいものがしみて、食べづらい…でも食欲はなくならないのが、辛いところですbleah

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ココアcatは落ち着きなく、いろんな場所をうろうろしています。
窓枠は、ちょっと狭すぎない?
20110815mado

そのカバン、片づけるからどいて。
20110815kaban

どうしてもそこに座らなくちゃダメ?
パソコン見るのに邪魔だし、はみ出してるじゃないcoldsweats01
20110814te

私が行く所は、常にココアが先回りしていますcoldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ところで、お盆期間中は、スイミングスクールがお休みなくじらお姉ちゃん。
今日はお友達と市営プールに泳ぎに行っています。
サメやマグロと同じ、泳ぎ続けないといけない体なんですね、きっとsmile

20110816nimotu一方、することがなくて暇だ~とうるさいちびくじらsweat01
今週末からお父さんが夏休みなので、旅行に行く予定なんですが、早くも自分の荷物を用意しています。
まだ誰も用意してないのに。
うちで一番きっちりした性格かも。

そんなくじら姉弟とお父さんが、日曜日にお出かけから帰ってきて、バラをたくさんくれました。
20110814bara
今週私の誕生日があるので、もしかしてお祝いに買ってきてくれたの?と思ったら、一緒にお出かけしたお友達のお母さんがくれたんですって。
お友達のお家がお花屋さんなので、時々お花をいただくことがあるんです。
ま、そんな訳ないと思ったけど、一瞬期待して損しちゃった~catface

catバラとアタシと、どちらが美しいかにゃ?
20110814baraneko
しばらく飾っていたら、ココアがバラの葉っぱを食べ始めたので、手の届かない所に置きました。
どんな理由にせよ、お花をいただくのは、嬉しいことですねnotes

それでは、今日もいいいことありますようにconfident

« 誰もいない休日 | トップページ | 繰り上げ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男性陣、憎いことするな~と思ったのに。。。
でも、違ってもお花、それもバラをもらったらうれしいですよね。
うちの猫たちも薔薇の葉っぱを食べようとしますよ。
挿し木をするために水につけていると、いつもカップの外に落っこちてる。
サメやマグロと一緒にされたお姉ちゃんのこと、かわいそうだけど笑っちゃいました。
ココアちゃんは薔薇の花より美しいよ。いつでも美しいよ。抱っこされているときのお顔もねwink

ちびくじらくん、旅行が待ちきれないんでしょうね~notes
こんな早くから、支度するなんて・・・うちの息子に爪の垢くださ~いsmile

お姉ちゃん、身体がなまっちゃうんでしょうね・・・。
市民プールでガンガン泳いでるなんて・・・カッコいいかも。

バラのお花、沢山ありますねheart04
素敵です。
ちょっと、理由は違ったけど、でも、おうちにこんなに素敵なバラがあったら、気持ちが明るくなりますよね~いいなぁ。
ココアちゃんcat、とげ食べないように気を付けてねheart04バラもココアちゃんもどっちも美しいですよnote

ステキなバラlovely
ベルベットみたいねぇheart

くじらおねえちゃんは、前世は本当に、
イルカかくじらだったのかも!と思っちゃうくらい、
水の中にいるのが好きなのねぇheart
でもなんとなーくだけど、気持ちもわかるような...
私も水の中にいると、落ち着くと言うか、
すごく自然でいられるような気がするからconfident

ちびくじらくんは、もう旅行の支度をしているなんて、
偉い子ちゃんねーsign03lovely
すごーーーーく楽しみにしているんだネwink

イルカねこちゃーん、私も大きな飴玉舐めると、
口の中が切れちゃうよーsweat01
あと硬いプランスパンとか、とんかつの衣でもcoldsweats01

やぁ~ バラとココアちゃん、悩むなぁ~ヾ(;´▽`A``
どっちも美しいよんsmile
綺麗なバラshine なんにせよ嬉しいねwink
ちびくじらくんはしっかりしてるのねぇ~
さすが(・∀・)
楽しみだねぇ~♪ 
あめ、わかるよ~! あたしもおんなじ。
口の内側?がなんか傷付くような・・・
ヒリヒリになるような?

お花をもらうのは嬉しいですねnotes
ココアちゃん、葉っぱ食べちゃったの?大丈夫?
ちびくじらくん準備万端だ〜good
頼りになりますねwink

こんにちは。
きれいなバラですね~。たしかにベルベットの質感ですね。
こんなにたくさんのバラ、単なる偶然とは思えないくらいですけれど、きっと偶然が幸運をもたらしてくれたんですね!happy01
ココアちゃん、窓枠とか、かばんの上とか、テーブルの端とか、猫さんの好きなところを制覇しましたね。てぃも、(太っているので、窓枠にはのれないらしく、窓枠よりも広い)出窓のところで寝そべったりして、ココアちゃんとだいたい同じような行動をとります。先回りしているとは、ココアちゃんは、やっぱりイルカねこさんと一緒が一番なんですね。wink

ちびくじらくん、せっせと旅行の準備しちゃったりなんかして
えらいし、かわいい~。(´∇`)
お姉ちゃんはお姉ちゃんで、回遊魚だったとは。ぷぷぷ。
なんかイルカねこさんのとこへくると、
いつもほのぼのいい気分になります。
週末は、思いきり楽しんできてくださいね。

tulipかっつんさん
こんばんはcat
ねー、一瞬期待しちゃったけど…でもやっぱりバラは特別嬉しいですね♪
かっつんさんちのニャンズも、バラ食べちゃうんですね~。
特に危険な植物ではないから、大丈夫ですよね?coldsweats01
くじらお姉ちゃん、きっとエラ呼吸なんですよ。泳ぎ続けないと息が出来ないの(笑)
アタシ、バラよりも美しいなんて、嬉しいにゃん。ありがとにゃん。抱っこも時々は我慢してやるのにゃんcatbyココア

tulipaiさん
こんばんはnote
もう毎日カウントダウンしてるんです。
遠足の前は、ワクワクして寝られないタイプですよ~(*^m^)
息子さんもギリギリタイプですか?
うちもちびくじら以外は全員ギリギリタイプ…みんなで爪の垢飲まないと(笑)
みんな遊んでる中でがっつり泳いでたら、びっくりですよねsmile
こんなにたくさんバラの花をもらう事って、めったにないから、やっぱり嬉しいです♪
どっちも美しいなんて、嬉しいにゃん。ありがとにゃんcatbyココア

tulipクシネさん
こんばんはcat
そうなの、深紅のバラ、ベルベットみたいだよねheart01
そっか~、海賊クシネちゃんも、水が好きなのね。
前世はみんな海の生き物だったのかもねhappy02
ちびくじら、毎日旅行までのカウントダウンしてるよ。
遠足の前はワクワクして寝られないタイプなの(笑)
飴、クシネちゃんも?
さび抜きお寿司といい、共通点いっぱいあるねnotes
良かった、私だけじゃなくて。
フランスパンは分かる~!とんかつは…まだ経験ないかもsmile

tulipところんさん
こんばんはnote
どっちも美しいかにゃ?ありがとにゃんcatbyココア
お花をもらうのは嬉しいよねhappy01
ちょっと期待した分、がっくりしたけど(笑)
ちびくじら、遠足の前はワクワクして寝られないタイプなの。
毎日旅行までのカウントダウンしてるよ~smile
飴、分かる?
そうそう、上あごがざらざらになって、ヒリヒリする感じ。
良かったよ~、私だけじゃなくてgoodhappy02

tulipしゃんさん
こんばんはnote
お花、それもバラをもらうのは、やっぱり嬉しいですよね~happy01
ココアは、よく飾ってある花や、買ってきた野菜を齧っちゃんですよ。
バラは猫にとって危険な植物じゃないと思うんですが…今のところ大丈夫みたいですwink
ちびくじら、用意がいいでしょう。
遠足の前には、ワクワクして寝られないタイプです(笑)

tulipきいろひわさん
こんばんはnote
光の加減によって、黒く見えたり真っ赤に見えたり、ホントにベルベットみたいな綺麗なバラで、嬉しかったですheart01
てぃちゃんも、やっぱり好きなんですね。こういう所って、猫は本当に好きですよね~。
窓枠はやっぱり、普通の猫よりスリムなココアも狭そうでした。
ココアはストーカーみたいに、どこでもついてくるんですよ~bleah

tulipnaoさん
こんばんはcat
ちびくじら、毎日カウントダウンして、相当楽しみにしているみたい。
遠足の前は、ワクワクして寝られないタイプなんです(笑)
お姉ちゃんはえら呼吸してるのかも。
泳ぎ続けないと呼吸が出来ないんですよ、きっとsmile
こんな普通の毎日ですが、ほのぼのしてもらって、嬉しいです。
週末から沖縄に行ってきます。帰ったら、またご報告しますね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰もいない休日 | トップページ | 繰り上げ? »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー