« 枕の下の海賊 | トップページ | そんな訳ないか »

2011年8月14日 (日)

誰もいない休日

こんにちはclover
今日はくもり時々晴れ。
くじら姉弟とお父さんは、くじらお姉ちゃんのお友達と一緒に、プール&遊園地に遊びに行っています。
ココアと私は久しぶりに、のんびり静かに過ごしていますconfident

お出かけ前のくじらお姉ちゃんとココア。
仲良く同じ格好で寝っ転がっていますよ~gemini
スイミングの合宿を終えたくじらお姉ちゃんは、パンダか歌舞伎の隈取りかというぐらい、はっきり目の周りにゴーグルの跡がついていますcoldsweats01
5日間朝から晩まで泳ぎっぱなしだったのに、まだ泳ぎたいなんて、やっぱり「くじら」なんですねぇ(笑)
20110814ne

ココアの写真を撮ってたら嫌だったみたいで、ぐるっと回って、
20110814kuru

向こうを向いたけど、耳は思いっきりこっちを向いて、様子をうかがっていますsmile
20110814mida

みんなが出かけた後は、家の中で一番暑いと思われる、南側の窓とソファーの間にいました。
何で猫って、わざわざ暑い場所で寝てるんでしょうねsweat02
20110814mado

いつもはお腹が空いたとか、ドアを開けてとか、遊んでとか、ニャーニャーうるさく要求するのに、今日のココアはものすごく静か。
全然物音がしないので探してみたら、一番お気に入りの洗濯かごの中で、爆睡していましたsleepy
20110814kago

気がつけば夏休みも半分以上過ぎて、残り2週間とちょっと。
今日はぐっすり寝て、明日からまた頑張ろうね、ココア。

それでは今週もいい事ありますようにhappy01

« 枕の下の海賊 | トップページ | そんな訳ないか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イルカねこちゃん、ママのしばしの休息だねwink
ゆっくりまったりできたかな?お昼寝もしたかな?
ココアちゃんも子どもたちがいると、
楽しくてついテンションも上がっちゃうだろうから、
やっぱりママと同じで、しばしのまったりタイムだよネcatsleepy
猫娘たちもエアコン入れてあげているのに、
わざわざ窓辺の日当たりでノビて寝ています(笑)
暑くても猫にとっては日向ぼっこがいいのかしらねぇdelicious

久しぶり?にココアちゃんとまったり〜confidentですね。
くじらお姉ちゃんの前世は本当にくじらだったりして。。。。
そこまで好きなものがあるのは幸せですね〜heart04
暑いときこそ熱いものjapaneseteaってよく言うけど。。。。
それで、ココアちゃんは暖かいとこに居るのかなcatface
人間にはムリかも。。。。。wobbly

くじらお姉ちゃんの、ゴーグルあと、観てみたいですhappy02
本当に泳ぐのが好きなんですねheart04
ココアちゃんcat、場所を変えて、気持ち良さそうに寝てますね。
ちょっと、イタズラして、突っついてみたくなっちゃいましたbleah
そうですね・・・『長い』と思ってても、もう、お盆・・・8月も半ばですもんね。

久々に静かなお家だったのかなhappy01
ココアちゃんもゆっくり爆睡だね。
お耳の向きが面白い(*^m^)
会話は気になるのねぇ~

くじらお姉ちゃん合宿お疲れ様でした。
やっぱり逆パンダさんになっちゃったのねcoldsweats01
頑張った証だよねwink

すずもねー、何故かエアコン効いてない階段とかにいるよ。
せっかくすずの為にエアコン入れてるのにぃ~。catface

みんながいなくてちょっと「ホッ」っと一息だったね。
ココアちゃんもそれを察したのか、お利口さんにしてたんだ。
そうそうあんまり静かだと、心配になるよねー。smile

のんびり。。。なんていいながら、さみしくなかったですか?
合宿なんてさんざん泳がされただろうに、それでも泳ぎに行くって、元気よね、お姉ちゃん。それとも前世はくじらさん??
宿題大丈夫かな?って心配してみたりする。。。大丈夫よね。

↑かっつんでした。

こんにちは。happy01
一日くらいのんびりできる日がないと、マラソン状態で、息切れしそうになりますよね。私は昨日珍しく8時間も眠ってしまいました(普段は6時間くらいです)。疲れていたみたいです。目覚めて、時計を見て、びっくりしましたよ。coldsweats02
ここあちゃんとくじらお姉ちゃん、いっしょで、きもちよさそうです。confident
耳で様子を覗うのは、てぃもやります・・・知らん振りしてもバレバレですよねwink

夏休み。あれこれ忙しくてフル回転のイルカねこさん、
もうひと踏ん張りするために一息入れてくださいな。

え?なになに?ココアちゃんも一休みだって~?
そうですにゃ、ココアちゃんもみんなの遊び相手して忙しいもんねwink

cuteクシネさん
こんにちはcat
こちらにもコメントどうもありがとう!
くじら姉弟がいないと、しーんとして全然音がしないの。
久しぶりに静かで、のんびりしちゃったhappy01
ココアも誰もいない所にいけばいいのに、みんながいる所にいたがるから、疲れちゃうんだよねbleah
やっぱり猫娘ちゃんたちも暑い所にいる?
ニャンコたちは、日光を浴びずにはいられない体なのねcoldsweats01

cuteしゃんさん
こんにちはnote
くじら姉弟がいないと、しーんとして、全然音がしないんですよ。
とっても久しぶりに静かな一日でしたhappy01
そうそう、暑い時には熱いものもいいですよねcafe
でも毛皮を着てるのに、わざわざ日に当たる所にいたら、熱中症になりそうですよねぇcoldsweats01

cuteaiさん
こんにちはnote
ゴーグル焼け、ものすごくくっきりして逆パンダみたいで、外を歩くの恥ずかしいくらいでした。
でも遊園地のプールで更に焼けて、多少目立たなくなったかもwink
ココアもいろんな場所を試してたけど、結局いつものお気に入りの場所で寝てました。
ぐっすりだったから、つついても起きないかもsmile
夏休みに入ったばかりの頃は憂鬱だったけど、気が付いたらもう後半ですものね。早いですね~catface

cuteところんさん
こんにちはnote
くじら姉弟がいないと、ホントに家の中がしーんとしてるの。
ココアも久しぶりにぐっすり寝てたよ~。
知らんぷりしてるけど、耳はこっち向いてて、気にしてるのバレバレだよね(笑)
ゴーグル焼け、ものすごくくっきりしてて、外を歩くの恥ずかしいくらいだったよ。
お友達もみんな同じ顔だったけどねsmile
でも遊園地のプールで更に焼けて、多少目立たなくなったかもwink

cuteすず母さん
こんにちはdog
やっぱりすずちゃんも?
親の心、子(ワンdog&にゃんcat)知らずだよねぇsweat02
ココアもみんながいる時は落ち着かないから、たまにはゆっくりしたいみたい。
静かにしてると、具合が悪いんじゃないかとか、悪いことしてるんじゃないかと思って、心配になっちゃうね~smile

cuteかっつんさん
こんにちはcat
少し庭に出た後、のんびりPCを見てたら、あっという間に一日が終わっちゃいましたcoldsweats01
くじらお姉ちゃんは、泳がずにはいられない体みたいです。
今日も、お盆でスイミングスクールがお休みなので、市営プールに行くんですって。
宿題やってるのかなぁ。
ちなみに私は、夏休み最後の一週間に必死にやるタイプでしたbleah

cuteきいろひわさん
こんにちはnote
そうですよね。たまには何もしないOFF日がないと、疲れがたまる一方ですよね。
きいろひわさんも、ぐっすり寝て、疲れがとれたでしょうか?confident
ココアはくじらお姉ちゃんと一緒の時は、甘えた顔をするんですよ。
てぃちゃんも耳で様子を伺ってるんですね。
気になるなら、こっちを見ればいいのにねsmile

cute可惜夜さん
こんにちはcat
あっという間にOFF日は終わって、またフル回転ですcoldsweats01
あともうひと頑張り、頑張ります!
ココアも誰もいない所にいけばいいのに、何だか気になるみたいで、みんながいる場所にいるから、疲れちゃうんですよね。
また今日も、くじら姉弟を見張っていますよ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 枕の下の海賊 | トップページ | そんな訳ないか »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー