« 行ってきま~す | トップページ | 沖縄1日目 »

2011年8月25日 (木)

帰りました~♪

おはようございますnote
昨日、無事に沖縄から帰ってきましたhappy01
ずっと良い天気で、楽しい旅行になりました。
日差しは強かったけど、気温は四国とあまり変わらないみたい。
でも、空と海の青さは全然違って、眩しいくらいでしたshine

ココアcatも元気でした。
ペットホテルから帰って早速シャワーを浴びたら、むちゃくちゃ細い猫になっちゃいましたcoldsweats01
もともとおしゃべりな猫なんですが、昨日からずっと鳴きっぱなしです。
ココアも報告することが、たくさんあるんでしょうね。
20110824co

庭では、おじぎ草の花が咲いていました。
初めて見ましたが、ピンクの綿毛みたいな可愛い花ですね。
20110824ojigi

白花夕顔も咲いていました。
ほんのりいい香りがします。
20110824yutu20110824yuha

大量に写真を撮ったので、整理に時間がかかるかもしれませんが、またゆっくりお出かけ報告させていただきますね~(見たくないって、言わないでくださいねsmile)。

それでは今日もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes

« 行ってきま~す | トップページ | 沖縄1日目 »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~note
お帰りなさ~いsign03お疲れ様でしたwink
イイですね、沖縄・・・
レポート楽しみですよんhappy02
ココアちゃんcat・・・ママたち帰って来てよかったねsmile

沖縄ですか~sign02
それはそれは楽しかったことでしょうheart04
記事を楽しみにしております。
ココアちゃん、ホテル住まいお疲れさんでしたにゃcat

お帰りなさい。
今日はお洗濯たくさんですね。
ココアちゃん、なんて言ってるのかな~。うれしくてうれしくて仕方ないのね。きっと。。。。
もちろん楽しみにしてますよ。

おかえりなさい♪
おじぎ草、白花夕顔が咲いたんですね~。こちらの夕顔は今年はだめそうです。こちらの記事で楽しませてもらいました。
それから、ココアちゃん、言いたいことたくさんなんですね!もしかして、ペットホテルで友達でもできたのでしょうか?それとも、いるかねこさんたちへのたくさんの「おかえり」と質問でしょうか。^^
旅行のお話、楽しみにしています。⌒▽⌒

お帰りなさい。
天気にも恵まれてよかったですね♪
チビクジラ君なんて真っ黒かしらhappy01
ココアちゃん、みんな帰ってきて良かったね~
おしゃべりココアちゃん、可愛いですね。

オジギソウの花咲いたんですね。
可愛い~(゚▽゚*)
うちのは株はだいぶ大きくなったのだけど
まだです。そうそうなのかな?楽しみ。

おかえりなさ~いshine
楽しい旅行だった見たいですね。
まずはみんなでゆっくり疲れとってくださいね。
旅行のお写真楽しみに待ってま~すhappy01

ココアちゃんお留守番偉かったですね。
い~っぱいお話して、い~っぱい甘えなきゃあね~confident

イルカねこっちお帰り~(*゚▽゚)ノ
楽しめたようで良かったね。
でもきっとお疲れね、ゆ~っくり身体を休めてねconfident
ココアちゃんもお話がいっぱいあるんだね(*^m^)
久々にみんなに会えて嬉しくって興奮かな?
みんなでゆっくり過ごしてねぇ~happy01

airplanenayobikaさん
こんばんはcat
とうとう帰ってきちゃいました♪
沖縄いいよね!美ら海水族館、最高だよね~good
nayobikaちゃんも、美味しいマンゴーが届いて、また沖縄に行きたくなっちゃったんじゃない?
お出かけ報告、長いけど見てねwink
ココアもいろいろ言いたいことがあるみたいで、一日中鳴いてますよ~coldsweats01

airplane可惜夜さん
こんばんはcat
やっと帰りました~♪
お天気も良くて、毎日とっても楽しかったです~happy01
お出かけ報告、長くなっちゃうんですが、ぜひ見て下さいねheart01
ココアは帰ってからずっと人の顔を見て鳴いています。
何を報告してるのかな~。文句だったりしてbleah

airplaneかっつんさん
こんばんはcat
とうとう帰りました~♪
洗濯物が山のようにあるのに、今日はお天気悪かったんですsweat02
乾燥機が一日中大活躍でしたcoldsweats01
ココアは、うるさいぐらいにずっと鳴いて、そばにくっついています。
何か言いたいことがあるんでしょうね。
長くなっちゃうんですが、お出かけ報告、ぜひ見て下さいね~happy02

airplaneきいろひわさん
こんばんはnote
やっと帰ってきました!
夕顔残念ですね。うちの夕顔は、旅行の間に咲き始めたみたいです。
ココアはまだ鳴いて、くっついて歩いています。
おともだち出来たのかな。
人見知りだから、ダメかなcoldsweats01
5日分の旅行報告なので、長くなっちゃいますが、ぜひ見て下さいね~happy02

airplanecocomamaさん
こんばんはcat
やっと帰りました~♪
お天気がずっと良かったので、みんな日焼けで真っ黒shadow
ココアも興奮気味で、一日中鳴いてくっついて歩いてますよ~smile
おじぎ草、cocomamaさんに教えてもらってから、楽しみにしてたんですが、旅行の間に花が咲いていました。
可愛いですね~。cocomamaさんちのおじぎ草の花も、早く咲くといいですねhappy02

airplaneたけちんさん
こんばんはcat
やっと帰ってきました~♪
お天気が良くて、楽しい旅行でした。
どうもありがとうございま~すheart01
今日になって、結構疲れてることに気がついたので、しばらくゆっくりペースで生活することにしますconfident
お出かけ報告、長くなっちゃうんですが、見て下さいねnotes
ココアは抱っこ嫌いなのに、めずらしく抱っこしてきたりして、今日も一日中鳴いていましたよ~wink

airplaneところんさん
こんばんはnote
やっと帰ってきたよ~happy01
今日になって、実は体が疲れてることに気がついて、足が痛いのcoldsweats01
どうもありがとheart01
子どもと違って、回復に時間がかかるから、しばらくゆっくりペースで生活するね~。
ココアも興奮気味で、今日も一日中鳴いたり、くっついて歩いたりしてたよ。
何を言ってるのかな。置いていかれた文句だったりしてねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきま~す | トップページ | 沖縄1日目 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー