« そんな訳ないか | トップページ | 行ってきま~す »

2011年8月17日 (水)

繰り上げ?

こんばんはnote
昨日の夕方、山の向こうに大きな入道雲が見えました。
20110816kumo
夏ですね~cloud

今朝のココアcatは、南の窓際でカーテンにくるまって、とっても暑そうspa
20110817katen

と思ったら、やっぱり暑かったみたいで、出てきて行き倒れていました。
20110817taore

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

20110816cakeところで、明日の18日が私の誕生日なんですが、昨日お父さんがケーキを買ってきて、当日は忙しいからこれからお誕生日にすると言うんです。
お祝いしてくれるのはありがたいけど、お父さんの都合で誕生日を繰り上げられるのは、何だか納得いかないような…gawk
ケーキは美味しく食べたけど、まだ歳はとってないからね~smile

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日、週末の旅行の荷物を用意していたちびくじら(弟)。
今朝もう一度確認し、「もうぼくはかんぺきだよ!」と玄関に置きにいきました。
よく見たら、いつもお出かけの際には必ず連れて行くココアの分身が、ちゃんと入っていましたよwink
20110817chibi

catアタシがついてなくても、分身がいるから安心にゃん。
ところで、ちびくじらがこのお帽子かぶせてくれたんだけど、似合うかしら?
20110817boushi

メロンのアイスって、まだあるんですね。
子どもの頃よく食べたな~。懐かしいなhappy01

それでは明日もいいことありますようにnotes

« そんな訳ないか | トップページ | 行ってきま~す »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
もう少しでBirthdayなのですね
おめでとうございます♪(*^_^*)♪
幸せいっぱいの一年でありますように!!
メロンアイス懐かしいですね~♪
ほのかぱぱの大好物です
ココアちゃんメロンのお帽子似合ってますよ♪(*^_^*)♪

ははっ わかるよ~coldsweats01 誕生日はやっぱり当日がいいよねcoldsweats01
なんかねぇ~
でも素敵なケーキbirthday 愛情はいっぱいだね(*^m^)

ちびくじらくん、ココアちゃんの分身ちゃんと持っていくのねwink
ちょっと幅とりそうだけどそこは仕方がないねsmile
なんか可愛らしく収められてるねぇ~。
メロンのアイス懐かしいね。 あたしもたまに生協で買っちゃうよhappy01

ちゃんとココアちゃんの分身も連れて行ってくれるのね。
ココアちゃん、うれしいよね。それにメロンアイスのふたも乗っけてくれてhappy02キッパのようですよ。
一日前のお誕生日でも、明日になれば年を一つ取るのは間違いないし。。。。それでもまだ十分若いんだし。
ケーキ買ってくれたからいいじゃないですか。優しいご主人confident
一日早めにおたんじょうびおめでとう!あ、母と同じ日だ。

notebirthdayshine
お誕生日おめでとうございます
notebirthdayshine
メロンのアイス、懐かしいです。
私は、一ヶ月くらい繰上げして誕生日を祝った事があります・・・coldsweats02(皆が一緒にいられる日がその日だけだったのですよ。)
みんなで一緒にいられる幸せは、何物にも変えがたいですよね。
今週末の旅行も楽しんで来てくださいね!happy02

birthdayお誕生日おめでとうございま~すbirthday
   Happy♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ" Birthday♪
幸せいっぱい・笑顔いっぱいheart04
素敵な年でありますようにshine 
ケーキ買ってきてくれるご主人。な~んて優しいんでしょhappy02
いいなぁ~羨ましいです~heart01

ココアちゃんは分身になって旅行に行くのねconfident
ココアちゃん楽しみだね~。
本当に連れていけるといいんですけどね~。
私もうちのわん❤にゃんみんなを引き連れて旅行へ行ってみた~~い。
大行列になっちゃうけどsmile
ちびくじらくんココアちゃんがと~っても大好きなんですね。
荷物の1番上に大事に入れてるねwink

お誕生日ですか?おめでとうございますbirthdaypresentribbon
暑さたけなわの8月、ホットでお熱い日々ですねspa
あつ~ぃhappy01

今日ですよね?
お誕生日、おめでとうございますっbirthday
確かに・・・お誕生日のフライングは・・・ですが・・・ご主人のお気持ちは嬉しいですよねheart04
イルカねこさんにとって、素敵な1年になりますよう、陰ながらお祈りしていますheart04

ちびくじらくんのお荷物・・・可愛い~heart04
それにしても、きっちり荷造りできてますね。
バッチリ支度できていて、いつでも出発OKですねwink

ココアちゃんcatは、お留守番なのかしら?
メロンの帽子、似合ってますよんnotes

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッお誕生日おめでとうございます
今日が本当の誕生日ですね♪
1日早くってもお祝いをしてくれるダンナサンいいな~。
私はナシでしたcrying
ステキな○○才の始まりですね。

ココアちゃんメロンのお帽子よく似合ってるよhappy01

birthdaypresentお誕生日おめでとうwineshinewine
イルカねこちゃんも、永遠の二十歳だよねwink
これからの一年も、ますます楽しく幸せで、
元気いっぱいな一年でありますようにheart

パパさんってば、あらら~!前倒し?
でもさ、過ぎてから慌てて「忘れてた!」っていうより
ちゃんと覚えてお祝いしてくれるなんてステキパパwink
うちは3日ほど過ぎて、申し訳なさそうに、
思い出してケーキ買って来てことがあったよgawk

ちびくじらくんはきっと、ココアちゃんの分身を
真っ先に詰めたよねheart

ココアちゃんのステキなお帽子、
私も子どもの頃、よくオヤツにお世話になりましたsmilescissors

ribbonほのかままさん
こんばんはcat
今日目出度く20歳になりました~!なんてbleah
お祝いどうもありがとうございますhappy02
メロンアイス、子どもの頃からありますよね。
ほのかぱぱさんもお好きなんですね~。さっぱりして、美味しいですよね♪
メロンの帽子、大人しく被ってるでしょうsmile

ribbonところんさん
こんばんはnote
でしょ。それも突然今日にするって言ったって、夕飯も普通だし、お祝い気分がでないよ~coldsweats01
大人なケーキでしょう。どうもありがとうheart01
美味しかったけど、くじら姉弟には口に合わなかったみたい(笑)
ココアの分身、カバンの半分ぐらい占めちゃって、かさばるんだけど、旅には欠かせないみたいなのsmile
メロンのアイス、子どもの頃からあるよね。懐かしいお菓子があると、つい買っちゃうよね~delicious

ribbonかっつんさん
こんばんはcat
ココアの分身は、欠かせないものらしいです。かさばるんですけどね(笑)
メロンアイスの蓋、私が載せると落とすのに、ちびくじらが載せると何故か大人しく被ってましたwink
若いかどうかは…でも、忘れずケーキを買ってくれるだけ、まだいいですね。
お祝いどうもありがとうございますhappy02
お母様と同じなんですね~。ご縁がありますね♪

ribbonきいろひわさん
こんばんはnote
お祝いどうもありがとうございます~happy02
メロンアイス、子どもの頃よく食べましたよね。
器を取っておいて砂場で遊んだりしました。
一か月も繰り上げなんて、実感湧かなかったんじゃないでしょうか?
でもみんな揃ってお祝い出来ることは、幸せなことですよねconfident
週末から沖縄に行ってきます。帰ったらまたご報告しますね~notes

ribbonたけちんさん
こんばんはcat
わーい、お祝いどうもありがとうございま~すhappy02
やっと20歳になりました。なんてbleah
ケーキ買ってきてくれるだけいいですよね、うん。
ワンにゃんみんなで旅行に行って、広い場所を駆け回る姿、見てみたいですよねぇ。
ちびくじらはいつも、お出かけの時は、この分身ぬいぐるみを持っていくんです。
生まれた時からココアと一緒だから、離れられないんですねheart01

ribbon可惜夜さん
こんばんはcat
お祝いどうもありがとうございま~すhappy02
うちは全員夏生まれなので、忘れようがないんですけどねwink
お誕生日ラッシュも私が最後。
もうすぐ秋ですね~maple

ribbonaiさん
こんばんはcat
はい、今日で~す。お祝いどうもありがとうございますhappy02
いきなり今日するって言われたので、夕飯も普通だったし、お祝い気分も出なかったけど…でもケーキを買ってくれただけいいですよね。
ちびくじら、自分できちんと畳んで、端っこから荷物をつめていました。
このきっちりした性格は、誰に似たのかな(笑)
ココアにはまだ内緒にしてるんですが、ペットホテルでお留守番なんです。
お帽子、大人しく被ってるでしょうwink

ribboncocomamaさん
こんばんはcat
お祝いどうもありがとです~happy02
あらら、cocopapaさんたら…クリスマスは豪華プレゼントをぜひもらわなくちゃwink
そうそう、今日から20歳でーすbleah
メロンのお帽子、大人しく被ってるでしょう。
ぴったりサイズですよねsmile

ribbonクシネさん
こんばんはcat
お祝いどうもありがとうhappy02
やっとお酒が飲める歳になりました、なんてbleah
そっか~、繰り上げでも、忘れて遅れるよりはいいか。
クシネちゃんのダンナ様は、やっちまったことがあるのね( ´艸`)プププ
ココアの分身、かさばるんだけどね。旅に欠かせないものなのね。
メロンアイス、子どもの頃よく食べたよね!
器はその後、砂場遊びや、おままごとで大活躍でした~wink

お誕生日おめでとうございますbirthday
一日早いお祝いでも 
優しい旦那さんですねhappy01
ちびくじら君の旅行準備はココアちゃんの分身までって…
完璧やねぇ~happy02
 
今日は楽しい一日だったでしょうね。
いつまでも幸せの毎日が続きますよーにhappy02

ribbonみぃこのおっちゃんさん
こんばんはcat
お忙しいのに、お祝いどうもありがとうございますhappy02
そうですね、忘れられちゃうよりは、全然いいですよね。
ちびくじらのカバンがギューギューだと思ったら、分身が入っていました。
かさばるんだけど、どうしても旅には欠かせないものらしいですsmile
今日は何もなく、普通の日でした。
何事もなく普通なのが一番幸せということですよねwink

おはようございますnote
1日遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう~presentbirthday
これからの一年・・・
イルカちゃんにイイ事たくさ~ん、降ってきますようにwink

しかし、メロンアイス・・・なつかし~confident
ちょっとだけ、似合ってるよ!
ココア殿happy02

ribbonnayobikaさん
こんにちはcat
お祝いどうもありがとうhappy02
いい事、どこから降ってくるかなぁ。楽しみ~notes
メロンアイス、nayobikaちゃんも子どもの頃食べた?
懐かしいよね。
メロンの帽子、大人しく被ってるでしょう。ぴったりサイズだよねwink

こんばんは〜
夕方の雨のおかげで涼しくなりました。
私がブログをサボっている間に、イルカねこさんちでは
いろいろあって楽しそう!
お誕生日も遅くなりましたがおめでとう!
夏生まれなんですね。私は反対で寒い2月なんですよ。
お誕生日ってなんか期待しちゃいますねふふふ〜
ココアちゃん!猫も熱中症になるそうよ。お母さんの側がいいよ。
 我が家のクー治もようやくおできが治りました。
もう禿げていた所に黒い毛が出て来ています。
舐め癖が心配ですが、もう少ししたらお洋服を脱がせてみます。猫にかえらさねば・・・
 虫の声が大きく聞こえて来ました!秋近しです。

お誕生日おめでとうございます。birthday
どんなお誕生日だったかな?
新しい一年も楽しいこと、ステキなことがたくさんありますように。shine

無事仙台から帰ってきました〜bullettrain
いろいろコメントありがとうhappy01
ひさしぶりにかわいいココアちゃんにあえて、うれしい。
毎日暑くてココアちゃんも大変だよね。
メロンアイスの帽子…すごくよく似合うgood
ねこちゃんも冷たいもの食べるのかな?

一日遅れになっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますbirthday
私も18日生まれなんですョ!
2ヶ月後ですが~confident

今年も素敵な事がいっぱいある年になりますように~heart04

ribbonせせらぎさん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますhappy02
せせらぎさんは冬生まれなんですね。
美味しいものいっぱいありそうdelicious
クー治くん、おできが治って良かったですね。
少し涼しくなったから、過ごしやすいかな。
夜は虫の声が聞こえるようになりましたねmaple

ribbonままさん
おはようございま~すdog
お祝いどうもありがとうございますhappy02
当日は何もなかったけど、ケーキは美味しかったですcake
帰省お疲れ様でした♪
メロンの帽子、ぴったりサイズでしょう。
ココアは冷たいものは苦手みたいで、夏でも暑い場所、温かい水が好きみたいです。
見てるだけで暑そう~coldsweats01

ribbonヨライダさん
おはようございま~すnote
お祝いどうもありがとうございますhappy02
ヨライダさんは、秋生まれなんですね。
同じ18日とは、何かご縁を感じますね!
たくさんお祝いメッセージをいただいて、素敵なこといっぱいありそうnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんな訳ないか | トップページ | 行ってきま~す »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー