« 虹とテント | トップページ | ビタミンカラーと行き倒れ »

2011年6月22日 (水)

セロハンテープにメロメロ

おはようございますnote
朝はお日様が顔を出していましたが、今は曇っています。
昨日から急に蒸し暑くなったので、何にもやる気が起きませ~ん。
でも、くじらお姉ちゃんは今日から期末テストだから、お昼ごはんを用意しなくちゃsweat01
まだ夏休みまで1か月もあるのに、もうテストなんて、早すぎですよねcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の夕焼けは、とっても綺麗な色でした。
20110621yuuyake
手前はご近所の倉庫の屋根です。
一瞬で色が変わってしまうので、みんなが夕飯を食べている時に、急いでカメラを持って2階に上がりましたが、5分くらいでこの色はすっかり消えてしまいました。
夕焼けって大抵夕飯時なので、写真を撮ろうとすると、慌ただしくなりますねcoldsweats01

夕飯は揚げ物でしたが、ついでに庭のセージの葉っぱも素揚げしてみました。
シャリッとした食感で、ほろ苦くって、口の中がさっぱりします。
20110620se
私はアルコールは飲めませんが、ビールのおつまみに合いそうな感じでしたよ~beer

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで、またたびはあまり好きじゃないココアですが、ビニールや接着剤の匂いは大好きheart01
最近、セロハンテープの匂いが気に入っているみたいで、もうメロメロですlovely
20110619sero1

catこれはアタシのものだにゃん。誰にも渡さないにゃん。
20110619sero2

顔がつぶれちゃってるし、目がいっちゃってる(笑)
20110619sero3

これって、人間で言ったら、シンナーとかトルエンみたいなものかなぁ?
ちょっと危ないヒト(猫)かもcoldsweats01

今日は夏至だから、まだまだ昼間が続きますね。
週の真ん中水曜日、いいことたくさんありますようにnotes

« 虹とテント | トップページ | ビタミンカラーと行き倒れ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キレイな夕日ですね~
本当にほんの数分、今を逃したらっ・・・ですね。

ココアちゃん、セロハンテープが好きなの?
始めてかも^^ 
うちの2にゃんはセロハンテープ反応しませんね。
やっぱり、そのこそのこで違うの面白いですね~o(*^▽^*)o

あははは〜うっとりのココアちゃん!
セロハンテープに臭いってありました?
後で確認します〜
 今日は夏至!気が付かなかった。
昼と夜の長さが同じ!だったんだよね。
ボケばぁさんが寝言を言っています許して・・・ 
おできの治療に通っているのに クー治君昨夜洋服を半分ぬいでかさぶたを舐めちゃった・・・
赤むけに逆戻りですトホホホ!
昨夜は添い寝をしました、目が離せなくてさ!

セロハンテープのにおいですかぁ。
ココアちゃんマニアック〜smile
ふうちゃんも好きだけど…かじるのが。
ココアちゃんの満足そうなお顔…身近なもので良かったね。happy01

今はほんと日が長くて幸せ。
夏至だと思うとまた日が短くなっていくなぁとさみしくなります。
まだまだだけどね。
夕方楽しめる時間があるって大好きheart04

もう、期末テストなんですね・・・早いですね。
お勉強するのも、暑くて大変ですよね~sweat01

夕焼け、ホントに素敵な色ですね。
空の色って、見てると刻々と変わりますよね・・・。
いつもイルカねこさんの写真、すごくいいタイミングで撮られてて・・・素敵だなって思ってます。
倉庫の屋根が地平線みたいに見えますねconfident

ココアちゃんcat・・・ホントに・・・恍惚と・・・。
セロハンテープの独特の匂いが好きなんですね~。面白いですwink

キレイな茜色の空だねぇlovely
空の色や様子って、アッと言う間に変わっちゃうから
不思議よねflair

ココアちゃん、セロテープの匂いフェチなのねsign02
うちもセロテープを指先にくっつけてヒラヒラさせると
二匹とも大興奮して、頭をこすりつけて来たり、
じゃれたりして大変だよ~。
セロテープから、猫が好きなフェロモンでも出てるのかな?bleah

コ、ココアちゃん目がイッちゃってる~!
ココアちゃんには魅惑の香りなんだね(*^m^)

夕焼けとってもきれいだね。
ほんとに一瞬だから貴重だよねconfident
セージの葉っぱの素揚げ、あたしのこのbeerに、合うかなsmile
見えないかcoldsweats01
お姉ちゃん期末テストがんばp(´∇`)q
イルカねこっちお昼ご飯がんばp(;^-^)q

へ~~~、おもしろいっhappy02
セロハンテープの匂いがツボなんだ、ココアちゃん。
TETOは興味示した事ないなぁ.........なんだろう、TETOのメロメロになる匂いってsweat02
マタタビも余り夢中にならないんですよねぇthink
相変わらず、薬用リップの匂い確認には来ますけどcoldsweats01

おねえちゃんはもう期末テストか~っ。
学生の頃、中間・期末が大好きでした、
何かどれだけ自分ができるのかを試すっていうのが
やりがいがあるという感じでtaurus
ガンバレ~、おねえちゃんgood

キレイな夕焼けって癒されますよね~。
私も独身の頃はちょくちょく夕焼け空を写真に撮ってたなぁ、そういえば。

み〜んなcatは、またたびが好きなのかと思ってたら、
いろいろなんですねwink
セロテープに寄り添ってるココアちゃんの目が。。。。。catface
焦点が定まってないよぉsweat01

期末テストはや~いwobbly
昔は7月だったような・・・
くじらお姉ちゃん、頑張れ~rock

夕焼け、素敵な色だね。
自然に感謝かなconfident

ココアちゃん、セロハンテープのニオイが好きなんだ。
へぇ~、面白いね~。
しっかりくっ付いてるもんね。happy02
中毒にならない程度に楽しんでね~cat

セロハンテープが好きなんですかhappy01
ココアちゃん 満足そうにもたれかかってますね。
やっぱり アクビは可愛いhappy01
中毒にならないようにねhappy02

確かに今日のココアちゃんはアブナイcoldsweats02
その、顎を乗せているところカッターぢゃないですか?
暑くてたまらんから髭剃りそりでもしたいのかにゃ?smile

snailcocomamaさん
こんにちはcat
綺麗と思った時にすぐ撮らないと、変わっちゃうんですよね~。
COCOちゃん、NAILちゃんは、セロテープ興味なし?
私も今までの猫たちで、セロテープ好きなコはいなかったなぁ。
ココア、何がいいんでしょうね~。
ほんと、それぞれ個性があって、面白いですねhappy02

snailせせらぎさん
こんにちはcat
何の匂いがするんでしょうね。
セロテープ好きなんて変ですよねsmile
夏至の日は、一年で一番日が長いんですって。
冬至はかぼちゃを食べたり、ゆず湯に入ったり、いろいろすることがあるけど、夏至ってイマイチ盛り上がりませんよね。
クー冶くん、暑いからお洋服脱ぎたいのかな。
何だか赤ちゃんみたいですねwink

snailままさん
こんにちはdog
セロテープの匂いが好きなんて、変でしょうcoldsweats01
ふうちゃんはかじっちゃうんですね。
ちょうどいい大きさですもんね。
夕方、いつまでも明るいと、嬉しいですよね~♪
これからは日が短くなるとはいえ、夏の夜は楽しめることがいっぱいですもんねbeer
楽しみですねhappy02

snailaiさん
こんにちはnote
まだ6月なのに、期末テストなんて早いですよね。
急に暑くなったから、集中力が落ちそうcoldsweats01
空の色、特に夕焼けってホントに綺麗で見飽きないですよね。
倉庫の屋根のまっすぐな線がいい感じだなと思ったので、そこを誉めてもらって嬉しいです~notes
ココア、トリップしちゃってますよね(笑)
セロテープって、どんな匂いがするんでしょうねhappy01

snailクシネさん
こんにちはcat
クシネちゃん、元気だった~?ヽ(´▽`)/
空の色って毎日全然違ってて、綺麗だよねぇ。
茜色って言葉の響きも可愛いし、いい色だねheart01
猫娘ちゃんたちも、セロテープ好き?
やっぱり趣味が合うね~happy02
そんなにいい匂いするのかなぁ。
不思議だねwink

snailところんさん
こんにちはnote
ね~、完全にいっちゃってるよね。危ないでしょう(笑)
夕焼けって、綺麗と思ったらすぐに撮らないと、変わっちゃうんだよね。
そこが素敵なところでもあるよね~shine
セージの素揚げ、絶対ところんちゃんのビールのお供に合うと思うな!
あ、でもこれだけじゃ全然足らないよね。もっとたくさん作らなきゃsmile
期末、前回はぱっとしなかったから、頑張って欲しいよ~。
応援ありがと。私もちゃんとお昼作るね(*^ー゚)b!!

snailtomomioさん
こんにちはcat
TETOちゃんは、マタタビもセロテープも興味ないのねぇ。
そういえばシャムはマタタビがあんまり効かないって、聞いたことがある気がする。
薬用リップ好きも、結構マニアックだよねwink
tomomioちゃん、テストが好きなんてすご~い!
自分自身をしっかり把握するのは大切だけど、なかなかできないことだよね。素敵ですshine
私はテストは嫌いだったけど、終わった後の解放感は大好きだった。それはみんな同じかなbleah
夕焼けって綺麗だよねぇ。私が写真を撮りだしたのは、ブログを始めてからだけど、tomomioちゃんは昔から撮ってたのね。いつか公開してくれたら嬉しいな~notes

snailしゃんさん
こんにちはnote
ココアはあんまりマタタビには反応しないんですよ。
以前実家にいた猫は、酔っ払いみたいになって、面白かったんですけどねwink
もう完全にトリップしちゃってるみたいでしょう。
危ないヒトみたいですよね~(笑)

snailすず母さん
こんにちはdog
まだ6月なのに期末だなんて、早すぎるよね。
応援ありがとう♪
お日様が出てきて夕焼けが見えると、梅雨時だから余計に綺麗に見える気がするね。
ほんと、お日様や自然に感謝だねshine
セロテープって何の匂いがするのかな。こんなに好きなんて、変でしょうsmile
これ以上メロメロになったら、片づけないと危ないかな(笑)

snailみぃこのおっちゃんさん
こんにちはcat
スーパーキャッツ4で、セロテープ好きなコはいませんか?
ココア、変なものが好きでしょうcoldsweats01
猫の大あくびって、気持ち良さそうですよね~♪
これ以上メロメロになるようなら、手の届かない所に片づけなくちゃsmile

snail可惜夜さん
こんにちはcat
ね、完全にトリップしちゃってて、危ないでしょうcoldsweats01
一応カバーがついてるから、ヒゲそりはできないけど・・・一回全部剃ってみたら、涼しくなっていいかもwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹とテント | トップページ | ビタミンカラーと行き倒れ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー