« 海のおみやげ | トップページ | 先回りとおじぎ »

2011年6月13日 (月)

ちょっとだけ、いいこと

こんにちはhappy01
今日は曇り。たま~に晴れ間がのぞきます。

ちびくじら(弟)が、幼稚園の園外保育で持って帰ってきた、お土産のカニとヤドカリさんcancer
土曜日に海に還しに行きました。
20110611kani
遊んでくれてありがとう。
元気でね~paper

ついでに、近くの公園をお散歩しました。
雨上がりの公園内は、お花がたくさん。
これは、クチナシかなhappy01
20110611kutinasi

いろんな種類のバラも咲いていました。
20110611baraaka

しっとり露をふくんで、とても綺麗shine
20110611baraki20110611barapink

今度は晴れた日に、ゆっくり遊びに行きたいなhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

家に帰ったら、懸賞に当選して、キャットフードが届いていましたpresent
前に猫缶が当たったこともあるから、うちで一番くじ運があるのは、ココアかもしれないな~。
今度、宝くじを選んでもらおうかなsmile
20110611atari1

cat早くちょうだいにゃ~lovely
20110611atari2

とっても美味しかったみたいで、素晴らしい食いっぷりでしたwink

それでは、今週もよろしくお願いします。
いいことたくさんありますようにnotes

« 海のおみやげ | トップページ | 先回りとおじぎ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カニとヤドカニさん海に返してあげたのね~
優しいね。そんな教育ちびクジラ君の為になるね~。
雨にぬれたバラは色っぽい感じ(´∀`*)
ココアちゃん、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
当たるってことが嬉しいですよね(*´∀`*)

こんにちは♪
かにさん・やどかりさんたちも海に帰れて、イルカねこさんたちは素敵なお花をたくさんみられて、ココアちゃんはフードがあたって、たくさん言いことがありましたねhappy01
今週もこのような感じで良い事が続きますようにshine
今週も記事を楽しみにしています。

訂正です・・・
「言いこと」ではなくて、「良いこと」です。すみません・・・sweat01

ココアちゃんすごいにゃ~
これはあたしがあてたのよ。早くちょうだい!という感じhappy02
虫など、飼っているうちにどうしても死んでしまうけど、元気なうちに元のところへ返すというのもいい教育ですね。

ほんと、ココアちゃん、ラッキー!shine
くじ運いいねぇ。
出さなきゃ当たらない…ふうちゃんもどんどん応募してみようかな。
おいしいのが当たって良かったね。happy01

カニさんたち、海に帰ったのね。
だよね…きっと海の方がキケンだけれど居心地がいいよね。
また会えるかな?happy01
お花が見られて良かったね。

カニさんとヤドカリさん、海に帰ったのですね~note
きっと、竜宮城で・・・イルカねこさんのおうちの楽しかったお話してますよwink
キャットフード・・・スゴイですね~note
懸賞って、ほとんど当たったことありません・・・。
ココアちゃんcat、すごい運の持ち主ですね・・・うちの分の宝くじも選んでもらいたいです~heart04

ちびくじら君のお土産
無事に海へ帰って行ったんですね。
ココアちゃんのくじ運は たいした物ですねhappy01
早くちょうだ~いって言ってるみたいですhappy02

こんにちはpaper

ココアちゃん、まさに「招き猫」じゃないですかsign02
可愛い癒し系なのに招き猫だなんて・・・最強ですねcat

ところで露を含んだバラってきれいですね~shine
うっとりしてしまいましたよheart04

カニさん、車に隠れてなくてよかったねsmile

ココアちゃん、くじ運強い~~!
ウチにも来て~~。happy02

公園のお花綺麗だねshine
雨上がりもなかなかいいよね。confident

ココアちゃんラッキーcatだねcatshine
すごいなぁ。 美味しかったようで良かったねsmile

カニさんとヤドカリさんは無事海に戻って安心ね。
脱走してないようで良かった。 いまんとこ(*^m^)
薔薇のコロンコロンの水滴綺麗だねぇ~confident

イルカねこっちの今週もニコニコの一週間でありますように。

カニさんとヤドカリさん、無事に海に
帰ったんですね。
良かったですね!きっと今頃おうちに帰って
こんな事があったよ!ってお話してるんじゃ
ないでしょうか(^m^)
当選すごいですねshineshine
これアイシアさんですよねー?
うちの子達もこのカリカリ好きなんですよheart04
ココアちゃんも好きなのねcat
きっと美味しい味付けなんでしょうねnote

ココアちゃんすごぉ〜い。。いいなぁ〜。。くじ運あって。。
たかしも。。今度。。応募してみようかなぁ〜。。happy02
やっぱり。。海に行っただろうって。。思ったよ。。cancer
海に帰ったのね。。。。お幸せに。。。。yachtheart04

よかったね~、ココアちゃんfuji
日ごろの行いが良いからこそ、当たったのよ、きっとwink
ぜひぜひ宝くじも買いに行ってもらうといいですよっgood

yachtcocomamaさん
おはよう~cat
カニさんたち、だんだん弱っていったので、可哀相だったから、海に連れて行きました。
生き物の命に最後まで責任を持つということ、しっかり覚えて欲しいですconfident
ほんとだね~。瑞々しくて艶っぽくて、お日さまの下のバラとは、ちょっと違う感じheart04
そうそう、金額は大したことなくても、当たると、ものすごくお得な気がするよね~happy02

yachtきいろひわさん
おはようございま~すnote
そうなんです。一つ一つは小さなことだけど、ちょっとずついい事が重なりましたhappy01
見逃さないように、いい事を見つけていきたいです♪
私もよく変換間違えをしちゃうことがあるんです。訂正もありがとうございましたheart01

yachtかっつんさん
おはようございま~すcat
箱を開けた途端、早く食べたい~って、大興奮でした。
すごい顔してますよねsmile
カニさんたち、だんだん弱っていったので、海で遊ぶのはいいけど、お家に連れてきたら可哀相だね、なんて話をしながら、還しにいきました。
生き物の命に最後まで責任を持つということは、しっかり覚えて欲しいですconfident

yachtままさん
おはようございま~すdog
欲のないヒトが当たりやすいのかも。
ふうちゃんも、きっとバンバン当たりますよ~present
カニさんたち、だんだん弱っていくみたいで、可哀相だったから、海に連れて行きました。
また今度、会いに行ってみようと思いますhappy01
ちょうど雨が上がって、貸し切り状態でゆっくりお花が見られたから、ラッキーでした~notes

yachtaiさん
おはようございま~すnote
竜宮城、瀬戸内海にあるんですものね。
そのうち、カメさんが迎えにきたりしてhappy01
ココアって、結構当たるんですよ。
猫グッズが当たったこともあります。
宝くじをココアに選ばせてみて、当たるようだったら、猫の手をaiさんにもお貸ししますね~wink

yachtみぃこのおっちゃんさん
おはようございま~すcat
カニさんたち、だんだん弱っていくみたいだったので、海に連れて行きました。
やっぱり海の生き物をお家で飼うのは、難しいですね。
ココアは、箱を開けたとたん、食べたくて大興奮でした。
ニャーニャー催促するから、すごい顔をしてますよねsmile

yachtSATAHAKOさん
おはようございま~すnote
ほんと。正に招き猫!catpaper
玄関の掃除もして、ココアに招いてもらったら、たくさん当たるかな~notes
バラ、お日さまの下で見るのとは、また違った雰囲気でしょう。
大きな水滴がキラキラして、とっても綺麗でしたよ~shine

yachtすず母さん
おはよう~dog
ほんと。ドアを開けたとたん、海の匂いがしたらどうしようと思ったけど、大丈夫だったみたいscissors
ココア、すごいでしょう。これから懸賞のハガキを出す時は、全部ココアの名前にしようかな。
すずちゃんもくじ運強いかもよ~wink
いつもは晴れた日に遊びに行くから、バラのこんな姿を見たのは初めて。
雨上がりもいいね。綺麗だよね~shine

yachtところんさん
おはよう~note
ココアくじ運いいでしょう。どの味も、みんな美味しかったみたい♪
え、いまんとこ?cancer
まだ足元マットの下にいたら、嫌だ~sweat01
バラの水滴、とっても大きくて、キラキラで、綺麗だったよ~shine
ところんちゃんも、運動会が無事済んで、一安心だね。
今週もお互い楽しく過ごせるといいね~happy02

yachtノンタンさん
おはよう~cat
カニさんたち、海で元気を取り戻してるといいな♪
そうそう、アイシアさんのカリカリでしたrestaurant
3種類入ってて、どれも美味しかったみたい。
ノンタンさんちのニャンズも好きなのね。
いつも、結構好みが似てるよね~happy02

yachtjazzmaineさん
おはよう~cat
ココアすごいでしょう。
たかしくんも出してみたら、きっと当たるよ~~present
カニさんたち、だんだん弱っていくみたいだったから、海に帰してきたの。
生き物の命に対しては、最後まで責任を持たないとねconfident
元気になってたらいいな~heart01

yachttomomioさん
おはよう~cat
日ごろの行い…いいかな?
いいよねcatface
ココアを宝くじ売り場に連れて行って、この子に選ばせて下さいって、言ってみようかな。
それで当たったら、ホントの招き猫だよね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海のおみやげ | トップページ | 先回りとおじぎ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー