« 一抹の寂しさと思いやり | トップページ | 疲れた~ »

2011年5月19日 (木)

食べ放題と監督業

こんにちはhappy01
今日もいいお天気で、空気がカラカラに乾燥しています。

ココアcatに「お外に行く?」と聞くと、玄関に行って待っています。
20110518genkan

猫草食べ放題会場に到着~restaurant
20110518niwa3

catあちこちからスズメさんやツバメさんの鳴き声が聞こえて、とっても気になるにゃあ。
20110518niwa420110518niwa1

いろいろ気を取られている間にブラッシングしたら、ごっそり毛が抜けましたcoldsweats02
これだけ抜けたら、かなり涼しくなったでしょうね~。
20110518niwa220110518ke

お友達のほのかままさんの真似をして、クローバーの花冠を作って、ココアにかぶせてみましたclover
20110518niwa6

花嫁さんみたいでしょvirgo
20110518niwa5

ただの原っぱのようだけど、実はここは庭です(笑)
20110518niwa

ハーブも雑草も伸び放題だから、何とかしなくちゃね。
ココアは涼しい猫草の陰に座って、作業を見守ってくれましたconfident

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

20110518huro庭仕事を監督し終わったら、今度はちびくじら(弟)の監督です。
ちびくじらが一人でお風呂に入る時は、必ずココアも付いて行って、見守っています。
ちょっと過保護なお姉ちゃんかもねwink

ココア、一日中監督お疲れ様。
明日もよろしくね。

それでは、今日もいいことありますようにnotes

« 一抹の寂しさと思いやり | トップページ | 疲れた~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃんcat、クローバーの花環、似合いますねっheart04
お嬢様になったようよ・・・。
お庭がこんなに広いなんて素敵ですね・・・でも、手入れが大変なのかしら?

ちびくじらくん、ココアちゃんcatの監督でお風呂入れるなんて、楽しそう・・・note
とっても、癒されるバスタイムですね。
他の方が入る時には、ココアちゃんcatは、入ってこないんですか?

ココアちゃんの1日ですねcat
緑がココアちゃんに映えてキレイ
抜け毛もごっそり取ってもらって良かったね。
シロツメクサの花冠、懐かしい~
ココアちゃん似合ってるよ。
先日、四葉のクローバーcloverの種ってものをいただきました。
まだbud芽も出ていないのだけど、ちょっと楽しみnote
ちびくじら君のお風呂も同行して、いいお姉ちゃんね。
ココアちゃん、今日もお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

抜け毛。すずもそろそろ始まったみたいだよcrying
あ~、掃除してもまた抜けるから大変だよね~。

ココアちゃん、花冠つけてもらって素敵だねshine
私、作ったことないわ・・・coldsweats01

そっか~、朝から夜まで監督業大忙しだね。
浴槽の蓋には乗るけど、浴槽には入らないんだねsmile

ココアちゃんクローバーの花冠とってもお似合いwink
ほんと花嫁さんみたいだよ~! お嫁に行っちゃわないでねぇ~
子供の頃よく作ったなぁ~ 懐かしいconfident

ちびくじらくん、ココアちゃんが見守ってくれてるんじゃ安心だね。
ココアちゃん、窓枠にあいかわらず綺麗なスタイルでshine
仲良しさん伝わるすごくいい写真だね♡
 
 

きゃぁ〜。。ココアちゃん。。乙女ちっく。。しかもいいなぁ〜。。
お庭に。。猫草会場が。。あってぇ〜。。。lovely
リラックスしながらの。。監督。。一日中。。お疲れさまぁ〜。。lovely
強は完全。。夏日だったねぇ〜。。ココアちゃんも。。UV対策。大変よね。
あっ。。大丈夫かぁ〜。。happy02
乾燥で喉からから。。だから。。お風呂のミスト。。あったまいいにゃん子。

こんばんは。
花冠、お似合いですねlovely
確かに、花嫁さんです。
***
空気の乾燥が続いていますね。rainrain降れ降れnoterainrainrain・・・
***
catさんは一般的に水が嫌いだと聞きますが、ココアちゃん、ちびくじらくんの見守りをするとは、えらいですね~happy02これならちびくじら君、お風呂の中でも安心ですねheart

ココアちゃん、花冠めっちゃ似合ってるよhappy02good
可愛い~~~heart01
後はお婿さんかしら?
うちのギン辺りはどうかしら?flair
ちびくじら君のお風呂について行くんですか!?
良いなぁ~お風呂の時間が楽しみで
待ち遠しくなっちゃいますねsign03

シロツメクサのcrown可愛いheart04ココアちゃんとってもお似合いね。。。♬
イルカねこさんちも、たくさん咲いたのねhappy01
ココアちゃん、しっかりお姉さんしてるんですねwink

かわいすぎぃ~~~~~っ、
ちびくじら君の一人入浴を見守ってあげてる姿が
かわい過ぎます~~~~ぅheart04
愛を感じます、めちゃめちゃheart01

言った事がちゃんとニャンコに通じた時って
感動しちゃいませんか?
「すご~い、わかってるぅflair」と。
TETOの場合は、状況によっては英語で通じなければ日本語で言ってみたりしてみると通じたりします。

花冠、お似合いね、ココアちゃんcrown

ココアちゃん、ほんとうにお風呂で見守っていますね〜happy01
安心だわ〜
やっぱりお姉ちゃんなんですね。wink

ねこ草食べ放題うらやましいな。
クローバーもたくさんあるんですね。
明るいお庭すてきです。heart04

ココアちゃん ご苦労様happy01
クローバーの花冠 良く似合ってますよhappy01
やっぱり いつまでたっても お姉ちゃんやねhappy02

budaiさん
おはようございま~すnote
お嬢様だなんてlovely、ありがとうございますっnotes
庭は広くないんですよ~。猫の額ぐらいの狭い庭なのに、ちょっとお手入れサボると、草だらけになっちゃうんですcoldsweats01
ココアはちびくじらがお風呂に行くと、見てやらなくちゃって感じで、走ってくるんです。
写真が小さくて分かりづらいけど、ココアとちびくじら、見つめあってるんです。仲良しでしょheart04
私が入ってると、時々水を飲みに来るけど、どういう訳か、お姉ちゃんやお父さんとは、絶対に一緒に入らないんですよsmile

budcocomamaさん
おはようございま~すcat
外で猫を見ると、また違った感じになりますね~。
この頃抜け毛がたくさん!
COCOちゃんたちも、夏用の毛に変わってきたかな?
花冠似合ってる?ありがとです~♪
四葉のクローバーの種って、絶対四つ葉になるの?
いいですねぇheart01見てみたいな~happy02
ココアお姉ちゃんは毎日忙しいみたい。
面倒は見ないで、ただ見てるだけだけどねbleah

budすず母さん
おはよう~dog
このところ暑いから、すずちゃんも夏毛になるのね。
ハゲになっちゃうんじゃないか?と思うぐらい、いっぱい抜けるよねぇsweat02
花冠似合ってる?ありがとう♪
すず母さんはお家の中で遊ぶ派だったのかな?
私は近所の原っぱで遊んでたから、結構クローバーの冠とか作ったな~。
ココアは濡れるの嫌いだから、見るだけsmile
でも時々尻尾がどっぷりお湯に浸かってるのに気付かなかったりするから、ほんとに水が嫌いなのかどうか分からないよ~(笑)

budところんさん
おはよう~note
ベールがついたら、ほんとに花嫁さんみたいでしょう。
子どもの頃、クローバーの花の冠とか首飾りとか、よく作ったよねhappy01
ココアがお嫁に行っちゃったら…寂しいからヤダ~bearing
ココア、狭い場所なのに、きっちり座ってるよねsmile
ちびくじらがお風呂に行くと、あら見てやらなくちゃって感じで、走ってくるの。
写真が小さくて分かりづらいけど、ココアとちびくじら、見つめあってるんだよ~heart04

budjazzmaineさん
おはよう~cat
うふふ、可愛いでしょうheart01
食べ放題も独り占めだよscissors
昨日はほんとに暑かったねぇ。
UV対策きっちりしないと、大変なことになるよねsweat01
うちもjazzっちちゃんのお庭みたいに、パラソルが欲しいな~。
そっか、濡れるの嫌いなのに、お風呂場が好きなのは、乾燥対策だったのかflair
女の子はうるおいも大切だものねwink

budきいろひわさん
おはようございま~すnote
花冠、似合ってます?ありがとうございます!
これでベールがついたら、ほんとに花嫁さんみたいですよねhappy01
ほんとに去年から雨が少なくてカラカラなので、そろそろ降ってほしいですrain
猫は水が嫌いなはずだけど、時々尻尾がお湯につかってるのに気付かなかったりして、ほんとに嫌いなのかどうか分からなくなります(笑)
ココアは、ちびくじらがお風呂に行くと、見てやらなくちゃって感じで、走ってくるんです。
写真が小さいから分かりづらいと思うけど、ちびくじらとココア、見つめあってるんですよ。仲良しですよね~heart04

budノンタンさん
おはよう~cat
わーい、どうもありがとう~notes
え、ギンちゃん、ココアをお嫁さんにしてくるの?やった~heart01
でも、ココアがお嫁に行っちゃったら寂しいから、お婿に来てくれないかしら?
ノンタンさんやたろうパパと離れるの、イヤかなsmile
ココアは、ちびくじらがお風呂に行くと、見てやらなくちゃって感じで、走ってくるんですよ。
写真が小さいから分かりづらいと思うけど、ちびくじらとココア、見つめあってるの。仲良しでしょうheart04

budしゃんさん
おはようございま~すnote
花冠似合ってます?ありがとです~♪
うちもクローバーが増えて、花がいっぱい咲いたんですよclover
この後、少し切ったり抜いたりして、すっきりさせたんだけど、しゃんさんも大変だっただろうな~なんて思いながら、作業していましたbleah
ココアお姉ちゃんは、ちびくじらがお風呂に行くと、見てやらなくちゃって感じで、走ってくるんですよwink

budtomomioさん
おはよう~cat
ありがとheart01写真が小さいから分かりづらいと思うけど、ちびくじらとココアは、見つめあってるんだよ~♪
うんうん、言葉が通じると、何て賢いの!って思っちゃうよね。
ココアは「ごはん」「遊ぶ」「お外に行く」が分かってるみたいよwink
TETOちゃんは英語と日本語が分かるんだね~!賢いなぁhappy02
花冠、似合ってるかな?どうもありがとう~notes

budままさん
おはようございま~すdog
ちびくじらがお風呂に行くと、見てやらなくちゃって感じで、走って付いていくんですよ。
くじらお姉ちゃんとは一緒に入らないから、やっぱりちびくじらは自分より小さいから面倒見なくちゃと思ってるんでしょうね~happy01
庭に種をまいたら、いつでも猫草を食べられるから便利です。
ワンちゃんは草は食べないのかな?
クローバー、ほおっておくと、どんどん増えるんですclover
増えすぎて、ウサギさんに食べに来てほしいぐらいhappy02

budみぃこのおっちゃんさん
おはようございま~すcat
花冠似合ってます?ありがとです~♪
ココアお姉ちゃんは一日中大忙しです。
その分、みんながいない昼間は爆睡していますsmile

こんにちは
ココアちゃん花冠とっても似合っています♪
お婿さん候補がたくさん現れそうですね(*^_^*)
お庭にクローバーがたくさんあるっていいなぁ
うちはやっと今年白詰め草の蕾がつき始めました
ココアちゃんちびくじら君のお風呂
危険がないか監視しているんですね
えらいですね~(*^_^*)

budほのかままさん
こんばんはcat
この前、ほのかちゃんの花冠が可愛かったので、真似をしてみました。
事後承諾になっちゃって、ごめんなさいsweat01
お婿さんになってくれる猫ちゃんがいたら嬉しいけど、お嫁に出すのは寂しいから、うちに来てもらわなくちゃbleah
クローバー、ものすごい勢いで増えてるので、ほのかちゃんに来てもらって、食べて欲しいですcloverrestaurant
ココア、ちびくじらがお父さんと入る時は行かないのに、一人で入ると、必ず監視しに行くんですよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一抹の寂しさと思いやり | トップページ | 疲れた~ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー