« 疲れた~ | トップページ | 虫歯って »

2011年5月24日 (火)

仕事熱心

おはようございますhappy01
20110520hosi昨日から雨が降って、急にまた寒くなりました。

日曜日の幼稚園のバザーは、おかげさまで無事終わりました。
大混乱もなかったし、赤字も出なかったし、まあまあ成功じゃないかと思いますnote
最後の締めは、家に帰ってから食べたアイス。
星型が入ってましたよ~。ラッキーgood

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

このところ、ちびくじら(弟)は、お風呂で水鉄砲をするのがお気に入り。
一日二回は、お風呂に入っていますspa
だから、ちびくじらを見守るのが仕事の、ココアお姉ちゃんは大忙し。

catそれ、どうやって遊ぶのにゃあ?
20110521hu1

catにゃるほど、次はそうするのにゃ~。
20110521hu2

そんな仕事熱心なココアですが、今度はとんぼじゃらしで遊んで欲しいみたいで、通りがかった人におねだりしていました。
cat誰かこれで一緒に遊んでにゃ~!
20110521to1

cat誰も遊んでくれないのにゃ…sad
20110521to2

お風呂から上がったちびくじらが、遊んでくれるってよ~。
良かったね、ココアwink
20110521to3

ココアは自分ではちびくじらよりお姉ちゃんのつもりらしいけど、どう見ても同レベルだよねsmile

それでは、今週もよろしくお願いします。
5月も残り一週間。良いことたくさんありますようにnotes

« 疲れた~ | トップページ | 虫歯って »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バザーお疲れさまでしたっfuji

私も、あの星shineのアイス発見した時、
ものすご~くハッピーでしたhappy02
うれしいですよね~clover

ココアちゃんも、お疲れ~。
毎日本当にチビくじらくんのお姉ちゃんとして、
イルカねこ家のマスコットとして、
大奮闘だね~っっっwink

えらいぞ、ココアちゃんgood

バザーお疲れ様でした(*^-^)

ちびくじらくんとココアちゃん、いいコンビですね~
うん、同じレベルに見えちゃうかなcoldsweats01
仲良くって毎日楽しそうでいいな。
お姉ちゃんと思って頑張ってるココアちゃん
これからもちびくじらくんと仲良くねshine

こんにちは。
ここあちゃんとちびくじらくんはお互い助け合って、楽しむんですね。happy01
ヒト同士でも年をとってくると親子でも、大して変わらない(友達や知り合いと同じような)感じに少しずつなってくることがありますが、そんな感じでしょうか・・・confident
それから、星型があるんですね。知らなかったです。ラッキースターですね。

ココアちゃん、プールの監視員のようだにゃsmile
ちびくじらくんが、危なくないように、
見守っているんだよねheart
お風呂の水鉄砲遊び、楽しいよね!
ちなみに、うちにもあるよ~(笑)
お風呂で見守っていてくれたココアちゃんへのお礼に
遊んであげるちびくじらくん、やさしいなぁconfidentheart04

バザーお疲れ様でしたheart04
疲れが出て、体調を崩さないように、ゆっくり休んでくださいね。
(バザーをやると、毎回熱を出しましたbearing

ちびくじらくん、2回もお風呂に・・・happy02
よっぽど、水鉄砲がお気に入りなんですね。
ココアちゃんcat、勤勉ですね・・・残業代払わなきゃdollarですね。
同レベル・・・って・・・高い所での、同レベルですねsign03

バザー、大変でしたね。
成功おめでとう!
お疲れさまでした〜happy01

ココアちゃんって、お風呂に落ちちゃったりしないの?
いっしょに入る時もあるのかしら?
すごく興味津々にちびくじらくんを見ているけれど、ツルッって事にならないのか気になります。coldsweats01
遊んで、って言っているココアちゃんかわいい〜heart04

バザー成功おめでとう~happy01
そしてお疲れ様でした。

水鉄砲、ウチも子供が小さい頃良く遊んだなー。
ちびくじら君、ココアちゃんにかけたりはしないんだね。

いじけてるココアちゃん、可愛いね。
うん!私も同レベルだと思う。smile

もちつもたれつ だねsmile
仲良しさんで微笑ましいconfident

イルカねこっちバザーお疲れさ。
成功おめでとうヽ(´▽`)/
疲れたでしょ~ ゆっくりできたかな?

ピノの星形まだ出たことないよ~!
嬉しいねhappy01
いいことやってくるねwink

cutetomomioさん
おはよう&ありがとう~cat
tomomioちゃんも見つけたことあるのね☆
星型って、珍しいよね!すごくうれしいよね~notes
いつもココアは急いでお風呂に付いて行くんだけど、時々ちびくじらがお風呂のドアを閉める方が早くて、ドアの前で待ってる時があるの。
出てくるまでは近くで見守っているなんて、使命感に燃えてるよね~smile

cutecocomamaさん
おはようございます&ありがとうございま~すcat
ココアとちびくじらは、興味を持つこととか、遊び方とかが、ほんとに似ているんですよ。
猫って、幼稚園児くらいの知能がありそう。
やっぱり同じレベルですよねぇsmile
ココアは猫仲間はいないけど、弟がいるからいいかな。
ちびくじらが大きくなっちゃっても、仲良しだといいなぁhappy01

cuteきいろひわさん
おはようございま~すnote
最初は明らかにココアの方がお姉ちゃんだったけど、だんだん同じような感じになってきました。
今は遊び友達って感じかも。
でもココアは自分の方が上って、思ってるみたいですけどねsmile
そうなんです。ハート型は良く見るけど、星型はあんまり入ってないみたいなので、見つけたら、とってもラッキーscissorsって思いますhappy02

cuteクシネさん
おはよう~cat
あはは、ほんとだ監視員だね。
時々高い窓に乗っかって見ているしねwink
クシネちゃんも水鉄砲する?ダンナ様と撃ち合いするのかなsmile
お風呂だと水がかかってもへっちゃらだし、目標を決めて撃ったりすると、意外と大人でも夢中になっちゃったりするよね~note
ちびくじらとココアはほんとに仲良し。お互い、相手と遊んであげてるって思ってるんだろうねbleah

cuteaiさん
おはようございます&ありがとうございまーすhappy01
ほんとにバザーって心も体も疲れますね。
熱が出ちゃうのも分かります。私も昨日はぐったりで、ゴロゴロして過ごしましたcoldsweats01
ちびくじらは最近、本物の消火器みたいな水鉄砲を手に入れたので、もう夢中なんです。
水鉄砲にこんなにいろんな種類があるなんて、知りませんでした!
ココア、頑張ってるつもりらしいから、おやつでも奮発した方がいいかなぁbleah

こんにちは♪
星型のアイス可愛いですね
食べるのがもったいない(*^_^*)
最近アイス率が高かったので
ほのかぱぱも会社から帰ったら
すぐ冷凍庫を開ける癖がついちゃいました
また補充しておかないと(笑)
ココアちゃんちびくじら君に
遊んでもらえて良かったね(*^_^*)
とっても満足そうです♪♪

cuteままさん
おはようございます&ありがとうございま~すdog
ココア、今は大丈夫だけど、子猫の時は何回か落ちたことあるんですcoldsweats01
しかもお風呂だけじゃなく、トイレに落ちちゃったこともsweat01
さすがに助けるの、一瞬躊躇しちゃいましたよ~(笑)
水は嫌いだけど、時々尻尾がお湯につかってることはあるんですよ。
実はお風呂に入りたかったりして?
遊んでってみんなにニャーニャー話してるココア、可愛いですよね~heart01
親ばかだけどbleah

cuteすず母さん
おはよう&ありがとです~dog
水鉄砲、私自身は子どもの頃遊んだことなかったから知らなかったけど、いろんな種類があるのね!
ちびくじらは消火器型の水鉄砲がお気に入り。
子どもってこういうの、大好きだよね~notes
そういえば、ココアにかけたりしないなぁ。かけたらココアに怒られるからかなsmile
つまんなさそう~にしているココア、可愛いでしょ(笑)
絶対同じレベルだよねsmile

cuteところんさん
おはよう~note
ちびくじらとココア、きっとお互いが相手と遊んであげてるって、思ってるんだろうね。
いつまでも仲良しだといいなheart01
バザーもありがと。ほんとに疲れた~。
昨日はぐったりで、ゴロゴロしちゃったwink
ピノ、ハート型は時々あるけど、星型は珍しいよね!
うちもまだ2回ぐらいしか見たことないよ。
とってもラッキーな気がするよねhappy02

cuteほのかままさん
おはようございま~すcat
星型、珍しくて可愛いですよね!
写真をたくさん撮っちゃいましたsmile
アイスは、うちでも欠かせません。最近暑くなってきましたものね~。
ココア、誰も遊んでくれなくて、つまんなさそうにしていたけど、ちびくじらが猫じゃらしを振ったら、目が輝いてました。
満足そうですよねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた~ | トップページ | 虫歯って »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー