« お花見散歩 | トップページ | ねむりねこ »

2011年4月 6日 (水)

いろんなココアとチューリップ

こんにちは。
今日はいいお天気で、家の中よりも外の方が暖かいぐらいでしたsun

catこの頃お家にいる大きな虫。
ラジコンヘリコプターっていう名前らしいにゃん。
ちびくじら(弟)の言う事を良く聞く賢い虫だけど、いつか捕まえてやるにゃん!
20110405co1

catそのちびくじらが撮ってくれた写真だけど…
抱っこは嫌いなんだにゃんannoy(左)
あら、テーブルの下でくつろいでるとこ、見つかっちゃったにゃあ(右)。
20110405chibi20110404co6

catこっちはくじらお姉ちゃんが撮ってくれた写真。
これ、お姉ちゃんの座布団にゃの?(左)
ちょっと、こんな変な顔、撮らないでくれにゃいsweat01(右)
20110402co220110404ne

catアタシの写真、どうだったかしらにゃあ。
ちびくじらとくじらお姉ちゃん、また撮ってにゃwink
20110402co

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

庭では、ネモフィラ・インシグニスブルーが咲き始めました。
たくさん咲くのが楽しみです♪
20110404nemo

ずっと植えっぱなしのミニチューリップは、赤い花と見せかけて(左)、実は黄色(右)!
20110404taka20110403tki

いっぱいに開くとこんな感じ(左)。
ピンクのミニチューリップ(右)も咲きました。
どちらも原種系だと思うけど、名前を忘れちゃいました~sweat01
小さいチューリップも可愛いですよね♪
20110406tyu120110406tyu2

雪柳は花びらが散り始めて、本当に雪が降っているようです。
20110403yu120110403yu2

夕方、暗くなった庭の中で、チューリップ・スイートハートだけが光を集めて、かがり火のように輝いていましたshine
20110404takari

こんな電気スタンドがあったら、可愛いなheart04

« お花見散歩 | トップページ | ねむりねこ »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
雪柳!ステキheart
たくさん集めて、皆の上でぱ~っと・・・・
楽しい気持ちになりそうhappy02
ココアちゃん♪
ヘン顔かわゆいよlovely

イルカねこちゃんのお庭、
ほんとにお花がいっぱいだねぇlovely
みんな、イキイキのびのび楽しそうだしnotestulipnotes
イルカねこちゃんのお庭、すごく居心地良いって
言ってるよwink

ココアちゃんのだっこイヤイヤ写真、
うちと一緒だ~(笑)
指開いちゃって、力入っちゃって、
必死な様子が伝わって来るニャ~happy02

ミニチューリップ、びっくりだね!
まさかの黄色!
でも楽しいね。
クシネさんも言ってるけど、ほんとお花いっぱいの庭だね~。
羨ましいなぁ・・・

ココアちゃん、上手に写真とってもらってよかったね。
抱っこはほんとに嫌なんだねぇ。
イヤイヤビーム出てるよ~thunder

ココアちゃん、みんなにかわいい写真を撮ってもらってよかったね。
どの写真もいい表情でかわいい~happy01
いつもと違うカメラマンに緊張しなかったかな?

お庭のお花はどれも元気にきれいに咲いているね。happy02
いろいろなチューリップも楽しい~。
私も黄色いお花が好きなの。
おうちにあったらいいなぁ。

抱っこのココアちゃん足がピーンって(笑)
表情もなんともcoldsweats01
赤と見せかけての黄色のチューリップすごいキレイだね☆
いろんなチューリップ続々咲いて楽しい気分になるねぇ♪

ココアちゃん、お顔が変わりますね~。ちょっとびっくりしました。
ちびくじら君の撮った写真のココアちゃんとくじらおねえちゃんの撮った写真のココアちゃん、違うような気がします。
お花がたくさんですね。春!って感じがします。私のチューリップもさきますように、なんて、願をかけてしまいました。(^^)

こんにちは
イルカねこさん宅には
名カメラマンがたくさん
いらっしゃいますね
いろんなココアちゃんの表情が
見られて嬉しかったです(*^_^*)
チューリップ可愛いですね♪
春爛漫ですね♪♪

黄色のチューリップのスタンド ロマンティック~heart04
可愛いねhappy01happy01
次から付と開花して、心浮かれますね。
うちはこれからです。今咲いているのは
ビオラとクリスマスローズとムスカリクロッカスだけかな。
早々、今日水仙が咲き始めてました(*^-^)
色々な表情のココアちゃん、みんな可愛かったよhappy01
カメラマンがたくさんいるから、撮り残しがなくっていいね。

tulipnayobikaさん
こんにちはcat
私が箒で花びらを集めてたら、ちびくじらがそれをぱ~っとまいちゃうから、もうそのままにしちゃった。
でも花吹雪も綺麗で、楽しくなるよね~♪
変な顔でも、可愛い?ありがとにゃんhappy02

tulipクシネさん
こんにちはcat
お花たち、居心地良くしてくれてるかなぁ。だったら嬉しいなnote
好きなものを好きなように植えてたから、統一感がなくて、私の性格そのままの庭かもbleah
猫娘ちゃんたちも、抱っこ嫌いだったよね。
猫って抱っこするものだよね~。
ココア、寒い時はくっついてくるくせに、こんなに嫌がることないじゃないねぇdespair

tulipすず母さん
こんにちはdog
そうなの、蕾と開きかけと開ききった所、全然別の花みたいでしょ。
開いちゃうと、赤い花はどこいっちゃったの~って感じだよね。
好きなものを適当に植えてたら、いつの間にか花が増えちゃった。
統一感がなくて、私の性格そのままかもbleah
ココア、自分が寒い時にはくっついてくるくせに、こんなに嫌がることないじゃないねぇcoldsweats01

tulipままさん
こんにちはdog
どれも可愛く撮れてます?ありがとです~happy02
写真を撮る時、みんなで声をかけるから、しまいにはこっちを向かなくなっちゃいましたよcoldsweats01
黄色い花って、明るくて楽しい気分になりますね~!
クロッカスとかチューリップの毛糸ボール、100円ショップで材料(苔と毛糸)が手に入って簡単だから、来年いかがでしょう?wink

tulipところんさん
こんにちはnote
ココア、こんなに嫌がることないじゃないねぇcoldsweats01
寒い時は自分からくっついてくるくせに、こっちが抱っこしたいときにはさせてくれないんだよ~sweat01
蕾と開きかけと開ききった所、全然別の花みたいでしょ。
赤と黄色って、意外と可愛い組み合わせの色だったねhappy01
チューリップが咲くと、春が来た~って楽しくなるよねheart01

tulipきいろひわさん
こんにちはnote
ココア、人によって態度を変えるんです。
特にちびくじらは自分より下と思っているようで、そういう表情が現われてるのかもしれないですね~。
きいろひわさんのお家の方も、雪が溶けていよいよ春本番ですね!
一気に春らしい風景に変わっていきそうで、楽しみですねnotes

tulipほのかままさん
こんにちはcat
ココアもチューリップも誉めてくれてありがとです♪
あちこちから声をかけて写真を撮るから、しまいにはもうカメラの方を向いてくれなくなっちゃいました~coldsweats01
チューリップも種類によって、雰囲気が違って、可愛いですよねheart01

tulipcocomamaさん
こんにちはcat
ね~、こんなスタンドがあったら、絶対買うでしょ!
cocomamaさんちのクリスマスローズ、可愛かったなぁ。私も欲しいなhappy01
日本って広いですね。お花もどんどん北へ上っていきますね。
誉めてくれてありがとですnotes
あちこちから声をかけて写真撮るから、しまいにはもうこっち向いてくれなくなっちゃいましたよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見散歩 | トップページ | ねむりねこ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー