« ミカン親子とカエルちゃん | トップページ | 雨上がりの庭 »

2011年4月22日 (金)

お気に入りの椅子

おはようございますhappy01
今日はしとしと雨が降ったりやんだりしています。

最近のココアのお気に入りは、ダイニングの椅子。
この足は誰の足ですか~?
20110420asi

catそれはアタシだにゃん。
20110417coco

cat雨の日は眠いんだから、邪魔しにゃいで~。
20110420isu

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

植えっぱなしのジャーマンアイリスが、今年も咲き始めました。
大きくて、存在感のある花です。
20110422jya

サーモンピンクのチューリップも咲き始めました。
こちらも植えっぱなしですwink
20110421tyu1

真ん中は可愛い黄色です。
20110421tyu2

チューリップ・アンジェリケも花盛りtulip
20110417tyuan

チューリップ・カナスタもまだまだ元気です。
20110417tyuka

こちらは、植えた覚えのない花ですが、デージーやマーガレットに似てますよね?
名前は何かな?どこから来たのかな?happy01
20110421hana
可愛い花だから、うちに来てくれて、ラッキーですnotes

それでは、よい週末をお過ごしくださいね~confident

« ミカン親子とカエルちゃん | トップページ | 雨上がりの庭 »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ココアちゃん今日はゆっくり
眠りたい気分なんですね
おやすみなさ~い♪
アンジェリケとネモフィラ
とても可愛いですね
ブーケみたいです♪(*^_^*)♪

こんにちは。
ダイニングテーブルのいすの上って、なんとなく姿が隠せるようで、てぃも大好きです。ココアちゃんも、良い場所を発見したのですね。happy01
ジャーマンアイリス、立派ですね。私は去年アイリスを植えたのですが、どうなることやらですcoldsweats01
チューリップを初めとしたお花たち、みんな綺麗に咲いていますね。
うちのほうはあと2ヶ月ほど待たなくてはならないのですが、こんな風に咲いてくれたら良いなあと思います。confidentheart04

今日は眠たい日ですね。
NAILも出勤時に声をかけても起きずにゴロゴロ言ってました。
こちらはかろうじて雨は降っていないけど、肌寒い日です。
チューリップもいろんな種類植えてあるのね~
ジャーマンアイリスも見事ですね!!
お花いっぱいの春っていいですね~ヽ(´▽`)/

ココアちゃんcat、アンニュイな感じがかわいいですね・・・。
お気に入りの椅子かあ・・・私も、なぜかダイニングの椅子、自分の場所にしか座らないですね・・・昼間、誰もいなくても(笑)

チューリップ、いろんな種類がキレイですねheart04
植えた覚えのないお花が咲いたりするんですね・・・。
鳥さんの落し物かしら?
でも、かわいらしいお花だし、イルカねこさんのお庭にはぴったりですねっheart01

ココアちゃんおネムネムな表情かわいいねlovely
ちょっと色っぽいかも(笑)
アイリス、立派だね。
すごい存在感ある~shine
いろんなチューリップも楽しいね。
ノースポール?
うちもむか~~し植えたんだけど、いまでもひょこっとあっちやこっちから出てきてくれるよwink
ちょっと嬉しいsmile
ではではイルカねこっちも素敵な週末を~happy01

ココアちゃんの足可愛いheart01
凄く華奢ですね!
足だけだとうちのたろうに似てますflair
たろうは体の割には華奢なんです(笑)
ダイニングの椅子が好きなんですね。
隠れれる感じが良いんでしょうねwink
ジャーマンアイリス素敵ですね!
お花いっぱいに囲まれて良いですねtulip
ノンタンも今年はお花を植えたいなぁー
っと思ってます。
今何植えようか考え中ですhappy01

ココアちゃん、たくさんくつろぎポイントがあっていいねぇ。happy01
今日はちょっと暗がりのところが良かったのかな?
かくれんぼみたいだね。

お庭、植えっぱなしでもこんなにきれいに咲いてくれるんですか?
日当たり?
栄養?
やっぱり愛情かな?happy02
きれいでいいなぁ。

ココアちゃんお気に入りの椅子で、ネンネしてるんだね。
雨の日は眠いよね~。

ジャーマンアイリス、すごいりっぱな花だねー。
なんかカッコイイよ。
チューリップっていろんな種類があるんだね。
チューリップ・アンジェリケ、可愛い~heart04
デージー系の花ってあちこち咲いてるけど、どれも可愛いな。
知らないうちに生えてるなんて、得した気分だね。

最後の子。。ノースポールかなぁ〜。。多分。cuteshine
ラッキーだねぇ。。花も沢山咲くし。。丈夫だし。。*
それにしても。。チューリップ。。たくさんだねぇ。。♬
どれも可愛いけど。。アンジェリケとネモフィラが。。素敵♡

ココアちゃん。。いい場所見つけて。。たっくんも毎度
ブームの場所が。。あるんだよ。。今度紹介するねぇ〜^^

チューリップは、ホント、愛らしいなぁheart04

TETOもココアちゃんと同じでダイニングテーブルの椅子の上が好きですねshine
あの屋根がある感がニャンコ達の心を掴むのかなwink

ネモフィラとアンジェリカの組み合わせが素敵ですね。
アレンジした花束みたい。
私もこうしたくてやってみたけど、全然思うようにならなかった。
ココアちゃんお気に入りのところ独り占めできていいね。
ココアちゃん見るたび、我が家の猫が不憫です。

こんにちは!
イルカねこさんのお庭には 色んなはなが咲くんですね!キレイshine 
花は明るくなっていいですよねhappy01

あの、私事ですが、ブログをお休みすることにしました。
今まで遊びに来てくださってありがとうございましたheart04

こんにちは
大雨が降っています。
ココアちゃんのあんよ、かわいい〜
そっと握ってしまいたくなる〜
 ジャーマンアイリス もう立派に咲いて〜
こちらではまだです。私もこの子と同じ子がいます。
あら!イルカねこちゃんちへ遊びに行ったのかと思いましたよ。

cherryほのかままさん
こんにちはcat
天気が悪い日は、猫も人も眠いですよね~sleepy
アンジェリケとネモフィラ、ピンクと青だからどうかな?と思ったけど、結構似合ってますよね。
私も大好きな組み合わせですheart01
誉めてくれてとっても嬉しいです~happy02

cherryきいろひわさん
こんにちはnote
てぃちゃんも好きなんですね。同じですね~happy01
ダイニングの椅子って、隠れられるし、間から周りを観察できるし、猫にとって居心地よさそうですものね。
アイリス、植えっぱなしで何も手入れしてないんですが、毎年綺麗に咲いてくれます。
冬は何にもないように見えるのに、暖かくなるとにょきにょき生えてきて、植物ってすごいですよね!
きいろひわさんのお庭も、2ヶ月後が楽しみですねnotes

cherrycocomamaさん
こんにちはcat
天気が悪くて肌寒いと、猫ってず~~~~っと寝てますよねsleepy
NAILちゃんも眠たい日だったのね。同じねhappy01
チューリップって、いろんな種類があるんですよね。
カタログを見てたら、どれも欲しくなっちゃうcoldsweats01
アイリス、とっても大きくて、1mぐらいありますよ!
春になると次々いろんな花が咲いて、楽しいですね~notes

cherryaiさん
こんにちはnote
私もです~!
昼間一人なのに、何故か自分の椅子に座っちゃいますよねwink
でもココアが最近気に入ってるのが私の椅子なので、取り合いになりますよ~(笑)
鳥さんの落し物…そうかもcoldsweats01
周りはコンクリートの道だから、空を飛ぶしかやってくる方法がないですものねぇ。
でも可愛いからいいか~bleah

cherryところんさん
こんにちはnote
色っぽいかな?猫って何だかなまめかしい態勢のことが、よくあるよねheart04
アイリス大きいよね。ちびくじらぐらいあるかも。
そうそう!ホームセンターで似てるな~って思ってたんだけど、やっぱりノースポールかなbud
教えてくれてありがとう♪
ところんちゃんちにもあるんだ!
しかも、何年も咲いてくれるのね。お得だし可愛いから嬉しいねhappy02
うちも増えてくれたら嬉しいな~。
ありがとう。ところんちゃんも楽しい週末をね!

cherryノンタンさん
こんにちはcat
ココアの足って、細長いんですよ~。
そうそう、たろうちゃんも、がっしりしてそうに見えて、意外と華奢なんですよねhappy01
ダイニングの椅子って、隠れられるし、みんなの様子も隙間から見えて、猫が好きそうな場所ですよね。
お花って、何を植えようかな~って考えてる時が、一番楽しいですよね!
思うように咲いてくれたら嬉しいし♪
ノンタンさんは何を植えるのかな~。楽しみですね~~happy02

cherryままさん
こんにちはdog
やっぱり明るすぎる所よりも、暗がりの方がぐっすり眠れるのかもsleepy
お気に入りの場所が変わるたびに、ココアはどこだ~ってみんなで探すから、かくれんぼ気分なのかもしれないですね~wink
アイリス、全然お手入れせずに、ほったらかしなんですよbleah
4~5年植えっぱなしに出来るところに植えるといいんですって。
手間がかからず、咲いたら綺麗で、丈夫ないい子ですconfident

cherryすず母さん
こんにちはdog
雨の日はワンちゃんも猫も人も眠いよねぇsleepy
アイリスね、すごく大きいんだよ。高さは1mぐらいあるかも。
カッコいいかな?ありがとう♪
アンジェリケって、淡いピンクでひらひらしてて、可愛いよねぇ。私も大好きheart01
そうなの、植えた覚えは全然ないんだけどね。
可愛いから得しちゃった~scissorshappy02

cherryjazzmaineさん
こんにちはcat
やっぱりノースポールかな?ホームセンターで見かけて、似てるなって思ったんだ~。
jazzっちちゃんもところんちゃんupもそう言うなら、きっとノースポールだね。教えてくれてありがとう♪
アンジェリケとネモフィラ、色がどうかなと思ったけど、結構似合うよね。
とっても可愛い組み合わせで私も好きだから、ほめてくれて嬉しいなぁlovely
猫ってお気に入りの居場所が、いろいろあるよね。
たかしくんの好きな所はどこかな~wink

cherrytomomioさん
こんにちはcat
やっぱり春はチューリップだよねtulip
フリンジやヒラヒラの花びらも可愛いし、シンプルなのも可愛いよねぇheart01
TETOちゃんもダイニングの椅子、好きなのね。同じだね♪
そうそう、天井があっていい感じに狭いし、隠れられるけど隙間からみんなが見えるし。
いかにも猫が好きそうな場所だよね~happy02

cherryかっつんさん
こんにちはcat
ネモフィラとアンジェリケ、色がどうかなと思ったけど、結構可愛い組み合わせでしたね。
私も気に入っているので、ほめてもらってとっても嬉しいですhappy01
思い通りに咲かせるのって、難しいですよね~。
ビオラとチューリップの組み合わせは、うちも今イチでしたsweat01
ココアも姉弟のまん中って感じで、あんまり大事にされてませんよ~。
他のお家の大事にされてる猫ちゃんを見て、かわいそうだなと思う事もありますcoldsweats01

cherryあひるのあくびさん
こんにちはnote
ありがとうございますhappy01
お花を見てると、自然と楽しくなるし、和みますよねheart01
そうですか~。お知らせありがとうございます。
今まで見るばっかりで、あんまりコメントできなくてごめんなさい。
のんびりゆっくりお休みしてくださいねheart02
またお会いできる時を楽しみにしていま~すhappy01

cherryせせらぎさん
こんにちはcat
そちらは大雨ですかrain
こちらも昨夜から雨だったけど、午後から晴れましたよ~sun
うふふ、ココアの足、私もギュッと握って、よく怒られてますbleah
ジャーマンアイリス、去年は紫ばかりだったような気がするんです。
黄色なんてあったかな?と思っていたけど、せせらぎさんのところから飛んできてくれたんですね、きっとnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミカン親子とカエルちゃん | トップページ | 雨上がりの庭 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー