« 恐竜展と松山城 | トップページ | 思い出~濃ちゃん~ »

2011年4月26日 (火)

仲良しでへんし〜ん

おはようございますhappy01
このところ毎日、風が強い日が続いていますtyphoon

昨日は中学校がお休みだったので、ココアcatはくじらお姉ちゃんと仲良しな一日を過ごしましたheart04
変な顔をしてるけど、くつろいでるんですよwink
20110425ne

もしかしてアナタは関○宏さん?
20110423cote

catいいえ、違います。アタシはボーリングのピンです。
ストライク出してみてにゃ。
20110422isu

catというのは、世を忍ぶ借りの姿で、実はアタシは女王様にゃcrown
だーれ?ムチウチでしょって言ったのは?
20110425jyo

virgo私たち、うちのお姫様だものね〜heart01
catそうにゃんheart01…でもお姉ちゃん、アタシ抱っこはイヤなんだにゃsweat02
20110425nejyo

catアタシの変身、いかがでしたかにゃん?
20110423coa
それでは今日もいいことありますように、にゃんcat

« 恐竜展と松山城 | トップページ | 思い出~濃ちゃん~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふふっ
果物のあるとお約束ですよね~
ココア女王様お似合いでございましたよshine
今日は、お姉ちゃんに遊んでもらったのね。
休みで遊んでくれるとネコも嬉しそうですよね(*^-^)

ココアcat姫・・・可愛かったですよ~変身大成功ですねlovely
はめる時に苦しがったり、嫌がったりしないんですか?
やっぱり、女の子だから、オシャレ、好きなのかしらconfident
お姉ちゃんが、いればココアちゃんcat、いっぱい遊べて嬉しいですよねheart04

ココアちゃん、関口宏さんにもなれんのねぇ( ´艸`)プププ
なかなかいい感じsmile
ネット、白だとムチ打ちっぽいけどピンクだから女王様でイケるねwinkgood

果物ネットはみんな被せるよね~。
すずも何度か経験有りだよ~ん。
ココアちゃん、くじらお姉ちゃんとも仲良く過ごせたし、
色んな物や人に変身して楽しい一日だったね。notes

ココアちゃん。。変身うま〜い。。。首長族の。。美人さんにも
見えるよ。。でも。。ボーリングの。。ピン。。最高good
そうかぁ。。セキロォ〜。。って。。。happy02happy02
超。。楽しかったよぉ〜//風。。。typhoon。。つおいねぇ><
昨日こっちも。。変な天気だったよ。。。。bearing

果物ネット・・・あったらやらずにはいられない
ですよね!
やっぱりお決まりですよねflair
うちもやります(笑)
ピンクがあるんですね。
うちは白が多いですね。
ココアちゃん、くじらお姉ちゃんと
楽しく過ごせて良かったねwink

お姉ちゃんに遊ばれて…いやいっしょに遊んで楽しい1日だったね。
いろいろ変身もお疲れさまでした〜
どのココアちゃんもかわいいですね。happy01

すっご~い、ココアちゃんはおりこうさんだぁ。
果物ネットを首につけられてもへっちゃらへ~で
ポージングcameraできちゃうなんてflair

うちのTETOなら狂ったように暴れまくりそう..........coldsweats02

おねえちゃんとラブラブなheart04時間を過ごせて
ハッピーだったんだね、ココアちゃんwink
よかったね~shine

cherrycocomamaさん
おはよう~cat
あ、やっぱり?
果物ネットがあったら、やりたくなりますよねぇsmile
似合ってましたか~?ありがとですnotes
お姉ちゃんには甘えられるから、ココアもとっても嬉しいみたいですねheart04

cherryaiさん
おはようございま~すnote
可愛かったですか?ありがとです~happy01
果物ネット、特に抵抗はしなかったですねぇ。
大好きでもなさそうだけどsmile
お姉ちゃんがいると、甘えられるから、嬉しいみたいですよ~lovely

cherryところんさん
おはよう~note
関○宏、知ってた?
あのポーズ見ると思いだすよねぇ。
良かった、誰も知らなかったらどうしようかなと思っちゃったよ~bleah
そうだね、ピンクだから、オシャレに見えるよね♪
可愛いでしょheart01

cherryすず母さん
おはよう~dog
すずちゃんもやったの?猫だけじゃないんだね。
やりたくなるよねぇ、果物ネットの女王様smile
ココア、何だか一日中くじらお姉ちゃんにまとわりついてたよ。
お休みでうちにいてくれると、嬉しいのかなheart01

cherryjazzmaineさん
おはよう~cat
あはは、ココア、ほんとに首長いんだよ~wink
一番奥に座っているから、ボール投げて倒したくなっちゃう。
ストラーイクgoodって、やりたくなるでしょうsmile
あ、関○宏、分かってくれた?
良かった、みんな分からなかったらどうしようと思っちゃった(笑)
この頃風が強くて変な天気だよねぇtyphoon
今日も四国は風が強いよ~bearing

cherryノンタンさん
おはよう~cat
やっぱりノンタンさんもやる?
果物ネットがあったら、必ずやりたくなるよねぇbleah
普通は白ですよね。たまたま頂き物のリンゴに、ピンクのネットがかかってたの。
ピンクだとさらに可愛いね~heart01
ココア、一日中お姉ちゃんにくっついて、嬉しそうでしたよ~heart04

cherryままさん
おはようございま~すdog
何されてもお姉ちゃんにくっついているんだから、大好きなんでしょうね~heart04
一日甘えられて、嬉しそうでした♪
ココア、ほめてくれて、ありがとです~happy01

cherrytomomioさん
おはよう~cat
ココアは暴れないけど、嫌なことはなかったことにするみたい。
首には何にもついてないのよ~って感じbleah
お姉ちゃんには甘えられるから、一緒にいると嬉しいみたいよheart04

こんにちは
ココアちゃんお姫様に大変身☆☆
とってもかわいいです♪♪
果物ネットピンク色があるんですね
今度ネットを見つけたら
うちの子たちで試してみたいです♪♪

cherryほのかままさん
こんにちはcat
ほめてくれてありがとうございま~すhappy02
普通は白い果物ネットが多いけど、たまに色のついたのも見かけますよね。
ピンクだと、白よりももっと可愛いですheart01
ぜひぜひ5猫ちゃんで試してみてくださいね~!
女の子は女王様だけど…男の子たちは、天草四郎かなsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐竜展と松山城 | トップページ | 思い出~濃ちゃん~ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー