« ねむりねこ | トップページ | キッザニアでお仕事 »

2011年4月 8日 (金)

昨日は海の公園へ

こんばんは。
新学期が始まった今日は花冷えで、雨が降ったりやんだりのお天気でしたrain

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

春休み最後の日の昨日、くじらお姉ちゃんはお友達と遊びに行っちゃったので、ちびくじら(弟)と私はちょっと足を延ばして、海の近くの公園に遊びに行ってきました。
20110407ukai

風が強かったので、砂浜に風紋が出来ていました。
自然にこんな綺麗な模様が出来るなんて、不思議ですね~。
20110407uhu

どういう理由か知らないけど、ここは恋人の聖地なんですって。
20110407ukoi20110407uya

ちびくじらがガンガン撞いている鐘を、二人で鳴らしているカップルもいました。
撞いたら幸せになるの?
私も鐘を鳴らせばよかったかな?catface
20110407ukan

少し海から離れると、赤やピンクの椿がたくさん咲いています。
20110407urtu20110407uptu

桜の木も何本かありました。
20110407usa

ベンチで休憩していると、こぼれたお弁当やお菓子を狙う鳥さん(左)や、堂々とした野良猫ちゃん(右)にじーっと見られて、落ち着かない感じcoldsweats01
20110407utori20110407uneko

原っぱにはアートな遊具がありました。
シンプルな形だけど、ちびくじらはとても気に入って、ずっと遊んでいました。
20110407uyu

瀬戸内海は湖のように穏やかですconfident
20110407uumi

夏には海水浴も出来そうなので、また来ようかなnote

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

cat野良猫ちゃんよりも、アタシの方が目力あるにゃん!
20110405co3

ココアは目の周りに隈取みたいな模様があるから、確かに目立つよね。

猫は普通、目が合ったらそらすのが礼儀らしいのに、ココアは小さい時からじーっと人の目を見つめる癖があります。
にらめっこして、ココアが先に目をそらすと、「勝った!」と思ったりしますbleah
明日も負けないぞ~!(笑)

« ねむりねこ | トップページ | キッザニアでお仕事 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春はいろんな花tulipがたくさんなので、
それだけで幸せになりますねhappy01
野良catちゃん。。。。。
ものすっご~く、見てますね。。。。。coldsweats01
ココアちゃんの透き通ったブルーの目、きれいですshine

おはよ〜
風紋!すてきね〜
砂浜は歩きにくいのが欠点!靴に砂も入るし〜
でも海のにおいは心をくすぐります。
以前黒猫クー治君はおトイレの砂、海に砂でないとダメでした。
海に捨てられていたからかな?
それで海まで良く砂拾いに行きました。
この頃は市販の砂になれたので海行きがなくなった。
ちよっぴりさみし〜い。お弁当を食べるのも楽しみだったから!
 瀬戸内海、鷲羽山から見た景色が思い出されます。
高校の修学旅行でした。下電ホテルの夜。
ははは〜悩ましい夜?いえ おお騒ぎの夜でした。

こんにちは♪
ココアちゃんもじーっと見ちゃうんですね
うちの5猫もじーっと人を(猫も)見つめています
猫界の常識?もずーっとうちにいるうちに
人間界風に染まっちゃったのかもしれませんね(*^_^*)
風紋とてもきれいですね
自然のなせる技なのでしょうね♪

やっぱり、海は素敵ですよね・・・。
風による、波の模様・・・すごくキレイに写真撮れてますねconfident
bell・・・ハワイとかにはよく、ありますよね~heart04
今度、ご主人と鳴らしてみては・・・?
ココアちゃんcat、確かに眼力、強いし、アイライン引いてるみたいで、目がすごく印象的で可愛いですよねっheart02

うわ~、いいなぁsign03
海キレイ、貝殻がある~lovely
風紋もキレイ~shine
そして恋人の聖地なのねsign02
原っぱの遊び場もいいなぁー!
転がったり、寝転んだりして、遊びたいhappy02notes
ココアちゃん、にらめっこが得意なのねぇheart
キラキラしたオメメで見つめられたら、
私、簡単に負けちゃいそう(笑)

うんうん、ココアちゃんの方が目力あるよんwink
そらさず見てたら吸いこまれちゃうかも(*^m^)

海の風紋、すごいね。 
こんなふうになるんだねぇ~
海もあって、広い原っぱもあって、アートな遊具もあって、おまけに幸せになれそうな鐘もあって、いいとこだねぇ~confident
あたしも鐘、ガンガン鳴らしたい( ̄▽ ̄)
気合い入り過ぎ( ̄▽ ̄)?

お花も皮可愛いし、砂浜の風紋が
ステキですねshineshine
春休み最後の日が凄くいい日に
なりましたねhappy01
鳥さんと猫ちゃん可愛いlovely
遊びに行った所で出会うのもまた新鮮で
嬉しいですよねhappy02
ココアちゃん、目力凄いeyeshine
キレイなブルーの瞳に吸い込まれちゃいそうsign03

自然って不思議がいっぱいですよね♪
だから私は自然が大好きですnotes

お花が綺麗ですね~catface

私もうちのにゃんこと
にらめっこします^^
たいてい私が勝っちゃうんですけどっ♪(笑)

cherryしゃんさん
こんばんはnote
あちこちで花が咲いて、嬉しいですねhappy02
野良ネコちゃん、全然逃げる気配ないんです。
むちゃくちゃ見つめてて、縄張りに入っちゃってごめんねって言いたくなりましたcoldsweats01
ブルーの目、私も大好きなんです。ありがとうございま~すhappy01

cherryせせらぎさん
こんばんはcat
風紋、とっても不思議で素敵ですよね~。
クー治くんはそんな思い出があるんですねweep
そういえば、おできはその後どうですか?
早く良くなりますようにheart02
鷲羽山、まだ行ったことないんですが、高みから瀬戸内海を見降ろしたら、ロマンチックでしょうね~shine
でも大騒ぎしちゃったんですね(*^m^)

cherryほのかままさん
こんばんはcat
ココアと違って、猫の仲間が多いのに、5猫ちゃんたちも、やっぱりじーっと見つめるんですね。
人間と暮らしているとそうなっちゃうんでしょうか?smile
自然の作る芸術品、思いがけなくて、とっても素敵ですよね。

cherryaiさん
こんばんはnote
風紋、何だか不思議で綺麗ですよね。
夫婦で鐘を鳴らしていたら…目立っちゃいますねぇcoldsweats01
結婚式用の写真をここで撮るカップルも多いみたいですbell
ココアの目の周り、くっきりしてるでしょ。
可愛いって誉めてくれてありがとです~happy01

cherryクシネさん
こんばんはcat
瀬戸内海も結構綺麗だよね~。
風紋、ずっと続いていて、綺麗だったよ!
原っぱも思いっきり走り回れるよ~♪
ココアはにらめっこ弱いかも。
猫娘ちゃんたちも目力強そうねwink

cherryところんさん
こんばんはnote
ココアの目力すごいでしょ。
薄いブルーだから、思わずこちらもじーっと見ちゃうの。
風紋、不思議だよね~。ずーっと長く続いていて綺麗だったよ。
お弁当持って、一日のんびりできそうな公園だったよ。
鐘ね、幸せになるんなら鳴らしたいよねbell
ガンガン鳴らして、一緒に幸せになろう~paper

cherryノンタンさん
こんばんはcat
海の近くだけど、花もいろいろ咲いていたし、風紋も貝殻もとっても綺麗でした~。
うんうん、外で知らない猫ちゃんに会うのも、楽しいですよね♪
ココアの目力、すごいでしょ。
嬉しいコメントありがとう~happy02

cherryゆりこさん
こんばんはcat
ほんとに、自然って不思議で、人間には考え付かないような美しさのものがたくさんありますね!
なぜそうなるのか、もっとお勉強しておけばよかったな~って、今になって思いますconfident
春はお花がいっぱいで、嬉しいですね♪
たまくんとらてちゃんもにらめっこします?
ゆりこさんが勝つんですね~。うちも私が勝つ方が多いですねscissors 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねむりねこ | トップページ | キッザニアでお仕事 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー