« いろんなココアとチューリップ | トップページ | 昨日は海の公園へ »

2011年4月 7日 (木)

ねむりねこ

こんにちは。
今日は強い風が吹いていて、洗濯物が飛ばされそうですtyphoon

catアタシはまだ遊ぶのにゃ。眠らないのにゃ。
20110403nemu_1

catだ、だめだ~~、起きてられにゃい~。
20110403nemu_2

catおやすみにゃさい…sleepy
20110403nemu_3

cat今度は起きていたいけど、
20110406co1

cat頭があげてられにゃい。
20110403co4

cat目が開かなくなってきたにゃあ。
20110406co2

catやっぱり眠いにゃあ。空を飛ぶ夢でも見ようかにゃcatface
20110403co5

春は猫も人も、何だか眠いですよねconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヒヤシンスが風で倒れたので、花をバラバラにして、乾燥させてみようと思います。
玄関に置いたら、とってもいい匂い♪
20110405hi

もじゃもじゃに生えているローズマリーを間引きしたので、乾燥させて、お料理用とクローゼットの虫よけ用に。
20110405ro1
ついでにお部屋の消臭にもなって、一石二鳥かも♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

20110407tegamiところで、ちびくじら(弟)から、こんなお手紙をもらいました。
「ままだいすき いつもおいしいごはんお(を) ありがとう」って、ハートの紙に書いてあります。

ありがとう、ちびくじら。
春休み中、いつも適当なお昼ご飯でごめんねcoldsweats01
幼稚園は4月末まで半日保育で、給食がないから面倒だな~って思っていたけど、心を入れ替えて、頑張っておいしいごはん作るね!

明日から新学期。
くじらお姉ちゃんは中学2年生に、ちびくじらは年長さんになります。
ココアcatは…変わらないねwink

« いろんなココアとチューリップ | トップページ | 昨日は海の公園へ »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん我慢しないでお昼寝をしたらいいよ!
お母さんもそばにいますからね。
ちびくじらちゃんかわいいね〜
こんなおてがもを貰うと頑張らなくてはと思いますよ〜 
 私今でも昔の反省!で息子のお店に行く時は手作り弁当を持って行きます。ちゃんと食べている(案外コンビニ弁当かも)と思いながらも、松花堂弁当に肉魚野菜を入れて作ります。ご馳走様と言われるとまた作ろうと思う。母は馬鹿です。

こんばんはnote
ホント、眠いですよね~
ワタシもココアちゃんcatと一緒ですsleepy
しかし、ちびくじらちゃん・・・泣かせますねぇ・・・crying

ちびくじらくんってば、も~...
クシネおばちゃん、泣いちゃったよぅ(笑)
イルカねこちゃん、張り切っちゃうねwink
なんだか私も張り切りたくなって来ちゃうhappy02

ココアちゃん、遊びたい気持ちよりも、
眠気が勝っちゃったネ。
起きたい、けど起きられない、っていうときの猫、
かわいいよねぇheart04
猫の野良寝の姿を見るようになると、
「暖かくなった!」って実感湧くしねsun

ヒヤシンスのお花、乾燥させたら、
どんな感じになるんだろう?!ワクワクlovely
ドライフラワーみたいにするのかな?
乾燥剤か何か使うのかな?楽しみ~notes

ココアちゃん‥見ているだけで私も寝ちゃいそう。sleepy
とっても気持ちよさそうだね。
春だねぇ~confident

ちびくじらくんのお手紙、とってもすてき。
涙でちゃう。
宝物になるね。
幼稚園もあと一年なんだね。
楽しい一年になりそう。

ココアちゃんと一緒だぁ~note
私も今日は眠くて眠くてsleepy。。。。。
最後の写真、手も足もピーンッsign01って
起きた時、疲れてそうcoldsweats01

ちびくじらくんのお手紙。
ほっこりheart01しますねconfident

ココアちゃん眠いのねcatsleepyうちのカイトも
弄っても眠くて全然相手にしてくれません。
ちびくじら君のお手紙素敵happy02shine
こーゆー素敵なお手紙貰うと嬉しいですねheart01
新学期の時期ですね。うちの弟も長い春休みが
今日で終わりです。
お互い良い新学期になるといいですねconfident

ココアちゃんたまらなく眠いのね(*^m^)
うんうん、春って眠くなるよねぇ~ やっぱり昼間のぽかぽかが眠りを誘うのかな?
イヤ、でもあたし今日寒~い体育館でもウトウト(_ _).。o○
なんでcoldsweats01
ヒヤシンスの花綺麗だね。
香りもいいんだぁ~confident 乾燥したらどんなふうになるのかな?ちょっと楽しみ♪
ちびくじらくんのお手紙はかわいいねlovely
いつもだいすきがはいってるねheart01
ママが好きな気持ちがいっぱい伝わるよ~!


チビくじらくん、やるね~!!
ままのハートheart02ガッチリ鷲掴み(私もやられちゃいましたよ)
そんなラブレター貰ってみたい。

ココアちゃん、眠そうね。
NAILもここ数日特によく寝ているんですよ。
今日も「ただ眠いだけだよね!具合悪くないよね?」って
ちょっと心配になっちゃうぐらいの熟睡具合…
食欲あるし ウ○チも正常だから大丈夫と思うけど
心配になるほど、良く寝てますcoldsweats01

こんな手紙もらったら泣いちゃうな~。weep
そうだよ!おいしいご飯作ってあげなきゃね。(私は手抜きだけどcoldsweats01

ココアちゃんって、すごく体が柔らかそうだね。
っていうかネコ全般に柔らかいのかな。
よっぽど眠かったみたいだね。
可愛いheart04

bananaせせらぎさん
こんばんはcat
眠いなら寝ちゃえばいいのに、何故だか頑張って起きようとするんですよね(*^m^)
子どもが美味しそうにご飯を食べてくれたら、とっても嬉しいですよね!
きっと大きくなっても変わらないんでしょうね。
子どもの好きなものを作ろうって思うと頑張れるけど、夫に対してはそれ程でもないのは、何故でしょう?coldsweats01

banananayobikaさん
こんばんはcat
春は眠いよねぇ。私も一日中眠いよ~catface
ちびくじら、私が料理を手抜きしてるの、知ってたのかなsweat02
こんな手紙貰ったら、頑張らなくちゃね~smile

bananaクシネさん
こんばんはcat
ちびくじら、女心をぐっと掴むの上手いんだよねぇ。
クシネちゃんも一緒に張り切っちゃう?
私も頑張るよ~!
ココアはこの頃どこでもコロンって寝ちゃう。暖かくなったね。
眠いなら寝ちゃえばいいのに、頑張ってる時あるよね(*^m^)
ヒヤシンス、そのまま笊に入れてるの。
押し花にした方が良かったかなぁ。
とりあえず、今は玄関の芳香剤代わりになってるよ~wink

bananaままさん
こんばんはdog
ココアの寝顔を見てると、こちらも眠くなっちゃうんですよね~sleepy
春はそれでなくても眠いですよね。
お手紙、お父さんが羨ましがっていました。
でも母の特権ですよね~smile
今日から年長さん、幼稚園生活最後の年です。
楽しくなるといいな♪

bananaしゃんさん
こんばんはnote
春は眠いですよね~。
私も一日中眠いですcoldsweats01
猫って、それでくつろいでるの?っていう、変な格好でいたりします。
小さい時のこういうお手紙、ずっと取っておきたくなりますhappy01
大きくなってから見返すと、しみじみするでしょうね~。

bananaノンタンさん
こんばんはcat
春は猫も眠いみたいですよね~coldsweats01
ココアは、どこでもコロンって横になって寝てますよ。
お手紙素敵かな。ありがとうheart01
大きくなった時に見返してしみじみしちゃいそう。
今日から新学期!
うんうん、みんな楽しい一年になるといいですねっshine

bananaところんさん
こんばんはnote
春だよ、春だからだよ。
私も一日中眠いもんcoldsweats01
ヒヤシンス、バラバラにしても結構ボリュームがあって、綺麗だよね~。
乾燥したら、どんな風になっちゃうかな。
今は少し縮んだみたい。
大好きって言ってもらえるのも、あと何年かな~。
お父さんが、お手紙をとっても羨ましがっていたけど、これは母の特権だよねwink

bananacocomamaさん
こんばんはcat
ちびくじら、女心をつかむの上手いんですよねぇcoldsweats01
ココア、ここ数日、いつにもまして眠いみたいですよ~。
でも良く食べてよく出してますscissors
NAILちゃんも、春だからじゃないかなhappy02
人間もやたら眠いですもんね。

bananaすず母さん
こんばんはdog
3食作るの面倒で、手抜きばかりだったから、ちょっと反省しましたよ~bleah
もっと頑張って作らなきゃね。
猫って体が柔らかいけど、ココアは普通かなぁ。
もっとくたくたのぬいぐるみみたいに柔らかい子もいるよ~。
眠いけどまだ起きていて遊びたい、みたいな感じで、見てると面白いの。
眠いなら寝たらいいのにねsmile

ココアちゃんcatの、伸びきった寝方が・・・うちの息子そっくりです( ´艸`)プププ
それにしても、睡魔と闘ってる顔がすごく可愛いですlovely
ちびちゃんからの、お手紙、めちゃくちゃ可愛いし、嬉しいですね・・・こんなふうに書いてくれたら・・・。
字も、すごく一生懸命さが伝わって・・・
とっても、ほんわか・・・いい気持ちになりましたspa

bananaaiさん
こんばんはnote
息子さんもこんなに伸びて寝ますか?
手がだるくなっちゃいそう(笑)
ココアも眠いなら寝ればいいのにね。赤ちゃんと一緒ですよねsmile
ちびくじらは、この頃、字が上手にかけるようになったので、いろいろ書くのが楽しいみたいです。
でもこんなお手紙はお父さんには書かないんですよ~。
母の特権ですねhappy02

こんにちは。
読むだけにしようと思ったのですが…ついつい書きたくなってしまいました。
ココアちゃん、かわいいですね~heart。こういうときって幸せなときだなって思います。
ヒヤシンスのお花をばらすというアイデア、思いつきませんでした。お花、綺麗ですねshine。なんか、すごく勉強になった気がします。happy01

bananaきいろひわさん
こんにちはnote
ありがとです~happy01
猫にとって幸せなひとときですね、きっと。
見ているこちらもほんわか幸せになりますheart01
ヒヤシンス、捨てるのも勿体ないし、そのまま飾るのも可愛くないということで、ばらしてみました。
結構ボリュームがあるので、綺麗ですよねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんなココアとチューリップ | トップページ | 昨日は海の公園へ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー