« 上を向いて | トップページ | 咲いた咲いた♪ »

2011年3月30日 (水)

春眠

こんにちは。
春休みでみんなが家にいるので、ココアcatはくじらお姉ちゃんと一緒に遊んだつもりになったり、ちびくじら(弟)のことを叱ったり、毎日忙しくてお疲れ気味です。

catポカポカお日様をあびていると、何だか眠くなってくるにゃあ。
もう目が開けてられにゃい~~sleepy
20110328co6

cat立ったまま寝るのは疲れるから、横になろうっと。
ここは、お日様が当たるから、暖かいにゃ。
20110328co5

ココアは仰向けには寝ないけど、横向きにはよくなります。
お化けの手になってるよ~。
20110328co1

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

くじらお姉ちゃんが寝っ転がったら、一緒に寝るココア。
腕枕というか、手のひら枕?
20110328co2

ちびくじら(弟)が、玩具のテントの中で寝ていて、羨ましかったので、
20110322te1

catアタシも今日はここで寝てみようかにゃ?
20110315te1

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

catでも、一番気持ちいいのは、お風呂の蓋の上spa
20110322co1

catじんわり暖かくて、最高にゃんheart04
みんなが夕食を食べてる間に、寝だめしておこうっとsleepy
20110322co2

いっぱい寝て、明日も元気に遊ぼうね!

« 上を向いて | トップページ | 咲いた咲いた♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

春休みの時期ですもんね!
みんなが居てココアちゃん幸せですねheart01
ココアちゃんとっても楽しそうhappy02
手のひら枕が羨ましいです(^m^)
横になってる後姿がさーしゃに似てます!

プハァ〜〜って。。来ちゃったよ。。ずっとまじめに。。
丁寧によんで。。ふむふむ。。てしてたら。。最後の
お風呂の蓋で。。おもいっきし。。。吹き出しちゃったhappy02dash
ココアちゃん。。超気持ちよさそう。。蓋いいよね。。あると。
たっくんにも。。蓋買ってあげようかなぁ〜〜coldsweats01spa

ココアちゃんお風呂の蓋の上、何ともいえず気持ちよさそ~spa
こんな顔見てると癒されるよ~confident
くじらお姉ちゃんの手のひらもきっとあったかいのねconfident
今思ったけど、うちの息子もココアちゃんと一緒かも。
あたしの手のひら、自分のほっぺにあてたりよくするhappy01
手のひらってなんか安心感とかあるのかな?

春休みはみんなのお相手しなくちゃならないから
ココアちゃん大変だねwink

ポカポカお日様気持ちいいよね~。
すずもロフトで日向ぼっこしてるの見てると
気持ちよさそうだよ~。

お風呂の蓋っていい感じの温度なんだろうね。
だらり~んって力抜けてるねhappy02

眠いよね〜
何をしていても眠い…sleepy
いろいろなところでいろいろな格好で寝ているココアちゃんかわいい〜happy01
春休みはいろいろ忙しいものね。
お風呂のフタの上でゆっくり充電してね。wink

春眠暁を覚えず・・・ですか。
ココアちゃんが気持ち良さそうに寝ていると
一緒に寝ちゃいたくなりますね~。
お風呂のふたの上、気持ちいい場所を良く知っていますね。
明日も、お姉ちゃんと遊んで、チビくじら君叱ったり
忙しい日になりそうだから、いっぱい寝て疲れ癒そうね。

ココアちゃんcat、いろんな所で寝心地試してるみたいですね~confident
何だか、とっても幸せそうな写真ばかりで、ホッとしますconfident
でも、やっぱり、最後はお風呂の蓋なんですねっwink
温度と湿度が・・・ホンワカしていて、たまらないんでしょうねheart04

連続でココアちゃん特集やぁ~happy02
手のひら枕 めっちゃ可愛いですhappy01
春休みでみんな家にいるから ココアちゃん きっと楽しいのでしょうね。
お母さんは大変そうですが…bleah

cherryノンタンさん
こんばんはcat
ココアは、春休みはいろいろ忙しいみたいよsmile
そうそう、後ろ姿の背中とか、頭とか耳とか、とってもさーしゃちゃんと似てるよね~happy02
並んでみてほしいなぁ♪

cherryjazzmaineさん
こんばんはcat
しっかり読んでくれてありがとう。
ココアは、家中いろんなところで寝るけど、やっぱりお風呂の蓋の上が、今一番好きみたいなのhappy01
もしも蓋があったら、たかしくんもきっと気に入ると思うよ~notes

cherryところんさん
こんばんはnote
猫の寝顔って、気持ち良さそうだよね~。
手のひらって、気持ちよくて、とっても安心感があるんでしょうねheart02
お母さんの手のひらをあててもらうなんて、息子くん、可愛いねぇlovely

cherryすず母さん
こんばんはdog
春休みは忙しくてかなわないにゃん。
すずちゃん、ロフトで日向ぼっこ、いいな~。
気持ち良さそう♪
お風呂の蓋の上って、優しい暖かさで、くつろげそうだよねconfident

cherryままさん
こんばんはdog
人間も眠いから、猫はなおさら眠いですよね~catface
春休みはやることいっぱいにゃん。
お風呂の蓋の上は、誰も来ないから、唯一ゆっくりできる場所みたいですよ~wink

cherrycocomamaさん
こんばんはcat
そうなんです。この頃特に眠そうで、立ったままウトウトしてます(笑)
ほんとに、猫が寝てると、一緒に眠くなっちゃいますよね~。
春休みは、ココアも毎日忙しそうです。
今日も外に出たら、近所の小学生に可愛い~って撫でまわされていましたcoldsweats01

cherryaiさん
こんばんはnote
猫や赤ちゃんの寝顔って、見てるだけで笑顔になっちゃいますねheart01
このところ一番のお気に入りは、やっぱりお風呂の蓋の上みたいです。
そうですよね。ホンワカして…ホットカーペットみたいなんじゃないかなぁwink

cherryみぃこのおっちゃんさん
こんばんはcat
手のひら枕、可愛いですか?ありがとです~happy01
私もご飯の支度で忙しいんですが、ココアもみんなの間をいったりきたりして、忙しそうですよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上を向いて | トップページ | 咲いた咲いた♪ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー