« 買いすぎない | トップページ | テレビと映画 »

2011年3月20日 (日)

ダンス!

こんばんはhappy01
昨日今日と暖かいので、雪柳の日当たりのいい場所の枝は、満開になりました。
20110320yuki

ビオラオドラータ(ニオイスミレ)も、次々と咲き始めています。
プリンセスオブウェールズ(左)と白花(右)。
20110320bip20110320bis

普通のニオイスミレ(左)と桃花(右)は、たくさん花をつけました。
20110320bio20110315bip

あと、黄色の花もあるので、これからも楽しみです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

くじらお姉ちゃんは、スイミングスクールの懇親会で披露するために、AKB48のヘビーローテーションを練習してきましたが、本番を前に最後の踊りをココアcat監督に見てもらっています。
右は真似して踊るちびくじら(弟)。
20110319dan1

catまだまだ合格点は出せないにゃん。
20110319dan2

catじゃあ、アタシがセンターで踊るから、よく見ておくようににゃ。
20110320co

えっ?監督自ら?
舞台衣装もばっちりじゃない。
最初からそのつもりだったのねsmile
ココアの踊りを見たら、きっとみんな元気になるねnotes

« 買いすぎない | トップページ | テレビと映画 »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

ココア監督さん、厳しいですねっwink
でも、踊る気満々・・・ホントにココアちゃんが踊ったら、み~んな笑顔になれそうですlovely

お花、きれいですね・・・春ですねtulip
とっても、癒されました。ありがとうございますheart04

雪柳、本当に気に入りました。惚れちゃったheart04
落ち着いたら、ぜひとも手に入れたいです。

ココアちゃんのダンスみたいな。
ふふっ 想像するだけで元気になれた気がします(゚▽゚*)

こんばんはnote
すご~いhappy01
くじらおねいちゃん、ちびくじらちゃん・・・楽しそう~heart04
しかし、ココア監督cat・・・似合ってますのうwink
是非是非、踊ってくださいnotes
元気になりそう!!

雪柳・・・キレイですね。
ワタシ、子供の頃・・・
散り際の雪柳を揺らして、花びらまみれになるのが
大好きでしたheart
懐かしいですcatface

ココア監督。。きびしぃ〜〜にゃぁ。。cat
そうかぁ。。センター狙ってたのね。。めっちゃ
癒されたよ。。lovely
凄いね。。ピンク雪柳。。満開に。どんどん咲き進むね。
すみれ軍団も。。陽当たり良く。可愛い。色も最高だよcute

ココアちゃん、いつの間にか、くじらお姉ちゃんに先立って、マスターしていたのですね。AKB48が何なのかあまりよくわからない(動画を見ていないので、芸能ニュースなどから、おニャンコクラブとモーニング娘が混じったようなものかな、と理解しています…)のですが、首のメダル、凝っていますね!自信ありげなお顔とのマッチがheartです。

ユキヤナギ花盛りですね。スミレもきれいです~happy02

こんにちは。 Y(^ ^)
色々と花が咲き始めてるんですね~。
信州ではやっと梅が咲き始めたばかりですよ。
でも、猫のお墓のチューリップは葉が伸びてきて、
紫陽花の芽も小さく出てきたり、
ひっそりですが春の準備が進んでる様です。

ココアちゃんの監視振り、なかなか!
目が…。 (^m^)
「まかせにゃさい!」
我が家に来て踊って~。

ココアちゃん厳しいですねcat
衣装バッチリですねshine
可愛い~lovely
爪とぎがオソロですnote
うちもこの爪とぎ使ってます。
ケースがピンクで可愛いですよねheart01
満開の雪柳めっちゃキレイですよねshineshine

ココア監督の熱い視線happy01
くじらお姉ちゃんも監督のお蔭で 相当上達したんでしょうねhappy02
 
ココア監督 今にもハットを持って振り付け指導しそうですねhappy02
手作りの首飾りですか?いいなぁ~happy02

noteaiさん
こんにちはhappy01
いつもまだまだっていう感じで練習を見てるんですが、最後のココアの顔、何だか自信あり気ですよね(笑)
お花を見てると癒されますよね。
嫌なことがあっても、庭で花を見てると忘れちゃいますwink

notecocomamaさん
こんにちはcat
この雪柳、去年スーパーの店先で、見切り品として売られてたんだけど、今年はこんなに花をつけたんです。
気に入ってもらえて嬉しいな。
来年はぜひ一緒に、ピンク雪柳ファンを増やしましょう!
ココア、お姉ちゃんよりも完璧に踊っちゃったら面白いですよね(笑)

notenayobikaさん
こんにちはcat
この所、ダンスの練習を毎日してるのよ。
それを必ずココアが見てるの。
ココアもアイドルになりたいのかもね(笑)
小さい雪柳の花びらがたくさん散ってたら、ホントに雪が降ったみたいで、綺麗だよね~shine

notejazzmaineさん
こんにちはcat
ダメ出しが厳しすぎると思ったら、こういうことだったみたいよ(笑)
雪柳、あっという間にびっしり花をつけたよ。
ニオイスミレもシンプルで可愛いよね。
jazzっちちゃんのニオイスミレみたいに、たくさん増えたらいいな~heart01

noteきいろひわさん
こんにちはhappy01
説明不足でしたね、ごめんなさいsweat01
そうそう、きいろひわさんのおっしゃる通りです!
秋葉原発の女の子のアイドルグループなんですって。
ココアの首の飾り、お姉ちゃんの髪飾りなんです。
何だか自信満々に見えますよねwink
雪柳、小さい花がびっしり咲いているのって、可愛いですよねheart01

noteIndigoさん
こんにちはcat
あちこちで、春の準備が始まっているんですね。
こちらの方が、ちょっと春が早いのかな。
南の方では桜が咲き始めたとニュースで言っていましたcherryblossom
踊りを見ている時のココアの目は、何故だかいつも厳しいんですよねぇ。
ダンスチームココア、信州に派遣しましょうか(笑)

noteノンタンさん
こんにちはcat
帽子の首飾り、お姉ちゃんの髪飾りなんだけど、ぴったりでしょwink
わーい、爪とぎお揃いなんですね~♪
ノンタンさんもピンクが好き?happy01
雪柳もピンクでかわいいですよねcherryblossom

noteみぃこのおっちゃんさん
こんにちはcat
ココアの冷たい視線に負けずに頑張って練習して、本番は会心の出来だったみたいですgood
帽子の首飾りは、実はお姉ちゃんの髪飾りなんですよ。
でも、ココアにちょうどいい大きさでしょうwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買いすぎない | トップページ | テレビと映画 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー