« ハンター | トップページ | テントの楽しみ方 »

2011年3月 9日 (水)

スマイル

こんにちはhappy01
昨日はコタツ布団を洗っちゃったので、ココアはたたんだ毛布の上で寝ていました。
20110309mo1

今日は風が強くて寒いので、布団を洗ったついでにしまおうと思っていたコタツは、もう少し出しておくことにしましたspa
その代わり(?)に、出しっぱなしだった雛人形は仕舞いました~scissors

catお疲れにゃん。アタシと遊ぶ?それとも甘いものでも飲む?
20110308jyu

virgoじゃあ、甘いもの。
catえ~っ、遊ばにゃいの?猫じゃらし用意したのに…sad
20110309co2 

猫って、意外と器用に物をつかみますよね。
ココアは手を開いて、戸棚の取っ手を握るときもあります。
力が足りないので、開けることは出来ませんがbleah

catそれじゃあ、一段落ついたら遊ぼうにゃ♪
20110309co

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで、最近は夕焼けが綺麗に見える日が多いです。
土曜日の夕日。まん丸です。
20110304yuuhi

日曜日の夕日は、雲に映って、お日さまが二つあるみたいgemini
20110305yuuhi 

昨日は日が沈んだ後、細い三日月が見えましたmoon3
20110308tuki

月を拡大してみると、笑ってる口みたいhappy01
20110308tuki2

ニコニコしていて、何だかいいことがありそうな気がしますねnotes
それでは、ココアと遊んできま~すhappy02

« ハンター | トップページ | テントの楽しみ方 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキな夕日に夕焼け・・・
空見てなかったな~(それど頃じゃなかったとも言いますがcoldsweats02
キレイな空見ると気持ちがすっきりしますね。

ココアちゃん、器用ね♪
NAILもかなり器用。カリカリをすくって食べたりしています。
COCOは出来ないです^_^;

ココアちゃんcat器用なんですねconfident
ねこじゃらしで遊んでるところ、すごく可愛いです。

夕焼けの写真、キレイですね~。
雲に映って、太陽が2つ・・・なんだか得した気分になりますねwink
きっと、なかなか見られるシーンじゃないですよね・・・。

お近ずきになれたのに、コメントもせずにごめんね。
夕焼けが好き? 私は夕方の富士山を撮りに行くと、背中側が夕焼けなんです。
富士山がいい顔を見せてくれるのを待つとき、振り向いて夕焼けを見ています。吸い込まれそうです。
 ココアちゃん可愛いね〜
我が家には13年のクー治君 黒猫が私を癒してくれます。ネコ語はわかりませんが、なんか話せるきがします。
 生き物は手はかかりますが、いないと寂しいよ。

ニッコリだぁ~happy01
こっちの口角もあがっちゃう(*^m^)
夕日もきれ~shine
今ちょこっと脇からpc覗いた娘もきれ~ってhappy01
そしたら息子も「見せて見せて」ってcoldsweats01
みんなできれ~!! ってなりましたcoldsweats01
ココアちゃんこたつ布団しまわれないでよかったね。
もうちょっとぬくぬくspaできるねwink
雛人形の片付けお疲れ様happy01

凄くキレイな夕日ですねshine
ホントにまんまるsign01
お月様笑ってるみたいmoon3
こんな月もあるんですね。
今度よくチェックしてみますflair
ココアちゃんも遊んで欲しいのねcat
うちもカイトとギンが遊びたがって同じく
ねこじゃらしで催促しますsmile
猫達って器用ですよね!
うちはカイトが洗面所の引き戸のドア
簡単に開けちゃうんです。
お風呂入ってる時開いてたりして大変
ですsweat01sweat01

こんばんわぁ。。なんか。。今日はゆとりなくって。。遅くなったよ。
めっちゃ綺麗な夕焼け、、惚れ惚れだよ。。そうかぁ。。今チャンスなんだね
すっかり。。空撮るの忘れて。。良かったぁ。。ここで見れて。。heart04
お月様笑ってるし。。おひな様も。。片付いたし。。ぐぅ^^^good

ココアちゃん、気がきくぅ~~~~~っgood
ドリンクの用意なんて、すごいすごいっwink

ネコの手、本当に予想以上に物をつかみますよねpunch
お手手をパッと広げてpaper、ムギュ~っと掴むpunch
時々、おもしろがって、肉球と肉球のはざまに
人差し指つっこんで、ムギュ~とされて、
あいたたたたっsweat02となることがあります。
(まさに自業自得coldsweats01


笑っているようなお月さまmoon3
不思議の国のアリスのお話し、思いだしちゃいますねvirgo

ribboncocomamaさん
おはにゃんcat
そうですよね~。この週末は、夕焼け見てる場合じゃなかったですよねweep
空を見てると、小さい悩みはどうでもいいや~って気になりますね。
NAILちゃん、カリカリをすくって食べるなんて、可愛い~。見てみたいですheart01
実家で前に飼っていた猫は、水をすくって飲んでました。
どうみても、そのまま飲んだ方が早いと思うけどbleah

ribbonaiさん
おはようございま~すnote
猫も結構手を使いますね~。
一人で猫じゃらしで遊んでるところ、いじらくて可愛いんです。
太陽が二つ、雪だるまみたいでしょうsnow
ほんの一瞬のことでした。なかなか見られない姿ですよねhappy02

ribbonせせらぎさん
おはようございます&コメントありがとうございますnotes
全然気にしないでくださいね。
ブログを始めてから、空を良く見るようになったんですが、刻々と空の色が変わっていく夕焼けは、特に好きです。
富士山と夕焼けに囲まれて…素敵ですねぇshine
今住んでいる四国からは、富士山が見えないので残念です。
私は関東(東京・千葉)育ちなので、富士山が見えるとほっとします。
クロ猫のクー治君、浴衣を着ている写真が可愛かったです~。
一緒に暮らしていると、何となく何がしたいかわかりますよねhappy01

ribbonところんさん
おはよう~note
娘ちゃんと息子くんもほめてくれたのね。どうもありがとうhappy02
この角度の三日月って珍しくない?
にっこりしていて、楽しくなるよね!
猫には、コタツがまだ必要だったみたい。ず~っとコタツで寝てるよ。
ひな人形、もうちょっと出しておいてもいいかと思ってたけど、娘が気にしているからしまっちゃった。
お年頃なのねvirgowink

ribbonノンタンさん
おはにゃんcat
私もこの角度の三日月って、初めて見たからびっくり。
にこにこ笑ってるみたいだよね~moon3
遊びたくて猫じゃらし持ってくるところ、可愛いよねheart01
きゃー、カイトくん、お風呂入ってる時に開けちゃだめだよ~sweat01
猫って器用で可愛いけど、困ることもあるねcoldsweats01

ribbonJazzmaineさん
おはにゃんcat
夕焼けほめてくれてありがとうhappy02
そうなの、最近よく綺麗な夕焼けが見られるんだよ。
お月さま、にっこりしてるでしょ。
何だか見てたら楽しくなっちゃっうよねnotes

ribbonTomomioさん
おはにゃんcat
おすまししてドリンクの前に座ってて、笑えるでしょ。
そうそう、猫の手って、広げると結構大きいよね。
ムギューとされたら、爪がささっちゃうじゃん!
それは痛いよ~bearing
ほんとだ、お月さま、“にやにや笑いだけが残った”状態だね。
もとは猫の口だったのかな~happy02

そういえば、19日が確か満月fullmoonですね。
楽しく遊べたでしょうかhappy02私も遊びたいです。
そういえば、てぃ(夫の実家のネコ)に買った日本製ネコジャラシが前回てぃと遊んでいたときに壊れました…。ネコジャラシを掴むココアちゃんを見て、今思い出しました…買いなおさなくては…sweat01
夕日にお月様、きれいですね~lovely

ribbonきいろひわさん
こんにちはnote
お月さま、だんだん太ってきましたね。
19日が満月ですか。見なくちゃhappy01
てぃちゃん、壊れちゃうほど猫じゃらしが気に入ったんですね。
新しいのも気に入るといいですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンター | トップページ | テントの楽しみ方 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー