« テントの楽しみ方 | トップページ | 地震 »

2011年3月11日 (金)

続・テントの楽しみ方

おはようございますhappy01
風が強く、冬に逆戻りしたかのように寒い日が続きますが、雪柳の花が咲き始めました。
20110311yuki
我が家の雪柳はピンク色です。
小さな桜みたいに可愛いので、たくさん咲くのが楽しみですhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日、一人で遊ぶのに乗り気じゃなかったココアcat
ちびくじら(弟)が幼稚園から帰ってきた途端に、「catこれはアタシのもの~」とばかりに、テントの中に入っちゃいました。
20110310te1

窓から海賊がピストルで狙っていても、テントを死守sweat01
20110310te2

一人で入った午前中は楽しくなさそうだったのに(2011年3月10日「テントの楽しみ方」の記事)、ちびくじらと取り合いになった途端、別猫のように生き生きしてますshine
20110310te3

口も瞳孔も開いちゃってるよ~(笑)
20110310te4

この後も、テント内を駆け回ったり、出たり入ったり、大興奮でしたhappy02
やっぱり遊び相手と取り合いするから楽しいのね。

そのテントは今朝、ちびくじらによって、すっかり快適なくつろぎ空間と化していました。
20110311te

赤ちゃん布団を持ち込んで、テントの奥にはガレージもあるみたいcar
ここでお昼寝したら、楽しい夢が見られそうねnote

もうすぐホワイトデーですね。
何かいいことあるかな?wink
それではみなさま、よい週末をお過ごしくださいね~heart04

« テントの楽しみ方 | トップページ | 地震 »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

雪柳、可愛い~ ピンクの雪柳 惚れちゃったheart02
これ私も欲しい(゚▽゚*)

ココアちゃん、別ネコのようですね。
とっても楽しそうnotes
ちびくじら君もお布団引いてキャンプ気分
おうちの中の楽しい空間ですね♪

すっかり、秘密基地の出来上がりですね~っ。
こういうのってすっごい男の子~って感じがするshine
一緒に遊んでくれる相方がいるからこそ、
ココアちゃんもイキイキするのねhappy02
楽しそうで、微笑ましい~~~っconfident

こんにちは♪
ピンクの雪柳可憐で
かわいいですね(*^_^*)
初めて見ました♪
家の雪柳は白です
あっという間に咲いて散るので
見過ごさないようにしないと(笑)
ココアちゃんちびくじら君と
テントで楽しく遊んでたんですね♪
パッチリおめめの写真がかわいいです♪♪

雪柳に、ピンクがあるって、知らなかったです・・・coldsweats01
真っ白の雪柳はホントにsnowみたいで、キレイですが、ピンクもほんのりピンクで・・・小さい桜のようで・・・春らしくて可憐でキレイですねcute

ココアちゃんcatの変身(?)ぶりに思わず、( ´艸`)プププと・・・吹き出しちゃいましたcoldsweats01
きっと、キョーダイだと思ってるんでしょうね・・・。

ちびくじらくん、素敵な隠れ家にしましたね~good
子供の頃、私も姉妹でベランダに干してある布団をテントに見立てて、座布団敷いて・・・おやつ持ちこんで遊んだ覚えがありますwink
なんだか・・・こういう狭い空間って、落ち着くんですよね・・・happy02

雪柳ピンク可愛いですねlovely
いっぱい咲くの楽しみですねheart02
ココアちゃん、良かったね!
ちびくじら君が大好きなのねhappy02
人間と猫ですがホント兄妹みたいで
凄く可愛いですheart01
うちは弟が小さい時よくモモが
くっついてましたよsmile
今のちびくじら君とココアちゃんの
関係と同じでしたcherry

ユキヤナギ、好きです。heartかわいいですよねlovely
私たちの家の庭に似たような花(潅木)を植えたのですが、日照時間が足りないのか、まだ花をつけたことがありません…
やっぱり、遊ぶときには仲間がいたほうが楽しいですよね。ココアちゃん、目がくりくりですね。お口もお耳も一生懸命なのが、わかりますhappy02

cherryblossomcocomamaさん
こんにちはhappy01
白もいいけど、ピンクの雪柳も可愛いでしょうheart01
小さい桜みたいで可愛いんですよ。
ココア、遊び相手がいると、目の輝きが違います。
子どもって(猫も)、こういう狭い空間が大好きなんですよね~♪

cherryblossomtomomioさん
こんにちはhappy01
玩具や武器を持ち込んで、さらにすごい秘密基地になっています。
子どもって、こういうの大好きだよね。
ココア、遊び相手がいると、目の輝きが違います♪
一緒にいると、お互いいい刺激になって、楽しいんでしょうね。

cherryblossomほのかままさん
こんにちはhappy01
白い雪柳も綺麗ですね。
花びらが散ったところは、ほんとに雪みたいですよね。
ココア、遊び相手がいると、目の輝きが違います♪

cherryblossomaiさん
こんにちはhappy01
白もいいけど、ピンクの雪柳も可愛いですよね。
ココア、遊び相手がいると、目の輝きが違います。
お布団のテント、私も妹とやりました!
秘密基地みたいで楽しいんですよね♪

cherryblossomノンタンさん
こんにちはhappy01
白もいいけど、ピンクの雪柳も可愛いですよね。
弟さんとモモちゃん、仲良しだったんですね~。
二人だけに通じる何かがあるみたいで、微笑ましいですよねheart01

cherryblossomきいろひわさん
こんにちはhappy01
雪柳、小さい花がびっしりついたところ、可愛いですよね。
おうちの花も、咲くといいですね。
ココア、遊び相手がいると、目の輝きが違います。
お互いいい刺激になるんでしょうね♪

イルカちゃん。。こんにちわぁ。。沢山心配と励まし私なんかに
してくれて。。ありがとうね。ご実家は大丈夫だったよね。
今も続々と。。不安な事が。。続々だけど。。もうなるように
しか。。ならないよね。。confident
自分の危険も顧みず頑張ってる。。原発の方達。。ただただ。。がんばって
と。。思ってる。。被災地も。。ほんとに。。大変だよね。
とは。。いうものの。。そろそろ。。前にもどる事も。。しないとね。confident

おはようございます。
励ましのコメントありがとうございました。
幸い私の住む地域は被害がほとんどなく、うちもコップが3つ割れただけですんでします。
今回の地震は、津波被害がほとんどなので
海に近いかどうかで被害がでているようです。
不便な避難所で食べるものもなく寒さに震えている人を思うと心が痛いです。

やっときた電気、電気の大切さを実感しています。計画停電で作ってくれた電気がきているのかも!?大切に使わなくては…って思っています。ここ数日は寒いですが、暗闇がなくなっただけで暖かいんですよ!
今停電で暗闇の中にいる人のところにも早く普及するように祈っています。

cherryblossomjazzmaineさん
おはようhappy01
体調崩しちゃったり薬が足りなくなったりしてないかなと心配してたんだけど、あちこちでjazzっちちゃんのこと見かけるようになって、安心したよ~!
原発もね・・・友達のご主人が東京電力にお勤めだから、不眠不休で頑張っているんだろうなと思うと、危険のないように、一日も早く見通しがつくようにと願っています。
jazzっちちゃんも無理しないで、ゆっくり戻ってね。たかしくんによろしくねheart01

cherryblossomcocomamaさん
おはようございますhappy01
更新がなかったので、被害に遭われたんじゃないかと心配してたんですが、cocomamaさんもCOCOちゃんNAILちゃんもご無事で、本当に良かったです。
原発の事故のこともあり、なかなか難しいようですが、早く救援物資が届いたり、落ち着き先が決まったりしたらいいなと願っています。
寒くて真っ暗だと、気持ちも余計に不安になりますよね。
電気やお水もだんだん復旧してきたようで良かったですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントの楽しみ方 | トップページ | 地震 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー