« 梅まつりとそば打ち | トップページ | スマイル »

2011年3月 8日 (火)

ハンター

おはようございますhappy01
朝、ココアcatが、コタツ布団の上に吐いちゃいましたcrying
この機会に、コタツ終了宣言を出すかどうか、非常に悩むところですsweat02

汚れたコタツ布団を洗濯機に入れて戻ってくると、早速コタツをココアが点検中。
誰のせいでこうなったと思ってるのかなぁgawk
20110308co1

でも私も、この中で猫じゃらしで遊ぶと楽しいかも♪、なんて考えるんだから、怒っても効き目ないですよねbleah
20110308co2

コタツの天板を乗せるから、こっちに出てきてね~。
20110308co3

猫じゃらしをリビングのテーブルの上に乗せておいてたら、早速獲りに来たココア。
20110308co4

すっかりハンターモードのスイッチが入った様子。
目が真剣ですeye
20110308co5

でも、あんまり夢中になってると、自分がハンターにやられちゃうよsmile
20110306jyu
ちびくじら(弟)自作のライフルは、ラップの芯で出来てるけど、ちゃんと紙の銃弾がつめてあるんだからbomb

catへぇ~、そんなの怖くないもんにゃあ。
20110306co
余裕の態度だねぇ。
でも、足の位置が変だけど?smile

catど、動揺してるんじゃないのにゃannoy
これはこういうポーズにゃの!

そうかなぁ?catface
コタツはなくなっちゃったけど、いいことあるといいね。
みなさまも、今日もいいことたくさんありますようにnotes

« 梅まつりとそば打ち | トップページ | スマイル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう。。おぉ〜〜。。ココアちゃん。。
カッコいい。。ハンター顔。。たっくんも。。タジタジcatsweat02
めっちゃ。。喜んだでしょう。。catdash
ココアちゃんも。。よじれて座るんだ。。たかしも。。だよ。。cat

それにしても。。ちびクジラちゃんの。。スーパーウェポン。。bomb
強そうね。。。。happy02happy02

ココアちゃん、元気にハンターっぷりを披露しているくらいだから体調が悪いわけじゃなさそうですねwink

猫じゃらしに夢中になって、チョイ寄り目になってるココアちゃん、ツボです~~~~ぅlovely
カワイイっheart04

ほんと、ココアちゃんとチビくじらくんはナイスコンビだなぁgemini

( ´艸`)プププ  ココアちゃん・・・動揺してるよね(*^m^)
だっていつも両足揃えたとってもいいスタイルだもんねsmile
ハンターココアちゃんも、ちびくじらくんハンターにはちょっとご用心ねwink
ちびくじらくん、うちの息子と戦ってほしいなぁ~
うちもそんなん大好きだよんsmile

ねこじゃらし、狙らっていますね。表情が面白いs。
チビくじらくんは絶対狙って来ないとわかっているから余裕だよね。
ほんと兄弟みたいニャンgemini

upかッツんです。またやっちゃった。。。sweat01

コアラちゃん、ゲ○大丈夫だったみたいね~(。・w・。 )
うちもCOCOが朝、4回くらいウゲウゲやっちゃって
何事もないみたいでホッとしていますが…
コタツの上でやっちゃいましたか~
そのおかげでハンターコアラちゃんが私は見れたんですね~
ノリノリのお顔、最高ですup
ちびくじら君もハンター どっちが強いのかなって(≧∇≦)

あらら・・・ココアちゃん大丈夫?

イルカねこさん家の洗濯機ってこたつ布団洗えるんだ。
大きいのかな?

コタツを片付けるかってのは悩むよねー、この時期だと。
まだ寒いし、暖かくなってもまた寒くなりそうだし。

ココアちゃんの余裕の態度が、なかなか面白いポーズだね。
ちびくじらくんは、いつもながら工作が上手だね~。

ココアちゃん、しっかりハンターなんですねっsign03目が真剣。
でも、吐いちゃったのは、大丈夫なんですか?

ちびくじらくんの、ライフル、かっこいいですgood
本格的ですね。
男子は好きですね・・・武器作るの。

ココアちゃんと、ちびくじらくんのやり取りが面白くて好きです。

元気いっぱいなハンターっぷりを見ていると
換毛の影響による嘔吐かな...?
うちもブラッシングのとき、
ごっそりと毛が抜けるようになって来ちゃったsweat01
いよいよまふまふの腹毛ともお別れね...
淋しくなるねぇ...しんみりdespair
この時期に洗ってしまったら、
コタツはそのまましまいたくなるねbleah

ちびくじらくんのライフル、カッコイイじゃんlovely
ココアちゃん、ちびくじらくんが打つわけない!と信じつつ
すぐに避けられるような足の配置をとってみたり(笑)

こんにちは。happy01
吐いてる猫が一番大変なんですが、
やはり布団も気になりますよねー。coldsweats01
吐いたのは毛玉??
我が家のがーちょんはフードを食べた直後によく吐きますが、
原形が残ってるので、こもぐがそれをすかさず食べます。shockdown
なので、ささっと片付けないといけません。

つい猫じゃらしで遊ぶところ、猫バカ部員として正しい姿ですよ~。
あんな瞳で見られたらね~。lovely

ココアちゃん、大丈夫?
やっぱり季節の変わり目で
体調崩しやすいんでしょうかね。
うちのモモも同じく朝吐いてました。
ちびくじら君にココアちゃん
狙われてる( ´艸`)プププ
ちびくじら君も凄いライフル持って
ますねぇ。
動揺のしてる姿も可愛い(^m^)

ココアちゃん、大丈夫ですか?weep
遊んでいるから平気かな?
こたつ終了したんだね。

ちびくじらちゃんとココアちゃんは、ほんといいコンビだね。
かわいい遊びが見えるようです。happy01
ねこじゃらしもいいけれど、どうなるかわからない遊びの方が楽しいかもね。wink
            

お洗濯、無事終了して、コタツ布団はしまわれることになったのでしょうか?
天板のないコタツはたしかに遊ぶのに向いていますよね。目がくりくり&真剣&集中でハンターの目ですね。遊ぶとき、てぃの目もこんな感じです。
ココアちゃんの崩したお座り、てぃもやるのですが、ココアちゃんのほうがまとまっていますね。heart

bananaJazzmaineさん
おはにゃんcat
かっこいい?ありがと~happy01
遊ぶのも、いつもとちょっと違うってところが、興奮するのかもね♪
ココアはあんまり見たことないポーズだけど、たかしくんもよじれるんだ~。
ちょっとくずれてて、面白い座り方だよねnote
この武器は、毎日改良を重ねているから、強力だよぉsmile

bananatomomioさん
おはにゃんcat
ココアはもともと吐きやすい体質なんだけど、換毛の季節だからか、この日は特にひどくってsweat02
寄り目に注目してくれるとは、さすがtomomioちゃんgood
猫じゃらしに夢中になればなるほど、寄り目になっちゃうのよね(*^m^)
真剣な表情、可愛いよねheart01

bananaところんさん
おはよ~note
ね~、いつもと違う変な格好だから、面白いでしょwink
ほんと、ところんちゃんちの息子くんとちびくじら、気が合いそうだよねnotes
好きな玩具をならべてる所も似ているし。
一緒に遊んでもらいたいな~happy02

bananaかッツんさん
おはにゃんcat
猫じゃらしを狙ってると、すごい寄り目になっちゃうんです(笑)
今のところまだココアの方が強いから、余裕の表情ですよね~。
でも当たると痛いから、ちょっと警戒してるみたいsmile

bananacocomamaさん
おはにゃんcat
ココアはもとから吐きやすい体質なんですが、この日は特にひどくって。しかもコタツsweat01
あら~、COCOちゃんもですか。換毛の季節だからかな。
吐いた後ケロっとしてるとほっとするけど、びっくりしますよね~bearing
もちろん、ハンターココアの方が強いですbleah
ちびくじらがしつこいと、ビシッと猫パンチで教育的指導が入りますよpunch

bananaすず母さん
おはワンdog
ココアはもともと吐きやすい体質なんだけど、この時期は毛が抜けるから、余計吐きやすいみたいsweat02
でも元気に遊んでるから大丈夫みたい。ありがとう~happy01
コタツ布団、省スペースタイプだから、洗濯機で洗えるよ。
今見たら、洗濯機の容量は8kgだって。大きいのかな?普通?
ココア、足の向きがおかしいでしょう(*^m^)
このライフル、今のお気に入りで、毎日改良してるのsmile

bananaaiさん
おはようございま~すnote
もともと猫って、体を舐める時に毛を飲みこんじゃうから時々吐くんだけど、ココアは特に吐きやすい体質みたいなんですsweat02
吐いた後は元気なので、大丈夫です。ありがとうございますhappy01
ほんとに男の子って、こういうの好きですよねぇ。
玩具のピストルとかもたくさん持ってるんだけど、自分でも作りたいんですね。
毎日改良を重ねてるから、かなり強力な武器になりました(笑)

bananaクシネさん
おはニャンcat
もともとココアは吐きやすい体質なんだけど、この日は特にひどくて。やっぱり換毛の時期だからかな。
そうだね~。もうすぐ冬毛とはさよならだものね。
ふわふわじゃなくなったら、寂しいよね~despair
コタツ仕舞っちゃおうと思ったけど、みんなが寒いっていうから、まだ続行になっちゃったbleah
また寒くなるかもしれないもんね。
ココア、ちびくじらは怖くないんだけど、万が一当たったら痛いから、ちょっと警戒してるみたい。
足、おかしいよね( ´艸`)プププ

bananaIndigoさん
おはニャンcat
布団の上じゃなくて、床に吐いてくれれば良かったんですけどねぇsweat02
毛玉もフードも吐いてました。
あら~、こもぐちゃんたら、くいしんぼcoldsweats01
そっか、猫バカ部ですもんね、家事より猫優先は当たり前good
今日も部活動頑張ろうっとhappy02

bananaノンタンさん
おはニャンcat
あら~、モモちゃんも?やっぱり換毛の季節だからかなsad
ココアはもとから吐きやすい体質だけど、この日は特にひどくて何回も吐いてましたsweat02
むちゃくちゃ狙ってるでしょうsmile
ココアも平気なふりしてるけど、ちょっとドキドキしてたみたい( ´艸`)プププ

bananaままさん
おはワンdog
ココアはもともと吐きやすい体質なんだけど、この日は特にひどくてsweat02
でも元気なので大丈夫です。ありがとです~happy01
コタツ、仕舞っちゃおうと思ったけど、みんなが寒いっていうので、続行になりました。また寒くなるかもしれないしbleah
ココアはちびくじらを警戒しながらも、次は何するの?って感じで、期待して見てるみたいですね~(*^m^)

bananaきいろひわさん
おはようございま~すnote
コタツ、このまま仕舞おうと思ったんですが、みんなが寒いっていうので、続行になりましたbleah
遊ぶ時って、集中してくるとだんだん瞳孔が開いて、目が真っ黒のまん丸になるから、可愛いですよね~heart01
てぃちゃんも足を横にして座るんですね。ココアまとまってます?
普段あんまり見たことない座り方だから、見ていて面白かったですwink

こんにちは♪
ココアちゃん換毛なんでしょうか
そろそろコタツ布団仕舞っても良いよ
って教えてくれたんでしょうか(*^_^*)
ココアちゃん、ネコジャラシと楽しそうに遊んでいますね
我が家もそろそろ…いやまだまだ…って
コタツを見ながら毎日考えてます(笑)

bananaほのかままさん
こんにちにゃんcat
せっかくのいい機会だったけど、今日は寒いので、結局コタツはそのまま出しておくことにしましたcoldsweats01
ほのかままさんのお家の辺りは、まだまだ寒そうですよね。
コタツもまだしばらくは必要なのかな?wink
普段からココアは吐きやすい体質なんですが、換毛の時期は、特に吐くことが多くなりますね。
猫じゃらしは、今日もブームです。
今も、持ってきて、遊んで~って誘われてますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅まつりとそば打ち | トップページ | スマイル »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー