« さんぽ | トップページ | 春眠 »

2011年3月29日 (火)

上を向いて

こんばんは。
今日は晴れて暖かい一日でしたsun
中学校も幼稚園も春休みに入ったため、なかなかPCpcの前にゆっくり座れない日が続いています。
今日のお昼御飯何~?とか、晩御飯は何にするの?って、毎回聞かれるのが辛いですcoldsweats01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ところで、最近出番の少なかったココアcatですが、元気です。
このところ、ちょっと寒かったせいか、まだもこもこの冬毛が残っているようで、日差しを浴びるとキラキラshine
猫のギュッと結んだ口も、可愛いらしさの重要なポイントですよね。
いつになく、きりっとしてるね、ココア。
そうやって、いつも上を向いて歩きたいねhappy01
20110327co1

お昼すぎ、部屋の中にいないな~と思ったら、カーテンの陰で日光浴をしていました。
20110329co1

お気に入りの場所で、ビタミンDの合成中。
20110329co2

今度は階段の途中で、かくれんぼ。
そこにいるの、見えてるよ~smile
20110329co3

cat次はとんぼじゃらしで遊びたいにゃ~。
…猫って、割と手を器用に使いますね。
20110311aso2

cat一人じゃ遊びづらいから、一緒に遊んでくれにゃい?
20110311aso1_2

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

猫の目って、くるくる印象が変わります。
黒目が大きいと幼く見えて可愛いし、黒目が小さいと綺麗なブルーでトンボの目みたいeye

昼間のココアは、目が点みたいsun
20110327co2

夜のココアは、黒目がちnight
20110328co3

catお母さん、明日も可愛く写真撮ってにゃ。
20110328co4

…まかせといて!
あ、ココア、目やにがついてるshock

cat何でバラしちゃうの~sweat02
言わなきゃ、みんな気がつかなかったかもしれにゃいのに~bearing

« さんぽ | トップページ | 春眠 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん、どのショットもかわいいにゃん。heart04
春休みでおうちにみんながいて楽しいのかな。
ふうちゃんは…誰かが家にいるとちょっと落ち着かないみたいでなかなか眠れないみたいです。
ねこちゃんとわんちゃんは違うのかな?

暖かくなってキラキラ瞳も輝きが違うね。
きれいなお目目です〜shine

おはようございます。
春休みですね~。ココアちゃんの写真を見ながら、てぃ(夫の実家の手術済みの雄ネコ)を思い出しました。見た目は随分違いますけれど、やることは似ているかも…なんて思いました。(てぃはココアちゃんほど器用ではないかもしれませんが…てぃはトンボジャラシをつかめないと思うので。)
catさんは、目が変わるんですよね。dogはそれほど変わらない(?)ので、不思議だなあ、といつも思います。

ココアちゃん。。目ヤニ。。きがついてたよん。。happy02
でも。。たかしよりましよ。。だって。。あいつ自分で。。顔。。
絶対洗わないから。。happy02

ココアちゃん。。春休みで。。おかぁしゃん。忙しいから。。
なかなか。。逢えなくって。ちょっと寂しかった。。けど。
今日お顔がみれて。。良かったぁ〜〜。。lovely
相変わらず。。おしゃまさんで。。ブルー。アイが素敵よspadecat

今日はココアちゃん盛りだくさんですね。嬉しい~(゚▽゚*)
お昼のココアちゃんも夜のココアちゃんも可愛いよ♪
目の変化は見ていて飽きないですね。
日向ぼっこして日差したくさん浴びて、太陽の匂いするんだろうなhappy01
ブルーのきれいな目ココアちゃんのチャームポイントねcat

春休み、ご飯ばっかり作ってるよねsweat02
部屋は全然片付かずどんどんひどくなるしsweat02 
あっこれはうちだけcoldsweats01
ココアちゃん、手が器用なのね。
しっかりと掴んでるrock
ブルーの瞳もきれいねshine
おっきくなったり、ちっちゃくなったり、キリッとしてたり、まんまるく可愛いくなったり、
いろんな表情楽しいし、どんな表情もかわいいよんheart01

appleままさん
こんにちはdog
いっぱい誉めてくれて嬉しいです~notes
ココアもみんなが家にいると落ち着かないみたいで、あっちこっち見て回ります。
それで、みんなが出かけたりテレビを見てたりすると、疲れてぐったりしてますよ~coldsweats01
瞳も冬毛も、キラキラで輝いていますよねshine

appleきいろひわさん
こんにちはhappy01
猫は日向ぼっこも隠れるのも大好きですよね。
住んでる所も種類も全然違うけど、やっぱり猫の好きなことは、世界共通なんですねnote
ワンちゃんはeyeあんまり変わりませんか?
猫も犬も、夜行動しますよね?
何故かなぁ。不思議ですねwink

applejazzmaineさん
こんにちはcat
きゃー、気がついてた?coldsweats01
たかしくんは優しいお姉ちゃんに洗顔してもらってたんだものね。
今はmamaにしてもらうのかなbleah
春休みでくじらお姉ちゃんがPC使ってるから、なかなか順番があかなくてsweat01
ココアもあちこち見回って忙しそうよwink
ブルーの目、ビー玉みたいでしょnote

applecocomamaさん
こんにちはcat
わーい、可愛いですか?ありがとです~happy02
猫の目って、真剣になると真っ黒になるし、明るいところでは点のようになるし、ほんと見飽きないですよね。
日向の猫って、ちょっと埃っぽくて、お日様の匂いがして、ほんのり暖かくって、思わず頬ずりしたくなりますねlovely
ブルーの目、ビー玉みたいですよねhappy01

appleところんさん
こんにちはhappy01
そうなの、ずっとご飯の献立考えてるsweat02
部屋も散らかるよね。
埃もいっぱい…これは私がお掃除サボってるからかcoldsweats01
結構猫でも、グーパーできるみたい。
取っ手をつかもうとしたこともあるよ。出来なかったけど(笑)
瞳を見てると、真っ黒になったり、針のように細くなったりして楽しいの。
誉めてくれてありがとうnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さんぽ | トップページ | 春眠 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー