« 続・テントの楽しみ方 | トップページ | 連絡がとれました! »

2011年3月12日 (土)

地震

大きな地震がありました。
みなさまご無事でしょうか?
ご無事を知らせて下さったみなさま、どうもありがとうございました。
こちらは、津波注意報がでたものの、今のところ揺れも被害も特にないようで普段通りの生活です。大丈夫です。

札幌、茨城、千葉、埼玉、神奈川、栃木の家族や親戚や友人たちからも、無事のしらせが次々届いています。
実家の両親、妊娠中の妹、妹宅の猫たちも無事でした。
まだ何人か連絡がつながらず、そのうち一人は仙台市在住なので、心配しながら引き続き連絡を待っています。

都内から歩いて埼玉まで帰宅した友人は、途中、瓦礫や余震の影響はほとんどなかったそうです。
停電の上、家の中がめちゃくちゃで、車で夜を過ごした友人一家もいました。

まだ余震が続いているようなので、十分お気を付け下さい。
みなさまのご無事を、心よりお祈りしています。

« 続・テントの楽しみ方 | トップページ | 連絡がとれました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー