« しあわせさん。 | トップページ | 苦しくてもラッキー »

2011年2月 1日 (火)

怒ってる?

こんにちはhappy01
今日は曇っていて寒く、庭のメダカ池も凍っていますfish

20110124milkうちで最近欠かせないもの、それはコンデンスミルクtaurus
いちごを食べるからrestaurantじゃなくて、ちびくじら(弟)が薬を飲むためです。

ちびくじらは、中耳炎の治療で、年末からずっと粉薬を飲んでいるのですが、アイスやジュース、薬用のゼリーなど、いろいろ試した結果、コンデンスミルクに混ぜて飲むのが一番いいという結果に落ち着きましたwink

今まで知らなかったけど、大きいチューブがあるんですね~。
マヨネーズみたいsmile

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そういえば、ココアcatのその格好、コンデンスミルクのチューブに似てない?
すごい目力だけど…もしかして怒ってる?
20110130coco1

cat別にぃ、遊んでくれなくても、お出かけのお土産くれなくても、怒ってないにゃんgawk
20110130coco2

裁縫箱の上は、座りづらくない?
真ん中に持ち手があるしcoldsweats01
20110124sa

catじゃあ、ここに座るにゃん。
20110128coco

…いや、そこも斜めになっていて、座りづらいと思うよwobbly
怒ってるからわざと邪魔してるの?

catもうこうなったら、やけ食いにゃ~dash
20110129gohan

…あぁ、そういえば、それ嫌いなカリカリだったね。
でも、健康にいいから、食べちゃってねbleah

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日の夕焼けは、光の噴水。
20110131yuuhi

沈んだ太陽の光が、どんどん上に、真っ直ぐ伸びていきました。
20110131yuuyake

煙突の煙も、夕焼けの色にhappy01
20110131yuukumo

周りの雲も、ピンクに染まって、綺麗でしたshine

今日から2月ですねhappy01
いいことたくさんありますようにnotes

« しあわせさん。 | トップページ | 苦しくてもラッキー »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンデンスミルクにこんなデカボトルがsign02lovely
チュ~っとしたくなっちゃうねbleah
甘くてトロ~リとしてるのが、一番飲みやすいのかな?
そう言えば、猫娘たちも粉薬のときは、
必ず、シロップを付けてくれるんだよflair
私もコンデンスミルクなら、喜んで飲めそうscissors

猫って座り難そうなところの方が、
喜んで座るよねぇcatnotes
でこぼこをどかしちゃうと、ムスッとされちゃうんだもんcoldsweats01
面白いよね(笑)

光の噴水、すごくキレイだねhappy02heart04
太陽が、「バイバーイpaperまた明日heart」って言ってるみたいsun
ステキな瞬間のお写真が撮れたねshine
煙突の煙も、ピンク色の雲さんみたいだ~cloud

1月は、アッと言う間に終わっちゃったねwobbly
今月もよろしくお願いイタチま~すhappy01heart

光の噴水shine夕焼けのおさしん‥
とっても綺麗ですねぇlovely

こんにちは。
ちびくじらくん、早く中耳炎が治まるといいですね。
ココアちゃん、きっとひとりで寂しかったのでしょうか。それにしても、きれいに座っていますね。ピアノのそばにいたら、そのうち、ピアノを弾きだすかもしれませんねnotes
夕焼け、いいですね。今日から2月、2011年も既に一ヶ月がたちましたね。早いものだと思います。今月もよろしくお願いします。

コンデンスミルクのチューブ入り。。いいねぇ。。
私もしらなかったよ。。マヨに見えるし。。
探そうっと。。大好きなんだよね。。。lovely
やっぱ。。夕焼け。。ガール。。綺麗じゃんいいなぁ
私には見れない景色。。けむりもオレンジ。。
こないだ近所のパン屋のけむりも。。朝焼けに
染まってたよ。。heart04
ココアちゃん今日は。。凛々しいお顔。。happy02
Make up your mind.....note

ココアちゃん・・・目力がぁ~!! 怒ってるのcoldsweats01
キラーンshineってかっくいいsmile
コンデンスミルクのそんなチューブタイプ初めて見たcoldsweats02
そんなんあるんだね。
薬の味がしなくていいねwink
ちびくじらくん早く治りますように。
夕焼けきれいだねぇ~confident
のぼっていってるのは煙突の煙なんだぁ~
何かなぁ~って思ったよ。
煙も綺麗に見えちゃうねwink
 

デカ!!coldsweats02
こんなのあるんだね~。知らなかった。
中耳炎、随分長引いてるんだね。
薬が効いて早く良くなりますように(-人-)

ココアちゃんはいつも行儀よく座ってるね。
私も見習わなきゃcoldsweats01

これ知ってます!!
うちは弟が大好きで
そのまま食べて(飲んでる?)ますcoldsweats01
中耳炎大変ですねー
ノンタンもなりかけで何度か
通いましたが鼓膜おこしたりなど
やりました。
幸い薬飲んだりはしなかったのですが
子供にとって飲み薬(特に苦い薬)など
キツイですよねbearing
ちびくじら君、薬頑張ってね!
早く良くなりますようにconfident
お大事になさって下さいclover

何度もすみませんsweat01
ココアちゃん、いじけちゃったのかしら?
うちも何かあるとやけ食いに
走りますよcoldsweats01
でも、ココアちゃん細いから
いいですよねwink
うちのギンやカイトならこれ以上
太ったら大変ですsmilesweat01

大っきなコンデンスミルクがあるんですね。
中耳炎早く治りますように…confident

ココアちゃん、何か言いたい事あるのかな?
とりあえず、いつも近くにいたいんですね。
どんなところにも座れて、すごいなぁ。
おひざに座ればいいのにね。happy01

キレイな空ですね~
こういう写真撮れるとうれしいですね★
なんか童謡とか歌いたくなっちゃいますね。
何の歌がいいかな?

ココアちゃん、不満ありそうですね。
うちはお猫様状態なので、ご機嫌斜めだと大変です^^;
そんなんだから、どんどんわがままネコになっちゃうのね~

コンデンスミルクに目が釘付け・・・
こんなに大きいのがあるなんて・・・知らなかったですcoldsweats01
私、結構料理に使うので・・・いいですね、コレ。

ちびくじらくん、中耳炎ですか・・・お大事に。
風邪の季節は、ツライですよね・・・。
うちの息子も幼稚園の頃、すごく繰り返して・・・
急性中耳炎→滲出性中耳炎→急性・・・ってエンドレスで・・・sweat02
ずっと、抗生剤飲みっぱなしでしたbearing
耳鼻科って掛かり始めると長いし、大変ですよね・・・。
早く治るといいですね・・・apple

ココアちゃんの目力にやられちゃいそうですlovely
すごいキレイで迫力のある目ですねwink


cloverクシネさん
でっかいでしょう。直飲みしたくなっちゃうでしょbleah
猫のお薬にもシロップつけてくれるの?いい病院だね~note
そうそう、他にも広くて座りやすい場所いっぱいあるのに、猫ってわざわざごちゃごちゃした所に座るよねぇcoldsweats01
夕焼け、みるみる光が上に伸びていって、綺麗だったよ~shine
一か月経つの早いね。
今月もよろしくお願いしま~すwink

cloverkazzさん
ありがとです~notes
kazzさんのテラスからのおさしんにはかないませんがbleah
もう少しで日が暮れる時の景色って、とっても綺麗ですよねshine

cloverきいろひわさん
ありがとうございますconfident
ココアは何だか文句があるみたいで、邪魔ばかりしていましたsweat02
ピアノ、弾いたら面白いですよね~note
一カ月過ぎるの早いですね。
今月もよろしくお願いしますhappy01

cloverJazzmaineさん
大きいからたくさん使えていいでしょうgood
牛乳とかと同じ、冷蔵の棚に置いてあったよhappy01
この頃、夕焼けがとっても綺麗に見えるの。
でも残念だけど朝焼けは見れないんだ~wobbly
今日のココア、目力あるよねwink

cloverところんさん
むちゃくちゃ睨んでるよね、ココアcoldsweats01
薬たくさん飲むから、大きいコンデンスミルクお役立ちだよ~。
ありがとねwink
横になびいた2つの煙突の煙、ピンクに染まって、綺麗に見えるよね~shine

cloverすず母さん
大きいでしょう!私も最近初めて見たの。
中耳炎、痛みはないけど、なかなか治らなくってwobbly
どうもありがとうconfident
ココア、いつもきっちり手を揃えてるよね~。
だら~っとしたところ、あんまり見ないから、見てみたいなsmile

cloverノンタンさん
弟さん、直飲み?
やってみた~い!でも怖い気もするcoldsweats01
耳鼻科って長引くので、面倒ですね。
どうもありがとうconfident
やっぱりやけ食いするのねcatsweat01
ココアも実は、この頃体重増えてきて、おなかがたぷたぷなんですよ~
smile

cloverままさん
ありがとうございますconfident
大きいチューブだから、とってもお役立ちですよ~good
ココア、いつも目につくところに座って、睨んでるんですよねぇcoldsweats01
ホントに、お膝に抱っこすれば、どっちも幸せになっていいのに~heart01

clovercocomamaさん
ココア、昨日はずっと私にまとわりついて、ニャーニャー文句を言っていましたcoldsweats01
何か不満があったのかもsweat02
この頃は、夕焼け小焼けで~♪っていう歌が思い浮かびますが…他にもぴったりの歌あるかなぁ?happy02

cloveraiさん
コンデンスミルクって小さいチューブだとすぐ無くなっちゃうし、缶入りは使いづらいから、このタイプいいですよねgood
そうそう、耳鼻科通いって、長引くんですよねbearing
どうもありがとうございますconfident
ココア、目にくまどりがあるので、すごい目力でしょうbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しあわせさん。 | トップページ | 苦しくてもラッキー »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー