« お菓子作り | トップページ | おニューのハーネス »

2011年2月 8日 (火)

コタツ番長

おはようございますhappy01
今日は雨の予報だけど、今は良い天気ですsun

朝早く、竜巻みたいにくるっと伸びた雲を見つけましたtyphoon
ちぎれた綿菓子みたいな雲が、周りにふわふら散らばっています。
雲は1時間ほどで、消えてしまいました。
20110208kumo

玄関脇の雪柳は、可愛い新芽がびっしりつきましたbud
一昨日は、芽キャベツみたいだった新芽ですが、
20110206yukiyanagi

今日は開いてきました。
20110208yukiyanagi
花が咲くのが楽しみですnote

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

家ではココアが、コタツ番長をしていましたspa
catコタツの温度を変える時は、アタシを通してにゃ。
20110206kotatu1
…何でコタツのコントローラーを抱えこんでるの?
温度変えさせてよ。

昨日の夕方は、タオル入れの棚に入っていました。
catいいマンションに住んでるでしょ~。
アタシに気付かないで通りがかったくじらお姉ちゃんが、びっくりしてたにゃあsmile
20110207taoru

catでもやっぱりここが一番落ち着くにゃ~note
20110207hako1
顔がはみ出してるけどねcoldsweats01
猫は段ボール箱が、大好きよねheart04

それでは、今日もいいことありますようにnotes

« お菓子作り | トップページ | おニューのハーネス »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。春めいてきましたね。bud
ココアちゃん、神出鬼没・変幻自在ですね。まさか番長・マンションの住民・普通のcatの三役とは・・・まだまだ他にもありそうですが。happy01楽しみにしています。

こんんちは♪
タイトルのコタツ番長とは
こういうことだったのですね(*^_^*)
温度はココアちゃんの一存
なんですね(笑)
あったかくなってきてココアちゃんの
お気に入りの場所も刻々
変化しているんですね♪
我が家も今5猫が台風のように
鬼ごっこを楽しんでいます
たまにパソコンのキーボードを
踏んでいってくれます(@_@;)(笑)

今朝は少し寒かったけど。。snowなんていってたんだよ。。
今は。。あったかくなってきたよ。。sunは今一だけどね。
でも。。春めいて。。芽吹きだしたね。。色々ね。。
あと1週間くらいで。。随分変わるんだろうね。。色々ね。
ココアちゃんてば。。おてんばちゃんね。。。coldsweats01
おねぇちゃん。。びっくりさせちゃったのね。。shock
しかも。。受けるんだけど。。番長。。しっかり管理お願いにゃんcatpocketbell

今我が家の庭を見てきました。
雪柳はまだ芽キャベツ状態でした。
やっぱり四国のほうが暖かいのかな?
ぼんやりと見えているのは、ゼラニウム系?青々としてますね。
ココアちゃんもやっぱり段ボール猫さんなのね。
我が家も、それぞれに入ってくれるので、あちこちにあります。
それも、すぐにかじる人がいるので、ボロボロのが。。。catface

こんな、かわいいこたつ番長さんなら・・・
みんな言うことしっかり聴いちゃいますよねwink

雲・・・珍しい感じですね。
フワフワくるくる感がすごく伝わってきます・・・cloud
ナイスタイミングのcameraですね。

突然そこにココアちゃんcat ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
それはお姉ちゃんびっくりしちゃうよね(*^m^)
こたつ番長してるココアちゃんと段ボールINのココアちゃん、
めっちゃ幸せそ~な顔してるhappy02
好きなんだねheart01
新芽楽しみだねぇ~
春だねconfident

今日は雨の予報だったんですか。
天気予報みなかった。。。
外れたのかな

ココアちゃんはコタツ番長ですか。
でも、やっぱり段ボール箱がすきなのねo(*^▽^*)o

そうだよね。雨の予報だったよね。
でもまだこっちも降ってないよん。
もういい加減降ってもいいんだけどねー。

ココアちゃん、こたつのお守してるのね。
ふふ・・コントローラー抱えちゃって可愛いねlovely

春の声ももうそろそろ・・・かな。。。confident

cloverきいろひわさん
こんばんはnote
猫って、居心地のいい所とか、ちょうど猫サイズの場所とか、見つけるの上手いですよね。
時々、こんな所にsign02という所にいて、びっくりさせられますsmile
また面白い場所に入ってたら、ご紹介しますね~notes

cloverほのかままさん
こんばんは~happy01
そうなんです。コタツの温度の見張り番していましたsmile
そういえば、コタツを離れていることが多くなりました。春ですねnote
5猫ちゃんが鬼ごっこしたら、大変な騒ぎですね~sweat01
PC壊されないかにゃ?bleah

cloverjazzmaineさん
こんばんにゃんnote
夕方から雨が降り出したけど、昼間はうちもポカポカだったよ~。
植物はもう春の準備だよね。楽しみねnotes
ちょうど目の高さの棚に入ってたから、振り向いたらココアの顔があって、びっくりしてたよ(笑)
コタツ番長catね、ず~っとコタツのコントローラーの上にいて、離してくれなかったんだよ~coldsweats01

cloverkatzenmamaさん
こんばんにゃhappy01
うちの雪柳も、日当たりの悪い所は、まだ芽キャベツ状態ですbud
katzenさん、大正解です~!
後ろはローズゼラニウムです。
蚊よけになるというから植えたら、どんどん増えて大変なことにcoldsweats01
やっぱり段ボール好きなんですねぇcat
そういえばココアは齧りません。
齧ったら、紙くずだらけで、掃除が大変そうcoldsweats01

今日の埼玉は、一日中寒かった~sad
今年一番の寒さだったかもflair
もしかしたら夜中に、snowが降るかも知れないんだって。
明日朝起きたら積もってるかな?ちょっとウキウキheart02
でも雪かきは大変だけどcoldsweats01

ココアちゃん、夏にイルカねこちゃんのブログに
おじゃまし始めたばかりの頃も、
よくタオル入れの棚に入っていたのを思い出しちゃったsmile
この場所、定番だね!空いてると入っちゃうんでしょう?(笑)

雪柳の新芽、かわいいねぇlovely
ほんと、ちっちゃなキャベツみたいなんだね!
いつも咲いてるところしか見たことなかったから
すごく新鮮heart04

不思議な竜巻雲は、どこへ向かったのかなぁ...
美味しそうな綿菓子だニャンlovely

cloveraiさん
こんばんはnote
コタツの温度を変えようとすると、「ニャ」って文句を言われるから、言うこと聞くしかないですねbleah
雲、一瞬竜巻?って思いましたtyphoon
ちぎれたふわふわ雲もあって、ホントに回ってるみたいでしたよ~happy02

cloverところんさん
こんばんは~happy01
ちょうど目の高さの棚に入っていて、振り向いたらココアの顔があったから、むちゃくちゃびっくりしてたよsmile
猫って、居心地いい場所見つけるの、上手いからねぇ。
ほんと、幸せそうにうっとりしてる顔だよねhappy01
もうすぐ花がたくさん咲くよね。楽しみ~notes

clovercocomamaさん
こんばんにゃhappy01
こちらは夕方から雨が降り出しましたよ~。
cocomamaさん地方はどうですか?rain
コタツも好きだけど…やっぱり段ボールが一番ですよねcathappy02

cloverすず母さん
こんばんワンnote
こちらは夕方から降り出したよrain
すず母さん地方も、もう降ってるかな?
何が気に入ったのか、ず~っとコントローラーを抱え込んでたのcoldsweats01
ワンちゃんも猫ちゃんも、冬毛が抜けてきたし、花も咲き始めたし、もうすぐ春だねぇnotes

cloverクシネさん
こんばんにゃんhappy01
埼玉は雪なのsign02一度暖かくなったから、また寒くなるのは辛いねweep
でも雪が降ったら、猫娘ちゃんたちも、雪体験できるかなsnow
わぁ、覚えててくれてありがとうlovely
そうなの。タオルが入ってないと、すぐはいられちゃうのcoldsweats01
猫にちょうどいいサイズだもんねcat
雪柳って、花が咲いたら気がつくけど、普段は気にしないものね。
新芽がびっしりついてるところ、可愛いでしょうheart01
竜巻雲は、びよーんと伸びて、西の空に消えちゃった。
雲ってあっという間に変わっちゃうから、面白いねwink

ココアちゃん、コタツ番長なんですね!
ガッチリ掴んでますもんね( ´艸`)プププ
タオル入れとか居心地が良いんでしょうねnote
うちの子達も大好きで開ける度に
狙ってます(笑)
ダンボールも好きですshine
カイトはベットにしてますhappy01
新芽可愛い~happy02
お花咲くの楽しみですねheart02
お花咲いたらまたアップお願いしまーすflair
ノンタンも楽しみですhappy02heart02

ココアちゃんは、いろいろな場所をお持ちで…happy01
おうちの中楽しそうですね。
いろんなお顔がかわいいです〜
段ボールの中、幸せそう。heart04

春が来て暖かくなったら、またお気に入りの場所が変わるのかな?happy01

ニャンコたちは何とも不思議な場所を好んで、幸せそうに過ごしてますよねhappy01
基本は「温かい」と「イイ感じに狭い」なんだろうなぁ。

こたつ番長っぷりが超カワイイheart04

ふわふわくるくるの雲の写真mist
ステキな写真ですねっ
新芽も目が覚めてきて、春がそこまで。。。かなっbud
 
ココアちゃんのコタツ番長、可愛らしいですねっhappy01
ココアちゃんの可愛らしい表情には癒されますっheart04

cloverノンタンさん
おはにゃんnote
何故だかず~っと、コタツのコントローラーを抱え込んでたの(笑)
猫にぴったりサイズの所って、良く知ってるんですよね。
ノンタンさんちの猫ちゃんたちは、猫数多いから、奪いあいになるのかな?
そうそう、カイト君のベッド、大きくて寝心地良さそうよねheart01
雪柳って、お花も小さくて可愛いから、咲いたらまたご披露しますね~notes

cloverままさん
おはようございま~すheart01
猫は上下に移動できるから、まだまだお気に入りの場所がたくさん見つかりそうですhappy02
きっと、ココアがいる所が、家の中で一番居心地のいい場所なんでしょうね~。
春はどこがお気に入りになるのかなhappy01

clovertomomioさん
おはにゃんnote
どう見ても、快適とは思えない場所にもいるよね~cat
コタツ番長も、何故そこに?って思うけど、何か理由があるんでしょうねsmile
でも、「イイ感じに狭い」は、きっと重要なポイントよね!
TETOちゃんも素敵なオフィスをお持ちで、うらやましいにゃんって、ココアが言ってたよ~wink

cloverほのかさん
おはようございま~すhappy01
写真誉めてくれてありがとうございますnotes
新芽も蕾も膨らんできて、いよいよ春という感じですねhappy02
コタツ番長、何が気に入ったんでしょうね(笑)

お久しぶりです♪

私学 無事合格しましたshine
次は公立です!
頑張りますo(*^▽^*)o

ココアちゃん可愛いー!!
うちのにゃんこもダンボール大好きですよcatface

cloverゆりこさん
おはにゃんnote
合格おめでとう~~~sign01
公立も合格しますようにcherryblossom
応援してますね。頑張ってねsign03
段ボール、何故かにゃんこは大好きですよねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子作り | トップページ | おニューのハーネス »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー