« 怒ってる? | トップページ | かくれんぼとメッセージ »

2011年2月 2日 (水)

苦しくてもラッキー

こんにちは。
今日は久しぶりに、ポカポカ暖かくなりましたhappy01

昨日、突然「髪がうっとうしくてたまらない〜bearing」という気持ちになって、今日美容院に行ってきました。
髪を少し黒く戻して、だいぶ切ったから、すっきりした〜note

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

くじらお姉ちゃんの中学校では最近、インフルエンザや感染性胃腸炎で、お休みする人が増えています。
担任の先生は、給食は休んだ人の分もみんなで分け、残さない主義restaurant
でもお休みする人が増えるにつれ、だんだんみんな苦しくなってきて、ついに先生も「もうこれ以上食べられないcrying」と。
普段大食いのくじらお姉ちゃんも、ご飯をたくさん食べるのは、きついらしい。
そんなに苦しいなら、残してもいいんじゃないかなcoldsweats01

そんなくじらお姉ちゃん、2回続けておっとっとの「まぼろしのタイ」を見つけました。
ラッキーnotes
20110129tai

ついでに、くじらお姉ちゃんから、おこづかい入れておいてと渡されたお財布はこんなのmoneybag
カバンに入れる時、邪魔じゃないの?
20110114sa

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ところで、昨日のココアは、何だか文句があるようで、ず〜っと私にまとわりついて、ニャーニャーしゃべっていました。
20110201gohan

最近お気に入りのスツールの上から、じーっとこちらを見つめているココアeye
別猫みたいに、体がふくらんでるけど、どうしたのsign02
20110201isu 

やっと少し落ち着いた?
20110131neru

やっぱり猫は、まったりしてるのが似合ってるよwink

それでは、まぼろしのタイ効果で、いいことありますようにnotes

« 怒ってる? | トップページ | かくれんぼとメッセージ »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん、どうしたのかな?
何の用事だったんだろう? うちの子の場合
何か美味しいもの頂戴とか、遊んでか、外出して…って感じかな。
しゃべってくれるといいんだけどね。
最後の写真、めっちゃ可愛い思いっきりギュしたくなっちゃう1枚です♪

中学校、そんなにお休みの子多いんですね。
残さない主義もステキなことだけど、ものには限度がありますね。。。

こんにちはnote
あ~sign01
アバターもいつの間にか変わってる~happy01
髪の毛切ったんだ~
いいな~。
かわゆくなったねgood
まぼろしのタイ・・・きっといい事あるニャheart

リアルでも切ったんだねぇ~happy01
あたしも午前中カラーに行ってきたよんwink
「まぼろしのたい」やったねgood
しかも2回続けて。 いいことあるねきっとwink
なんか嬉しいよね、レア見付けるとsmile
くじらお姉ちゃんの財布かわいheart01
女の子はいろんなもん付けるよねcoldsweats01
低燃費系のミッキー、黒の財布にあってるwink
しかしココアちゃん・・・
イルカねこっち~何したの~~~coldsweats01

わ~美容院行って来たんですね・・・いいなぁconfident
実は、私も明日行きたいなって思って、さっき予約のmobilephoneしたら・・・担当者が明日『お休み』って言われちゃって・・・sweat02
出直すことにしたんですsweat01
髪の毛って、突然うっとおしくなりますよね~bearing

給食が余ってしまうほど、お休みがいても学級閉鎖とかにはならないんですか?
早く、治まるといいですね。

ココアちゃんの目・・・透き通った湖の色みたいでキレイですねeye

今日あったかくなって。。良かったね。。髪。。にひひ。。
切ったのね。。可愛くて。。若く見えるよ。。春だね。。happy01
まぼろしの。。タイ。。めで鯛にゃん。。最近その話題。。めにする。
コアラの。。眉も。。ありなんだよね。。また出るといいね。bleahfish

けっきょくココアちゃん。。なんだったのかニャ。。ニャ。。catsign02
顔ちっちゃいね。。身体が大きく見えるけど。。顔がちっちゃいんだよねhappy02cat

くじらお姉ちゃんの財布に脱力しました。
本体より付属のじゃらじゃらのほうがかさばってる…≧∇≦
かわいいなあ。

髪、切ったんですね!私も美容院いきたーい!
あ、まぼろしの鯛!ウチも一度見かけました。でも、次男坊が見つけたーと言ったと思ったら口へほおりこみ、、長男からブーイングでしたcoldsweats01
くじらお姉ちゃんのお財布(*^m^)今どきの女の子ですねheart04
最後のココアちゃんの写真、個人的に大好きですnotes
なんともかわいい(≧m≦)

アバターがイメチェンしてたのでびっくりしちゃったwink
短いのも良く似合ってるよんlovely
二回連続のまぼろしのタイfish
きっと良いことあるに違いないshine
すごいね、私、まだ見たことニャい!

ココアちゃん、まんまるにふくらんで、
顔と体が別猫ちゃんみたいだよ~cat
一番最後のお写真のお顔、ぬ~んとなってて
すごくかわい~いhappy02heart04
時々、夢中で話しかけて来るときがあるよね!
答えているつもりなんだけど、どうやら
「そうじゃニャ~い!」らしいよねcoldsweats01
猫語翻訳器が欲しいbleah

髪切られたんですね!
良いなぁ~ノンタンも切りに
行きたいのですが中々・・・
休みの日は寝てばかりでcoldsweats01
学級閉鎖とかになると給食余るんですよねー
でも、うちのクラスは大食の人が多かったでの
喜んで隣のクラス更にその隣と貰いに行ってましたねぇ(笑)
くじらお姉ちゃんのお財布可愛いheart04
ココアちゃん、イルカねこさんとお喋り
したいんですね!
何の話をしたいのかしら?
もうすぐバレンタインだからちびくじら君への
チョコレートかな?note

髪形を変えると気分も違ってきますよね。
軽くなって、きっと似合ってるね。happy01
ココアちゃんも気分転換?したかったのかな?
お外にでたーい!とかね。
どのお顔もかわいいわ〜heart04

おっとっとはしばらくたべていないわ。
レアなのがあるんだね。
すっごいいいことありそうheart04
流行の病には気をつけてね。bearing

ココアちゃん、何を訴えてたんでしょう?
髪、切ったんですね。
私も今日、美容室行ってきましたhappy01
髪がスッキリすると、テンション上がりますよねupup

ウイルス性の病気が流行してて、くじらお姉ちゃん大変だね。coldsweats02
しっかり予防しないとね。
残さない主義はいいことだけど、無理して食べるのはどうかなー。think

ココアちゃん、何か言いたいことあったのかな?
こんな時話せたらいいなーって思うよね。

おっとっと、今はそんなのがあるんだね。
最近買わないから知らなかった。coldsweats01

まぼろしのタイ~~~っfish
そういうのって何だかミョ-にうれしいですよねっnote
幸せのピノを見つけた時、すっごいハッピーでしたshine

学校の給食、お休みの子たちが多くてお困りのご様子sweat02
可能なら、おすそ分けを頂きに伺いたいくらいwink
学校給食、おいしかったもの~~~っrestaurant
最近のはきっともっとも~~~っとおいしくなってるはずだしgood

ココアちゃんの伝えたい事はナニかな~?
多分「文句」じゃなくて『おかあさん、新しい髪型似合ってるね~』って言ってるんじゃないかな。

髪形が変わりましたね。若返った感じがしますhappy01

ココアちゃん、もしかしたら、髪染めの匂いが気になるのでしょうか?それとも、単に「髪形が変わったねー、どうしたの」と言いたかったのでしょうか。
てぃ(夫の実家のネコ)は、ボディソープで好きな匂いと嫌いなにおいがあるみたいで、嫌いなにおい(たぶん何かのハーブの匂い)がしていると、近寄ってこないようです。

それから、くじらお姉ちゃんのお財布、これなら、目立ちますね。それから、お友だちとの会話の種になりますね。(o^-^o)

髪を短くされて、可愛らしいですねっheart04
ココアちゃんも、「ママ、髪型変わったねっ♪ 似合ってるにゃん」と伝えたかったのではっwink
私も美容院へ行きたくってrun
春に、ジェリーくんの入園式があるから、それまで我慢しようかなぁ~とケチ心があって(笑) 
 
まぼろしのタイが二つもっscissors
いいことがありそうな予感ですねっheart04
こうゆう幸せ心っていいですよねっhappy01

tulipcocomamaさん
ココアは遊びたい時は自分で玩具を咥えて持ってくるけど、この日は持ってこないし、ご飯をあげてもまだ文句を言うし…ホントに何だったんでしょうね?
外に出たかったのかな?coldsweats01
ありがとうございま~すcatnotes
猫のギュッと結んだ口元って、可愛いですよねheart01
給食、何も苦しくなるまで食べなくても、ねぇcoldsweats01

tulipnayobikaさん
ありがとう~happy01
なんかね、シルエットが中学生みたいになっちゃったcoldsweats01
まぼろしのタイ、2回も出たから、きっと良いことあるよねgood

tulipところんさん
カラーお揃い~note
大分切って、黒くなったから、中学生みたいになったよcoldsweats01
2回続きはなかなかないよね。何かラッキーなことあるかなnotes
中学生女子は、お財布もカバンもポーチも、みんなこんな感じだよねsmile
ココアに何もした覚えないんだけど…お出かけでお土産買ってこなかったから?
猫語が分かればいいのになぁcoldsweats01

tulipaiさん
そうそう、髪の毛って突然もう我慢できない!って思うんですよねsweat02
今日は美容院に行けるといいですねhappy01
中学校は、学級閉鎖の一歩手前みたいです。
でも、もうすぐ学級閉鎖♪って思うと、回復した子が登校しちゃったりするんですよねsmile
ありがとうございま~すcatnotes
そうなんです、親ばかだけど、薄い水色eyeで、じーっと見てると綺麗なんですよ~shine

tulipjazzmaineさん
ありがと~happy01
髪型だけ見ると、中学生みたいになっちゃったbleah
そうそう、コアラの眉とか、雪だるまカールとか、見つけると嬉しいんだよねnotes
ココア、ごはんでも遊びでもなかったみたい。何だろうね?
そっか、体が膨らんでるんじゃなくて、顔が小さいのか!cat
jazzっちちゃん良いこと言ってくれたわgood
小顔っていうことね。モデルみたい~happy02

tulipnaoさん
お財布、使いづらそうだけど、今時の中学生女子は、みんなこんな感じなんですよねcoldsweats01
カバンもポーチも、みんなじゃらじゃらがいっぱいついてますよ~smile

tulipあひるのあくびさん
美容院って突然行きたくなりませんか?
次男君、クールですねぇ。じっくり見たいのにねcoldsweats01
今時の中学生女子は、みんなこんな感じなんですよねsmile
ココアの写真、気に入ってくれて、どうもありがとうございます~heart04

tulipクシネさん
うふふ、ありがとうnote
後ろから見ると、中学生みたいになっちゃったbleah
2回も続いたから、きっと良いことあるよねgood
ココア、どうしちゃったの?っていうくらい膨らんでるよね。
ギュッとした口元が可愛いんだよねぇheart01
どうもありがとうcatnotes
そういえば、犬語の翻訳機ってあったよねdog
猫語のもあればいいのに。
でも、全部分かっちゃったら、嫌になっちゃうかも?bleah

tulipノンタンさん
そうですよね。私もお勤めしてた時は、休日はひたすら寝てましたsleepy
給食、他のクラスにまで、もらいに行っちゃうとは、すごいですねぇ(笑)
豪華なデザートとかがついてると、取りあいになるんですよねsmile
ココアは普段からおしゃべりなんだけど、この日は特に、一日中しゃべっていました。
そっか~。もうすぐバレンタインですね。
まだ何にも用意してないわcoldsweats01

tulipままさん
髪が軽くなって、気持ちも軽くなったみたいですgood
ココア、ご飯でも遊びでもないみたいだったから、外に出たかったのかもcoldsweats01
ありがとうございま~すcatnotes
おっとっと、他にもレアモノがあるみたいですよ。ジャンボサイズのおっとっともあるしsign03
ままさんのお家も、今年は特に、病気には気を使って大変ですよねdespair
もうすぐちびくじらの発表会もあるし、病気の流行にのらないよう、うちも気をつけますgood

tulipしゃんさん
ココア、遊びでもご飯でもないみたいで、何だったんでしょうねcoldsweats01
美容院行かれたんですね!同じですね~notes
そうそう、髪が軽くなると、気持ちも軽くなりますよねhappy02

tulipすず母さん
そうなの。特に3年生にはうつさないように!とか学校で言われてるみたいcoldsweats01
感染性胃腸炎は辛いものねweep
給食、何も苦しくなるくらい、食べなくったっていいのにねsweat02
ほんとにね~。猫語の辞典が欲しいくらいthink
おっとっと、最近はジャンボサイズとか、いろんなレアな形とかあるみたい。
時々食べると、美味しいよねsmile

tuliptomomioさん
そうそう、幸せのピノも、ハートとか星とかあって、とっても嬉しいよね~notes
最近の給食は、日本や世界各地の郷土料理シリーズとか、節分などの行事食とか、生徒からのリクエスト給食とか、いろいろあって、とっても美味しそうよdelicious
そうだよね、余るんなら、私も行ってもらってきたい!
ココア、文句じゃなくて誉め言葉を伝えようとしてくれたんだったら、嬉しいなwink

tulipきいろひわさん
ありがとうございま~すnotes
後ろから見ると、中学生みたいになりましたbleah
そうですね!猫も匂いに敏感ですよねcat
何か嫌いな匂いか、逆に大好きな匂いがして、気になったのかもしれませんね~。
お姉ちゃんの財布についているピンクのミニノートには、お友達と撮ったプリクラが貼ってあるみたいです。
きっとみんなで見せ合ったりしてるんでしょうねwink

tulipほのかさん
ありがとうございま~すnotes
そうそう、美容院って、なかなか行くきっかけがないですよね。
今年はジュリーくんもご入園なんですね!
おめでとうございますheart04
うちは来週幼稚園の発表会があるので、行ってみましたhappy01
2回も続けてあったら、良いことたくさんありそうですよねfishhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒ってる? | トップページ | かくれんぼとメッセージ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー