« まったり三昧猫三昧 | トップページ | 発見いろいろ »

2011年2月22日 (火)

モデルねこ

おはようございますnote
今日はいいお天気です。
朝、西の山の上に、月が見えました。
20110222tuki

catほんとにいいお天気で、青い空が眩しいにゃん。
20110221ni4

virgo今日は猫の日なんだって、ココア。
20110221ni2

catへぇ、そうなんだ~。でもアタシ今、鳥さん見るのに、忙しいにゃん。
20110221ni3

virgoそんなこと言わないで、ちょっといいポーズ決めてよ。
20110221ni5

catじゃあ、これでどう?モデルみたいでしょwink
20110220mo1

virgoほんとだ~、足がモデルさんみたいだね。
20110220mo3

catこんな感じで、もういいかにゃ?
virgoうん、どうもありがとう、ココア。
20110220mo2

catそれじゃあ、猫のみなさん、今日はいいこといっぱいあるといいにゃんcatnotes

« まったり三昧猫三昧 | トップページ | 発見いろいろ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニャンコの日ですね~。
モデルのようなポーズでココアちゃん いい子ね~。
そのハーネスやっぱり可愛いわ。ココアちゃんに良く似合う♪
ニャンコの日だから、今日はちょっと奮発して美味しいものでも
あげようかしらね。
全てのニャンコが幸せに過ごせるといいのだけど。

こんにちは♪
ココアちゃんモデルさん
お疲れ様でした(*^_^*)
今日もとても可愛いです
2月22日は猫の日なんですね
教えてもらえて嬉しかったです
ありがとうございます♪(*^_^*)♪

ニャンコの日catだ~~~っhappy02
お天気良くて、お散歩日和でよかったね~、ココアちゃんsun
ポーズもきれいにできてスゴイねぇ~っfuji

こちらはまだ21日なので、明日がニャンコの日cat
残念ながら、お散歩日和にはならなそうですが
ココアちゃんのようにモデルになってもらおうかなぁ♪

ココアちゃん、ねこの日おめでとう!birthday
記念写真もばっちり決まって、いい日になりそうだね。
今日はおいしいもの食べられるかな?

いいお天気で明るくてあったかそうですね。
新しい発見、あったかな?
にゃんにゃんの日、楽しく過ごしてね。happy01

ココアちゃん。。パニヨン立ちしてるニャン。。そうかぁ。。
ニャンニャンニャンの日かぁ。。そんな事全くいつも。。
気づかず。。今日は碧空の下で。。モデル業。。お疲れちゃん
でしたね。。ギャラdollardollar。。弾んでもらわないとね。happy02cat

そっか・・・今日は、catの日なんですねっflair
ココアちゃん、おめでとう。
そういえば、私の友達の子供・・・1人が1/11生まれで、もう1人が2/22生まれで・・・お母さんよく、お誕生日聴かれると、『ワンワン・ニャンニャンの日』って言ってたっけ・・・突然思い出しました。

うち、リビングが西向きなんですけど・・・
今朝のmoon1・・・ホントに東から太陽の光が当たって、光ってるんだな・・・ってわかるような光方だったんです・・・confident
感動してぼ~っっと、観てたんですけど・・・
私にはcameraの腕がないので・・・独り占めでした・・・bleah

そうだぁ~ ねこの日だねhappy01 おめでとうcatshine
ココアちゃんさすが今日は一段と綺麗な座り姿shine
目線もモデルさんっぽいよんwink

月みえるねぇ~confident
朝、うっすら白く残ってる月みえるとなんか嬉しいんだよねhappy01
今朝みなかったから、イルカねこっちんとこでみれてラッキーwink

楽しい楽しいニャンニャンニャンの日cat
ココアちゃんに、すべての猫たちに、しあわせをheart

この立ち方、難しいよね!そろえるのは簡単だけど、
かたっぽだけちょっと前に出す立ち方、
ココアちゃんにしか出来ないかも?!
さすがモデルさんだけに、さまになってるなぁlovely
お外の日向ぼっこは、格別だったね、ココアちゃんwinkheart04

今日はお天気よかったみたいですね。
ココアちゃんの後ろの風景からそう見えます。
ココアちゃん、何してもさまになるニャン。
うちの猫さん達は、お昼寝用のお布団ぜ~んぶ取り上げられちゃって、おまけにお留守番させられちゃって、暖房なし。
猫の日のわりにはいつもより寒い思いさせられましたニャン。

ココアちゃん、可愛いーーーlovely
ホントのモデルさんですよcatshine
立ち姿をかバッチリですねwink
2011年はモデルデビューかしら?flair
良い天気ですねーsun
気持ち良さそう!!

前足がモデル立ちですね。heart
今日はcatの日ですね。日向ぼっこのできるようないい日和sunでよかったです。
個人的には、五枚目と最後の写真が絵などのモデルにはしやすそうです。happy01

こんばんはnote
お久しぶりでした!お元気でした??
今日はcatの日ですねsign01
ココアちゃんに会いに来ちゃったheart
やっぱ、めんこいニャンnotes

catcocomamaさん
ありがとにゃ~んnotesbyココア
COCOちゃんとNAILちゃんは、ごちそうだったんですね!
うちは結局いつも通りでした~coldsweats01
今日は何かおやつを買ってこようかな。
ほんとに、ニャンコみんなが幸せに暮らせるといいですねconfident

catほのかままさん
ありがとにゃんnotesbyココア
2月22日は、ニャンニャンニャンで猫の日らしいです。
5猫ちゃんたちにも、いいことあったかにゃ?happy01

cattomomioさん
ありがとにゃ~んnotesbyココア
このところいいお天気のお散歩日和で、外に出るのが気持ちいいですhappy01
ココアも鳥を見たり、花をくんくんしたり大忙しdash
モデルTETOちゃん、楽しみだな~happy02

catままさん
ありがとにゃ~んnotesbyココア
買うのを忘れたので、美味しいものは今日に持ち越しにbleah
結局いつも通りなニャンコの日でしたconfident
最近、日だまりは暖かくて、お散歩するのが気持ちよくなってきますね~happy02

catjazzmaineさん
ありがとにゃ~んnotesbyココア
パニヨン立ちっていうの?決まってるでしょ~smile
モデル代、昨日何にもなかったから、今日おやつでも買ってあげようかなcoldsweats01

cataiさん
ありがとにゃんnotesbyココア
きょうだい揃って『ワンワン・ニャンニャンの日』生まれなんて、すごい偶然sign03
覚えやすくっていいですね~♪
朝の月、綺麗ですよね。
リビングから見えるなんて、素敵~lovely

catところんさん
ありがとにゃんnotesbyココア
足だけじゃなくて目線もモデルっぽい?やった~wink
最近朝に月が見えて綺麗だよねshine
うんうん、白い月を見ると、得した気分になって嬉しいよね~happy02

catクシネさん
ありがとにゃ~んnotesbyココア
猫娘ちゃんたちも、他の猫ちゃんたちも、みんなが幸せになるといいねheart01
ココア、時々こんな風に立ってるの。
モデルの経験ありかも?!smile
だんだん日が伸びて、日向ぼっこが気持ちよくなってくるね~happy02

catkatzenmamaさん
ありがとにゃんnotesbyココア
最近お天気良い日が多くて、青空が綺麗ですshine
お布団・暖房なしっていうことは、猫団子になったのかな?
それも可愛いかも。それにお外よりは暖かいしspa
ココアは仲間がいないから、お風呂の蓋の上で暖をとってますにゃあcoldsweats01

catノンタンさん
ありがとにゃ~んnotesbyココア
モデルデビューに向けて頑張るにゃん。
でも最近お腹がたるんできたから、マズイかもcoldsweats01
青い空と猫って、結構似合いますよね~happy02

catきいろひわさん
おはようございま~すnote
前足決まってるでしょsmile
5枚目、猫らしい体つきですよね。
私も好きなポーズですheart01

catnayobikaさん
おはにゃん。私は元気だよ!
nayobikaちゃんも元気だった?お久しぶり~notes
ニャンコの日に会えて良かったよ~happy02
また時々トロちゃんたちにも会いたいにゃんheart01

ニャンニャンニャン(=^・^=)の日の昨日はいいこといっぱいあったかニャー?
ココアちゃん、なかなかいいモデルっぷりニャー。

今日も暖かくて春が来たみたいな気温だったね。
夜ちょっと雨降ったのかなー。
さっき外見たら道路濡れてたわ~。

catすず母さん
こんばんワンdog
昨日の猫の日は普通に過ごしちゃったので、今日はおやつを買ってきて、あげてみたよ~。
美味しかったみたいで、あっというまに食べちゃったhappy02
この所よく晴れて、暖かいから、お散歩も気持ちいいねnote
すず母さん地方は、もう雨が降ったの?
うちの方は、まだみたい。明日は雨かなwink

ココアちゃんのモデル立ち!
かっこいいですねhappy01
体調 大丈夫ですかhappy02

catみぃこのおっちゃんさん
カッコいいだなんあて、ありがとにゃ~んnotesbyココア
体調、鼻水を残すのみとなりました。
ありがとうございま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったり三昧猫三昧 | トップページ | 発見いろいろ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー