« コタツ番長 | トップページ | いよいよ… »

2011年2月 9日 (水)

おニューのハーネス

おはようございますhappy01
昨日の夕方から降り続いた雨があがり、だんだん明るくなってきました。

この頃よく、ちびくじら(弟)と近所の男の子たちが、庭で遊んでいます。
庭の草や土を使って、お弁当を作ったり、泥団子を作ったり。
男の子も、おままごとみたいなこと、好きなんですねwink
クローバーはちぎってもいいけど、植えた植物は抜かないで~sweat01と、ちょっとヒヤヒヤしながら、見守っていますconfident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の昼間はポカポカ陽気だったので、ココアも日向ぼっこをしました。

catおニューのハーネス、素敵でしょheart01
…ワンちゃん用だけど、ぴったりだからいいよねbleah
20110208niwa3

catあっちには何があるのかにゃ?
20110208niwa4 

cat何だかいつもと違う匂いがするにゃ~。
20110208niwa1

cat暖かくて、気持ちいいいにゃあnotes
20110208niwa2

これからもっと暖かくなるから、また日向ぼっこしようね、ココアhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は週の真ん中水曜日。
いいことたくさんありますようにnotes

« コタツ番長 | トップページ | いよいよ… »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃんcat
なんだか回りが気になって仕様が無いみたいですね‥coldsweats01

赤いハーネス、良く似合って可愛い~o(*^▽^*)o
これから、暖かくなってハーネスつけてお散歩に行くの
楽しみですね♪
ココアちゃん、春の匂いをみつけたのかしら?

こんにちは♪
前回のピンクのハーネスも
可愛かったのですが
今回の赤のボーダーも良く似合ってます
ココアちゃん衣装もちですね♪
ワンちゃん用のハーネスとてもたくさん
種類がありますよね♪
選ぶのとても楽しいでしょうね(*^_^*)

ココアちゃんも、たかしくんに続いて(?)ハーネスですねwink
赤が似合いますね、かわいいですlovely
何だか、『似合うでしょ?』って、おすまししてる気がします。

ちびくじらくん達、泥遊び楽しいでしょうね・・・notes
泥だんご、とっておいたりしませんか?
うちは、ずっとマンション暮らしなんですけど・・・
よく玄関先に泥だんごやら、集めてきた石などが・・・飾ってありましたcoldsweats01

赤縞のハーネス、かわいいですねheart
お外には刺激が一杯ですね。鼻が良いから、きっと人の感じる何十倍もの情報を受け取っているのでしょうね。
それから、ちびくじら君のおままごと、頼もしいですね。happy01

tulipkazzさん
こんにちにゃあhappy01
キョロキョロくんくん、忙しそうでした~cat
隣のお父さんが出てきたら、びっくりして家に帰っちゃったけどcoldsweats01

tulipcocomamaさん
こんにちにゃんnote
わーい、ありがとうございますhappy02
猫も、外に出るの楽しいですよね。
今度はもうちょっと遠出してみようかな。
クンクンするものも、いっぱいですwink

tulipほのかままさん
こんにちはnote
ハーネス、似合ってますか?
いろんな種類があって、迷ったんですが、これにして良かった~happy01
小型犬用でぴったりだということが分かったので、またいいのが見つかったら買ってあげようと思いますwink

tulipaiさん
こんにちはhappy01
似合ってますか?ありがとうございます~note
ちょっとお澄まし顔ですよねcat
そうそう、とってあります!
泥団子とか、松ぼっくりとか、どんぐりとかが、花壇のふちにずら~っと並んでいて、壮観ですwink

tulipきいろひわさん
こんにちはhappy01
いろいろ迷ったんですが、このハーネスにして良かった~note
そうですね。とっても忙しそうにクンクンしていましたcat
猫も子どもも、これから外遊びの楽しい季節になりますね。
いっぱい遊んで元気に育って欲しいですconfident

こんにちは☆
ハーネス、可愛いnotes そんなのもあるんですね!
実家にチワワがいるので、そんなの探してみようかな。。
でも、三匹いるから三つ買うのか・・・sweat02う~んsweat02
ちびくじらクン、おままごとするんですねhappy01
ウチの子も男の子ですが、そういう遊びします☆
泥ダンゴはよく作ってました。すっごく固ーいのができるんですよね!
最近も作って、玄関に飾ってありますcoldsweats01
捨てちゃダメなんだって。。sweat01

こんにちわぁ。。ハーネス。。可愛い。赤似合うなぁ。。マリンね。
お天気になって来たね。。東京もだんだん。。回復してきたよ。sun
ココアちゃん。。きっと。。楽しかっただろうね。これからの季節
いいよね。。ソロソロたかしも。。お庭また。。行かしてあげなきゃだぁ。
こないだ。。papaが。。たかしに。首輪プレゼントしてたよ。。happy01
ココアちゃん。。ばっちり。。決まってるよ。。virgoshine

ハーネスかわいいねhappy01
ココアちゃんお似合いだよんgood
これからあったかくなるから日向ぼっこいいねsun
お外にはキョロキョロ興味がそそられるものがいっぱいだぁhappy01
泥団子、幼稚園の時やっぱみんな作ってたよ~
懐かし~ あっ、あたしじゃないよ~息子がねcoldsweats01
ピカピカになるんだよね。
よくお持ち帰りしてきたよ。ビニールに入れてもらってconfident

明るくてかわいいシマシマのハーネス、ココアちゃん似合ってますね!happy01
今日はどんな匂いや音がしたのかな?
気になる事がたくさんあるお顔していますね。
おうちの中はココアちゃんの場所がいっぱいだけど、お外は…
これからどんどんお気に入り場所がお外にも増えて行くのかな?confident

ココアちゃんも、お庭の大事なもの、気をつけてね〜wink

tulipあひるのあくびさん
こんばんはhappy01
このハーネス、小型犬用だから、チワワちゃんにはぴったりかもdog
3つ買うのは痛いですね~。でもお揃いでしていたら、可愛いですよねheart04
息子さんたちも、おままごとするんですねhappy01
泥団子ピカピカで固くなるんですよね~。
うちも庭にいっぱい並んでいますcoldsweats01
子どもにとっては宝物なんですねshine

tulipjazzmaineさん
こんばんにゃんnote
東京は雪が降ったんでしょう?
お天気がくるくる変わって、困っちゃうね。
そうなの、マリン柄。ほめてくれてありがとうhappy01
暖かくなって、いろんな花が咲いたら、お散歩楽しくなるよね~notes
たかしくんのおニューの首輪は、どんなのかな?heart01

tulipところんさん
こんばんは~note
似合ってるかな?ありがとうhappy01
そうそう、光る泥団子って、流行ったよね!
息子くんも作ったんだね。
先生がちゃんと持たせてくれたんだ~。
いい幼稚園だね。
そういうのって、子どもにとって大切な宝物だものねhappy02

tulipままさん
こんばんワンhappy01
似合ってます?嬉しいな~note
外は興味のあるものがいっぱいみたいです。
少しづつ遠出もできたらいいなぁhappy02
ココア、早速種まきした所に乗ろうとしたので、引っ張って戻しましたcoldsweats01

男の子もおままごとみたいな事
するんですね!
外で遊ぶって健康的で良いですよねwink
うちの弟とその友達はゲームばっかり
でしたねぇcoldsweats01
ココアちゃん、可愛い~~lovely
おにゅのハーネスがとっても
似合ってるよhappy02good
赤マリン良いですねheart01

こんばんはnote
ココアちゃんのハーネス・・・見たことないなぁ
いいですねgood
catも光合成しないとね☆
そうですよね~わんこグッズって沢山ありますよね~
ワタシも、catの首輪を探してるのですが、
なかなか、見つからなくて・・・bearing
そうして、結局、むぎの首輪もゴム&ビーズ・・・
そのうち、全員の首輪が、そうなったりして・・・coldsweats01

こんにちは。happy01
あ~、憧れの散歩猫~。
我が家では大変に恐ろしい事態になるので、出来ません。coldsweats02
ココアちゃんみたいに良い子だったらなー。
気持ちよさそうですね。wink

おニューのハーネス、スーパーお似合いnotes
カワイイ~~~~っlovely

我が家も近々、念願のハーネス&お散歩デビューを計画中ですっrock
新しいアパートが残念ながら、以前のアパートほど日当たりがよくなく、
TETOの日向ぼっこの為にもこれはいよいよデビューだsign03と勝手に考えておりますcoldsweats01

ココアちゃん、ポカポカの陽射し、堪能してるお顔が癒しだわ~~~。

tulipノンタンさん
おはにゃんnote
そうなの。お弁当とかチョコレートとか、いろいろ作ってたよ~。
外で走り回って遊ぶことって、最近は少ないから、いいことですよねhappy01
ココアのハーネス、赤はどうかな?って思ってたから、似合ってるって言ってもらって嬉しいな~notes

tulipnayobikaさん
おはにゃんhappy01
前のヒモタイプのハーネスよりも、縄抜けしにくそうなハーネスだからいいよ~good
猫の首輪、なかなか可愛いのがないよね。
ココアも市販の首輪をするとはげちゃうから、手作りしてあげた方がいいのかもcoldsweats01

tulipIndigoさん
おはにゃんnote
うちは1匹だからいいけど、3匹だったら無理!(笑)
でもIndigoさん家は、素敵なベランダがあるから羨ましいなhappy01
これから暖かくなるから、外の空気をすうのも、気持ちいいですよね~happy02

tuliptomomioさん
おはにゃんhappy01
どれにしようか迷ったから、似合ってるって言ってもらって嬉しいなぁnotes
TETOちゃんもとうとうお散歩デビューするのねsign02
そのうちベビーカーにくっついて、一緒にお散歩なんてしたら、可愛いよねぇlovely
ちょっと妄想しちゃったcoldsweats01
外に出ると、家の中とはまた違った表情で、いいよねhappy01

いつもコメントありがとうですhappy01
ココアちゃん お散歩するんですねcat
昔、ばつにハーネスを付けてみたんですが…
残念でしたcoldsweats01
今夜は 阪神間も雪予報です。積もるかなsnow

tulipみぃこのおっちゃんさん
おはようございま~すnote
ココアは今の所庭だけですが、そのうち遠出もしてみたいな~と思ってますhappy01
ばつくんはハーネス嫌いなのかな?
連休は雪でしたね。
みぃこのおっちゃんさん地方は、どうでしたか?wink
四国は結構積もりましたよ~snow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コタツ番長 | トップページ | いよいよ… »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー