« 発見いろいろ | トップページ | 新しい仲間 »

2011年2月25日 (金)

セラピねこ

おはようございますhappy01
今日は曇り時々晴れですsun
日中は、だいぶ暖かくなりましたnote

現在くじらお姉ちゃんは期末テスト中pencil
ココアcatは、お疲れなくじらお姉ちゃんをマッサージして癒すという、大事な任務を遂行中です。

catお母さんの風邪の看病が終わったと思ったら、くじらお姉ちゃんをもみもみ…忙しいにゃあsweat01
20110224co

猫ってどうして、一番疲れてる人や落ち込んでる人が分かるのかなconfident

理科や社会や保健体育のテストでは、毎回時事問題が出るので、新聞やニュースを見ながら、何が出るかな~と家族で予想するのが楽しみです。
前回、保健体育では大相撲に関する問題が出たので、今回は何でしょうね。
野球の佑ちゃんbaseballかな?フィギュアスケートvirgoかな?catface

そんなくじらお姉ちゃんに、ココアからラブ注入heart01
catハートheartに見えるかにゃあ?wink
20110225ra

テスト頑張れ!くじらお姉ちゃんhappy02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ところで昨日、買い物途中で100均のお店に行きました。
ちびくじら(弟)が、お菓子を買いたいというので、お菓子コーナーに行ったら、懐かしいものを発見eye
20110224ame

グリコのおまけとか、ライオネスコーヒーキャンディーとか、子どもの頃大好きだったなぁnote
今まで100均で食料品を買う事はあまりなかったので、懐かしいお菓子が置いてあるのを全然知りませんでした。
これから100均お菓子にハマりそうですsmile

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

catそれではアタシは顔を洗って、お昼寝しま~すsleepy
20110222sengan

もうすぐ2月も終わりですね。
みなさま、よい週末をお過ごしくださいね~notes

« 発見いろいろ | トップページ | 新しい仲間 »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くじらお姉ちゃんvirgo
頑張ってね~happy01

ココアちゃん、すっごいセラピスト業で多忙だね~っfuji
お疲れ様~。
働き者のココアちゃんだもの、お昼寝は重要よねgood
お顔洗ってすっきりしたら、ぐっすり寝てね~sleepy

ライオネスコーヒーキャンディーsign03
聞いた途端にあのなつかしいCMソングが頭の中に自然と流れ出しましたっnote

くじらお姉ちゃん試験勉強頑張っているんですね
とてもえらいです(*^_^*)みんなといっしょに
お勉強しているのでしょうか?
姪っ子さんも試験勉強はなぜか我が家で
しかも台所で勉強しています
なんだかとても落ち着くのだそうです(笑)
ココアちゃんのラブ注入♪可愛いです♪(*^_^*)♪
我が家でも楽しんごさん大人気です♪

ココアちゃん、かわいいなあ。
クジラお姉ちゃん、ファイト!

セラピストココア、私もブログでココアちゃんに
癒されてるよ~lovely
オテテ、しっかりheartになってるねhappy02
くじらおねえちゃん、らぶ注入のおかげで、
きっと試験もバッチリだscissors
そっかー、もう期末テスト...って言うか、
春には進級だもんねcoldsweats02

そうそう、百均のお菓子、私もたまに懐かしくて買っちゃうwink
ライオネスコーヒーキャ~ンディ~♪
CMの歌、まだ歌えちゃうよねsmile
グリコのおもちゃも、大切に集めていたのに、
ある日、親が、「もう大きくなったからいらないでしょ?」って
勝手に近所のコにあげちゃって、ギャン泣きしたことを
思い出しちゃった(笑)

イルカねこちゃん家のみなさんも、
楽しい週末をね~notes

コアラちゃん、お疲れ様 大活躍ねo(*^▽^*)o
ラブ注入までしちゃってheart04
クジラお姉ちゃん試験頑張ってね☆

100均のおかしですか。
懐かしいですね。私は、プリンの素とか良く買います。
スーパーで150円が100円なのでsmile

notesライオネスコーヒーキャンディ~ ライオネスコーヒーキャンディ~
広がる味はコーヒー ライオネスコーヒーキャ~ンディnotes
懐かしいhappy01 よく食べたsmile

こちらはあったかいけど春風が強くて花粉がすごいよ~wobbly
ココアちゃんはなんでもお見通しなんだね。
すごいセラピストだheart01 あたしも便乗して癒されてるしwink
理科と保体でも時事問題がでるんだぁ~(゚0゚)
うちは社会だけだけど、ヤマはるのけっこう楽しいよねwink
くじらお姉ちゃん頑張ってねp(*^-^*)q

ココアちゃん。。今度指名してもいいかしら。
気持ち良さそうだよん。。lovelyrock

今日たかしmamaも。。自分メンテ。
行ってくるんだけど。。次お願いしま〜す。catheart01
おねぇちゃん。。テスト頑張れそうじゃない。memopencil
ココアちゃんの応援で。。しかも。いい手してるニャンrock
そうかぁ。。100均のお菓子。。楽しいのね。。note

ココアちゃん、いるだけでも、癒されるのに・・・
マッサージまでしてくれるんですね・・・いいなあ・・・lovely

保健体育のテストで、時事問題・・・面白いですね。
うちの息子soccerだったら、満点とれそうですけど・・・(笑)

『ライオネスコーヒーキャンディー』って、CMの歌も思い出しましたflair
懐かしいですっ。グリコのおまけも・・・何が出てくるかワクワクしましたよね・・・confident
100均って、思わぬものに出会えたりするんですね・・・。

期末テストかぁ・・・
もうそんな時期なんだね。
2月もあとわずか。早いよねー。

ココアちゃん、ママの次はお姉ちゃん。
お疲れ様ですconfident

100均はよく行くよ~。
でも食品はたまに買うかなー。
今度、ライオネス探してみよっと。

ノンタンが通っていた頃社会の時事問題は
ありましたが今は理科や保健体育も
出たりするんですか!?
学校も進化してますねーsign03
期末テスト大変だと思いますが
頑張って下さいねwinkrockshine
ココアちゃんマッサージ良いなぁ~heart04
疲れが一気に取れそうですねsign03
グリコ懐かしいですhappy02昔はよく買いました。
美味しいんですよねnote

ライオネスコーヒーキャンディー懐かしいです。
こんなものがあるんだね。
私もココアちゃんにマッサージして欲しい。

もうテストなんですか?!coldsweats02
早い!
期末、特に学年末は教科も多いし範囲も広いし大変ですよね。
ココアちゃん、しっかり疲れをとって&応援してあげてね!wink
ラブ注入したからきっと大丈夫!

グリコのおまけ懐かしい〜
まだあるんですね。
今度買ってみようかな。
おまけ大好きheart04

ネコさんは、なぜか、疲れている人がわかりますよね。不思議です…heart注入、私にもおすそ分けが頂けたらと思います。confident
期末テスト、家族予想、あたるといいですね。
それから、ライオネスコーヒーキャンディーの「香り豊かな伝統の味」というところ、「まさに!」、と思ってしまいました。

こんにちは。happy01
ココアちゃんはイルカねこさんちの薬箱ですね~。
我が家の猫ズはどうかな?coldsweats01
ライオネスコーヒーキャンディー!!!happy02
歌っちゃいますよ!!!
そらんじてますよ~。
金髪の女の子とリスが芝生の上で…というCMでしたよね。
袋はタータンチェックだった様な…?
こっちの100均でも探してみま~す。

pencilkazzさん
こんにちにゃんcat
応援ありがとで~すhappy02
本人いわく、「まぁまぁ出来た」そうです。ほんとかなbleah

penciltomomioさん
こんにちにゃんcat
そうなの、「疲れてる子はいねが~」みたいに、あちこち見て歩いて忙しいみたい(笑)
ライオネスコ-ヒーキャンディー、私もお店で見たとたん、CMの歌が頭に流れて、ず~っとぐるぐる駆け巡ってるのnotes
誰かこの歌をとめて~coldsweats01

pencilほのかままさん
ほのかままさんと愉快な仲間たちにも、ラブ注入heart01byココアcat
姪っ子さん、台所でお勉強されているんですね。みんながいる場所でお勉強する子って、伸びるそうですね!
くじらお姉ちゃんは、弟やココアがうるさいので、一人で自分の部屋でお勉強しています。
成績がイマイチなのは、そのせいかも?!(笑)

pencilnaoさん
ありがとにゃんnotesbyココアcat
応援、ありがとうござま~すhappy01
おかげ様でテスト無事終了しましたscissors

pencilクシネさん
クシネちゃん&猫娘ちゃんたちにも、ラブ注入heart01byココアcat
この前中学に入学したと思ったら、もう1年生も終わりだものねぇ。早いわcoldsweats01
うんうん、歌える!この2~3日、あのCMの歌が頭から離れないの~(笑)
グリコのおまけ、子どもには宝物なんだよねshine
今も持ってたら、ホントのお宝になったかもしれないのに~bearing
ありがとう。クシネちゃんもよい週末を!
チビちゃん、早く良くなりますようにconfident

pencilcocomamaさん
cocomamaさんとCOCOちゃん&NAILちゃんにも、ラブ注入heart01byココアcat
応援ありがとうございま~すnotes
100均の隣りがスーパーだから、食品は買ったことなかったんだけど、スーパーより安いものもあるんですね!知らなかった~coldsweats01
今度から要チェックだわ!(笑)

pencilところんさん
こんにちは~note
♪…ららら、ライオネスコーヒーキャンディー、コーヒー!♪
懐かしいよね!私も大好きだった~happy01
ところんちゃんも、癒されてる?じゃあじゃあ、ところんちゃんにもラブ注入heart01byココアcat
時事問題のヤマはみんなはずれたみたいsweat02
ゴルフのマスターズ大会に出ている人の名前とか、○○市でやる国体の競技なんて、細かすぎてよく分からないよねぇcoldsweats01

penciljazzmaineさん
ご指名、お待ちしてますにゃ~んnotesbyココアcat
自分メンテ、いいなぁhappy02
ココアの応援のおかげか、お姉ちゃんはテストまぁまぁ出来たんだってbleah
そうなの、100均のお菓子って買ったことなかったんだけど、いろいろあるみたい!
懐かしいお菓子、また発掘してくるねwink

pencilaiさん
こんにちはhappy01
ココアのモミモミ、結構力強いんですよ!
体育の時事問題、今回はゴルフのマスターズ大会と、国体についてですって。渋すぎる問題…盲点をつかれちゃいましたcoldsweats01
CMの歌、知ってます?私もこの2~3日、この歌が頭から離れないんです(笑)
私も文房具とプラスチックケースぐらいしか買ったことなかったけど、100均って、他にも楽しいものがいろいろあるみたいですね~notes

pencilすず母さん
こんにちワンdog
そうなのよ。明後日からはもう3月!早いよねぇconfident
ココアは今、一人で日向ぼっこしてる。自分の疲れも癒さないとねnote
100均って便利だよね!
でも私は食品はあんまり買ったことなかったなぁ。
ライオネスあるといいねhappy02

pencilノンタンさん
こんにちにゃんcat
そうなの。理科はちょうど習っている地震とか噴火とか。保険体育は、今回はゴルフのマスターズ大会と国体の競技についてだって。渋すぎる~coldsweats01
応援、ありがとですnote
ノンタンさんちの猫ちゃんたちも、マッサージしてくれるかにゃ?
グリコのキャンディー、私が子どもの頃はただの四角だったけど、今のグリコのキャンディーはハート型だったよheart
進化してるのね(笑)

pencilkatzenamaさん
こんにちにゃんcat
ライオネス、知ってます?懐かしいですよね~happy01
他にもいろいろあったみたいなので、また発掘してきますねwink
ココアの手でよければ、いつでもお貸ししますにゃんheart01

pencilままさん
こんにちワンdog
娘の中学校のテストって、いつも早め早めなんですよ~sweat02
ココアは今、癒し疲れで、爆睡しています(笑)
おまけって、楽しいですよね~notes
しかもこのグリコのおまけは、木製で、結構しっかりした作り!
全部コレクションしたくなっちゃうhappy02

pencilきいろひわさん
きいろひわさんにもラブ注入heart01byココアcat
無事、届きましたか~happy02
テストの予想、みんなはずれちゃったんですcoldsweats01
いろいろワイワイ言ってるのが楽しいから、いいんですけどねbleah
うんうん、まさに子どもの頃から(もっと以前から?)の、伝統の味ですconfident

pencilIndigoさん
こんにちにゃんcat
Indigoさんちには3つも薬箱があるから、強力に効きそうですね~smile
わぁ、やっぱり歌える?私も買ってからず~っと、あの歌が頭から離れないのcoldsweats01
赤と黒のタータンチェックだったっけ?そんなのも見たような気がする!
ライオネスコーヒーキャンディー、置いてあるといいですね~wink

heart注入、とどきました~happy02どうもですhappy01heart02
試験内容予想、外れてしまいましたか~残念っ。喋っていると楽しいですよね!次回に期待ですね(^^)

pencilきいろひわさん
heart届きましたか!良かったですhappy01
テスト問題予想は次回頑張りま~すscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発見いろいろ | トップページ | 新しい仲間 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー