« カンガルー猫と行事いろいろ | トップページ | モデルねこ »

2011年2月20日 (日)

まったり三昧猫三昧

こんにちはnote
先週風邪気味でまったり過ごした私ですが、ココアcatも私の不調をちゃんと分かっていたみたいで、いつになくベタベタくっついていましたheart04

写真は膝の上のココア。
正確には、コタツに入っている私の上のコタツ布団に乗っているココアです。
普段は抱っこ嫌いなココア。
慣れてないせいか、首や足がちょっと緊張気味?
あまり寛いでるようには見えないけど、これでもせいいっぱいcoldsweats01
20110217ma1

時々、鼻と鼻をくっつけて、猫式ご挨拶catheart01virgo
これはいつもやっているけど、膝の上でというところが、ポイントですwink
私のお腹がたるんでるのは、セーターのせいです。
三段腹じゃありませんよ~sweat01
20110217ma2

横になると、ココアも一緒にお昼寝sleepy
枕の半分以上を取られちゃってるけど…まぁいいんです。めったにないことだからconfident
20110217ma3

だんだん時間が経って、膝の上での寛ぎ度がちょっとだけアップしたような?up
まだちょっと耳が嫌がってるようだけどcatface
20110219hizaue

もう大分回復したから、せっかく慣れてきたのに、抱っこももうお終いかなぁsweat02
これを機に、抱っこ大好きになってくれたらいいんですけどbleah

catお母さんのおもりは疲れるにゃ~。
20110217ko2
遠い目をしないでよ、ココアcoldsweats01

それでは、残り少ない日曜日、まだまだいいことありますようにnotes

« カンガルー猫と行事いろいろ | トップページ | モデルねこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よかったですね。だっこされてくれて。。。
二番目の写真がなんともかわいい。
これに味をしめて、いつもだっこされてくるようになればいいね。
きっとなるニャンnote

ココアちゃんしっかり看病してたのねwink
お疲れ~happy01
ココアちゃんとイルカねこっちの鼻と鼻のチュー写真いいね。
ココアちゃんの表情がなんとも言えずいいねconfident
幸せ気分にしてくれるよ~heart01

ココアちゃん、心配で看病してたんですね!
体調悪いと猫達も心配で来てくれますよねcat
うちも入れ代わり立ち代わり来てくれますnote
具合悪いけどあんまり構ってあげれないけど
嬉しいですよねnotehappy02
鼻と鼻のチュー写真kissmark可愛いheart04
一緒に枕で寝てる写真も可愛いですねlovely
めったにない事されちゃうと胸キュン(古いかな?笑)
ですねheart02

そうかぁ。。ココアちゃん。。イルカままの
看病お疲れちゃまでしたね。。cathospital
ほんとほんと。。2枚目かわいいよん。。scissors
たかしくんも。。同じ事やってくれるよん。。
パパには。。アゴだけどね。。bearingsweat01
添い寝も上手に出来て。。ココアちゃん今後共。。
ままのお相手。。ヨロシクね。。happy01heart02

1枚目。ココアちゃんにしてはちょこっと乱れた格好だ~
私には寛いでるように見えるけどなー。

catと鼻virgoでのご挨拶。可愛い~heart04
私もすずとするけどね。wink

ココアちゃん、これからもしっかりママのことお守してあげてねsmile

ココアちゃん、かわいいです~heart04
一枚目の写真と猫式ご挨拶…すこしばかり、てぃの仕草を思い出しました。confident
こうやってまったり過ごせると癒されますよねhappy01

ココアちゃん、ちゃんとおかあさんに寄り添って、
介護してくれたんですね~っshine
ほんと、そういう心づかい(?)、かわいいですよね~。

ココアちゃん、エライfuji

一緒にお昼寝の風景なんて超微笑ましいっconfident
枕が占拠されたっていいですよね、全然good


お鼻とお鼻のご挨拶、すっごい『愛heart04』が
ある感じがして大好きですっwink

時々、勢いが増してup
鼻や口周りをナメナメされちゃうとさすがに焦りますsweat01
(猫アレルギーじゃないって喜んでたんですが唾液にはアレルギー反応する事が判明したためcoldsweats02

おやおや、ママと2ショットのお写真、何方が撮影したのかにゃ~?

もしかしてちびくじらくん???

まったり感がよく出ていますねwink

cherrykatzenmamaさん
こんにちにゃんcat
可愛いですか?ありがとです~happy01
あこがれの抱っこ猫になるかにゃあ?
なるといいな~lovely

cherryところんさん
こんにちは~note
チュー写真、意外と好評で嬉しいな。ありがとうhappy02
こういう時、猫は癒しの動物だなって、改めて思っちゃうconfident

cherryノンタンさん
こんにちにゃんcat
猫って何故か分かって、癒しに来てくれるんですよね~happy01
入れ代わり立ち代わりだなんて、嬉しすぎですねっnotes
うんうん、普段ベタベタしてくれないだけに、胸キュンですheart01

cherryjazzmaineさん
こんにちにゃんcat
たかしくん、パパにはアゴにチューなのねkissmark
そういえばココアは、お父さんにはチューしないなぁcoldsweats01
これからも気が向いたらお母さんの面倒みるにゃんcatwink

cherryすず母さん
こんにちワンdog
一枚目、手足がぐちゃぐちゃだよね~sweat01
これでも寛いでるかなsmile
すずちゃんも、お鼻のご挨拶するんだね!kissmark
可愛いよね~heart01
…気が向いたらお母さんの面倒みてあげるにゃんcat byココア

cherryきいろひわさん
こんにちは~note
てぃちゃん、猫式ご挨拶しますか?可愛いですよねhappy01
一緒に寝ていてノドのグルグルを聞いてると、さらにまったり気分になってきて、猫って癒しの動物だな~と納得しますconfident

cherrytomomioさん
こんにちにゃんcat
猫って、家族の様子にとっても敏感で、可愛いよね~heart04
枕を取られたって、抱っこが重くて膝が痛くなったって、全然いいの。幸せだからwink
アレルギーって、いろいろ種類があるんだね。
あんまりひどい症状が出ないといいんだけどdespair
TETOちゃん、ママが大好きなのは分かるけど、ナメナメはちょっと遠慮してねcoldsweats01

cherry可惜夜さん
こんにちにゃんcat
あはは、写真はセルフなんですにゃんcoldsweats01
猫とまったり…幸せですよね~heart04

こんな可愛い子が添い寝して看病してくれたら
風邪なんてあっという間に治っちゃうね。
ダッコ嫌いなのにダッコされて
ココアちゃんはなんていい子なのかな。
うちでは、猫に嫌われた日曜日でした。
今日はもう、忘れたみたいですけど。。。

これからも、遊びに来やすい様にイルカネコさん、リンクさせていただいちゃいましたo(*^▽^*)o
事後承認でごめんなさい。
なにか不都合ありましたら、外しますので行ってください。
どうぞよろしくお願いします(o・ω・)ノ))

ココアちゃん、おこたつと、mamaのおひざでぬくぬくspa
だったんじゃないかしら?
枕で、一緒にお昼寝の、寝顔、たまんないですね~無邪気な寝顔。

イルカねこさんの・・・3段腹じゃないよ・・・に思わず吹き出しちゃいましたよ~sweat01

ココアちゃん、優しいね。happy01
やっぱり、家族の不調を察知して看病してくれるんですね〜。
ぺったりするって気持ちいいからすごく癒されたと思います。
だっこって気持ちいい〜、ココアちゃんこれからも…?wink

体調崩してもいい事があって良かったね。happy01

大丈夫ですか?
ココアちゃん、心配だったんでしょうねconfident
ちゃんと座ってるところが可愛いですheart02
お大事になさって下さいねclover

体調は大丈夫かな?
まだまだ無理せずのんびり過ごしてねheart

猫って看病上手だよねheart04
名医で名セラピストさん。
ココアちゃん、看病お疲れさまでしたfish←ご褒美wink
お膝のんのんも少しずつ慣れて上手になって行くねlovely

ココアちゃんと 鼻チュッチュ いいなぁ~happy01
ココアちゃんも きっと心配な事でしょうthink
 
ココアちゃん もう少しお母さんの看病 頑張ってねwink

cherrycocomamaさん
おはにゃんcat
体調悪いのも、悪いことばかりではないですよねheart01
ココア、今横にいるけど、抱っこはしないみたいで…もうちょっと抱っこしたかった~coldsweats01
猫って、すぐに忘れちゃったり、しつこく覚えていたりして、学習能力が高いのか低いのか、分からないところがありますねbleah
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いしますhappy01

cherryaiさん
おはようございますnote
猫や子どもの寝顔を見ていると、やることたくさんあっても怒っていても、「ま、いいか~」っていう気持ちになりますねwink
写真を見たら、私ヤバイcoldsweats02って思ってcoldsweats01
あくまでもあのたるみはセーターなんですよsmile

cherryままさん
おはようございますnote
べったりくっついて、ゴロゴロのどをならすのを聞いてると、気持ちが穏やかになってきて、癒されるんですよね~happy02
ココア、今は横にいるけど、抱っこはしないみたい…もうちょっと具合悪いふりをしてみようかなbleah


cherryあひるのあくびさん
おはようございますnote
風邪はあと鼻水だけになりました。ありがとうございますheart01
猫も子どもも、母の様子に敏感なんでしょうねwink
母が抱っこしたいのに、逃げちゃうところも同じ?(笑)

cherryクシネさん
おはにゃんcat
風邪はあと鼻水だけなの。どうもありがとうhappy01
おさかな、ありがとにゃん。もうすこし看病してやるにゃんcatfishbyココア
ココアが自分から膝に乗って来る機会は増えたんだけど、まだ私が抱っこすると怒るんだよねぇ。
好きな時に好きなだけ抱っこしたいよ~coldsweats01

cherryみぃこのおっちゃんさん
おはにゃんcat
いいでしょう~、なんてbleah
スーパーキャッツ4のご挨拶は、どんなのですか?notes
え~、まだ看病するの?しかたないにゃぁcatgawkbyココア

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンガルー猫と行事いろいろ | トップページ | モデルねこ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー