« 久しぶりに | トップページ | ほのぼの、かな? »

2011年1月27日 (木)

お留守番猫と夕焼けの光

こんにちはhappy01
今日はいいお天気ですsun

午前中はドック検診に行ってきましたhospital
私は胃にポリープがあるので、胃カメラを勧められるのが嫌で、後回しにしていたんですが、年度末になったら受けられないので早く!というお知らせが来ちゃったので、ようやく重い腰を上げましたcoldsweats01
憂鬱な気持ちで検査を受けたけど、去年胃カメラをのんだので、今年は経過観察だけでOKnotes
こんなことなら、もっと早く行けば良かったなぁ。
今、バリウムを飲んだせいでお腹が重いですが、気持ちは軽いですwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ココアcatは一人でお留守番。
テーブルの端に、猫じゃらしを挟んでおくと、一人で遊べることを発見eye
20110123tonbo2

かなり激しい遊び方もdashhappy02
20110123tonbo1

でも、私が帰ってきた時は、コタツで寝ていましたsleepy
すぐ飽きちゃうのが玉にきずなんですよね~coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで、昨日の夕方、とても綺麗な夕焼けが見られました。
ちょっと電線が邪魔ですが、雲に放射状に映った光が、見えますか?
何だか神秘的ですね~shine
20110126yuuyake1

雲の向こうには、何があるのかなconfident
20110126yuuyake2

太陽が沈む時、山の端が輝いてくっきり浮かび上がる一瞬が、とても綺麗ですfuji
20110126yuuyake3 

それでは、もう午後ですが、今日もいいことありますようにnotes

« 久しぶりに | トップページ | ほのぼの、かな? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおsign01とても綺麗な夕焼けlovelygood

胃の検査、ホッconfidentdash だね。良かったぁhappy01
ココアちゃんお留守番ごくろうさま。

夕焼けめっちゃキレイ w(*゚o゚*)wオオー!!
光の線がくっきり。
太陽が沈む時の山のはっきりしたシルエットもきれいだねぇ~shine

ココアちゃん、やっぱりおりこうさんだニャン、一人で遊べるなんて。。。
胃カメラ苦手です。
シロップを喉の奥にためることができなくて、いつも飲みこんでしまう。そしてカメラが入るときに麻酔がきいてない。。。。
でも、透視も苦しいし。。。。。
夕焼けがきれいですね。
雲に映った光の筋はもちろん、雲の端の明るいところも。。。。
こういうのが撮れるのよね~
早めに夕飯作って、カメラ持って散歩に行こうかしら。。。。

胃の検査、お疲れ様でした。
バリウムも、私は・・・ツライですsweat02

夕日キレイですね・・・。
雲の形もとても幻想的ですね。

ココアちゃん、1人遊び、上手ですね~happy01
しかも、楽しそうですねっnote

いいなぁ。。こんな夕焼けがみれるんだもの。。宝ものね。。
うらめしかぁー。。。confident
そうか。。ドックね。。ちょっとドキドキだよね。。hospital
でも。。安心だもんね。。いずれにせよね。。。scissors
ココアちゃん。。激しく一人で。。遊べるんだね。偉いにゃんcat
私も一個はっけん。。鏡に。。パッケージのパシャパシャっていう。。
ビニールにヒモつけて。全身鏡に貼付けると。。めっちゃ。。遊ぶよdash

胃の検査経過観察で良かったですね!
夕焼けがめっちゃ綺麗ですねshine
この放射状に映った光がホントに
神秘的flair
こーゆー素敵な夕日を見れた時
自然って凄いなぁーってついつい感心
しちゃいますね。
ココアちゃん、楽しそうですねcat
壊したりしないんですか?
うちはすぐ破壊されますcoldsweats01

cloverkazzさん
誉めてもらって嬉しいな~notes
ありがとです~happy02

cloverところんさん
どうもありがとう~happy01
ホントに、今回は胃カメラって言われなくって安心したよscissors
光の線、写真でもちゃんと見えた?良かったnote
山の端が光って浮かび上がる瞬間って、一瞬だけど、とっても綺麗だよねshine

cloverkatzenmamaさん
胃カメラって、麻酔をかけても、絶対吐きそうになって苦しいですよねcrying
最近は鼻から入れるのもあるとか…それも怖そうcoldsweats01
ありがとうございま~すhappy01
実は2番目の写真がデジイチで、1番目と3番目はコンデジの夕日モードでの撮影ですcamera
鳥や花をとる時は、絶対デジイチの方が綺麗だと思います。
お散歩しながら撮影、いいですねgood
いい写真撮れたら、見せて下さいね~happy02

cloveraiさん
どうもありがとうございますnote
バリウム、辛いですよねsweat01
飲む時もげっぷを我慢するのも辛いけど、台に載ってぐるぐる動くと、気持ち悪いですよね~crying
でも胃カメラの方が心配だったので、今回は何とか乗り切りましたbleah
夕焼け、自然の色ってホントに綺麗ですねshine
ココア、一人遊びも楽しそうなんですけど、すぐに飽きちゃうのが玉にきずですcoldsweats01

cloverJazzmaineさん
ホントだね~。今まであんまり気にしてなかったけど、ココでしか見られない景色で、綺麗だよねshine
検査、面倒だけど、これで一応安心だものね。ありがとうconfident
プチプチつぶせるやつ?鏡に貼るといいの?
姿が映るのが楽しいのかな?
ココアも試してみようっとnotes

cloverノンタンさん
どうもありがとです~heart01
雲に映った光、ちゃんと写真でも見えました?良かったnotes
自然の景色の素晴らしさって真似できないし、人間が考えもつかない綺麗な色だったりして、本当に凄いですよねshine
ココアも壊しますよ~sweat01
もうこのトンボじゃらしは、羽が半分取れちゃってますcoldsweats01

こんばんニャンnight
やっとネットに復活出来たよ~!
胃の検査、お疲れさまでした。
胃カメラ飲まずに済んで良かったね。
あれは、本当に辛いものね...weep
私、いつも途中で掴んで引っ張り出しそうになるので、
助手の人に手を押さえられたりして恥ずかしいcoldsweats01
ココアちゃん、一人で上手に遊べて、
ほんと、偉いよねlovely
今度、ココアちゃんに、猫娘たちにも、
上手な遊び方を教えて欲しいニャンheart04

夕焼けのお写真、心が洗われる...
神々しいね...shine

健診お疲れさま〜
バリウムって二十歳くらいに飲んだきりかも…coldsweats01
でも、無事にすんで良かったね。

ココアちゃん、一人で遊んで待っていたのね。
ほんと、猫じゃらしで一度とことん遊んでみたいな。
近くの知りあい、だれもねこちゃんいないの。weep
一人遊びができるなんていいよねgood

明日はとっても寒いとか。
今日も夕焼けだったのかしら?
すてきな景色がそばにあるっていいですね。

cloverクシネさん
復活おめでとうnote
何だか大変だったのねpcbearing
胃カメラやらなくて済んでほっとしたよ。ありがとうhappy01
自分で掴むって、逆に怖くて出来ないよ~weep
でも、ほんとに辛いよね。んがくっくimpactってなるしねcrying
ココア、一人遊びもするんだけど、寂しそうにうなだれて遊んでると、ちょっと可哀相smile
猫娘ちゃんたちは、二人だけで遊ばないの?
夕焼けの光がね、別の国からさしてきているみたいだよね。
とっても綺麗でしたshine

cloverままさん
ありがとうございま~すhappy01
私、去年初めてバリウムを飲んで、胃カメラもだったので、結構びくびくでしたが、終わってほっとしましたconfident
近くに住んでいたら、遊んでもらいた~いhappy02
遊びモード全開の時は、飛んだり跳ねたり、時々訳がわからなくなって引っ掻かれたり、結構激しいですよdash
夕焼けはちょうど夕飯を作っている時間なので、ちょうどいい瞬間を見逃しちゃうことの方が多いかもbleah
今日は晴れてるけど、土日は雪みたいsnow
東京も寒そうなので風邪に気をつけて下さいね~happy01

胃カメラ、やる人によって上手い下手があるような気がします…前回は下手な人だったようで、涙が出ました…(。>0<。) 

ココアちゃん、お顔が…かわいいです~~。happy02
それから、夕焼けきれいですね。こちらではあまり夕焼けが見られないので、ものすごく嬉しいですheart04heart04

cloverきいろひわさん
涙が出るほどって、よっぽど痛いんですね?crying
注射や点滴も人によって痛さが違うし、やっぱり検査技師さんによっても、違うんでしょうね。
なるべく上手い人に当たりたいですよねcoldsweats01
ココアの顔も夕焼けも、気に入ってもらえて嬉しいです~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに | トップページ | ほのぼの、かな? »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー