« 帰り道のスカイツリー | トップページ | 年末はネズミ王国へ »

2011年1月 7日 (金)

ちょっと休憩

こんにちはhappy01
昨日はとても寒くて、雪が降りましたsnow
20110106yuki

積もることはめったにないですが、こんな感じ(↑)で、急に吹雪いてきて、視界が真っ白になります。
暖かい関東地方で年末年始を過ごしたせいか、寒さが一層身にしみますbearing

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はお出かけ報告はちょっとお休みして、ここ数日のココアcatのお話にしますねwink

ココアはもちろん元気です。
いつもの通り「cat遊んでにゃ~」と、とんぼじゃらしを持って誘いにきたり、
20110104asobu

帰省時の荷物の箱を点検したり、
20110105hako
(箱はもう片づけましたwink)

ちびくじら(弟)が、クリスマスとお正月に新しく買ってもらった玩具をチェックしたりして、毎日とても忙しそうです。

久しぶりに、スイミング帰りのくじらお姉ちゃんの頭の匂いを嗅ぐこともできました。
ココアはこれが大好きなんですよね~coldsweats01

真剣な表情でクンクンするココア。
20110104atama1

ところが突然、両手を使ってパパパパンッと猫パンチの嵐impact
20110104atama2
目にもとまらぬ速さで、往復ビンタ状態ですcoldsweats02

嬉しすぎて訳が分からなくなっちゃったのかな?
くじらお姉ちゃんは、「爪がくいこむ~sweat01」と痛がってましたが、見ている周りは大笑いでしたhappy02

今日からちびくじらは幼稚園。
お留守番中は、お父さんと一緒に寝正月だったみたいだけど、普段の生活に戻って良かったね、ココアcatwink

« 帰り道のスカイツリー | トップページ | 年末はネズミ王国へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
コ…ココアちゃん(@_@;)
お姉ちゃんの頭になにがあったの?
気になる匂いが…?
お姉ちゃんびっくりですね
私もパソコン越しにびっくりです☆

うわ~...雪、降ったんだねぇ...
ほんと、昨日も今日も寒いものsad
イルカねこちゃんも、風邪引かないよう
暖かくして、ココアちゃんをお膝にのんのんして、
過ごしてね~spa

すごい臨場感溢れるレポだわ(笑)
スイミングプールの消毒の匂いが、
「いつもと違うニャーッcatannoy
だったのか、
「コレコレ、コレなのニャーッcatheart02」で
嬉しさのあまり見境なくなっちゃったのか、
ココアちゃんに今夜記者会見を開いてもらわねばwink
会見場抑えておきました!よろしくニャンheart04

snow吹雪いてますね・・・sweat02

関東は、今日はいかにも・・・っていう、寒くて乾いたいいお天気sunです。

ココアちゃんのパンチ・・・すご~いっhappy02
びっくりです。
かなり、嬉しかったんでしょうねwink

snowすごい。。ふぶいてるにゃん。。。。typhoon
ほんと。。関東はね。。毎年気候がおだやかだもんね。。。
久々のココアちゃん。。。懐かしいにゃん。。箱から箱へと
またいでる写真。。。good。。
しかもさぁ。。猫パンチの応酬。。。きっと。。苦情だね。。
なんで。。長い間。。どこ行ってたんだぁ。。よ。。happy02happy02
良かった良かった。。通常だね。。。happy01heart04

(*゚パ)ハッ! ココアちゃんってばどうしたの~!?
久々のプール帰りのお姉ちゃんの頭の匂いに、
「これよ、これこれ~~O(≧▽≦)O ワーイ」の興奮状態だったのかなcoldsweats01
頭に爪、お姉ちゃん大丈夫だったかな?

雪まだ降り続いてるのかな?
あったかくしてね。
関東はいいお天気だよんhappy01 でも風がめっちゃ冷た~いbearing

おとーさんと二人でお留守番してたのよ~ってね。
猫パンチの様子がすごいです。
うれしくてうれしくて、ちょしたかったのかな???
(最近のお気に入りの言葉、”ちょ”北海道弁?)
どこも雪がすごいですね。
こちらは寒いと行っても家にお日さまがさすとポカポカ。。。
申し訳ないくらいです。

雪ですか!
寒そう…ちょっとうらやましくもありconfident
今日はとても寒い〜
床暖房を入れていても手が冷たいです。bearing

今日から通常生活に戻ったのね。
我が家は連休明けかな。
誰もいなくなると寂しいけれど、のんびりできるかな?
ココアちゃんもいつもの生活の方が安心だね。
みんなが帰ってきてうれしいだろうなぁ。happy01

四国も寒そうですね!snow
寒いと耳や頭とか痛くなりますよねbearing
ココアちゃんのパンチ
強そう!coldsweats01
ちびくじら君は今日から
始まったんですね!
風邪引かないようにまた元気に
登園頑張ってねwink

ココアちゃん、箱の上でナイスバランスの披露ですね~fuji

ロンドンオリンピック出れちゃいそうっrock
(何の競技かは不明だけど......sweat02)


塩素の匂いが好きなのかな、ココアちゃん。
ちょっとわかる気がする.....。
でも嗅ぎ過ぎて、興奮度UPして、
パンチ炸裂?.............
おねえちゃんにはかわいそうだけど、
きっとその場にいたらかわいらしくって、
あたくしも大笑いしちゃいそうhappy01

snowほのかままさん
こんにちはhappy01
ホントに何があったんでしょうね?
びっくりしてお姉ちゃんは痛そうだったけど、面白かったですよ~(笑)

snowクシネさん
関東も寒かったみたいね~bearing
ココアもさすがに膝に乗ったり、コタツにはいったりしてたよ。
猫娘ちゃんたちは、抱っこしてきた?
クシネちゃんも、あたたかくしてね~spa
会見のセッティング、ありがとう。
再現VTR作って持ってくねbleah

snowaiさん
関東も昨日はこの冬一番の寒さだったみたいですね~bearing
ほんとに素早い猫パンチで、びっくりでしたよsweat02
やっぱり嬉しすぎたんでしょうね~wink

snowjazzmaineさん
今日は晴れて暖かいよ~sun
そっか、苦情の猫パンチかぁ。
「寂しかったんだから、バカバカ!rockcat」みたいな感じかなsmile
通常モードに戻ってきて、ココアも私も、ほっと一息だよ~happy02

snowところんさん
ね~、どういう気持か分からないけど、大興奮ではあったみたい。
しばらく息が荒かったもん(笑)
頭は出血してなかったので、大丈夫みたいgood
関東もこの冬一番の寒さだったみたいね。
ところんちゃんも暖かくして、風邪ぶりかえさないようにしてね~spa
今日の四国は良いお天気だよsun

snowkatzenmamaさん
やっぱり嬉しかったんでしょうね~cat
「ちょ」って初めて聞きました。「ちょっとたたく」みたいな?
何だか可愛い言葉ですね~happy01
四国って暖かそうなイメージだけど、絶対実家のある関東地方の方が暖かかったです!
ポカポカお日さま、気持ちいいですよね~happy01

snowままさん
雪は寒くて嫌だけど、どうせなら積もればいいのにな~って思ったりしてsmile
関東も寒かったみたいですねbearing
ままさんも風邪をひかないよう、ふうちゃんと暖かくしてくださいね~spa
ココアもみんなが家にいると嬉しそうだけど、ずっと興奮しててぐったりしちゃうみたいcoldsweats01
平日みんなが出かけると、私にくっついて昼寝してますbleah

snowノンタンさん
暖かいイメージがあったけど、意外と四国も寒いんですよ~bearing
寒いと耳がちぎれそうな感じになりますねweep
立ちあがって両手で猫パンチしてたから、結構威力があったかもsmile
昨日ちびくじらは元気に登園しました。
どうもありがとう。まだまだ寒いから気をつけなきゃね。
ノンタンさんも、猫ちゃんたちと暖かくして、風邪ひかないよう気をつけて下さいね~heart02

snowtomomioさん
オリンピック、出られたらいいなぁnote
いろんなものの上でバランスをとる競技とか?smile
もしくは猫ボクシングとかpunch
塩素かぁ。そういえば、ココアはビニール袋の匂いも好きだから、薬品臭が好きなのかもcoldsweats01
自分がやられたら嫌だけど、見てるだけなら面白いよね~happy02

匂いから、なにか懐かしいことを思い出して・・・でしょうか、ネコパンチ・・・「叩いたら、もっと匂いがするかも」みたいな・・・くじらお姉ちゃんの頭は匂い袋ではないですが・・・大変でしたね。(^^;)
ところで、ダンボールの上を器用に歩いていますね~。凄いです。てぃ(夫の実家のネコ)には無理そうです・・・

snowきいろひわさん
嬉しかったのか、怒ってたのか…何でしょうね?coldsweats01
お姉ちゃんの頭の匂いは、大好きなはずなんですけど。
すごいバランスですよね。
でもこの前に一回、段ボールの上から落ちてるんですよ~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰り道のスカイツリー | トップページ | 年末はネズミ王国へ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー